ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
アロくんとマウス





アロくんがマウスを温めてくれています(^^;





しばらくPCの前に座っていたりするとこうやってマウスの上に座ったり

ディスプレイの前に座ってきたりします。


本や雑誌なんかに集中していてもその上にどっかり座ってくることもあります。


アピールしてきて可愛いんですけどでも。。

アロくん~マウスが動かせないよ~



 ←猫ランキングです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
よろしかったらポチっとお願いします~
スポンサーサイト






2007⁄04⁄21(Sat)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


我が家のスズちゃんは 私がパソコンしてるとキーボードの上を堂々と横断していきます。
画面には 意味不明の文字が・・・・
新聞を読んでると 今読んでる記事の上に座ってくれるし・・・・・・
猫ってヤキモチ焼きなんですけね~?
2007/04/21URL | ヴェルママ[ 編集]

ママさんが(^o^;
かまって欲しいんだよねっ~ママさんがパソコンを触ってると遊んでくれないのを知ってるのかなぁm(--)mだからマウスを触らせない様に~パソコンの画面の前に座ったり(笑)そんな一途なアロちゃん‥好きです♪
2007/04/21URL | キム[ 編集]

猫ちゃんとマウス
ヨーキーは、PCの上に上がってくることないけどね。
やはり猫ちゃんは、ジャンプできるから
気になるところに座りにくるのね。
でも、とってもかわいいじゃないですか~
2007/04/22URL | ベルママ[ 編集]


こんにちは~。
アロくんはアピール上手ですね!
かまって欲しいときにはワンコよりネコの方が
上手なんですね~。

冬だったらマウスが暖かくなっていいかも~。
2007/04/22URL | ブ~ビィ[ 編集]

アロちゃん
アロちゃんママと遊びたいのね!マウスが卵に見えて可愛い♪おもちゃなくなったから遊んで欲しいのかな?
おもちゃ見つかるといいね!
2位と15位ポチ完了です☆
2007/04/22URL | ののちゃん[ 編集]

こんばんは^^
アロくん、大胆なアピールしていますね ̄m ̄ ふふ
でも、うちも同じですよ・・・
雑誌を読んでいれば、その上に座り
顔を前足でたたくんですよ(^^;;
たぶん、そんな暇があるのなら遊んでよって
要求しているのかな?=*^-^*=にこっ♪
2007/04/22URL | KYOKOママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ヴェルママさん家のスズちゃんもそうなんですね!
猫のアピールって可愛いですよね(*^-^*)
意外とヤキモチ焼きだとわたしも思います。
今、この瞬間もアロがわたしの膝の上で寝ています(≧▽≦;)
2007/04/23URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
そうなんですよ~
最初は下からツンツンわたしの腕に手を乗せてくるので
「ごめんね、ちょっと待っててね~」と言うと机に飛び乗ってきて
こうなるんです (>∀<) 
犬も猫もちゃんとアピールしてきて可愛いですよね♪
2007/04/23URL | ココアロママ[ 編集]

~ベルママさんへ~
そうですね!
ココがこの机の上にいることはないですけどアロはどこにでも
飛び乗れますね(>_<)
飛べないココから見ると不思議でしょうね、きっと!

2007/04/23URL | ココアロママ[ 編集]

~ブ~ビィさんへ~
そうですね~
ココは飛べないからこんなアピールは出来ないですもんね~(^^;
堂々とマウスの上で座られるとこっちが「動かしていいですか?」
という気持ちになっちゃいます(≧▽≦;)
冬だったら暖かくなっていいかもですね♪( ̄∀ ̄*)
2007/04/23URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
本当ですね~
たまごを温めているみたい♪
ミニアロが生まれたら嬉しいな~ (>∀<) 
おもちゃ見つからないので探すのあきらめちゃいました・・
また同じものを買ってこようと思います(^^;
ののちゃんさんいつも応援ポチありがとうございます♪
2007/04/23URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
KYOKOママ家のにゃんずちゃんは顔にもツンツンしてきてくれるんですね♪
可愛いアピールですよね(*^-^*)
結局、アピールに負けて遊ぶことになるんですよね(笑)
2007/04/23URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
