ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
気に入ってもらえた箱&手作りおもちゃ


あ、ココちゃん気をつけてね・・

07528-1.jpg


箱の中にアロくんいるから急に箱が動いちゃったり・・

猫パンチが飛んできちゃうかも~ (>∀<) 


07528-2.jpg


全然大丈夫でした(^^;

アロくん入ってるだけなのね(^^)


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


前回の記事でアロの手作りおもちゃをUPしたのですが、
「鈴を入れてみては?」というコメントや「丸めたアルミホイルで遊びます」
などのコメントを頂いたのでヒントにさせていただき早速作ってみました(o^∀^o)

↓綿と一緒に鈴を入れたり、アルミホイルを入れてみました!

07528-3.jpg


ちゃんと音がするのでアロは大喜びです

自分ではちっとも思いつきませんでした(^^)
ありがとうございました



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト






2007⁄05⁄28(Mon)    ココ*アロ | Comment(23) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


お初です~(^0^)

箱の中のアロくんが絵になるねぇ~
かなりカメラ目線でかわいね!
2007/05/28URL | 動画兄~[ 編集]


にょぉー!
箱に隠れてるアロちゃんかわいぃょー!!
目がクリクリ!
ココちゃんの無防備さも好きだワー♪

ねずみのおもちゃ、
なるほどーと思いました!
少しの工夫で違うんですね(^○^)
2007/05/29URL | ちょこ[ 編集]

可愛すぎ~~
アロちゃんダンボールから覗くお顔が可愛い♪まん丸お目目がとってもラブリーです♪
ネズミさんも可愛いです♪私も作ってみます!!(できるかしら・・・)
動画見ました!上手に遊んでて可愛かった~~催促する声にののが反応してました(^0^)
応援完了4位と21位です♪
2007/05/29URL | ののちゃん[ 編集]


手作りねずみちゃん、可愛いねー。アロクンよかったね。これ、ちょこも喜びそう。私も○十年ぶりに・・・?
箱に収まって可愛いよ。そのまま蓋されないようにね。(笑)
2007/05/29URL | ちょこ母[ 編集]

何とも言えない光景ですね
アロちゃんは自分で箱に入るのでしょうかねぇ?ココちゃんの姿が、何とも言えない感じが出てますよ。アロちゃんはココちゃんにネコパンチはするのでしょうか?いつも仲が良いので、どうかなって思いました。
2007/05/29URL | キム[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 | [ 編集]


アロ君は喜んでくれていいなぁ♪
私が愛情たっぷり詰め込んだ、ねずみさんを作っても
クーは「何それ~ぷい」ってしそうだし、
チョコは5分で破壊が想像出来ます(ノ_・。)クスン

↑アロ君のお目目可愛い!(^-^*)

2007/05/29URL | アン[ 編集]


箱の中からのぞいてるアロくんのお目目かわゆい~~♡→ܫ←♡
猫ってダンボールの中が好きですよね~!!
お友だちの家の猫ちゃんも、ダンボールの中からずっと出てこなかったことがあります。
怖かったのかな?(;^ω^A

なるほど~☆
中に色々入れて、バリエーション増やしても面白いですね♪
ママがいっぱい作ってくれて、
アロくん嬉しいね~(o^-^o)
2007/05/29URL | まろん[ 編集]


ココちゃんとアロくんで箱の取り合いは
しないのかな?
仲良く箱に入ってるところも見てみたいですね。
アロくんは箱に出入りするときは
ピョンと大きくジャンプしそうですね。
2007/05/29URL | オレンジの夜[ 編集]


☆動画兄~さんへ

初めまして!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
アロのことも褒めていただいて嬉しいです~ありがとうございます(^^)
今までの箱はアロには大きかったらしくあまり入ってくれなかったんですけどこの箱は気に入ってくれたみたいなんです。
わたしもちょっと感動でした(*^-^*)
動画兄~さんこれからもよろしくお願いします!
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこさんへ

ありがとう~~♪
箱に入ってる猫ってわたしも好きなのでアロが入ってくれてちょっと感動です
(*^-^*)
ココはホントに無防備に、箱の周りをくるくる歩いていましたよ(笑)
おもちゃはわたしも気がつきませんでした!
少しの工夫でいろいろなものが出来るんですね♪
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆ののちゃんさんへ

ののちゃんがアロの声に反応してくれたんですね~♪
嬉しいな☆ののちゃんありがとう~~
にゃあちゃんや他のニャンコのことみたいにアロのことも好きになってくれるかな~(*^-^*)
ネズミさんぜひ♪
いろいろなものが出来ると楽しいです♡
応援ポチいつもありがとうございます~(^O^)
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこ母さんへ

