ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
愛するねずみさん


アロちゃんが愛してやまないねずみさん

こうして遊んでいるうちに

07525-1.jpg


こんなところに入ってしまっても

07525-2.jpg


アロちゃんは自分でなんとかねずみさんを助け出していたのですが・・

07525-4.jpg


実はすでに1匹ねずみさんが行方不明です(;ー;)

これでストックがなくなってしまいました。。

わたしにはねずみさんを隅々まで探す気力も、新しいねずみさんを買い続けて行く気力もありません。。

でもアロちゃんはこのねずみさんが大好き・・・(ーдー)フゥ


作ってあげようかな・・

ということで材料を揃えました( ̄∀ ̄*)

フェルトと中に入れる綿。

100円ショップで売ってました(^^)

07525-5.jpg


ハートの形に切って

07525-6.jpg


お耳とお目目を用意して

07525-7.jpg


縫い付けます。
まつ毛つけちゃった (>∀<)  女の子ということで♡

07525-8.jpg


縫い付ける途中で綿を入れて

07525-9.jpg


出来上がり~

07525-10.jpg


もっと美人さんになるつもりが・・微妙な感じ(^^;

アロちゃんが気に入ってくれるといいけど

完成したねずみさんとアロが遊ぶところを動画に撮りました♪



気に入ってもらえたようです(^^)

※音が出ます。


投げて~とアロちゃんの催促が・・

この後ずっとねずみさんとの遊びに付き合わされてしまいました (>∀<) 


ランキングに参加しています。
よろしかったら応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄25(Fri)    動画 | Comment(17) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

スゲェ~ママさん♪
アロちゃん御用達のネズミちゃん~次はママさんの手作りっ♪凄いですねぇ~こう言う物が作れるママさんは尊敬しますね(^ε^)  何げに気になりますが、後一つは何処に?
2007/05/26URL | キム[ 編集]

アロちゃんファンより
手作りオモチャなんて、ママさん優しいですねー!
ネズミは見た目も可愛いけど、愛情がこもっているのが凄いです。
でもアロちゃんが夢中で遊んでくれると思うと作り甲斐もありますよね。
この「まんまるおめめ」で求められたら何でもやってあげたくなりそうです。


2007/05/26URL | Kristy[ 編集]

きゃわゅい!!
なぁぁんって催促するアロちゃま!
なんてかわゅいんでしょ!
たまりませんわ!
ココアロママさん、手作りおもちゃステキです!
私も見習いたいです☆
2007/05/26URL | ちょこ[ 編集]


私も小学生の頃よく作ったなぁ…
懐かしい!
アロちゃんが喜んでくれるなら、
作るのも楽しいですねe-266
中に鈴とか入れたりして、いろんなの作って!!
2007/05/26URL | アン[ 編集]

すごい!
手作り ねずみさん。

うちも、ねずみも 丸めたアルミホイルも
何もかもどこかに消えます・・・が、
作ってあげたことはなく。
あ、アルミホイル丸めたことはありますが(^^;)

探すか 買うか より
大変と思われる手作りをするココアロママさん
優しいなぁ。
アロちゃん、よかったね!
2007/05/26URL | Y[ 編集]


手作りのねずみさん、かわい~いv-238
まつげ付いてて女の子ぽいね~v-318
アロくんが気に入ってくれてよかったですね~♪
まろんも、そらまめに手作りおもちゃ作ってみようかなぁ~~v-398
2007/05/26URL | まろん[ 編集]


☆キムさんへ

いえいえ~っ ねずみさん簡単だったので(^^;
もう1匹どこへいってしまったんでしょうね??
わたしもキッチンの家具の下やソファの下からみつけだしたり
してたんですけどいよいよ行方不明になってしまいました (>∀<) 
2007/05/27URL | ココアロママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27 | [ 編集]


☆Kristyさんへ

アロが前のねずみさんと同じように遊んでくれたから嬉しくなってしまいました。
作るのも楽しくなりますね(^^)
アロの「投げて♪」はしばらく続くので疲れちゃうんですけど求められると
一緒に遊んでしまいますね (>∀<) 
ポーちゃんもたくさん遊んでもらったんだろうな(*^-^*)
2007/05/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆ちょこさんへ

催促アロ可愛いですか~
ありがとうございます♪
一生懸命遊んでくれたのでますます作ってあげたくなっちゃいます(^^)
おもちゃは簡単なのでお恥ずかしい・・ (>∀<) 
2007/05/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆アンさんへ

フェルトってなんだか懐かしい感じがありますよね(^^)
楽しそうに遊んでくれると作っていても楽しいですね♪
鈴を入れる!わぁ~全然思いつかなかったです!
アンさんありがとうございます~~!
鈴入りのねずみさんも作ってみよっと♡
2007/05/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆Yさんへ

本当に不思議ですよね。。
アロのおもちゃ、うちも次々行方不明に(笑)
楽しそうに遊んでくれると作るのも楽しくなってしまいます♪
アルミホイル!いいですね!
ねずみさんの中に丸めたアルミホイル入れてみようかな(^^)
素敵なヒントになりました!Yさんありがとうございます~♡
2007/05/27URL | ココアロママ[ 編集]


☆まろんさんへ

ありがとうございます~♪
アロくんのガールフレンドにと女の子にしてみましたよ(^^)
一生懸命遊んでくれると嬉しいですね!
アロがもうなくなって困らないようにたくさん作っておかなくちゃ(^^;
まろんさんだったらもっと凝った可愛いものが出来上がりそう♡
2007/05/27URL | ココアロママ[ 編集]


おぉ~~ 凄い
手作りなんて・・・
アロちゃん これは失くせないぞ~v-287
ネズミ捕りの為のヨーキーは ネズミの玩具で遊んだりしないのかな?なんて馬鹿な事 考えてる私です。

2007/05/27URL | ヴェルママ[ 編集]


☆ヴェルママさんへ

アロのおもちゃはことごとく行方不明になるのでもう探す気力が・・(笑)
なくなった時を考えてもっとたくさん作っておかないとですね♪
わたしもココもねずみに関係あるな~と思って大きいねずみさんいるかな?
とか考えちゃいましたよ(^^)
2007/05/28URL | ココアロママ[ 編集]


遊んでる手先がかわいくて好きですねぇ・・・
うちも物を動かすと隙間からたくさんのおもちゃやお金、ペットボトルのキャップ、etcが出てきます。
うちは大福たちで取り合いはしないで遊んでますよ。片方が遊んでる時は、もう片方はジッと見てますね。福ちゃんの方がまず手を出し、もっぱら大ちゃんは見学役です。
2007/05/28URL | あきらマン[ 編集]


☆あきらマンさんへ

わたしも猫や犬の手先大好きです!
チョイチョイって遊んでいる手はとても可愛いですよね(^^)
うちもきっと模様替えとかしたらおもちゃがごろごろ出てきそうです(^^;
大福ちゃんたちおもちゃ取り合いしないんですか~!
仲が良くって本当にいい子たちですよね♪

2007/05/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
