ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
最後になっちゃうのかな~


今日の夜や明日、雨・雷雨の可能性があると聞いたのでまたまた桜をUP
しておこうと思います

0748-1.jpg


数日前の午前中に撮ったものです

0748-2.jpg


本当にキレイでした

0748-3.jpg


↓何年か前の、同じ季節のココです♪

0748-4.jpg


毛を伸ばしていた時期もありました(*^-^*)

0748-5.jpg


お散歩してると95%くらい、女の子?って言われてたね♪

毛をラッピングしたり、リボンを買ったり作ったりして楽しんでいました(*^-^*)

ヒトもそうだけど、ワンコもヘアスタイルでずいぶんとイメージが変わりますね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~






2007⁄04⁄08(Sun)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

おっ♪
可愛いですねぇ~何年前位ですかね(◎-◎;)今と全く違いますね‥一瞬♪2ワンコお飼いになられてたのかとビックリ♪そうですね、今週には葉桜になって歩道には花びらが~しかし散ってしまうと何だか寂しい気もしますが(^o^;今週が見納めなんでジックリ見なきゃなぁ(^3^)
2007/04/08URL | キム[ 編集]

ええ!!
ココちゃん別人(別犬?)みたいですね!!毛が長いのも★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
女の子に間違われるくらい可愛いです(^0^)
うちのは男の子によく間違われてます(TT)
応援完了です☆
2007/04/09URL | ののちゃん[ 編集]


桜きれいですねv-252
ココちゃん昔は、毛を伸ばしていたんですねv-398カワイイ~~~~v-415
たしかに女の子にも見えるような・・・v-362
2007/04/09URL | あっきー[ 編集]


毛が長いと、イメージ変わりますね~!!
どっちもかわいいけどv-10

桜、キレイですね~v-252
ちっちゃうのが名残惜しいね~。
2007/04/09URL | まろん[ 編集]

~キムさんへ~
そうですね~だんだん葉桜になっていって歩道に散った桜も
なくなっていってしまいますね。
少し寂しい感じがしますね!

このココは1歳過ぎた頃だと思うので、4年前くらいかな??
顔周り・背中の毛も今よりずっと濃いし、別犬のようですよね(^O^)
2007/04/09URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
本当に長いか短いかで別犬みたいですよね!
寒い時期になったりすると伸ばしてちょんまげ作りたく
なったりします(^O^)
ののちゃんはとってもキュートなのに男の子に間違えられちゃうんですか~
(;ー;)

応援ありがとうございます♪
2007/04/09URL | ココアロママ[ 編集]

~あっきーさんへ~
そうなんです~
毛を伸ばしている時期があって、リボンもしてたから
よく女の子と思われてました(*^-^*)
懐かしいな♪
2007/04/09URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
ヨーキーも長くするか短くするかでイメージ変わりますよね~!
今、空豆ちゃんやココが1ミリカットとかしてもきっと
相当イメージ変わりますよね(笑)

桜を見れなくなるのは少し寂しいですね!
2007/04/09URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
