ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
距離が近付きました(^^)


07622-1.jpg


ネロリちゃん。。毎日元気に遊んでくれています(^^)

07622-2.jpg


走り回ったり、遊ぶのが楽しくて仕方がない様子♪

07622-3.jpg


とても元気なので見ていて安心です。

07622-4.jpg


↓遊んでいる様子を動画に撮ったので見てくださいね。

※音ありです。


おもちゃで遊んでいたら後ろにアロちゃんが通って動きの止まるネロリです(^^)


ネロリとの関係が心配だったアロちゃんも、警戒することはなくなり

徐々に興味が出てきたようです。

07622-5.jpg


アロからもネロリに近付いていくことが多くなってきました。

07622-6.jpg


上手に写真に撮れなかったんですがお手手でチョイチョイとじゃれたり、

07622-7.jpg


初めてアロがネロリの頭をペロペロ舐めてあげたりしていました( ̄∀ ̄*)

ココももうネロリに対して緊張していないように見えます。

↓なんだか平和な2人です(^^)

07622-8.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)



スポンサーサイト






2007⁄06⁄22(Fri)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

賑やかで羨ましいですよ
ワンコとネコちゃんは~遊び方も違うんですね?意外と知りませんでしたよ(*^_^*)元気はつらつ~♪みんなで楽しく遊べて微笑ましいです♪思ったのが~意外とアロちゃんは大きく見えますが、ネロリちゃんが小さいのか?ふっふっ♪
2007/06/22URL | キム[ 編集]


ネロリちゃん、可愛いです。
3わんにゃんになって、なんだか楽しそうですね。
きっとすぐに仲良くなりますよ。
2007/06/22URL | ベルママ[ 編集]


はじめまして♪ブログ村から遊びにきました。
我が家もヨーキー2匹ニャンコ2匹を飼ってます♪
ネロリちゃん、可愛いですねぇ~♪
ウチの新入りの子が5月生まれでネロリちゃんとそんなに変わらないのですが、
男の子のだからかな?動きが活発で毎日大運動会になってます^^;

みんなもっともっと仲良くなるといいですね~♪
ポチッと応援して帰ります。
また寄らせてもらいますね~♪
2007/06/22URL | kyo-co[ 編集]


ネロリちゃんにとってはネズミのオモチャも両手いっぱいに抱える大きさなんですね。
一生懸命、両足キックする姿が可愛いです。
ほんとにアロくんが大きく見えますね。
優しく見守ってくれる兄ちゃんという感じがします。

*ブログのリンクを張らせてもらってよろしいでしょうか?
2007/06/22URL | オレンジの夜[ 編集]


こんばんわ。
はじめまして、私『にゃんこ、わんこ多頭飼いってどうよ』トラコミュ管理人のなごみんと申します。
この度は、当トラコミュにご参加頂きありがとうございます。
訪問が遅れました。

黒猫のアロちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね。
それに、ベビ猫のネロリちゃんもかわいくて毎日楽しそうですね。
ヨーキーのココちゃんもいて、みんな仲良しそうでいいですね。

今後も、沢山トラバしてくださいね。
今日の分、ポチして帰ります。
2007/06/22URL | なごみん[ 編集]


☆キムさんへ

そうですね♪
ニャンコはおもちゃでもなんでもガシッっとつかんで足でキックしますけど、
ワンコはキックしないですよね(^^)
ネロリが小さいのでアロが本当に大きく見えますね!
アロくんも小さい頃は手に乗るくらい小さかったなぁ~~♪
2007/06/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

そうですね!ありがとうございます(^^)
お互いに匂いを嗅いだり、遊びを通して少しずつ
距離を縮めていっているようです♪
ココアロの緊張が解けてきたようでホッとしています(^^;
2007/06/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
ヨーキーちゃん2匹に猫ちゃんが2匹いるんですね~!
しかも新しく来た子猫ちゃん5月生まれなんですか。。
お誕生日ネロリと近いんですね、なんだかとっても嬉しいです☆
我が家もこれから毎日運動会になりそうな予感です(^^)

kyo-coさんこれからもぜひよろしくおねがいします♪
応援ポチまでして頂いてどうもありがとうございます!
2007/06/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

