ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココアロに来客♪


昨日ココパパのお友達からとっても可愛がってもらったココちゃん。

(「嬉ション」をしてしまう可能性大だったのでマナーベルト装備でした!)

ココは初対面だったにも関わらず、すぐになついてちゃっかり膝の上まで行って
遊んでもらっていました(^^)

わたし達にも気を使っているのか、3人のところを順番に行ったり来たり。。

07612-1.jpg


このココのバランスの良さは見習わなきゃな~なんて思います。。

アロくんは姿も気配も消し、数時間後恐る恐る近付いてきました。

初めて会う人の匂いを嗅ぎ、ささっと逃げてはまた恐る恐るやってくる。。

じゃらしで遊んでもらったのにまだ近くには来れない様子(^^;

ニャンコは警戒心強いんだもんね、そのうち慣れてくれるね♪

犬も猫も大好きなこのお友達は今度はアロとも仲良く遊べるようにとびっきりのおもちゃを持ってきてくれるそうです (>∀<) 

ふとアロのことを「じんのすけっていう顔してる。」とおっしゃり

じんのすけ~!じん~!じんく~~ん! と勝手に名前を変えられたのでした
( ̄∇ ̄;)

07612-2.jpg




黒鯛のお刺身、写真を撮るの忘れてしまいましたがおいしく頂きました~♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト






2007⁄06⁄12(Tue)    ココ*アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

全部が可愛いですね♪
じんのすけ・・・???
何処から出てきた名前でしょうねっ??
良く解りませんが・・笑♪

やっぱり~アロちゃんは人見知りっでしたか?
ネコチャンは何故か・・隅の方から見て伺ってますよね・・笑
昔、実家に「五月」ってネコが居ましたが
偶に~実家に帰っても全く、顔を見ないまま~家に戻った記憶が有りますねっ?!
ココちゃんは・・笑 お上手が上手いんでしょうか?
膝の上に乗って・・可愛いですよね♪
そんな事をされて嫌な方は居ませんでしょう・・爆笑!
アロちゃんの「キョトン♪」顔っ・・可愛いっです!! 触りたいっ・・
ママさんキムの家までココちゃんとアロちゃんを宅配して下さい(元払いで・・笑)
2007/06/12URL | キム[ 編集]


ココちゃんもサマーカットの時期ですか?
黒鯛なんてめったに見たことが無いなぁ・・・
アロちゃんの家具の下からはみ出してる足とシッポがかわいい!
うちの大福たちはこんなに一生懸命探さないで、すぐに諦めますね。
今回は余計な事を書いたばっかりに、要らぬご心配をおかけしてスミマセンでした。
挽回できるようにがんばりま~す!
2007/06/12URL | あきらマン[ 編集]


じんのすけ という名前もかわいいですが、
やっぱり アロちゃんかな! (^^)
きょとんとした顔がかわいいです。

ココちゃんはかしこいく、
アロちゃんは用心深い・・・と。
ねこと犬の違いがやはり感じられたりしますね。
2007/06/13URL | Y[ 編集]

可愛いココちゃん&アロちゃん♪
ココちゃんは人見知りしないんですね!ののはすぐに吠えます(TT)
アロちゃんはやっぱりにゃあといっしょですね!にゃあも姿隠します(^0^)ネコちゃんで人見知りしない子ってあんまりいないのかなぁ?外ネコちゃんの方が人なれしてますよね(^0^)
応援完了4位と27位です♪
2007/06/13URL | ののちゃん[ 編集]


じじじ、じんのすけーーー??(笑)
何故に和名・・・(^m^)ぶぶ
やっぱりアロくんはアロくんだよね~ぇ。

ココちゃんは人見知りは全然しないんですね。
居る人みんなに愛想ふりまいて世渡り上手だわー( ̄ー+ ̄)ニマ

2007/06/13URL | mitsu[ 編集]


☆キムさんへ

じんのすけ・・どこから来た名前なんでしょうね(笑)
そう言われるとだんだんじんのすけに見えてくるから不思議です(^^;
あ、でもアロは「アロ」です~~!

キムさんのご実家にも五月ちゃんって猫がいたのですね♪
キムさんが帰っても隠れてるなんて猫はやっぱり用心深いですね(^^)
ココは人間大好きワンコなんです。
外で会うより家に誰か来てくれると嬉しくてたまらないみたいですよ(^^;
ココアロ、着払いなら・・(笑)
2007/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

ココももうそろそろサマーカットかなぁと思っています。。
Qooちゃんも・・サマーカットになるのかな(>∀<) 
アロは、わたしがキッチンに行ったらこんな姿だったので驚いてカメラを取りに行きました!
こんな必死に探しているなんて(^^)
アロがこんなに探せるなら今までなくなったおもちゃは一体どんなところへ行ったんでしょう・・

スミマセンだなんて。。
めげずに前を向くあきらマンさんに逆にこちらまで勇気をもらった感じですよ~~
ますます頑張ってくださいね!
犯人捕まりますように!!
2007/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

うっかりじんのすけに見えてくるところでしたが・・
やっぱりアロは「アロ」ですよね~(^^;
今回、犬と猫の行動の違いがはっきり出ておもしろかったです♪
ココは人間大好きで100%の信頼があるような感じで人に接するんです。
逆にちょっと心配になってしまうほど・・
アロは自分も遊びたいんだけど用心してちょっとずつちょっとずつ近付いてきます(^^)
犬も猫も飼っていたことのある人だったので「今度はじんのすけとも遊びたい~」と言いながら帰っていきました(笑)
2007/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆ののちゃんさんへ

ココは人間大好きで人見知りがないんですよ~
もし誘拐されてもシッポふってそうで心配なところもあるんですけど・・
でも犬や猫にはあまり興味を示してくれなくて(;ー;)
アロは最初、まったく姿が見えなくなりました(^^;
にゃあちゃんも隠れるんですね♪
猫はやっぱり用心深いですよね!
ののちゃんさんの言うとおり外ネコちゃんの方が向こうから近付いてきたり
しますね!
ごはんとかもらって人に慣れてるのかな(*^-^*)

いつも応援ポチありがとうです~♪
2007/06/13URL | ココアロママ[ 編集]


☆mitsuさんへ

じんのすけ・・言われるとふとそう見えてくるから不思議です(^^;
アロくんはやっぱり「アロ」くん♪
ココは人間のことが大好きなので最初からとても嬉しそうでした。
お客さまに自分のくまちゃんをくわえて見せたりしてましたよ (>∀<) 
人見知りゼロですね!
アロはちょっとづつちょっとづつ近付いて来ていました。
2匹の行動がおもしろかったです(^^)
2007/06/13URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
