ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ワンコと泊まれるペンション&ドッグラン


すみませんこれでやっと2日目になります (>∀<) 

ペンション「The K-9]さんに泊まりました!
もちろんワンコOKのペンションです♪




外観も可愛いですね!
館山の名物「びわ」の色・形をテーマに作られたそうです。
全体的に優しいイメージです




330坪のドッグラン!
嬉しいですね~~

07510-3.jpg


3階の展望台から見た景色です。

07510-4.jpg


天気がよければここから海に沈む夕日が見えるそうです♪
このときは夕方から少し曇ってしまって見えませんでした(>_<)


07510-5.jpg

ワンちゃんのトリミングルームです。
07510-6.jpg


外にもワンちゃんの足洗い場があります。

07510-7.jpg


お部屋に入ってくつろぐココちゃん。

環境が変わって緊張しちゃうかも。。と心配して持ってきたココのくまちゃん達。
いつもどおりに遊んでいつもどおりのココでした。
わたしは余計な心配をし過ぎるかな?

07510-8.jpg 07510-9.jpg


ココも遊び疲れたのかバック(傾いてますが)の中でぐっすり眠りました(^^)
07510-10.jpg 07510-11.jpg


:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚

わたし達もぐっすりよく眠れました。

8時からモーニングです。

07510-12.jpg


もちろんここもワンちゃんOK♪
みんな愛犬をつれてモーニングしていました(*^-^*)

07510-13.jpg


ココにはいつものご飯を食べてもらってから一緒に。

となりの席にヨーキーちゃん2匹いたんですがお母さんにオーダーしてもらって
馬肉と鹿肉のご飯を食べていました!
ちょっとココが不憫になってしまいましたが・・ココ食べれないもんね・・

07510-14.jpg 07510-15.jpg


パンもとてもおいしかったです


ちょっと休憩してからドッグランへ

07510-16.jpg


お天気でよかったね、ココちゃん(^^)

07510-17.jpg


うん○袋もそれを捨てるところも用意されています。
中学生以下は泊まれないそうなので小さい子が苦手なワンちゃんも大丈夫だそうです。

07510-18.jpg


この日はたまたま小型犬ばかりでしたが前日は大型犬組が多かったそうです♪

07510-19.jpg


ヨーキーくん2匹、チワワちゃん3匹、ドッグランにはいなかったけど
ペキニーズちゃん、柴ちゃんがいました。

みんなすごく楽しそうに走っていて可愛かったです(^^)
笑っているように見えました♪

07510-20.jpg


07510-21.jpg


ココは最初は端っこをちょこちょこ歩いていましたが基本的にわたし達の側にいたかな~(^^;
一度足4本を地面につけずに走るココを見てみたいです!

07510-22.jpg


遠くからお友達を伺うココ。

07510-23.jpg


かろうじてみんなの輪に入ってみたココです(*^-^*)

ココに遊ぼう~♪って来てくれたワンちゃんたちどうもありがとう!
飼い主さんたち、ココを可愛がってくれてありがとうございました(*^▽^*)
またどこかで会えるといいな。

ワンコに優しい、いいペンションに泊まれてよかった(^^)


↓帰りのドライブ、お散歩をはさんで帰りました。

07510-24.jpg



UPが4日間にもわたってしまいました。。
見ていただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとお願いいたします






2007⁄05⁄10(Thu)    ココと旅行 | Comment(19) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

素敵な旅行ですね♪
ココちゃんいいところに旅行いったんですね♪
素敵な所ですね(^0^)
アロちゃんはお留守番してたんですね。
寂しくなかったかな?
応援完了3位と18位です☆
2007/05/10URL | ののちゃん[ 編集]


完全完備!これならワンちゃんも家族も満足ですね。
ここは大型犬もOKなんですかね?
2007/05/10URL | あきらマン[ 編集]


広~い\(◎o◎)/!
ココちゃん 遊び疲れてアクビしてるのかな?
楽しかったんだねv-411
この広さに小型犬 4・5匹なんて贅沢ですね~。
私もワンコと旅行したくなってきました。

2007/05/10URL | ヴェルママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
ワンコにもその家族にも大満足のところでしたよ!
さすがに泊まっている方全員がワンちゃんと来ていました(*^-^*)
アロくんには我慢してお留守番してもらって感謝です!
夜はいつも一緒に寝ているアロを思ってわたしの方が寂しくなって
しまいましたが・・(^^;
ののちゃんさん応援いつもありがとうございます♪
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

素敵なペンションですね♪
ドッグランが330坪~♪
凄いですねぇ~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ココちゃん、とても楽しい旅行だったようですね。
大好きなパパ&ママと一緒で・・・(*^^*)
写真を見ていたら、私も一泊で行きたくなっちゃいました♪
まぁ、無理な事はわかっているのですが・・・ね(^^;;
2007/05/10URL | KYOKOママ[ 編集]

