ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
今日も潜ってます♪


0768-1.jpg


家具の下に転がってしまったおもちゃを探すアロ。

0768-2.jpg


この後、無事救出し何事もなかったように遊んでいました(^^)

0768-3.jpg


バックベッドでお昼寝のココ。

狭いところが大好きなココです。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


FC2ブログランキング
スポンサーサイト






2007⁄06⁄08(Fri)    ココ*アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

プップッ♪
笑わせてくれてありがとう♪
いやぁ~毎回・・アロチャンは楽しい事をしてくれて・・ママさんもネタに困りませんよね??
良く・・入れますよね(この隙間に)
体が柔らかい証拠です!!
で、どんなオモチャを探してたのか??
気になりますよ~潜ってまで探す位ですもんねっ?!
お昼寝のココチャンはお鼻が「カピカピ♪」に乾いてる様な・・・笑
これぞ!至福の時間かも(あっ、ママさんがですよ)
2007/06/08URL | キム[ 編集]


アロくんの足、かわいい~♡
カエルの足みたい~ヽ(≧∀≦)ノ
このまま、平泳ぎでもして欲しいです♪
猫って泳げないのかな?
泳げないよね(^-^;)
2007/06/08URL | まろん[ 編集]


☆キムさんへ

笑っていただけましたか♪
わたしもキッチンに行ったらアロがこんな状態だったので
慌ててカメラを取りに行きましたよ!
いつものねずみさんを追いかけていたんです。
以前、ココが同じ状態になっていたこともあるんですよ(^^;
ココも猫みたいですよね (>∀<) 
ココのお鼻、ついつい触りたくなっちゃいますね~~
ちょっと触ってあとは我慢します、キムさんと同じかと(笑)
2007/06/08URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

アロの足、ホントだぁ~~!
カエルみたい♪
緑色だったらまるでカエルですね(^^)
さすがのアロも平泳ぎは出来ないかな (>∀<) 
でもでも世の中どこかに泳げる猫がいるかも!
2007/06/08URL | ココアロママ[ 編集]


≧∇≦ブハハハハハ
アロちゃん オマタが・・・割けちゃうよ~。
救出した玩具って ママさんの手作りのネズミさん?
無事救出出来てよかった・よかった。
ココちゃんの寝顔見てたら 私も眠たくなりました。。。雨だし ココちゃんとお昼寝しよっかな(^・^)
2007/06/09URL | ヴェルママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

そうです(^^)
手作りのねずみさんです~
アロがこんな格好で必死に探しているので急いでカメラを取りに行きましたよ♪
このくらいの隙間だと自分で探せるんですね!
ココは(アロもですけど・・)よく寝ますね(^^;
ヴェルママさんがココとお昼寝してくれるのすごく嬉しいですよ~~(^O^)
ココもすっかり懐いてしまいそう♪♪
2007/06/09URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
