ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
謎の生物が☆


0761-1.jpg


久々のUP。。我が家の水槽です

寂しいことに海水魚、3匹になってしまいました。

↓ウズマキ(一番上の魚)、パープルタン(紫色の魚)、カンムリニセスズメ(黄色とピンクの魚)です(^^)

0761-2.jpg


この水槽に最近何か珊瑚らしきものが生まれているんです。

0761-3.jpg


これは一体、なんでしょう??

強いライトを嫌うお花のような珊瑚に似ていて
(名前が思い出せないのですが(;ー;))
それかと思ったんですがちょっと違うような。。

ココパパに聞いても「なんだろう?」って言っていました。

なんだろうね?
0761-4.jpg


ね、ココちゃんなんだろうね(^^)


アロはいつかおしゃかなさんを・・・
0761-5.jpg


冗談です(^^;
アロちゃんは水槽を気にしないので大丈夫です。

とはいえ何があるかわからないので、お魚とアロお互いの為にガラスの蓋をしています(='ω'=)


謎の生物はもうちょっと育ったらわかるかな?

大切に見守っていこうと思います~(・∀・)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト






2007⁄06⁄01(Fri)    海水魚 | Comment(13) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


まだ忙しくて・・・ポチッと
2007/06/02URL | あきらマン[ 編集]

何やろネェ?
熱帯魚も飼ってたんですね幅広いです(^3^)しかし何でしょう?勝手に育ってるんですよねっ?アロちゃん狙ってるの?可愛いっっ♪
2007/06/02URL | キム[ 編集]


わ~大きな水槽ですね!!!
こんな綺麗で大きな水槽に3匹はちょっと寂しいかも^m^
この際、謎の生物でも大歓迎しちゃいましょ。
エイリアンではないようだし(笑)
2007/06/02URL | みゅうママ[ 編集]


アロくんと出合ったのも運命、これからもずっと、少しでも長い時間居れるといいですね。目がまん丸で大きくてかわいい!
ココちゃんよりも大きい?
2007/06/02URL | あきらマン[ 編集]


☆あきらマンさんへ

いつも応援ポチ感謝です、ありがとうございます(^^)

そうですね!これからも少しでも長い時間を一緒に過ごしたいですよね。
目の大きさはどうでしょう?
ココとアロ、同じくらいかなと思っていましたが今比べてみたらアロの方が少し大きかったです(*^-^*)
2007/06/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

そうなんですよ~
以前はもっとお魚もいたんですけど寂しい水槽になってしまいました(^^;
熱帯魚は難しいです。。
多分、岩に卵がくっついていて珊瑚が生まれたと思うんですけど・・何かわからないんです(>_<)
お亡くなりにならないように大事にしなくちゃ。。
2007/06/03URL | ココアロママ[ 編集]


☆みゅうママさんへ

3匹じゃホントに寂しいんですよ~(≧∀≦)
新しい子も迎えたいんですけど万が一そのお魚が病気を持っていたりすると元々いたお魚も全滅してしまうんです(;ー;)
なのでココパパとどうしようかどうしようかって言って勇気が出ません。
特にウズマキが今までで一番長生きしているので慎重になっています(^^;
お魚も生まれてきてくれないかな♪
不思議な生物は多分、珊瑚だと思うんですけどココパパもわからないなんて、、本当になんだろう(笑)
2007/06/03URL | ココアロママ[ 編集]


お魚さんもいるんですね!
水族館かと思いましたょ!!!

珊瑚みたいなキレイな色♪
なんでしょうね?
楽しいですネ(^○^)
2007/06/03URL | ちょこ[ 編集]


お魚さんもいたのですね。
ブログ友達に、わんこと熱帯魚を飼っている
男性が お二人いるんですよ。
水槽の中の世界って、神秘的ですね。
2007/06/03URL | ベルママ[ 編集]


こんばんは~。 ココアロママさん。
ベルママさんご紹介の二人のうちの一人だと思います(笑)

今のところはなんとも言えませんが、サンゴっぽいですね!
また大きくなったら見せてくださ~い。

パープルタンの紫ってキレイですよね~。
2007/06/03URL | ブ~ビィ[ 編集]


☆ちょこさんへ

水族館みたいですか?それは嬉しいな(*^-^*)
そのうちもっと華やかにしなくちゃ☆
これは一体なんでしょう(笑)
ある日突然何かが生まれてるって感動だったりします♪
前に、すごく小さかったけどヒトデのような生物がちゃっかり水槽に貼りついていたこともあったんですよ~(^^)
2007/06/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆ベルママさんへ

そうなんです、今はお魚さんだけ3匹の寂しすぎる水槽になっているんですけど(^^;
水槽の世界って神秘的ですよね!
わたしも熱帯魚屋さんや水族館に行くと時間を忘れるほど魅入ってしまいます(*^-^*)
熱帯魚とワンコのブログお友達、お1人はブ~ビィ さんですね♪
ちょうどブ~ビィ さんも↑来てくれてますね(笑)
2007/06/04URL | ココアロママ[ 編集]


☆ブ~ビィさんへ

おはようございます~♪
わたしもベルママさんのコメントのお1人はブ~ビィ さんだ(^^) と思いました(笑)
この生物を見ていただけて嬉しいです、やっぱり珊瑚っぽいですよね。。
まさか、イボヤギ?まさかまさかミドリイシ??なんて思いましたけどそんなにライトも強くないし・・違いますよね(^^;
下の方が白くなってきたので心配なんですけど大きくなったらまた見てください♪お願いします(^^)
あ、ブ~ビィさんの「引越しヤドカリくん」見ていたら欲しくなってしまって昨日ヤドカリを1匹買ってきました(*^▽^*)
2007/06/04URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
