ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
それぞれの気分転換


昨日のココです。

07617-1.jpg


暑くてとてもお散歩に行けないので夕方、涼しくなるまで待っていました。

そろそろいいかな~と外に出て行くと意外と風があって涼しく感じました。

でも歩き続けていると暑くなってきますね

07617-2.jpg


みんな涼しくなるまで待っていたんだろうな。

この時間帯によくワンちゃんとお散歩している人に会いますね(^^)


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


そしてアロちゃん。

だら~っとしています。

07617-3.jpg


アロちゃん、気分転換にラベンダーの香りでも嗅いでみたら♪

07617-4.jpg


くんくん
07617-5.jpg


いい匂いだニャ♪
07617-6.jpg


ココに嗅がせるとカプッと食べてしまいそうだったので((゜д゜;))
届かないところに飾ってます



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)




スポンサーサイト






2007⁄06⁄17(Sun)    ココ*アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

あれっ?
あれっ?ランキングバナーがココちゃんとアロちゃんに変わってますね!いゃぁ~暑いですね!とっても昼間の時間は無理ですね(●^ー^●)肉球が‥汗 人間も体がダルくなりますね。ココちゃんのお散歩時の雰囲気はどんなでしょう?
2007/06/17URL | キム[ 編集]

ほんと暑いですね(><)
ほんと暑いですよね!散歩は涼しくならないと行けませんね(><)ダルダル~ココちゃんちっちゃくて可愛い♪
アロちゃんはいい匂いが分かるんですね!
クンクンしてるお顔がとっても可愛いです♪
応援完了4位と29位です♪
2007/06/17URL | ののちゃん[ 編集]


入梅したのに、雨はどこへやら・・・暑い日が続きますね。
ダルダルココちゃんは、もう夏バテ?^-^
夕方のお散歩楽しみだね♪

アロマテラピー中のアロちゃん、気分転換できましたか?(*^-^*)

2007/06/18URL | kana[ 編集]


☆キムさんへ

ランキングバナーちょっと変えてみました(^^
もう暑くてワンコにも人間にも昼間のお散歩は無理ですね~~
肉球やけどしちゃうし(>_<)
ココはお散歩中人と目があったり声をかけてもらうととても嬉しそうですよ♪
よく抱っこしてもらったりしてます(^^;
2007/06/18URL | ココアロママ[ 編集]


☆ののちゃんさんへ

今日もムシムシして暑かったですね~(>_<)
とっても昼間のお散歩は無理ですよね。。
アロちゃん、ラベンダーの匂いは好きなんです。
レモンとかオレンジは嫌みたいなんですけどね(^^

ののちゃんさん応援ポチありがとうございます♪
2007/06/18URL | ココアロママ[ 編集]


小さいワンちゃんは地面からの照り返しも強いから、お散歩も考えてあげないといけませんよね。まだまだこれから夏本番、ワンずたちには試練です。
2007/06/18URL | あきらマン[ 編集]


☆Kanaさんへ

うっかり今梅雨だということを忘れそうになるほどいい天気が続いてますね~!
暑さにも弱いワンちゃんは昼間のお散歩はもう無理ですね・・(^^;
アロちゃんはいい気分転換になったかな?
ココもアロもラベンダーの匂いは好きみたいです♪
2007/06/18URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

ワンちゃんたちの厳しい季節がやってきますね~
夕方もう大丈夫かなと思ってアスファルト触るとまだビックリするくらい
熱かったり!
あんまり暑い日は車の中もダメみたいです。。
こんなに舌があったのかぁ・・と思うくらいハァハァ舌を出してしまうんです(>_<)
2007/06/18URL | ココアロママ[ 編集]


アロくんのだら~っとした状態(笑)
かわいいですね♪
キャットタワーの上でのべーっとなってるのかな。
足だけブランブランしてるんですね。

ホント、アスファルトは熱くなるからこれから気をつけなくちゃ!
夜遅くの散歩だと遠出できないから、ダイエット出来なくなるのでちょっと悲しいです・・・(^^;

2007/06/19URL | mitsu[ 編集]


☆mitsuさんへ

アロくんのだら~っと具合はすごいですよ(笑)
体が柔らかいからぐにゃぐにゃです(^^)
家具の上にいるんですけどひんやり気持ちがいいみたいですよ♪
冬はあまりここにはいないんですけどね!

これからだんだんと、涼しい夜のお散歩になりがちですよね~☆
でも危ないしホント遠出は出来ないですね (>∀<) 
2007/06/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