そうなんですよ~(^^)
アロが持って遊んでいると小さく見えるねずみさんのおもちゃも、ネロリが持つと
大きく見えます♪
子猫でもキックの仕方や動きがアロと同じで見ていておもしろいです。
アロがネロリをペロペロしてあげたのには驚いたし嬉しくなってしまいました!
女の子だから優しくしてあげなくちゃとか思ってくれたんでしょうか(^^)

リンクの件、もちろんです~!
どうもありがとうございます♪
わたしもリンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いします!
2007/06/22URL | ココアロママ[ 編集]


☆なごみんさんへ

こんばんは、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそご挨拶もせずにすみません(>_<)

我が家のワンニャンを褒めていただいてありがとうございます。
ネロリがやってきてますます賑やかにみんな仲良くなって欲しいなと
思っています。
これからも沢山トラバさせて頂きますね(^^)
どうぞよろしくお願いします♪
応援ポチまでして頂いてどうもありがとうございます!
2007/06/22URL | ココアロママ[ 編集]


いや~、いいですねぇ、かわいいなぁ。
うちの大福たちも1年ほど前はこんなだったのに、あっという間です。来週で2匹がやってきてちょうど1年。ネロリちゃんと大福たちが重なって、そうそうこんなだった・・・なんて。アロちゃんの代わりにQooでしたがね。
2007/06/23URL | あきらマン[ 編集]


まぁ!!!!!!
久しぶりに来たら、なんて可愛子ちゃんなのー!ちっさい~可愛い~さわりたーい!
アロくん、縄張り意識があるから大変だったね~。でも、だいぶいい感じ。
仲良し3兄妹物語、期待してますよ。
2007/06/23URL | ちょこ母[ 編集]


こんにちは♪
今日は一気に過去ログを拝見しました♪
アロたんも拾いネコさんだったのですね。
私、もしネコを飼うのなら絶対、黒猫がいい!って思ってたんです。
なごみもじゅじゅも拾いネコだけど、そう都合よく黒猫が落ちてるワケもなく・・^^;
いいな~~アロたん(笑。
黒とヨーキーのスチールブルーと、ロシアンは、、グレー??
なんか~3匹の毛の色がいい感じで調和されてますネ。

そうそう、今日は事後報告・・・リンクフリーとあったので、
遊びにきやすいように勝手にリンクさせてもらっちゃいました♪
ウチの方は猫ブログとして立ち上げたので、
ヨーキーたちの登場はどうしようか、迷っているのですが、、、
実は放置中のサイトhttp://homepage3.nifty.com/kanki/ があるのです^^;
こちらに簡単に我が家のヨーキーたちのプロフィールが載ってるので、
よかったらご覧になってくださいネ。
今日も応援ポチ♪
2007/06/24URL | kyo-co[ 編集]


☆あきらマンさんへ

大福ちゃん達と暮らし始めて1年ですか~。
子猫のときはあっという間ですよね!
アロちゃんもあっという間に2歳です(^^)
ココよりアロの方が成長が早かったような気がしますね!
大福ちゃん達も優しいQooちゃんがいてよかったですね♪(*^-^*)
2007/06/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこ母さんへ

ありがとうございます~(^^)
アロくんとのことで一時はどうなるかと不安になってしまいましたが
もう安心しています♪
子猫はすばしっこいのでいい写真が撮れるよう必死です(笑)
これからもココ・アロ・ネロリをよろしくお願いします(^O^)
2007/06/24URL | ココアロママ[ 編集]


☆kyo-coさんへ

過去の日記まで見てくれたんですね~!
どうもありがとうございます(^^)
わたしもココのお散歩中にアロくんに出逢ったんですよ。。
それまで黒猫はクールなイメージでしたけどすっかり甘えん坊の男の子です♪
3匹の毛色まで見ていただけて嬉しいです☆
カンキくんとフクくんもとっても可愛いじゃないですか~!!
ぜひ登場してください♪
一緒に旅行もされてるんですね、とてもおりこうそうな子達ですね!

リンク、応援ポチ、どうもありがとうございます!
わたしもリンクさせてください。
よろしくお願いします(*^-^*)
2007/06/24URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
