ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
人気の場所♪


07521-1.jpg


ここはいつもアロちゃんがいることの多い椅子。

今日は珍しくココがころんころんしています。

ココちゃんご機嫌だね~!

07521-2.jpg


そのうちお手手揃えて寝てしまいました(^^)

下でウトウトしていたアロちゃん。

07521-4.jpg


椅子の上にココがいること、知らなかったのか知っていたのかわかりませんが
ピョンっと乗ってきました。

07521-5.jpg


お兄ちゃんを踏まないようにウロウロするアロ。

07521-6.jpg


アロも隣でコロンとなればいいのになぁ~と期待して見ていましたが。。

07521-7.jpg


そのうちお兄ちゃんに遠慮したのか、降りてしまいました。

07521-8.jpg



今日はココの席~
07521-9.jpg



二人の添い寝を見たいという夢。。もうちょっと先かな(^^)


ランキング参加中です♪
よろしかったらポチッと応援よろしくお願いしますニャ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄21(Mon)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


添い寝するのかなぁ??と、
ちょっぴりドキドキv-344
あ~、もうちょっとだったね~。
そのうち添い寝が見られるといいですね~v-398v-352
楽しみ、楽しみっv-345

2007/05/21URL | まろん[ 編集]

ポンポコ♪お腹っ~
可愛いっ♪ココちゃんのお腹にスリスリする名誉を…是非!キムに(笑)お腹っ?ボンレスハムですねっ(^^)この寝る前に何か食べたんですか?アロちゃんは~遠慮したのか?キムも横で添い寝っしたのが見たかったです♪次回、その時は是非♪ブログにアップお待ちしています(^m^ )クスッ♪
2007/05/21URL | キム(今日の画像は大好物♪)[ 編集]


アロ君 遠慮したのねぇ
ちゃんと上下関係が出来てるのね(^-^*)
家のチョコに遠慮と言うものを教えてあげて欲しいですわi-199
ココ君はアロ君が横に来てくれるのを待ってたのかも…
ですね(^-^*)

2007/05/21URL | アン[ 編集]


ココちゃん、すごい寝方ですねぇ
とても可愛いです。
2007/05/22URL | σ(´∀`みぃ)[ 編集]


お手手そろえて寝ているココちゃん、毛がフワフワで綿毛みたい~♪v-10
アロくん、いつもの寝床お兄ちゃんに貸してあげてエライねv-218

私もココちゃんとアロちゃんの添い寝見てみたいですv-286v-343v-283
2007/05/22URL | kana[ 編集]

~まろんさんへ~
本当にもうちょっと~~ (>∀<) 
わたしもドキドキしていました☆
仲良く添い寝はまだ先のような感じだけど
前に比べたら二人の仲は進歩してるから
ゆっくり期待します~(^^)
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
キムさん、ワンコのコロン姿好きなんですよね(笑)
ココは特に食べた後ではなかったと思うんですけど
リリタンに比べたらお腹ぽっこりかもしれませんね(^^;
ココとアロが添い寝しているところ、わたしもすごく
見てみたいです (>∀<)
撮れたらもちろんUPします~~♪
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]

~アンさんへ~
アロが大人になってきて、ココに遠慮することも増えてきました。。
最近猫パンチを見ていません (>∀<) 
遠慮してくれるのもいいんですけど、わたしはいつかくーちゃんとチョコちゃん
みたいな夢のような光景が見たいなぁ~(*^-^*)
ココからアロに「遊ぼっ」と誘えばスムーズにいきそうな気がするんですけどね♪
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]

~σ(´∀`みぃ)さんへ~
σ(´∀`みぃ)さん こんばんは、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
ココの寝方褒めて下さってありがとうございます!
たまにこんな風にごろーんと寝ているんですよ(^^)

σ(´∀`みぃ)さんのブログへ訪問させていただこうと思ったのですが
飛んでいけませんでした。
よろしかったら今度また教えてくださいね(^^)
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]

~Kanaさんへ~
ココの毛、綿毛みたいですか?
ありがとうございます~~♪
アロは大人になってきてココおにいちゃんに遠慮することが
多くなったんです。
以前は猫パンチが当たり前だったんですけど(^^;
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]


ウチは冬の間 ストーブの前で2ワン+1ニャンで寝てる事が多いですよv-410
怖がりのショコラは 間にヴェルが居ると安心してニャンと寝てます。ココちゃんとアロくんの添い寝写真、楽しみに待ってますね(^・^)

2007/05/23URL | ヴェルママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ハナポンも一緒に3匹で寝ているんですか~!
可愛いですね(*^-^*)
微笑ましい光景うらやましいです (>∀<) 
わたしもそのうちココアロの添い寝姿見てみたいな(^^)
2007/05/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
