ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ローズマリー公園&ワンコと入れるお鮨屋さん!


またまた昨日の続きです。。
海で遊んだ後に丸山町・「ローズマリー公園」に行きました

0759-1.jpg


建物がとても可愛い、素敵な公園です♪

0759-2.jpg


アロちゃん人形と灰皿はここで見つけました(^^)

0759-3.jpg


0759-4.jpg


ここにもお花がたくさん!
房総はいろんなところにお花があっていいところですね~
どこへいってもとても綺麗にお手入れされています♪

0759-5.jpg


0759-6.jpg 0759-7.jpg


人も結構いて、駐車場にもたくさんの車がありました。
ご飯を食べるところやおみやげ屋さんも駐車場近くにあります。

0759-8.jpg 0759-9.jpg


0759-10.jpg


ローズマリー公園を後にしてドライブです。

ココが酔わないようにちょくちょく休憩をはさんでいたんですがついでにまた
砂浜へ寄りました。

0759-11.jpg


0759-12.jpg


ここではわたし達も裸足になって一緒に遊びました♪

裸足になるなんて久しぶりでしたが気持ちがいいですね~~

海水も暑い日にちょうどよくひんやりする感じでした

0759-13.jpg 0759-14.jpg


そして一度ペンションに荷物を置いてから夕食に出かけました!
ペンションでも食べてみたかったけど、ワンコと入れるお寿司屋さんがペンションHPに
載っていたので今回はそちらへ行くことにしました。

ココも入れるなんて嬉しいです♪
もっとワンコOKのお店も増えるといいなぁ~

磯料理「鮨和」さん(すしかず) 南房総館山にあります

0759-15.jpg


とっってもおいしかったです!
ネタもご飯も食べるとふっくらしてました。。
また食べたい・・

お店の人もヨーキーを飼っているそうです♪
この日は会えなかったんですが。。

隣の席にはミニチュアピンシャーちゃんが3匹いました。
可愛かったなぁ~~
一番小さい子が7ヶ月だそうでまだあどけないお顔してました (>∀<)
 
0759-17.jpg


ココは食べられないから可哀想かも。。
いつものおやつで我慢してね (>∀<) 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~






2007⁄05⁄09(Wed)    ココと旅行 | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


いいなぁ~ こんな素敵な公園や砂浜、それにお寿司屋さんまで ココちゃんと一緒なんてv-354
私もショコラと一緒に(ヴェルは水嫌い)海に行きたいよ~~~~。
楽しい旅行だったみたいで とっても羨ましいです。
2007/05/09URL | ヴェルママ[ 編集]


ポチッと!
2007/05/09URL | あきらマン[ 編集]

海はよぉ~♪
いゃぁ海は広くて良いですね(o^o^o)正直もう少し綺麗な水だったらとは思いますが~しかし浜風に誘われ潮の香が鼻を誘いますね(^^)美味そうです~寿司は美味かったですか?珍しいですね‥ワンコOKなんて(@_@)しかしココちゃんの顔っ(笑)楽しさが溢れてますよ‥お腹も撫でて貰って‥お腹っいっぱいじゃないですか(ハム見たいなお腹に)ポンポコリン♪
2007/05/09URL | キム(海辺で童心に返って@ママさん)[ 編集]

素敵!!
旅行楽しかったみたいですねぇ~~(^^)
ココちゃん一緒に行けてよかったね!!
アロ君はお利口さんにお留守番出来て
えらいなぁ~~~!!!
海は気持ち良さそうでしたね~~~!!
ココちゃん海大丈夫なんだぁ~~。
我が家のお嬢はどうかなぁ??
今年は泳げるようになる事がチョコラの目標です(笑)
ちなみにココ姉様はムッチャ泳ぎ上手いです!!
チロばぁさんは・・・歳だからねぇ~~(笑)
2007/05/09URL | ちこ[ 編集]


すごくカッコイイ建物がある公園なんですね♪
私も行ってみたくなりました。
海も近くにあるようなので、計画してみたいです。
それに、ワンコと入れるお店はありがたいですよね。
しかも、お寿司屋さんなんて。珍しいですよね。


2007/05/09URL | suekichi[ 編集]


素敵なところですね~v-238
映画の中に出てくる中世ヨーロッパの村みたいv-10
行ってみたいなぁ~♪
お寿司も美味しそう~v-237v-377
わんこOKのおすし屋さんなんて、嬉しいですね!!

