ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
アロくんの願い


07420-1.jpg


アロちゃんのなくなってしまったお気に入りのおもちゃ、見つからないです(;ー;)

くまさんと楽しく遊ぶココの横で元気がないようにみえるアロちゃんです。

アロくんのおもちゃまたなくなっちゃったの?
07420-2.jpg


そうなのココちゃん。

ゴミ箱とかに落っこちて気付かないで捨てちゃったのかもしれないね・・

07420-3.jpg


07420-4.jpg


ココちゃんは優しいね(*^-^*)

でもアロちゃんは・・・

07420-5.jpg


うさぎさんだと遊べないかぁ( ̄∇ ̄;)

07420-6.jpg


07420-7.jpg


アロちゃんうさぎさんもいなくなっちゃったよ・・
 
07420-8.jpg

アロは・・アロは・・!


07420-9.jpg


そうだよね~( ̄∀ ̄*)

きっと一番お兄ちゃんと遊びたいんだよね(^^;

07420-10.jpg


ココはガシッっとつかまれると怖いのでびっくりして逃げてしまいます。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 ←こちらは猫ランキングに参加しています
よろしかったら応援してください~






2007⁄04⁄20(Fri)    ココ*アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


なんて優しいココちゃんでしょ!!!
と思ったけど、もしかしてアロ君に貸したのは
使い古した方のクマちゃんでは?!
やっぱり新しいのは自分用(≧m≦)
ココアロママさん、アロ君のオモチャ買いに行かなくちゃダメだね。
2007/04/20URL | みゅうママ[ 編集]

ふっふっ♪
今晩わぁ(^3^)ココちゃん‥アロちゃん~キャラが良いですね(^^)vココちゃんのキョドルお目めも可愛いしアロちゃんの何とも言えない雰囲気と相変わらず可愛い綺麗な目っ(^O^)好きですねぇ\(^O^)/
2007/04/20URL | キム[ 編集]


不思議だよね~ 必ず家の中に在るはずなんだけど
出てこないのよ・・・で、新しいのを買ってくると何故だか出てくる・・
ドヨ~ンとしてる アロちゃんの後ろ姿に哀愁を感じます。
2007/04/21URL | ヴェルママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
そうなんです(^^;
ココが貸してあげようとしたのはお目目の
取れた古いウサギさんなんです。
新しいくまさんは後ろにありましたよ (>∀<) 
アロくんの100均のおもちゃはストックもあるのですが(棒付きの)
このねずみさんはアロも持ちやすいというかくわえやすそうだし、
わたしも投げやすかったのでまた買ってあげようと思ってます♪
今度はストックもしておかないとダメですね~!
2007/04/21URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
こんばんは~♪
アロのお目目を好きだと言ってもらえるなんて嬉しいです~
ありがとうございます(*^-^*)
ココのぬいぐるみはアロには大きすぎてくわえられないので
せっかく貸してもらっても興味が持てないんでしょうね・・!
近くでココがブンブン振り回して遊んでいても瞬きもせず
ぼ~っとしていました(≧▽≦;)
2007/04/21URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
忘れた頃に出てくることもありますね~( ̄∀ ̄*)!
ここ確か探したはずなのに~っていうことも何度かありました!
不思議ですよね・・本当に。
ねずみのおもちゃは大きさもちょうど良くてアロがよく遊んでいたのでまた同じものを買おうと思います!
パープルもあったので色違いにしようかな(*^-^*)
2007/04/21URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん優しいね・:,。★\(^-^ )♪
優しいお兄ちゃんだから、そーと近づいて遊んでって言えばきっと遊んでくれるからね!アロ君そーとよ♪

1枚目と2枚目のアロ君
意外と丸いのね。。。その後ろ姿、アン好みですv-238
2007/04/21URL | アン[ 編集]


アロちゃんのおもちゃって、ねずみさん?
気に入ってたもんねv-10

ココちゃん優しいお兄ちゃんだね~♪((●>ω<)かわいいv-238
ココちゃんとアロちゃん一緒に遊んだりするのかなぁ?


2007/04/21URL | まろん[ 編集]

~アンさんへ~
ココはアロがまだ小さい時に無邪気にカプっと噛まれたトラウマが
あるんですよね・・!
アロくんが大人になったのでそおっと遊びに行けばそのうちきっと
遊んでくれるようになりますよね(^^;
クッキーちゃんとチョコちゃんは一緒にじゃれてて本当に可愛いです(*^-^*)

アロのこの丸い姿、アンさん好みなのですね!
嬉しいな♪(^O^)
角度によってすごく丸かったりひょろ長かったりするんですよねー。
猫の体って不思議ですよね!
2007/04/21URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
そうです~あのねずみさんです♪
アロも気に入ってたしわたしも投げやすくて遊びやすかったから
また買ってこなくちゃ♡

ココとアロはたまに近くで座っていたりと仲良し?なんですけど
じゃれあったりして遊ぶことはまだないんですよね(TдT)
無理に遊ばせるなんて出来ないしそのうちかな?と思って見ています(*^-^*)
アロくんはココと遊びたいんですけどね(^^;
2007/04/21URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
