ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
怖くないよ!


今日は午前中、雷がゴロゴロ鳴っていました。

ココもアロも何故か雷は大丈夫。

怖がらないばかりではなく、アロなんて窓まで雷を見に行きます。

お外でゴロゴロ音がするニャ
07610-1.jpg


雷が鳴っているときに水を触ると感電の可能性があるとTVでいっていたので
雷がいなくなってからココのシャンプーをしました

07610-2.jpg


ココのサマーカットはいつしようかな。

07610-3.jpg


まだしなくて大丈夫かな~

今年の夏は猛暑以上の猛暑らしいですねー(>_<)



ココのシャンプーを終えて写真を撮っているとココパパからメールが・・

クロダイゲット 

昨日の夜から釣りに行っているココパパ。

雷雨大丈夫だったのかな~!

釣りが大好きなわりになかなか行けなくて何ヶ月ぶりかにやっと行けたので

とっても楽しんでいるんだろうな。



↑PCの方に海の画像が届いてました。


黒鯛はどのくらいのサイズなんだろう。。

「黒鯛の写真を送って」っていうわたしのメールは無視されています



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト






2007⁄06⁄10(Sun)    ココ*アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

雷は大丈夫なんですか!
凄いですねっ!リリタンは雷が鳴るとガタガタビクッ!でお便所に逃げ込みます~汗 アロちゃんてば、怖いもの無しですかね?ココちゃんはシャンプーしてもらってスッキリ!今年の夏は暑そうですね^ロ^;
2007/06/10URL | キム[ 編集]


☆キムさんへ

リリタン、トイレに逃げちゃうんですね~ (>∀<) 
可愛いな、普通雷怖いですもんね(^^;
どうしてココアロは大丈夫なのかよくわかりません。。
アロは掃除機にも慣れちゃったし怖いものなしかな~??
あ、ピンポン♪が鳴ると急いで逃げるくらいですね!
今年の夏・・前にキムさんに教えてもらった通り暑いみたいですね~(*>ω<)
今からゾッとしますね!
2007/06/10URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
