ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
椅子の取り合い!?


0741-1.jpg


ココが、わたしの座ってる椅子のすぐ下にいたので写真を撮ろうと

椅子からそおっと降りました。

そしたら・・

0741-2.jpg


アロくんがやってきてちゃっかり座っています( ̄∀ ̄*)!

0741-3.jpg


ココちゃん~椅子取られちゃったよ (>∀<) 

0741-4.jpg


アロくん、寝んねしちゃうのね(≧▽≦)

しばらくアロくんの写真を撮りました

わたしが椅子からどくとアロが座っていることはよくあります。

わたしが座っている時でもココとアロがやってきます。

一緒にウロウロ来るときも

今はアロくんが膝に乗っかって一緒に座っています♪

夏になったら膝の上とかアロくんはあんまり来なくなっちゃうんだろうなぁ・・

ちょっと(・・かなり)寂しいな( ̄ω ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

いつも応援ポチありがとうございます!
↓猫ランキングにも参加しました。
 こちらもよろしくお願いします~m(_ _)m

FC2ブログランキング
スポンサーサイト






2007⁄04⁄01(Sun)    ココ*アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

争奪戦(o^o^o)
いゃぁ‥面白いですね!ママさんにしてみればココちゃんもアロちゃんも平等にしなきゃならないしアロちゃんに『ドイテ』って言えないですもんねっ(^3^)/
2007/04/01URL | キム[ 編集]


ココアロママの気持ち、良くわかります ̄m ̄ ふふ
私は、ジジと枕を取合いしますよ(^^;;
私の寝る時間より、さきにベッドに行き、
私の枕で寝てるんです(T_T)
旦那様曰く・・・私の座を狙っているんじゃない?
ですって(><)

今日は、とても暖かい一日でしたね♪
アロくんは、夏は膝に乗ったりしないのかな?

2007/04/01URL | KYOKOママ[ 編集]


2ひきいると、なにかと扱いが難しいですよね~!
うちも、座っていてもそらまめが2匹でやってきてお膝の上の争奪戦ですv-41
両方乗せてあげたいんだけど、狭いし、重いし・・・
そらをまず乗せて3回なでたから、
次まめを乗せて3回同じようにしなきゃ、とか考えてしまいます。。。


2007/04/01URL | まろん[ 編集]

~キムさんへ~
そうなんですよー
アロがちょこんと座ってるとドイテって出来なくて(^^;
わたしが端っこの方からそっと座ります。
そうするとまたどっか行っちゃうときと、膝の上に乗って
きてくれる時とあるんですけど、どっか行っちゃうと
軽くショックうけますね (>∀<) 
2007/04/02URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
そうなんですね~!
KYOKOママの香りがするから枕使ってるのかな~
と思いましたが、意外とジジちゃんはパパっこなんでしたっけ?
そうすると旦那様のセリフ・・まさか~(笑)

本当に今日は暖かかったですね~
初夏のようでびっくりです!
アロくん、夏は膝にのっても温まるとすぐおりていっちゃうんです(ノ_・。)
2007/04/02URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
すごくわかります~!
ワンコもニャンコも繊細ですもんね!
わたしもどちらかが傷ついたりしないように
名前呼ぶのも抱っこも同じようにします(*^-^*)
ご飯などは先にいたココからあげるようにしてるんです
けど。。

2007/04/02URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
