ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
旅行へ行ってきました


アロちゃんをお留守番させるのはちょっと心配でしたが・・
千葉県・館山へ旅行に行ってきました。
ドッグラン付きのペンションに泊まりました。
1泊ですが何年か振りの旅行です。。

0755-1.jpg


アロちゃんお留守番させてごめんね~~
どうもありがとう。。

0755-2.jpg


おりこうだったアロちゃんに、いつもより豪華なご飯をあげました(^^)

(留守中は自動給餌機でいつものカリカリご飯)

お水も自動給水機をセットしましたが念のため他にもお水を何ヶ所かに置いて
おきました。
減っていたのはいつものところのお水でした(^^;

0755-3.jpg


↓旅行先で見つけたまたまたアロちゃんそっくりのぬいぐるみ!

          0755-4.jpg


0755-5.jpg


そしてココパパに黒猫の絵つきの灰皿

0755-6.jpg


旅行で撮った写真は何回かに分けてUPしたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援クリックお願いします
スポンサーサイト






2007⁄05⁄05(Sat)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おかえりなさーい!
旅行に行かれていたんですね!
おかえりなさいv-238
楽しい思い出がいっぱいできたかしら??
写真アップ楽しみにしてます!

それにしてもアロちゃんにそっくりーー!!
アロちゃんのくりくりおめめ、そのまんまですねv-346
かわいぃですv-353
2007/05/06URL | ちょこ[ 編集]

おかえりなさい
アロちゃん、お留守番だったんですね。
おかえりなさい です。

うちも1泊だと、家に置いていってしまうんですが、
もう 山のようにご飯を置いていきます。(^^;)

足長のくろねこ人形さんもかわいいですね。
2007/05/06URL | Y[ 編集]

千葉の館山に…
行ってらしたのですねっ(o^o^o)旅のレポートお待ちしています…アロちゃん、お利口さんでお留守番。偉いねぇ(^^)vキムは、やはりお目めが好きですね…笑
2007/05/06URL | キム[ 編集]

おはようございます♪
館山に旅行ですか?
いいなぁ~ココちゃん喜んだでしょうね♪
写真、楽しみにしています=*^-^*=にこっ♪

アロくん、お留守番、偉かったね・・・

2007/05/06URL | KYOKOママ[ 編集]


ワンちゃんとお泊り出来る所はあっても ニャンとの泊まれる所って無いですもんねv-409
動物が居ると 中々旅行とかに行けなくて・・・
ウチは痙攣発作が出たヴェルを置いて 家族で食事に行くのも心配で・・・・

伸びたアロちゃんの写真 縫いぐるみのアロちゃんにそっくり。
黒猫の灰皿は・・・
灰皿として使うのが勿体ないような・・・
2007/05/06URL | ヴェルママ[ 編集]

アロ君偉い!
すっかりアロくんファンになってしまいました!
また以前飼っていた黒猫の話ですみませんが、私も一泊旅行の時でもなんだか心配で、一時間でも早く帰ってあげようと、帰りの車をとばしていました。
家に帰って、無事お留守番できていた時は、思いっきり褒めてあげてい気持ちですよね。
アロ君は、まだ若年なのに、ホントにおりこうさんですね!
2007/05/07URL | Kristy[ 編集]

おかえりなさい♪
旅行行かれたんですね~♪
アロくんお留守番おつかれさま~☆

ココちゃんは一緒に行ったのかな?
楽しかったでしょうね~(o^-^o)
旅行記、楽しみにしてま~す♪♪

アロくん似のぬいぐるみ、かわいい~~~v-10
2007/05/07URL | まろん[ 編集]

~ちょこさんへ~
ただいまです♡
アロちゃんにお留守番させちゃったけど何年か振りで旅行して
きました(*^-^*)
ぬいぐるみ、やっぱり黒猫でアロに似てる!って思うと買っちゃ
います(>∀<) 
写真も整理してUPしますね♪
2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]


 お留守番お疲れ様でした。
 
 おりこうにしてくれてたんですね。かわいいだけじゃなくて頭もいい猫ちゃんで^^
2007/05/07URL | しゅう[ 編集]

~Yさんへ~
ただいまです♡
留守中のご飯とお水はやっぱり心配ですね(^^;
どこで寝たのかな~・・とか気になってしまいます。
旅行先で思いがけず猫の人形や雑貨を見つけて目が釘付けになって
しまいました(o^∀^o)
これでアロに似てる人形2つ目が揃いました(^^)
2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
ただいまです~ありがとうございます♪
アロのお目目にそっくりなぬいぐるみを見つけて買って
きちゃいました(^^)
帰ってきてお留守番していたアロに会ってすごく嬉しくて。。
えらいっ!って褒めてあげたい気持ちいっぱいになりましたよ。。 (>∀<) 
2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
ココはこんなにずっとココパパと過ごせて楽しかったと思います
(*^-^*)
キレイな砂浜や公園をパパと歩くココは心なしか弾んでいるよう
に見えました(^^)
アロちゃんのお陰でココにもいい経験をさせてあげられたかな。。
2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
そうなんですよね。。ニャンコと旅行ってなかなか出来ないですもんね(>_<)
アロは車に乗るのも苦手だし・・
今のヴェルくんはみんなが少しの時間でもいなくなることが出来ないんですね。
わかります、、やっぱり誰かいてあげないと心配ですよね。。

灰皿、ココパパも猫のところでタバコを消せないって言ってました(^^)
2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

~Kristyさんへ~
アロのファンになっていただけたなんて。。
本当に嬉しいです~~ありがとうございます (>∀<) 
旅行から帰って、無事に会えるとすごく嬉しいですよね!
車をとばす気持ちもよくわかります(^^)
わたしもホッとした後、褒めてあげたい気持ちでいっぱいに
なりました。。
ちゃんとお留守番してくれたアロに感謝です。

2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
ただいまです♡
ココも連れて旅行へ行ってきました(^^)
ずっとパパと過ごせてココは楽しそうでしたよ(o^∀^o)
キレイな砂浜を歩いたりドッグランで可愛いお友達に会ったりもしました♪
アロちゃんぽいぬいぐるみを見つけて嬉しくてまた買っちゃいましたよ!
これで家にそっくりさん2個になりました(*^-^*)
2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

~しゅうさんへ~
アロを褒めていただいて・・ありがとうございます (>∀<) 
おもちゃを置いておいたんですけど動いてないような感じだったので
1人じゃ遊ばなかったんだなと思うとちょっと切なくなりましたけど。。
ちゃんとお留守番してくれたアロに感謝ですね。。

今ちょっとしゅうさんのブログを拝見させていただきました!
可愛い猫ちゃんの動画を集めているんですね。
またじっくり訪問させていただきます♪
2007/05/07URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
