ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
館山旅行☆海でお散歩


昨日の続きになります。
「白浜フラワーパーク」すぐ側の海でお散歩しました。

0758-2.jpg


0758-1.jpg


ココも楽しそう♪

0758-3.jpg


海も空も綺麗な青で。。素敵な景色です

0758-4.jpg


ココパパとココ、二人とも一緒に歩いて嬉しそうです(^^)

0758-5.jpg


わたしはココが打ち上げられていた海草を食べちゃわないか少しハラハラ
してました(>_<)

匂い、気になるみたいですね。くんくんしていました!

0758-6.jpg


張り切って歩くココ。

0758-7.jpg


後ろで滑っちゃっている人はココパパです=w=

0758-8.jpg


走る様子はなくひたすら歩くココ。

0758-9.jpg


0758-10.jpg 0758-11.jpg


ココパパが何か見つけました。

0758-13.jpg


いわしです!
すごくたくさん打ち上げられていました。。
だからカラスやトンビが近くの岩にいたんですね!

0758-14.jpg


こういう潮だまりにもいわしが泳いでいました。

0758-15.jpg


パパのいるところに行きたくて写真手前の水があるところもチャポチャポと
歩いていったココです(*^-^*)

0758-16.jpg


ココのそんな姿に感動していると・・

またココパパが発見☆
なんとウツボです!
こんなところにもいるんですねー
もっと深いところにいるのかと思ってました

0758-17.jpg


海でのお散歩、いろいろな発見もあって楽しかったです

はい、ココちゃん1回海にバイバイしようね(^^)
またここに来たいね♪

0758-19.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとよろしくお願いします~






2007⁄05⁄08(Tue)    ココと旅行 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

海岸は良いですね(o^o^o)
いゃぁ楽しかったでしょう(^3^)画像を見てるだけで解っちゃう位…笑 風は結構、強かったですかねっ(^o^;
2007/05/08URL | キム(海藻美味しいよ@ママさん♪)[ 編集]


お天気に恵まれて楽しい家族旅行でしたね♪
綺麗な海に綺麗なお花、羨ましい!!!
ココちゃんと一緒にどこにお泊りしたの?
今度はぜひそのレポートを^m^


2007/05/08URL | みゅうママ[ 編集]


天気もよく暖かくて水もきれいで・・・もう入水OKですね。Qooなら間違いなく飛び込んでますね。
2007/05/08URL | あきらマン[ 編集]

~キムさんへ~
風は夕方くらいから結構強くなりましたi-201
海藻・・わたし達はおいしくいただけますよね♪(*^-^*)
ココがいわしを食べないかも心配しましたけどいわしに興味は
示さなかったんです。。
2007/05/08URL | ココアロママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
天気が良かったお陰で空・海が真っ青でとても綺麗でした(^^)
6日は雨だったのでラッキーでした。
ペンションでの写真もたくさん撮ったのでUPしますね♪
写真ちょっと撮りすぎましたi-201
2007/05/08URL | ココアロママ[ 編集]

~あきらマンさんへ~
Qooちゃん喜びますね、きっと!
別の砂浜ではわたし達も裸足になって海に浸かってみたんです
けどひんやり気持ちがよかったですよ♪
Qooちゃんが海で遊んでいたら絵になりますね(^^)
2007/05/08URL | ココアロママ[ 編集]


お帰りなさい!旅行楽しそうでしたね。
景色もお花もとてもキレイですね~。
ココちゃんも砂浜は色んな匂いがして、楽しかったでしょうね。
夜はぐっずり眠ったのでは?
アロくんもお留守番しっかりできてたみたいですね。
偉い偉い!でも、ママさんたちは心配ですよね。
またかわいいアロくん人形や灰皿が増えましたね!
アロくんの反応はどうでしたか?
2007/05/09URL | suekichi[ 編集]


ただいまです♡
思い切って旅行してきて楽しめました(^^)
suekichiさんのお陰です。。ありがとうございました!
わたし達が楽しかったのももちろんなんですがココにも楽しい経験
させてあげられたかな。
夜はぐっすりよく寝ていました(^^)
アロのことたまに思い出して、特に夜はいつももぐり込んで来るのにな・・
とわたしの方が少し寂しくなりました(^^;
遊べるようにおもちゃを置いておいたんですけど動いてなかったんです、
1人っきりだと遊ばないんですね!
こう考えると健太くんたちみたいに我が家ももう1匹猫が欲しいと
思っちゃいますね~(>∀<) 
アロ人形、アロに見せた途端に足を引っかかれました!
また没収です(笑)
2007/05/09URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
