ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
椅子取り合戦は


0745-1.jpg


今日の椅子取り合戦はココちゃんの勝ちのようです(*^-^*)

この前と入れ替わっています!

0745-2.jpg


アロちゃん大好きな場所だけど、今日はお兄ちゃんに譲ってあげたの?

0745-3.jpg


アロちゃんはココと一緒に寝んねがしたいんだね

0745-4.jpg


意外に控えめなところもあるアロちゃん。

お兄ちゃんのことが気になるけど、邪魔しちゃ悪いかな・・・と
ためらいながらウロウロしてます。

0745-5.jpg


お兄ちゃんにちょっかいを出してみましたが気が付かれず・・・

0745-6.jpg


アロちゃん、寂しそうになっちゃいました( ̄∇ ̄;)

前だったらすかさずネコパンチが飛んでいたような気がするけど、

2歳になってアロも少し大人になったんだね( ̄ω ̄)!

ママがいっぱい遊んであげるからね~♡


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~






2007⁄04⁄05(Thu)    ココ*アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ご無沙汰しております。
アロくんとココちゃんが一緒に寝んねするのもそう遠くなさそうですね!
羨ましいなぁ~。
うちの拓と姫も今月で2歳ですが・・・
少しは落ち着いてくれるかな?
2007/04/06URL | suekichi[ 編集]

~suekichiさんへ~
アロとココが一緒に寝てたら・・
わたしは嬉しくてどうにかなってしまいそうです(^^;
いつかそんな日がくるかなぁ!
今月、とうちゃんさんもみんなお誕生日なんですよね!
アロと拓くん・姫ちゃんのお誕生日が近くて嬉しいです♪
2007/04/06URL | ココアロママ[ 編集]

可愛~い♪
アロちゃ~ん♪
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

お兄ちゃんに譲ってあげたんやね~
優しいねっ。

お兄ちゃんと遊びたかったんやね~
でも、ママさんと遊んでもろて良かったねっ
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:
2007/04/06URL | リリママ[ 編集]

可愛い構図でホノボノと♪
いやぁ可愛いですね(^3^)/微笑ましい画像にウットリ♪いつも仲が良くて~絵になりますねっ!ホント「アロちゃん」のお目目が綺麗です(^O^)
2007/04/06URL | キム[ 編集]

カワイイ
カワイイですねv-10アロちゃんv-238私は今日、中学校の入学式でしたv-363やっと中学生ですv-341アロちゃんも大人になったのねv-424
アロちゃんココちゃんこれからも仲良くねv-82
2007/04/06URL | あっきー[ 編集]

~リリママさんへ~
アロは最初にいたココがお兄ちゃんってちゃんと理解を
しているようです。。
自分の半分くらいのお兄ちゃんなのに遠慮します(*^-^*)
本気を出したら勝っちゃいますからね~(>_<)
アロとの遊びは長くなりますよ~!
2007/04/07URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
いつもアロの目を褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます♪
ココとアロの距離がもっと近づいて・・そのうち
一緒に寝んねしてくれるかな?(*^-^*)
2007/04/07URL | ココアロママ[ 編集]

~あっきーさんへ~
中学校の入学式だったんですか~!
おめでとうございます(*^▽^*)
これから中学生生活、楽しんでくださいね♪
ココアロのこともよろしくお願いします(^O^)
2007/04/07URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
