ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
フィラリア


今日はココの病院へ行ってきました。

フィラリアのお薬が始まりました。

この薬はおいしいらしくココは大好き

ますます先生のことが好きになるココです(^^;

07518-1.jpg


そしてアレルギーがあるココが今唯一食べれるおやつ(の代わり)の
ビタミン剤も買ってきました。

07518-2.jpg


ひとつを4個に割って、一日4回くらいに分けてあげています。

これもココは大好きなのでたくさんあげたいのですが・・

あげすぎるとうん○がゆるくなっちゃうし、量は守らなきゃね(>_<)


この間海で遊んだとき。。夏になったら浮き輪みたいな服を着せてあげて
ココを泳がせてみようかな?なんて思ったので先生に大丈夫か聞いてみました。

皮膚の強い子だったらいいけどココはあまりしないほうがいいかな、と(;ー;)

そうですよね。。。ココ、泳げなそうだし。。

残念だけど挑戦する前に聞いておいてよかった。

(でもどの子も海水をつけたままでは皮膚に悪いので綺麗な水で流してあげてください
とのことでした。)

ココちゃん、今度お風呂でちゃぽちゃぽしてみようか~ (>∀<) 


ランキング参加中です。
よろしかったら応援してください~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト






2007⁄05⁄18(Fri)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


時期ですもんね。
Qooも今月から飲み始めです。36kgもあるんで、薬代もバカになりません!?
2007/05/18URL | あきらマン[ 編集]

フィラリアの薬・・・
ココちゃん、大好きなのね^^
うちも、今月から飲ませています♪
空がこの薬が嫌いで飲ませるのが大変・・・(^^;;
他の子は、みんなボリボリ食べるんだけどねぇ~

2007/05/18URL | KYOKOママ[ 編集]


病院、おつかれさま~(*^^*)
フィラリアのお薬、美味しいモンね~v-238
そらまめも喜んで食べましたよ♪

ココちゃん、お風呂で泳ぐ特訓かぁv-466
水難の練習にもなるよねv-21
がんばってヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
2007/05/19URL | まろん[ 編集]

そろそろ時期ですね
あらあら~ココちゃんっ!笑ってますよっ(^m^ )クスッ♪アップで可愛いですっ♪余程、フィラリアのお薬がお気に入りねっ(^m^ )クスッ♪ 関東では今頃から見たいですね~昨年まで岡山でしたのでフィラリアは4月始めからでした(田舎だもんねっ)地域によって随分違いが有るんですね(o^o^o)
2007/05/19URL | キム[ 編集]

~あきらマンさんへ~
フィラリアの薬代って体重で決まるんでしたよね?
36kgだと・・すごそうですね (>∀<) 
ココは月に750円ですよ~(^^;


2007/05/19URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
ココはフィラリアのお薬喜んで食べますね(^^;
もともと好きな先生のことも多分、ココの頭の中では「おいしいものも
くれる人」となっていてますます大好きみたいです。。
2007/05/19URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
フィラリアのお薬、お肉風味のようになっているみたいですね♪
ココも喜んで食べます~(*^-^*)

水難の練習かぁ~!
ココ、真剣にお風呂で特訓かな(^^)
足が付くところから始めたらなんとかなるかなe-266
2007/05/19URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
そうなんですね~!
わたし、同じ日本でもフィラリアのスタートが違うってキムさんのブログ
拝見してて知ったんですよ!
そうすると終わる時期もずれるんですよね?
2007/05/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
