ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
館山旅行☆白浜フラワーパーク


0757-1.jpg


UPが遅くなってしまいましたが

旅行1日目に行った「白浜フラワーパーク」です

0757-2.jpg


ポピーのお花がたくさん咲いてました。

0757-3.jpg


1本5円で持って帰れるそうです。
わたしも摘んで持って帰りたかったけど家に着くまでに枯れちゃうので出来ません
でした(>_<)

0757-4.jpg 0757-5.jpg

0757-6.jpg 0757-7.jpg

さすがフラワーパークだけあって他にもお花がたくさん

0757-8.jpg


ココと堂々と入れるところは嬉しいです(^^)
後ろの緑色のドームの中はバナナの木がたくさん育ってました!

0757-9.jpg


↑モンキーバナナだそうです♪
ここではこのバナナが出来るまで7~8年かかり、バナナを収穫したら
バッサリ切ってしまうそうです。
そうしないと子供の木が生えてこないんだとか。。
バナナの本場の国では1年くらいだそうです。

ちょっと奥にこんな素敵な景色がありました。

0757-10.jpg


夏になったらきっとプールの水もきれいになって開放してくれるんだろうな~!

0757-11.jpg


お花の販売もありました。

0757-11.5.jpg


ソフトクリームが売っていました
バニラと菜の花のミックス☆
右側が黄色い色をしているんですけどこの写真でわかるかな??
味が濃くっておいしかったです(o^∀^o)

ココパパも食べました(* ̄ω ̄)

0757-12.jpg


すぐ近くの海です。
ココが海でお散歩したところも一緒にUPする予定でしたが長くなってしまうので
次にUPします♪

0757-12.5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとお願いします~






2007⁄05⁄07(Mon)    ココと旅行 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

綺麗ですよね~まるで
ココアロママさんの様な~ポピーが(歯の浮く様な…笑)房総方面はチューリップなどお花や海産物が有名ですね…キムも先日、九十九里方面に足を伸ばしましたが海も綺麗で気持ちもスッとします。リフレッシュには最適な場所ですね(^3^)冬は来たく無いですが(寒々しいし寂しげな雰囲気で)夏は海水浴とサーフィンで賑わいますね(o^o^o)
2007/05/07URL | キム(海鮮料理食べましたか@ママさん♪)[ 編集]


天気もよく、これが休日の過ごし方ですよね。反省しなきゃ・・・
アロちゃんは一人でお留守番だったんですか?偉いねぇ。猫って留守番の時は何をしてるんだろう?うちの大福たちも含めて興味があります。
2007/05/08URL | あきらマン[ 編集]


ポピー、かわいいですね~(○´艸`)
まろんの第好きなお花です☆

ココちゃん、とっても楽しい旅ができてよかったね~!!
上の海も、楽しそう~(*´ェ`*)♪
大スキなパパも一緒だもんね~d《´∀`●》ネ

2007/05/08URL | まろん[ 編集]

~キムさんへ~
海はリフレッシュに最高ですね!
天気も良くて気持ちがよかったです(^^)
房総方面は自然がたくさんでいい景色ばかり♪
道路脇にもお花が綺麗にたくさん咲いていました。
サーフィンしている人もいましたよ!
夜にお寿司を食べました(o^∀^o)UPしますね♪
2007/05/08URL | ココアロママ[ 編集]

~あきらマンさんへ~
天気がよかったので空も海も綺麗でした~(^^)
アロがお留守番してくれたお陰でココと旅行が出来ました。。
アロにおもちゃを置いておいたんですけど場所が変わって
いないような感じだったので1人では遊ばなかったのかな。。

2007/05/08URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
ポピーのお花、ホントに可愛らしかったですよ~♪
結構みんなに摘まれてたけど次々と咲くんでしょうね(*^-^*)
ココはパパと一緒のこともあってとっても嬉しそうでした。
これからももっと楽しい経験させてあげなきゃなって思いましたよ(^^)
2007/05/08URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