↑の記事の泊まられたホテルも素敵v-352v-354
今、ペット可のホテルたくさんできてますよねぇ~v-286v-357
まろんも、今度宮崎のペット可に泊まる予定です。

ココちゃんも一緒に楽しいGWになってよかったですねv-411
2007/05/10URL | まろん[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ワンと一緒の旅行はいいですね(^^)
一緒に入れるお寿司屋さんまであるなんてわたしも感激でした!
もっとワンコと一緒に入れるお店が増えていくといいですよね♪
水が苦手じゃないショコラくんだったら海は楽しんでくれるでしょうね(*^-^*)
いろんな刺激があって!
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~あきらマンさんへ~
ポチありがとうございます♪
わたしもこれからもQooちゃん&大福ちゃんたちを応援させて
いただきます!
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
お寿司おいしかったですよ~♪
ココも一緒っていうのもあってますますおいしく感じますね(*^-^*)
他のお客さんもワンコ連れで幸福ムードいっぱいでしたよ。
カフェはたくさんあるけどワンコOKのお寿司屋さんって珍しいですよね!
海で楽しそうなココを見てわたしも胸いっぱいでした(笑)
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~ちこさんへ~
アロがお留守番してくれて、無事旅行へ行ってきましたよ~!
今まで釣りにも連れて行ったことあったから大丈夫だったのかなぁ?
ココお姉さまは泳ぎが上手なんですか?すごいじゃないですか~!
今度ぜひ写真がみたいです(^^)
ココちゃんが泳いでいるところを見たらチョコラちゃんも上手に泳いじゃったりして(笑)
ココもトライしてみようかな・・。
泳いでるワンちゃんって憧れですよね。。
チコさん、チロちゃんはいくらなんでも水を怖がりませんか~(笑)
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~suekichiさんへ~
そう言ってもらえるなんてすごく嬉しいです(o^∀^o)
UP4日間にもわたっちゃって・・でも見て頂きたい風景も多くて、
飽きられちゃうかなと少しドキドキしながらUPしたんです、1泊の旅行なのにって。
行ったところほとんど南房総なので車を走らせてる間もずっと海が見えます(^^)
7月から高速道路が「富浦」まで延びるので交通の便もよくなるらしいです。
ワンコOKのお寿司屋さんって珍しいですよね!
わたしも感激しました、ワンちゃんを連れて他のお客さんも幸福ムードいっぱい
漂ってましたよ♪
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
ローズマリー公園、わたしも大好きなんです(^^)
ヨーロッパ調で素敵ですよね!
もっと長い時間この公園にいたいほどでしたよ。
ワンコOKのお寿司屋さんって珍しいですよね!
これからもっとこういうお店も増えて欲しいですよね♪
味もおいしかったし、ココと一緒だからますますおいしかったです(^^)
まろんさんもそらまめちゃんと旅行の予定があるんですか!それは楽しみですね(o^∀^o)
わたしもUPが楽しみです!
たくさん写真撮ってきてくださいね!
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]

~suekichiさんへ~
すみません。わたしのコメントに訂正がありました。
7月から高速道路が「館山」までつながるのではなく
富浦」までつながるんだそうです!
富浦」を降りて10分くらいで館山まで行けるようになるそうです!

※前のコメントも訂正しました。
2007/05/10URL | ココアロママ[ 編集]


ちょっと、ちょっとちょっと~
房総ってずいぶんワンコに優しい所なんですね♪
ワンOKのお店はずいぶん増えたけれど寿司屋さんは
初めて聞きました!!!
東京に住んでたら年に何度か足を運んでしまいそうです。
2007/05/11URL | みゅうママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
行ったところワンコに優しいところばかりでわたしも嬉しかったですよ♪
ワンOKのお寿司屋さんは珍しいですよね!
最初はわたしもびっくりしました(^^)
ワンちゃん好きな人が集まるから場の雰囲気も優しかったですよ♪
わたしも日帰りでもいいからまた遊びに来てこのお寿司屋さんに行き
たいんです!
今度はお店のヨーキーちゃんにも会ってみたいですしね!
2007/05/11URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
