ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ネロリちゃん


今日も遊ぶのに大忙しのネロリちゃん

07624-1.jpg



次は何しようかちら♪
07624-2.jpg


アイロン台に登ってみたりと、お転婆ぶりを発揮しています!


07624-3.jpg


「食べる時間ももったいないの」とご飯を残しがちだったネロリちゃん。

焦らなくても毎日遊べることに気がついたのかよく食べてくれるようになりました(^^)

07624-4.jpg


↑お嬢様のご飯。
現在450gのネロリは1日30gのご飯。

30gずつ袋に入れて冷蔵庫で保管しています。

これを1日3~4回にわけ、お湯でふやかしてさましてから食べてもらっています

よく食べ、よく遊び、急にこてんと眠ってしまうネロリ。。

07624-5.jpg


もちろんわたしは動けません(*>ω<)

07624-6.jpg


お兄ちゃん達みたいに元気な子に成長しようね



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄06⁄24(Sun)    ネロリ | Comment(25) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

お待ちしてました~ネロちゃんネタを(●^ー^●)
遊ぶのに忙しいし~寝るのにも忙しいし‥(笑)食べるのも~元気はつらつですね♪あの、初歩的な話ですがネロちゃんのネコの種類って?何か有るんでしょうか?ベタな質問ですが~苦笑 綺麗な毛並みとアロちゃんにも負けず劣らずの、お目めが印象的ですね(*^_^*)ネコちゃんは、抱っこなんてワンコ見たく出来ますかねぇ~♪
2007/06/24URL | キム[ 編集]


寝顔がなんとも言えない可愛さですね。
ママさんの腕にしがみついてる
小さいフワフワな手も良いですよね。
よく食べてよく寝て、あっという間に大きく成長しそう。
2007/06/24URL | オレンジの夜[ 編集]


わ~~新しい家族だぁ~~(^^)
ネロリちゃんっていうの~~可愛い!
アロ君、ココちゃんお兄ちゃんになたんだねぇ~~。
アロ君がネロリちゃんに接しているところなんか、すごく微笑ましい光景ですね!
やっぱニャンコはニャンコ連れなんでしょうか??ココちゃん1匹おおかみ??(笑)
家はチョコラは今だに姉様になれてません!
実家にはレオンという弟が居るのに~~!
でも、新しい家族が増えるというのは
良い事ですね・・・・(^-^)
2007/06/24URL | ちこ[ 編集]


もう、ネロリちゃんのあまりの可愛らしさにデレデレになりそう!
ちょっと前足の毛が長くてフワフワなのがチャーミングですね。
(アロちゃん、ゴメン。でも私はキミのファンですよー。)

それにしても、子猫の動きってホントに見ていてあきないし魅力的で釘付けになっちゃいますね!
そして、パタッと寝ちゃうし。。。
起こさないように動かないママさんもホント優しいですね。お疲れ様です。


2007/06/24URL | Kristy[ 編集]


はじめまして(=´ー`)
ネロリちゃんのあまりの可愛さに
夢中になってしまいました。
子猫のままいてほしい気持ちも
ありますが、
やっぱりいっぱい食べて
元気に成長してほしい
ものですよねφ(・ω・ )かきかき

あんなに可愛いくすやすや寝られちゃうと
こっちはなす術ありません(*´ -`)(´- `*)
またお邪魔させてください
2007/06/25URL | ヒカリモン[ 編集]


この3匹のセレクト、可愛すぎて
「私を殺す気か~!」って感じです。
以前飼っていた猫がアロちゃんそっくりと
海外在住の姉から聞いて以来、いつも楽しみに拝見しています。
私の夢は黒猫とロシアンと暮らすことで、ワンコで一番好きなのはヨーキーなんですよ。CoCoAroママさん、なんで私の好みがわかるのー?
それにしてもネロリちゃん、可愛すぎ!
影響を受けて、先日ペットショップで♂のロシアン子猫抱かせてもらいました。なんともいえない、フワフワ感でした!


2007/06/25URL | Nancy( Kristy の妹♪)[ 編集]


こんにちは♪
ネロリちゃん、明日でちょうど2ヶ月でしょうか?
うひー まだ450グラムなのね。
女の子だから小さいのかなぁぁ。
うちのおぼったまは、そろそろ1キロかも。。。
どこまで成長するか?怖いです^^;
2007/06/25URL | kyo-co[ 編集]


ネロリちゃん、可愛すぎます。
でも、ちょっとお名前が覚えにくいです…
怒る時に言いにくくないですか?
(怒られることないか)
2007/06/25URL | ベルママ[ 編集]


どうも、はじめまして、ネロリちゃんカワイイですね。
さっそくですが、お気に入り登録していいですか?
2007/06/25URL | 伊藤まゆみ[ 編集]


☆キムさんへ

ネロリはロシアンブルーです(^^)
アロに比べると毛がふわふわとした感じですね。
抱っこ、ネコも出来ますよ~
アロも抱っこするとゴロゴロいってぴったりくっついてきます(*^-^*)
嫌なときは嫌だとはっきりしてますが。。(^^;
ネロリも抱っこしたまま寝ちゃうことがありますよ~。
2007/06/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

