ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココアロの身だしなみ ♡


07324-1.jpg


ココとアロ、今日も元気に遊んでいます(^O^)

07324-2.jpg


ちょっとココの顔周りの毛、伸びるのが早いような気がして・・

わたしが少しカットしてしまいました

07324-3.jpg


もうちょっと切りたくなった衝動を抑えてこんな感じです・・・(ーдー)フゥ

大丈夫かな・・なんとか大丈夫だったかな。。

これ以上進んでしまうと多分、大変なことになってしまいます(>_<)


アロはカットの必要がないのでブラッシングのみです♪

頭をブラッシングしてもらうのが一番気持ちがいいようで

すっかりリラックスしてます

07324-4.jpg


シャンプー後のドライヤーの時もこんな表情してくれたらいいのになぁ~ (>∀<) 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄03⁄24(Sat)    ココ*アロ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

(◎-◎;)あれっ?と思ったんだよねっ?
トリミングに行ったのかと…いえいえ、行きましたよね~ココアロママさん美容院に(笑)綺麗にカット出来てますよね(^^♪いつも仲良しココ&アロちゃん風景~和みっぱなしで(^3^)/
2007/03/24URL | キム[ 編集]

その衝動、わかります。
お顔周りの毛目に入ってるんじゃないかなとはさみを持つと、私も止まらなくなります。そして、後で後悔。この繰り返し。
アロ君、気持ちよさそうだね~ゴロゴロ言ってるのが聞こえてくるよ~。
2007/03/24URL | ちょこ母[ 編集]

ココちゃんかわぃいー!
↓ココちゃんほーんとお散歩写真を見ると小さいですねーー!!!
かわいらしぃー!!
はーるーがきたーってうかれていっぱい歩けたんでしょうか(^○^)
いいことですねん♪

アロちゃんの気持ちよさそうな顔ーー
たまりませんなぁ☆
2007/03/24URL | ちょこ[ 編集]


ココ君 お目目が大きくて羨ましいわv-221
お鼻と目が同じ大きさなんですもん(^-^*)v
お顔周りの毛 ちょこもすぐ伸びます
なので小さい目に入って涙ぽろぽろで
ますますつぶらな瞳になってまーす

アロ君気持ち良さそう♪


2007/03/24URL | あん[ 編集]

お久しぶり~~
ココアロママさん、お久しぶりですi-80
ずっと読み逃げしてました~~(><)ごめんなさい。
ココちゃんはやっぱりラブリーだわ~~
ちこもチョコラのカットしますよ!!
なんか目元とか伸びてきちゃいますもんね。
ココアロママさんと同じだ~~
目元ハッキリのが可愛いしねi-175
ココちゃ~~ん、可愛いよん!!
アロ君も大人しくブラッシング出来る
良いニャンコちゃんですねぇ~~~・・・
自慢じゃないけど、チロばぁさん、
チンチラペルシャでちゃんと毛の身だしなみしたら
ぴか一だと思うんだけど
ブラッシングした事ないです。
なんてたって野生化してますから・・・・(笑)プププッ
2007/03/24URL | ちこ[ 編集]


ココちゃん、可愛い☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
私も時々、顔まわりをカットしちゃいますよ♪
なんとなく気になるんですよね~

アロくん、ブラッシング好きなんだね(*´∇`*)
気持ちよさそうなお顔してる♪
2007/03/24URL | KYOKOママ[ 編集]

そうそう~!
ついつい切りすぎてしまうんですよねぇ~o(;△;)o
自分の前髪も、中学生のときにこけしにしちゃって周りに笑われたなぁ~。。。

アロくんのブラッシングのお顔気持ちよさげ~♡
なんだか、耳がないからアザラシに見えちゃう(* >ω<)=3 プー


2007/03/24URL | まろん[ 編集]


私 一度自分でカットして最悪な状態になった事があります。きっと人のお子だったら「明日学校行かない」と大泣きされてたんだろうな(^_^;)
ママさん 上手ですよ!!
ココちゃんとっても可愛いですv-221
2007/03/24URL | ヴェルママ[ 編集]

お上手ぅ~
ママさんお上手ですね~!!

ココちゃんのお顔
とってもスッキリの男前
*+:.★(*´∀`人)☆.:+*

アロちゃんも
良いお顔してますねっ♪

こんな時、
飼い主は幸せな気持ちに
なりますよね~♪
2007/03/25URL | リリタン[ 編集]

~キムさんへ~
目の周りの毛とか、気になるとつい・・
早めにやめたので大丈夫だったかな(*^-^*)
ハサミを持ってしまうとどんどん切りたくなっちゃいます(^^;

2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
ちょこ母さんもそうですか♪
ちょっと切るともっと切りたくなる衝動、どうしてでしょうね(^^;
アロくんはこんな感じなのでいつも頭ばっかりたくさん
ブラッシングされてるんですよ~
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこさんへ~
まさに春にうかれて歩いてる感じでしたよ!
ココってこんなに元気に歩けるんだ・・って
わたしがびっくりするくらい♪
寒がりなヨーキーだから敏感に春を感じるのかな?(*^▽^*)
アロくんは頭をブラッシングすると本当に気持ちよさそうです♪
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~あんさんへ~
ココ、黒いビー玉が3つついてるみたいですよね(^^;
目の周りの毛は特に気になりますよね!
目に入っちゃうし。。
アロ、気持ちよさそうな顔してくれるので頭ばっかり
ブラッシングしちゃいます(*^-^*)
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~ちこさんへ~
お久しぶりです~♪
目の周り、短くするとくっきりしますよね!
調子に乗ってざくざくいくと今度は逆にきつい感じに
なってしまうんです・・ココだけかな?
ちこさん、野生化したチンチラペルシャのチロちゃんを
ぜひぴかぴかにしてあげてください~(笑)
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
KYOKOママも顔周りカットするんですね♪
目の周りとか伸びてくると特に気になりますよね!
アロ、ブラッシングは好きなんですが・・
問題はシャンプー後のドライヤーですね!
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
まろんさん、こけしになっちゃったんですね~(笑)
はさみ持つともっと切りたくなっちゃうの、どうしてでしょうね??
ココもアロも耳ぺったんになると、アザラシみたいです!

タマちゃんってアザラシでしたっけ?
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ヴェルママもはさみ持つととまらなくなっちゃいますか(笑)
なんででしょう、ざくざくいきたくなっちゃうんですよね(^^;
ココ、なんとかなってますか?
途中でストップして良かったです(*^-^*)
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

~リリタンさんへ~
ああ、よかったです~♪
ココ、なんとかなってますか。。
やっぱり早めにやめて正解だったんですね。。

アロ、気持ちよさそうな顔してくれるんですよ(*^-^*)
嬉しくてせっせとブラッシングしてしまいますね(^^;
2007/03/26URL | ココアロママ[ 編集]

ココちゃん羨ましい♡→ܫ←♡ワンワン♪(●)´`・)U◕ฺܫฺ◕ฺU
ココちゃん毛が伸びていいね♪うちのはツンツルテンです(^0^)カットした事ありません(^0^)ママにカットしてもらえてよかったねココちゃん♪アロちゃんの写真からゴロゴロって聞こえてきそうですね♪気持ちよさそう(=^. .^=) ミャー
2007/03/26URL | ののちゃん[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
ののちゃんは毛、伸びていかないんですもんね!
顔周りの毛が伸びて目に入るっていう心配もないんですね♪

アロはゴロゴロいいますよ~(*^-^*)
ブラッシングで頭ばっかりピカピカになりそうです(^^;
2007/03/28URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