ありがとうございます~!
ちょこ母さんもぜひ♪
音が鳴るからちょこちゃんも喜んでくれるかも(*^▽^*)
かさかさっと音がする紙とか入れてもワンコは喜ぶかもしれないですね!
ココはアロがあまりにもずっと遊んでいたので興味を持つ暇もないみたいなんです(^^;
もう少し大きいほうがココにはいいのかな。
箱のアロ、もしぱかっと蓋をされちゃっても自力で出てきそう(笑)
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆キムさんへ

アロは箱の中にピョンっとジャンプして自分で入るんですよ~
出て来るときもピョンっと!
そんな周りをココが無防備~に歩いていました(^^)
猫パンチは真剣なパンチではないのでご安心くださいね!
遊ぼう~というちょっかいパンチ?です(笑)
ココにはちゃんと手加減しているみたいです、最近見ないんですけど(^^)
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

アンさんのお陰で楽しいおもちゃが出来ましたよ~
アロがずう~っと遊んでいます。
ありがとうございました♪
愛情をたっぷり詰め込んでもまもなくなくなっちゃうかもしれないんですけど。。
しょうがないですね(^^;
うちはココが今のところまだ遊んでいないんです。。
ココにはもっと大きいほうがいいかな?
まず耳が取れちゃいそうですけどね(^^)
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

ありがとう~~♪
猫ってダンボール好きでよく何をするのでもなく、中に入っていますよね!
そんな猫の姿ってわたし大好きなんですけど。。
今までの箱は大きかったらしくアロはあまり入ってくれなくて・・
この箱に入ってこっち見ている姿にはわたしもちょっと感動でした(*^-^*)
おもちゃはわたしも気がつかなかったけど少しの工夫でいろいろなバージョンのものが出来るんですね♪
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


☆オレンジの夜さんへ

そういえばココは一緒に中に入りたがったりしませんね。。
ダンボールがたたんであった時には上に乗っていましたけど(^^)
一緒に箱の中にいるところ・・わたしも見てみたいな~ (>∀<) 
オレンジの夜さんの言っていただいた通り!アロは大きく円を描くようにジャンプして入っていきました♪
写真も撮れたんですけどブレブレで一部透明になってしまっていたのでUPしなかったんです(^^;
そこまで想像して頂けたなんてすごく嬉しいです(*^-^*)
2007/05/29URL | ココアロママ[ 編集]


ニャンコって 箱とか袋とか好きですよね~。
ウチのニャンも小さい頃は 贈り物の空き箱とかあると即 中に入ってかくれんぼしてました(^・^)
ウチは すぐ猫パンチが飛んで来てたけど・・・
アロちゃんのまん丸お目目が可愛い~。

2007/05/29URL | ヴェルママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

ニャンコ、袋も好きですよね~!
きりっとした表情で袋の中に入っている猫の姿も見ていて笑ってしまいます♪
すごく可愛いんですよね(*^-^*)
アロも、わたしが近くで指を動かしたりおもちゃなどで気を引くと中からパンチの手がちょいちょいって出てきます(^^)
箱の中のアロはどこか得意げな顔してます♪
2007/05/30URL | ココアロママ[ 編集]


はこは、はやりネコのアロちゃんが入りますかね。
ココちゃんも入るのでしょうか・・。

おもちゃのねずみさん、鈴入りはいいですね。
音もするし、かわいいし、これは追い掛け回しそう。

またたび入りとか、いろいろ作れそう。
2007/05/30URL | Y[ 編集]


愛情込めた手作りおもちゃ、気に入ってもらえたようでよかったですね。
うちは特に福ちゃんが大好きで、真っ先に入っちゃいます。たとえQooが猫パンチ食らってもビクともしませんが・・・
2007/05/30URL | あきらマン[ 編集]


☆Yさんへ

箱に入るのはやっぱりアロですね(^^)
猫みたいなところもあるココですが、この箱は届きませんでした。
たたんであったダンボールの上には乗っていましたけど♪
あ、今思い出しましたけどアロのキャットハウス(ダンボールで出来た家)の中でココがくつろいでいたことありました!

アロのおもちゃ、Yさんが教えてくださったお陰で楽しいものが出来ました~
(*^▽^*) ありがとうございました♪
丸めたアルミホイルでも遊んでいます!
またたび!!猫は喜んでくれますねきっと!
Yさんっていろいろなアイデアが浮かんですごいですね(^O^)
またたび買ってきて作ってみます~(^^)
2007/05/30URL | ココアロママ[ 編集]


☆あきらマンさんへ

自分で作ったおもちゃで楽しそうに遊んでくれると嬉しくなりますね(*^-^*)
箱は福ちゃんが大好きなんですか~♪
大ちゃんは順番を待っているのかな(*^-^*)
Qooちゃんが大福ちゃんたちに猫パンチされる姿想像しておかしくなってしまいました。
Qooちゃんきょとんとしてそう~~!
ビクともしなそうですよね、かっこいいなぁ~♪
2007/05/30URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