~あきらマンさんへ~
ワンコ連れにいたれりつくせりで大満足でした(^^)
大型犬もOKですよ!
わたし達が泊まる前日は大型犬が多かったって聞きました。
犬好きさんが集まってやっぱりここでも幸福ムードが漂っていましたよ~♪
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ホント、これだけ広くて贅沢ですよね~♪
部屋からもご飯を食べるところからもドッグランが見えるようになっているので
ワンコ好きにたまらないですね!
ココのあくび、気付いていただけましたか(^^)
お部屋の中でもご機嫌のココでしたがさすがに遊び疲れたんでしょうね。
夜もぐっすりでした(*^-^*)
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
大好きな~にママも入れてくれてありがとうございます(笑)
最近ココのパパっ子ぶりが加速してきて・・(>_<)

ここはワンコにも家族にもいたれりつくせりのペンションでした!
KYOKOママ家、7わんとの旅行は難しいですかね・・!
ブログを見ていると出来そうな気もしますが、、
パパ・ママは大変になっちゃうかな?
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]


素敵な旅行をされましたね。
うらやましいな~ どこも楽しそうです。
ベルとスパイクは、まずお外で食事ができるように
ならないとダメなんですよ。
2007/05/10URL | ベルママ[ 編集]

~ベルママさんへ~
普段はココといられないようなところでも一緒だったので余計に
楽しく感じました(^^)  
ベルちゃんとスパイクくんはお外でご飯を食べないんでしたっけ?
逆にお行儀が良くて褒めてあげたくなっちゃいますけど(^^;
旅行先でご飯が食べられなかったら心配ですね (>∀<) 
2007/05/11URL | ココアロママ[ 編集]


素敵な旅行記、楽しく拝見させて頂きました♪
ココちゃんもとっても楽しそうですね。
ウチも愛犬同伴旅行しますが、房総はチェックしていなかった!
ココアロママさんのおかげで、行きたい所が増えましたよ♪
こちらのペンションにお泊りしたいです~☆素敵~☆☆☆

おみやげの“アロちゃん人形”、ホントにアロちゃんソックリで
可愛いですね。アロちゃん、お留守番ご苦労様でした♪
2007/05/11URL | kana[ 編集]

~Kanaさんへ~
そう言って頂けると嬉しいです♪
わたしもまた遊びに行ってここに泊まりたいなと思いました(*^-^*)
先日のKanaさんの軽井沢旅行も素敵でしたよね(^^)
ワンコと旅行っていいですね!
アロにはお留守番させてしまいましたけど。。
ココにももっと外でいろんな経験させてあげなくちゃなって思いました。。
2007/05/11URL | ココアロママ[ 編集]


すごい!豪華!ビックリ!!!
これはペンションの域を超えてるよね~
立派なリゾートホテルだわv-238
ココちゃん、楽しい家族旅行できて良かったね♪
ウチも一度でいいからこんな所に泊まってみた~い。


2007/05/11URL | みゅうママ[ 編集]

お洒落な所ですね~♪
旅行日記も大詰め・・・♪
綺麗なペンションで・・ワンコもオッケー!!
素敵な所を良く探されましたね?!
キムの所からだと同じ千葉ですが・・3時間はかかると思います!!
誰かが書かれてた様に・・リゾートホテル並みの感じが伺えました。 お高かかったのでは・・汗
キムも次回はワンコを連れて・・・行きたいですね♪
お疲れ様でした!!
2007/05/11URL | キム(リリパパ)[ 編集]

~みゅうママさんへ~
ここも本当にワンコと家族にいたれりつくせりな設備ですよね!
オーナーさんが心からワンコを愛しているんだろうなと思いましたよ(*^-^*)
わたしもまた泊まりに行きたいと思いました~(^^)
2007/05/12URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
確か「ペット 旅行」などと検索していって辿り着いたんですよ(*^-^*)
海が近いこととやっぱりドッグランに惹かれましたね~!
料金は1泊朝食付コースで1人¥16,000、10Kg以下の小型犬¥2,100でした。
千葉は広いですよね!
房総には自然がたくさんで南国のイメージがありますよね♪
久々の旅行で嬉しくて写真を撮りすぎてしまい更新にもすごく時間がかかってしまいましたi-201
2007/05/12URL | ココアロママ[ 編集]

応援です♪
応援完了3位と18位です♪
2007/05/12URL | ののちゃん[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
わぁ~ののちゃんさん応援しに来てくれたんですね~
感激です (>∀<)
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
2007/05/12URL | ココアロママ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30 | [ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


家の横が川なのですが土手の斜面が南向きで日当たりと水はけが良い場所です。このあたりはミニチュアダックスフントの散歩コースです。数年前にローズマリーとラベンダーを植えてみました。どちらも元気に花を咲かせます。ただ土手なので雑草が多く今はなかなか手... 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
2007/09/30 14:46

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