ネロリ、本当にあっという間に大きくなりそうです!
子猫の時期って意外と少しなんですよね。
前足もがっしりしているので大きい子になりそう(^^)
寝顔は可愛いですね~
ひしっとしがみついてくると嬉しくなってしまいます!
2007/06/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちこさんへ

そうなんです~
新しい家族を迎えて、ココアロはお兄ちゃんになりました(^^)
やっぱりココよりアロの方がネロリを気にしてますね♪
ニャンコ同士、じゃれ合ったりしてます。
ココは相変わらずマイペース(*^-^*)
1匹狼です(笑)
ちこさんのご実家もレオンくんが家族になってますます賑やかでしょうね(^^)
2007/06/25URL | ココアロママ[ 編集]


☆Kristyさんへ

子猫って次から次へと何かをやらかしてくれて。。
本当に見ていて飽きないですよね(^^)
小さくて体が柔らかいのでどこにでも入って行っちゃうので
サークルから出したら目が離せないです(^^;

↓Kristyさんの妹さんも遊びに来てくれたんですね!
一緒に暮らしていたポーちゃんがアロにそっくりなこと話していてくれたなんて。。
ありがとうございます~♪
Kristyさんは海外在住だったんですね!
2007/06/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆ヒカリモンさんへ

初めまして♪
ご訪問、ありがとうございます!
ヒカリモンさんのおっしゃる通りです~
子猫のままいて欲しい気持ちもありますが、ご飯をしっかり食べて丈夫な子に
成長して欲しいという気持ちとあるんですよね(^^)
ネロリはご飯もちゃんと食べてくれるし、成長も早いかな?

ヒカリモンさん、また気軽に遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
2007/06/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆Nancyさんへ

Kristyさんの妹さんなんですね!
初めまして、ご訪問ありがとうございます♪
お姉さんからお話があってNancyさんも見てくれるなんて本当に嬉しいです。
ポーちゃんはみんなからとても愛されていたんですね(*^-^*)
それにNancyさん、黒猫・ロシアン・ヨーキーが好みなんですね~!
ココ・アロ・ネロリが当てはまってわたしもすごく嬉しいです~☆
これからも3兄妹のことよろしくお願いします(^^)
また気軽に遊びに来てくださいね!
2007/06/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

そうです~!
ネロリ、明日でちょうど2ヶ月です!
(あ、もう今日になってますね。)
誕生日を覚えていてくれたんですね、嬉しいです~(^^)
今日体重を計ってみたら600gありました~。
毎日きっと増えているんですよね、ご飯も増やしてあげなくちゃ!
子猫の成長のスピードって速くてビックリしますよね♪
2007/06/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

ありがとうございます(^^)
もう、動きがすばしっこくて目が離せません(^^;
ネロリの名前、アロと似ているしややこしいかもしれませんね(>_<)

ココに対しては外にも出るし、きちっとしつけなければっ
と思っているんですが猫には甘い我が家。。
アロとネロリが叱られることはほとんどないですね(^^;
ミカン科のネロリ・・ではどうでしょうか。。
2007/06/26URL | ココアロママ[ 編集]


☆伊藤まゆみさんへ

こんばんは、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!

お気に入りに登録してくださるんですか~!
どうもありがとうございます(^^)
これからもぜひよろしくお願いします!
気軽にまた遊びに来てくださいね♪
2007/06/26URL | ココアロママ[ 編集]

こめんと
よかったら、私のブログにも、来て下さい!
http://plaza.rakuten.co.jp/itoumayumi/
2007/06/28URL | 伊藤まゆみ[ 編集]


このブログをお気に入りにしたいのですが、どこでやるのですか?
2007/06/28URL | 伊藤まゆみ[ 編集]


☆伊藤まゆみさんへ

ブログURL教えていただいてありがとうございます!
今お邪魔させていただいたんですが、お気に入り登録は「お気に入り」に「追加」というわけではなかったんですね。
伊藤まゆみさんのブログにお気に入り登録していただけるということですよね、、続きは伊藤まゆみさんのところへコメントしますね!
2007/06/29URL | ココアロママ[ 編集]


ごめんなさい、今すぐにでもお気に入り登録したいのですが、登録のボタンが見つからないのです。
どこにあるんですか?
本当に、ごめんなさい!何度も同じことを、聞いちゃって。
2007/07/02URL | 伊藤まゆみ[ 編集]


☆伊藤まゆみさんへ

お返事遅れちゃってすみません!
楽天さんのようには出来ないようですね・・
ボタンというのは「このブログをリンクに追加する」というボタンですよね?
付けていなかったので、今プロフィールの一番下に入れました!
薄いグレーの文字で「このブログをリンクに追加する」とリンクされるようになっているのでここをクリックしてみてくださいね。
出来なかったらすみませんがまた教えてください。
よろしくお願いします(^^)
2007/07/04URL | ココアロママ[ 編集]


ごめんなさい!
ページでエラーが発生しちゃうようです。
本当にごめんなさい!でも、どうしても、このブログを、お気に入りしたいんです!
2007/07/05URL | 伊藤まゆみ[ 編集]


☆伊藤まゆみさんへ

そうですか・・
エラーになってしまいますか(;ー;)
ちょっとまたまゆみさんのところへ飛んで行きますね。
2007/07/05URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
