ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココの嬉しい日!


07423-1.jpg


昨日は一日中ココパパと一緒に過ごせて満足そうなココです

07423-2.jpg


ず~っとココパパにくっついていました。

        07423-3.jpg


ココパパに寄り掛かって寝んねするココ。

07423-4.jpg


07423-5.jpg



舌しまい忘れてるよ~☆








07423-6.jpg


夕方散歩に出てみましたが

風が強かったので中止しました。



     07423-7.jpg


↓夕食2品、ココパパ作です

07423-8.jpg


お豆腐の上にしらすのカリカリ炒めを乗せたもの♪

07423-9.jpg


エリンギとにんにくのホイル焼き♪です。

おいしかった~20061201200217.gif


アロ達は香りだけだったにゃぁ・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



よろしかったらポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト






2007⁄04⁄23(Mon)    ココ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

癒されますよねぇ♪
今晩わっ~ココちゃんのピットっ姿‥癒されない方がおかしいですね(o^o^o)可愛い寝姿っ!パパさんも、多分キムと同じような感じで喜んでるでしょうねっ♪おまけに『舌ペロッ』は吸っちゃいたい気持ちが(フェチっ‥笑)湧いて来ます。寝るときはココちゃん‥アロちゃんは、各々~自分の寝床?ですかねっ~リリタンは勿論‥キムでは無くママの布団に入って寝てます(間違ってもキムでわ~爆)
2007/04/23URL | キム[ 編集]


可愛い~~~
パパさんと一緒で 幸せそう!!
パパさんも幸せな一瞬なんでしょうねv-411

で、パパさんお手製の夕飯 美味しそう。
ウチのは 卵焼きすら焼いてくれませんです。
とっても羨ましい。
2007/04/23URL | ヴェルママ[ 編集]


今週の木曜日にヨーキーの誕生会をやりたいと予約が入りました。なんでも人間7に対しヨーキー9だそうです。どんなドタバタな夜になることやら・・・
2007/04/24URL | あきらマン[ 編集]


訂正とお詫び
ヨーキーじゃなくてトイプーだそうです。スタッフに言われて気づくなんて・・・勘違いしてました。お騒がせしてすみません!
2007/04/24URL | あきらマン[ 編集]


パパさん動けないね(^-^*)
ココちゃんのためなら我慢も出来ちゃうのかな♪
ココちゃんも安心仕切った寝顔で可愛い(-_-)zzz
私もチョコと毎日一緒に寝てるけど不思議とつぶれて無いのよね~

一度でいいから私も旦那の手料理食べてみたいです。
うらやましいなv(*'-^*)ゞ・'゚☆

2007/04/25URL | アン[ 編集]


パパさんに寄り添って寝ている姿
とても可愛いですね。
パパさんの喜んでるお顔が想像できるわ~

2007/04/25URL | ベルママ[ 編集]


ココちゃんはパパっ子なのね^m^
とっても気持ち良さそう~~~

私もココアロ家の子になりたい!
パパさんがお料理してくれるお家がいい(≧m≦)
2007/04/25URL | みゅうママ[ 編集]


ココちゃんに寄り添われてるパパさん。
幸せでしょうね♪ココちゃんはとっても落ち着くんでしょうね。
パパさんのお料理、美味しそうです♪
今度まねして作ってみます。
我が家のニャンコたちも寄り添ってくるのですが、
かわいい寝顔を見てると動きたくても我慢しちゃいます。
その結果、足がしびれたりと辛いですけどね・・・
ブレッドの場合はこちらが添い寝って感じです。
冬はいい湯たんぽ変わりに!
2007/04/25URL | suekichi[ 編集]

~キムさんへ~
ココパパはココにこんなにくっつかれて嬉しいんでしょうけどそんなにデレデレしないタイプというか・・
わたしほどデレェ~っとはならないんですよね(^^;
ココを顔の近くにくっつけたまま釣り雑誌とか読んでいるときもありますし。。
寝るときはココはサークルなんです。。
布団のあの羽?とか小さいほこりがココにはいけないらしく(アレルギー持ちなので)、先生からココは「人間と一緒のベッドで寝かせないで下さいね」と言われてるんですよ(TдT)
アロは大丈夫だそうなので一緒に寝ています。
アロはわたしの腕の中にもぐりこんで来ます~至福のときです。
2007/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ココはパパがいると本当にずぅ~っとくっついてます(^^;
たとえココパパに「ちょっとどいて」と言われてもおもしろいくらいに
ぴったりと(*^-^*)
ココパパも喜んでいると思うんですけどちょっと大変みたいです (>∀<) 

釣った魚を料理して食べてみよう。ということからココパパのお料理が
始まったんです。
楽しくなったみたいで時間があれば作ってくれるようになりました。
それまでは全然でした!
2007/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

~あきらマンさんへ~
そうなんですね~!
お詫びだなんてとんでもないですよ~~!
人間7に対してトイプーちゃんが9ですか!?
華やかですね、きっと(*^-^*)
トイプーちゃんはヨーキーよりちょこまかしていないかな?
わたしの知っている子は静かな子が多い気がします(^O^)
2007/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

~アンさんへ~
ココはパパがいると安心するんでしょうね!
いつもこんな表情でぴったり離れないんですよ~
「ココちょっとどいて」って言ってるわりに我慢しているからココパパも喜んでるかな?(^O^)
デレデレしないけど動物大好きですから(笑)

ココパパの料理は釣った魚を食べようということから始まったんですよ。
一度きっかけがあると男の人の方がアレコレアイデアが浮かぶというかはまるみたいですね☆

アンさんチョコちゃんと毎日一緒に寝るなんていいなぁ~~ (>∀<) 
わたしはもうココにポチポチが出ちゃうし耳も真っ赤になっちゃうからあきらめてるんですけどしばらく悲しかったなぁ~
アロとは一緒に寝ている罪悪感もありますしね。。
当のココは夜「寝んね」って言うと素直にサークルにトコトコ入って行くんですけど(≧▽≦;)
2007/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

~ベルママさんへ~
ありがとうございます♪
ココパパがいるときはいつもこんな感じなんです(*^-^*)
「動けないからちょっとどいて~」って言いますけどこんなにココに愛されて心の中では相当嬉しいハズです!
ご機嫌な顔でぴったりくっついている姿もおもしろいです(*^▽^*)
2007/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
ココはパパっ子ですね~~
パパがいると本当に安心するみたいです。。
二人で笑っちゃうくらいにぴったりくっついています(^^;

ココパパは釣った魚を料理しようというきっかけからアレコレ作るようになったんですけど、器用だけあって上手いです(>_<)もともと食べることが大好きだし(^O^)
わたしはみゅうママ家のワンコになりたいです~♡
2007/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

~suekichiさんへ~
こんな表情見ているとココパパがココの一番落ち着く場所なのかな~と
思ってしまいます (>∀<) 
ココパパは「どいて」なんて言ってますけど幸せなハズです♪
健太くん達が寄り添ってきてくれたら動けないですね~(≧▽≦;)
寝顔なんて見せられたらなおさら♪
足がしびれるほど我慢しちゃう気持ちわかります~(笑)
ブレッドくんと添い寝も気持ち良さそうだなぁ!
すごい癒しの力がありそうですね(*^-^*)
2007/04/25URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
