ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
初動画!


今日は初めて動画をUPしてみました(^^)

遊んでもらうのを待つアロちゃんです。
(4月撮影)

※音が出ます



キャットタワーでなぜかため息をつくココちゃんです。
(4月撮影)



時々、以前に撮ったものも一緒にUPしていきたいと思います


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト






2007⁄05⁄19(Sat)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


ココちゃん 「ハァ~ ママに付き合うのも楽じゃないよ」なんて思ってるのかな?
ウチも良く溜息付いてるよ(^・^)
何を思ってるのかしらネェ?

2007/05/19URL | ヴェルママ[ 編集]


うわぁー、アロちゃんったら、ホントにウチにいた黒猫のポーちゃんとおんなじ声です!!!人に「ねえ、こっちきてよぉ」っていう時にこう言うんですよね。
お顔や体型もそうですが、声もそっくりなんて、同じ黒猫でもけっこう違うんで珍しいです。
唯一、シッポがウチのはものすごく長かったくらいでしょうか。
アロちゃん、もう他人(他猫)とは思えません。
Cocoちゃんもポケッとして可愛いですね。
動画だと2匹ともすごくリアルで身近に感じます。
ありがとうございました!

2007/05/20URL | Kristy[ 編集]

動画
アロちゃんの声聞いちゃいました。
かわいい声ですね。

ココちゃんもそうですが、
やっぱり動画は、静止画ではわからない魅力がありますね。
かわいいー!
2007/05/20URL | Y[ 編集]

アロちゃん・・ココちゃん~可愛い過ぎっ♪
アロちゃんの、あの声っ♪
凄いですねぇ~アロちゃん・・可愛さの再確認させて
貰いました(笑)
ママさんに遊んで攻撃~発射完了♪って感じですね。
いつも・・こんな感じでしょうか??
ココちゃんの・・大きなため息っ♪
ココちゃんは何が?それだけため息が出るのでしょう?
余程・・詰らないのか??やっぱり遊んで欲しいのか?
ポケポケ♪顔が何とも愛らしいです!!
あっ・・フィラリアの薬ですが岡山の時は4月頭から~10月末まででした。田舎は虫も多くて飲む期間も長いらしいですねっ?!
2007/05/20URL | キム(リリタンのパパ)[ 編集]

生ココちゃん&アロちゃん可愛い♪
動画見ました(^0^)アロちゃんにゃあとソックリなのに声が違う~~催促の声ですね!!可愛かったです♪
ココちゃん降りれなくてため息かな?ココちゃんも生で見れて可愛かったです♪
応援完了4位と19位です♪
2007/05/20URL | ののちゃん[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
本当にママは写真ばっかりだなぁ~~と思っているかもです(;ー;)
カメラが嫌いにならないようにご褒美もあげないとですね!

2007/05/20URL | ココアロママ[ 編集]

~Kristyさんへ~
ポーちゃんっていうお名前だったんですね!
可愛い名前(*^▽^*)
ポーちゃんとアロ、声も似ていますか?
嬉しいですね~~ (>∀<) 
「こっちきてぇ~遊ぼう~」という時にこういう声なんですよね!
アロも要求ごとに声が違うのでわかりやすいです(^^)
ポーちゃんはシッポがすごく長かったんですね、シルエット綺麗でしょうね(*^-^*)
ココはとぼけた子なんですよ♪
動画だと伝わるんですね~
初めて動画のUP少しドキドキしました、Kristyさんこちらこそありがとうございます!!
2007/05/21URL | ココアロママ[ 編集]

~Yさんへ~
アロかわいい声・・ってありがとうございます♪
アロは甘えん坊なのでよくこんな風に鳴きます。
要求ごとに声が違うのでわかりやすい子です(^^)
ずっと動画もやってみたいと思っていて思い切って登録してみました!
これから楽しい動画がたくさん撮れるといいな(*^-^*)
2007/05/21URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
ありがとうございます(*^-^*)
黒猫さんってクールとかシャープなイメージ持たれる方多いかもしれませんが
アロはとっても甘えん坊さんで甘えたような声をよくだしますね♪
いつもこんな感じなんですよ~(^^)
遊ぼう~とおもちゃを持ってきて待っていたり、机に乗ってきたりひざに乗ってきたりしています!
ココがなんでため息をついていたか忘れちゃったんですけど・・(^^;
眠たかったのかな?ココはほとんどワンと吠えない。。とぼけた子です (>∀<) 
2007/05/21URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
動画もやりたいな~と思っていて思い切って登録してみました!
催促の声が撮れたので今度はにゃあちゃんみたいに「黒い弾丸」しているようなところが撮れたらいいな(^^)
ココは普段もとぼけた性格でアロとはまた別のおもしろさがあります(^^;
眠たかったのかな~と思ってたんですけど降りたかったのかな!
応援ポチありがとうございます~♪
2007/05/21URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃんと、アロくんの動いてるの見れて嬉しいです♪
ココちゃんは、とってもかわいい溜息をつくんですね。
ブレッドはとってもいやな感じの溜息をつきますよ・・・
アロくんの鳴き声かわいいですね!
早く遊んでよぉ~って感じですね。
猫は動作がおもしろいですもんね。家では最近写真よりも、動画の方が多くなってる気がします。
2007/05/21URL | suekichi[ 編集]


アロちゃんの甘え声かな?
うちの大福もこっちが泣き真似すると答えてくれるようになりました。(たまーにですけど)
ココちゃん、ここはなんかおいらの場所じゃないって感じですか?
2007/05/21URL | あきらマン[ 編集]

こんばんは^^
動画で見るココちゃん&アロちゃん♪
可愛いですね~(*^^*)
アロくんの鳴き声は、やっぱり男の子って感じですね。
日向ちゃんは、少し高い声だったような・・・( ̄-  ̄ ) ンー
ココちゃんは、キャットタワーの上で
どうすればいいの?って、困っているようですね(-m-)ぷぷっ
動画は、写真と違って、また楽しいですよね♪
2007/05/21URL | KYOKOママ[ 編集]

~suekichiさんへ~
そう言っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
ココはたまに「ふうっ」という感じでため息つきます。
ワンコもため息つくなんて可愛いですよね♪
アロの鳴き声褒めてくれてありがとうございます(^^)
これがご飯の催促だともっと強い感じかな?
ニャンコも動きがおもしろくてずっと見ていたいくらいですよね!
もっと楽しい動画が撮れるといいな(*^-^*)
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]

~あきらマンさんへ~
はい、アロの甘えた声です(^^)
もっともっと甘えたときはこれより声が高くなります!
あきらマンさん、大福ちゃんの泣き真似して答えてくれるなんて
すごいじゃないですか~♪

ココは早く降りたかったのかもしれませんね(^^;
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
こんばんは~♪
ありがとうございます!
思い切ってやっと登録してみましたよ(^^)
日向ちゃんはもっと声が高いんですか?
聞いてみたいな~日向ちゃんの声も!

ココはここから早く降りたいのかもですね(^^;
2007/05/22URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
