ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
狂犬病ワクチン


07416-1.jpg


今日はしとしとと雨が降っていましたが

ココの狂犬病ワクチンの為、病院へ行ってきました。

07416-2.jpg


先生が「チクンッ」とあっという間に済ませてくれたのでココは鳴きませんでした。

よかった~。。これで「ぎゃあぁ~」とか言われたらつらいですもんね( ̄∇ ̄;)

帰ってきてからは念のためサークルで安静にしてもらってます


アロもチクンするの?
07416-3.jpg


あ、そっかアロくん。

自分もチクンされると思ってドキドキしてたんだね!

大丈夫、アロくんは狂犬病の注射ないから♪

数ヵ月後にワクチンがあるけど・・・まだ秘密ねっ (>∀<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄04⁄16(Mon)    ココ*アロ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

はじめまして
はじめまして!
黒猫サイトから入ってきました。
アロ君が今は亡き愛猫に瓜二つなんで思わず写真を見入ってしまいます。
まん丸目がホントに可愛いぃですねー!
Cocoちゃんもすごくキュートで、こんな可愛らしい2匹に囲まれてママさんうらやましいです。
これからも素敵なお写真、楽しみにしておりますのでお願いします。
2007/04/17URL | Kristy[ 編集]

恐かったね(◎-◎;)
あらあら「チクッ」の日でしたかぁ…やっぱりブルーになっちゃいますねっ(^o^;でも、予防接種は大事なんだよねぇ~頑張ったね(^ε^)-☆Chu!
2007/04/17URL | キム[ 編集]

おひさしぶりです
こんにちは!
留守にしていましたが、
コメントを残してくださってありがとうございます。

戻ってきましたので、またよろしくお願いします。

桜に間に合いました!ちょっと寒い日もありましたが、
概ね過ごしやすい気候でした。
春の日本はいいですね。
ココちゃん、アロくんも元気そうで なにより!(^^)
2007/04/17URL | Y[ 編集]


このアロ君可愛い~♪
猫ちゃんはワクチン注射だけでいいんですか?
あ~またこの憂鬱な時期なのね~
狂犬病にフィラリアにと4ワン合わせて
福沢諭吉さんがヒラヒラと飛んでくわ( ̄ヘ ̄;)ウーン

2007/04/17URL | みゅうママ[ 編集]


ココちゃん、怖かったってお顔してますね。
でも、よく頑張りました。
アロちゃん、またまたキュートなお顔です。
注射は怖いほうかな?
2007/04/17URL | ベルママ[ 編集]


ココちゃん、おつかれさま~(‐^▽^‐)
よくがんばりましたっe-278
うちも、狂犬病の注射連れて行かなきゃ~e-263

アロくんお目目でかくてまん丸だね~e-328
昨日アロくんに似た黒猫のぬいぐるみを買いました♪
でも、実物みたらアロくんの方がかわいいe-272
2007/04/17URL | まろん[ 編集]

がんばったね!
ココちゃん注射がんばったのネ!
えらいえらい!
おつかれさまv-238
どきっとしてるアロちゃんのまんまる目、
とってもかぁいい!
ワクチン・・・ひみつひみつ・・・!!

ミミも狂犬病をうちにいかないとっ
2007/04/17URL | ちょこ[ 編集]


ワンにとっては きっとイヤな季節なんでしょうね。
ウチも先日 狂犬病の注射しにいってきたけど 私の腕の中でジタバタしてました。
ココちゃんはお利口さんだったんだね。
注射がイヤで 置物になったようなアロちゃんですね(笑)
2007/04/17URL | ヴェルママ[ 編集]

~Kristyさんへ~
初めまして~♪
遊びに来ていただきありがとうございます!!
Kristyさんと暮らしていた猫ちゃんとアロがそっくりだなんて
とっても嬉しいです(*^-^*)
ココとアロと楽しみながらもっともっといい写真が撮れるように
日々勉強?しています♪
これからもぜひよろしくお願いします(*^▽^*)
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
注射はやっぱり可哀想になっちゃいますよね。。
でも先生が上手であっという間に終わるのでホッとします(^^;
直後は少し「えっ」ってびっくりした顔してましたけど(>_<)

2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]

~Yさんへ~
Yさんおかえりなさい~♪
よかった~桜、間に合ったんですね!
わたしも今年は桜を満喫しましたよ(*^-^*)
やっぱりキレイですよね!
Yさんの手にかかれば桜の写真ももっとキレイ
なんだろうなぁ (>∀<) 
こちらこそまたよろしくお願いします♪
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
アロくん注射はワクチンだけです(*^-^*)
猫は(今のところはかもしれませんが)犬と違って5種混合なんですよ~。
実は注射より、連れて行く車の中を怖がって・・
声をかけてなだめるほうが大変なんです(^^;
みゅうママさんの家は何倍もかけるから諭吉さんが飛んで行ってしまうんですね~!
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]

~ベルママさんへ~
アロくんは注射打たれてもキョトンとしてます(^^;
怖くて固まっているのかもしれません。。
病院へ連れて行くときの車の中の方が怖いらしくて
にゃあ~にゃあ~と必死で鳴くんです(;ー;)
車が大丈夫な猫ちゃんもたくさんいるみたいなのでもっと
慣れさせてあげればよかったのかな??
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
わぁ~なんかすごく嬉しいな(*^▽^*)
まろんさん、黒猫のぬいぐるみを買ったんだぁ~♪
わたしもこの間、アロにそっくりのぬいぐるみ見つけて
即買いして今も大事にしてあります~(^O^)

・・・アレ?その黒猫、ひょっとしてそらまめちゃん用の
おもちゃ・・でしたか?(笑)
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこさんへ~
ココ、注射頑張ってきましたよ~♪
ミミちゃんはまだちいちゃいから余計注射するのは
心配になっちゃいますね!
頑張れミミちゃん!(*^-^*)
ちょっとチクってするけどすぐ終わっちゃうからね~ (>∀<) 
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ココは病院の先生が大好きなので喜んでいたんですが
先生がカサカサっと注射の袋を触ったとたんに
お耳がペッタンコになっていました(^^;
やっぱり恐怖を感じるんでしょうね。
終わった後はちょっとびっくりした顔してました。
可哀想だけど打たないとですもんね~(>_<)
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]


はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございました。
目がクリクリで可愛い黒ネコさんですね。
ワクチンは、うちのネコも嫌がりますよ。

2007/04/18URL | オレンジの夜[ 編集]

~オレンジの夜さんへ~
こんばんは~♪
早速遊びに来ていただいたんですね!
コメントありがとうございます(*^-^*)
ワクチンはやはり恐怖ですよね。
アロも連れて行くときから怖がるので可哀想に
なっちゃいますけどしょうがないですもんね。。

オレンジの夜さんまた遊びに来てくださいね。
これからよろしくお願いします!
2007/04/18URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃんは狂犬病のワクチン済ませたんですね!
泣かずにチクンに絶えてココちゃん偉かったね!
ブレッドはまだなんです。早く行かなくちゃ・・・

アロくんのドキッの表情、メチャクチャかわいい♪です!
クリクリお目目、たまりません!


2007/04/19URL | suekichi[ 編集]

~suekichiさんへ~
アロのこと褒めていただいてありがとうございます~♪

ブレッドくんは注射これからなんですね!
大きいワンちゃんだって注射は怖いですよね・・
ブレッドくん頑張れ~ ~!(>∀<) 



2007/04/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
