ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
取ってくるから投げて~♪


0749-1.jpg


遊びが大好きな我が家のアロくん。

先日あげたねずみのおもちゃが今一番のお気に入りです

0747.jpg


猫に大切な上下運動も兼ねて、たっぷり遊びます♪

ママ投げて。アロ取ってくるから!
0749-2.jpg


よ~し、じゃあアロくん投げるからね。

スタンバイ、オッケーにゃん(* ̄ω ̄)
0749-3.jpg


それっっ


0749-4.jpg


アロくんこういうとき早いです( ̄ω ̄)

0749-5.jpg


アロくん、えらいえらい(*^-^*)

たとえねずみさんがソファの後ろに落ちようと。。

見つけ出して連れてきます

0749-6.jpg


これを何度も繰り返し。。


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


まだ飛んでいます=w=

0749-7.jpg


アロくん、ちょっと休憩しようね(^O^)

0749-8.jpg


わたしがストップしないと延々と続くのでアロの心臓が心配になっちゃいます( ̄m ̄)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ←猫ランキングです
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄04⁄09(Mon)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

可愛いすぎて~♪
まぁ~可愛いですね(^3^)トップ画は「置物」見たいで何とも(汗)ここまで可愛いと言葉が見つかりませんね(^o^;そしてアロちゃんと遊ぶママさん!実はママさんの良い運動になったのかしら(^O^)エンドレスで遊び続けるアロちゃんも心臓がバクバク♪いっぱい遊んだから休憩しようねっ(*^_^*)
2007/04/09URL | キム[ 編集]

あら・・・
ネズミさん 気に入ってくれたんですね~。
そっか我が家のニャンは もう年だから 遊んでくれないんだ~。
アロちゃん まだ若いものネ。
いいなぁ~ 無心に遊んでくれて・・・
でも ニャンコのスタミナには 付いていけませんから~v-388

2007/04/09URL | ヴェルママ[ 編集]

o(*^▽^*)o~♪
アロくん、ハンターの目をしていますね♪
しかし、アロくんは、ちゃんと持ってきてくれるのですねぇ~
えらいなぁ~
うちのにゃんたちは、投げたものを咥えたら
そのまま待って行っちゃって遊べないですよ( ̄o ̄;)ボソッ
2007/04/10URL | KYOKOママ[ 編集]

~キムさんへ~
本当にいい運動だと思いますよ~
アロにとっても私にとっても( ̄▽ ̄;)
ねずみを持ってきた時に背中がハアハアしていると
大丈夫なのかなって心配になっちゃいます。
でもきっとこちらが考えてるよりタフですよね!
2007/04/10URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
このねずみさんのこととっても気に入ってくれました!
ずっとこれで遊んでいますよ(^O^)
2歳だとまだまだやんちゃ盛りなのかな。
ココもここまでパワフルではないですもんねー
本当に猫のスタミナはすごいですね!
2007/04/10URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
おもちゃ追いかけるとき、ハンターの目になりますよね!
いつものボケ~ッとした目から急にキリリと☆
いつ頃からこういう風に遊び始めたかな~?
ココがおもちゃを取ってきてまた投げてもらっているのを
見ていたのかもしれませんね!
2007/04/10URL | ココアロママ[ 編集]


やはり私が、子供のころ飼っていた黒猫に似ています。
かわいかったな~
リンクしますね。不都合なら、連絡ください。
2007/04/10URL | ベルママ[ 編集]


猫を飼ったことがないので変な質問でゴメンね。
猫さんはカーテンを登るって本当?
このオモチャを取ろうとしてタタタッとカーテンを
駆け上がるのかとふと思ったものでf(^^;)
子供や動物と遊ぶのは体力勝負ですよ~~~
2007/04/10URL | みゅうママ[ 編集]

運動
アロ君、スタイルがいいですね(^-^*)
とっても身軽そう=^・ω・^=
いっぱい遊んでるからかなぁ…
クッキーは昔からあんまり遊ばない子だったけど、
前にいたミイヤは、おもちゃで遊びだすと興奮してきて、
気が狂ったように遊んでました(笑)
心配で私もよく没収してたなぁ…
スタイル維持の為にお遊び頑張ってね!アロ君└(=^‥^=)┐ニャ

2007/04/10URL | アン[ 編集]

綺麗。
アロ君ってば、とっても綺麗なスタイルねぇ。羨ましいわ。狙ってる姿も飛んでる姿も、これぞ、黒猫って感じ。かっちょいいです。
桜や、お花とココちゃんも綺麗に撮れたね。去年のココちゃん、確かに女の子と間違えられそう。(笑)
2007/04/10URL | ちょこ母[ 編集]

ただいま!!
ココアロママさん、ただいまです!!
久しぶりのカキコでごめんなさい(><)
それにしても、アロ君はやっぱり猫らしいわ~~
毛並みも抜群だし、猫の目してるよね!!
今回チロばあさんをアップしたので1回見に来て下さい。
すごいですから・・・・・(汗)
猫の目っていうかチンピラヤクザの目してますわ~
家の猫!!!野生化してるから仕方ないんですけどね。
アロ君カッコいい~~~!!!
2007/04/10URL | ちこ[ 編集]

~ベルママさんへ~
そう言っていただくとすごく嬉しいです!
ベルママさんが可愛がっていた黒猫ちゃんとアロが似てるなんて♪(*^-^*)

リンクしていただいてありがとうございました!!
わたしもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2007/04/10URL | ココアロママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
あ、猫はカーテン登れると思いますよ~!
アロも、小さい頃はカーテンに引っ掛かって遊んでいました。。(何故か裏側から)
網戸なんかも登れちゃうんです~猫って(^^;
「ダメだよ」とすぐ抱っこしてやめさせていたので今は登っていくことはないんですけど。。

特にアロの体力は想像以上です!
急にこんなに動いて大丈夫なのかな~と心配してしまうんですけどね(*^-^*)
2007/04/10URL | ココアロママ[ 編集]

~アンさんへ~
猫ちゃんによっても違うんですね~!
クッキーちゃん女の子だから落ち着いてるのかな♪
アロ、身軽です(笑)
ココといるから大きく見えるんですけどね!
よく寝るけど、よく遊ぶし。。
もうちょっと太ってもいいんじゃないかな~と思うときもあるんですけど・・
健康なら今をキープした方がいいですよね(*^-^*)

2007/04/11URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
アロ、普段はもそっと大きく見えるんですけど
飛んでいると黒猫っぽい、クールなイメージでますか(笑)
ココとお花も褒めていただいてありがとうございます~♪
なんとか桜や菜の花と撮っておきたくて必死でしたよ(^^;
毛を伸ばしていた頃のココ、リボンを赤やピンクにすると
特に女の子になっちゃってました(*^-^*)
2007/04/11URL | ココアロママ[ 編集]

~ちこさんへ~
ちこさんおかえりなさい~♪
チロちゃんUPしてくれたんですね~!
楽しみにしてました(*^▽^*)
今から飛んでいきますねっ
2007/04/11URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
