ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ココの幸せな時間♪


07321-1.jpg


ココがご機嫌です♪

それは・・ココパパと一緒にいるから!

07321-2.jpg


最初はソファで休んでいるココパパの近くに座ったりしていますが

段々と動いて首の辺りに座っていたり、肩に乗っかっていたりします

そして最後には頭の上です。

07321-3.jpg


最近休みらしい休みもないパパとゆっくり過ごせる時間はココにとって
とっても嬉しい時間なんでしょうね・・!

パパが帰ってくるとべったりです。

それまではわたしにべったりなのに・・(ノ_・。)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄03⁄21(Wed)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

パパさんは~
おはよございます(^3^)/バパさんは大好きなんですね(キムと違って…笑)ワンコが自分に近づいて来たら嬉しいですよね(*^.^*)エヘッ!
2007/03/21URL | キム[ 編集]


ココちゃんはパパが大好きなんですね~。
ヨーキーって甘えん坊気質なんですかね?
福ちゃんもべったりですよ。
福の前に『ボク』っていう名前のヨーキーが居たんです。
ボクはペットショップから引き取ったんですけど(処分するっていうのを聞いて・・)あまえることをあんまり知らなかったのか、福ちゃんほどべったりではなかったんですよね。でも、最期のころはやたらあまえん坊になってて、もっとあまえてくれたらよかったのに~なんて今振り返っても思います。
甘えてくれるって嬉しいですよね。
結局、飼い主がワンコに甘えているのかもしれませんね。

2007/03/21URL | かつ[ 編集]

~キムさんへ~
パパがいるときはココはパパにべったりですi-202
ワンコが近づいて来てくれると本当に嬉しくなっちゃいますよね(*^-^*)
キムさん4番目4番目って言われてますけど(笑)
リリタンキムさんの座椅子にべったりですもんね♪
2007/03/21URL | ココアロママ[ 編集]

~かつさんへ~
わたしの知ってるヨーキーは甘えん坊の子が多いかな?
抱っこ~なんて来てくれると嬉しくなってしまいますよね(*^-^*)
「ボク」ちゃんの記事読ませて頂きました。
桜ちゃんととっても仲が良かったんですね。
ボクちゃんは甘え方がわからなかったのかな・・
記事を読んで切なくなりました。。

最期はきっと「かつさんと桜ちゃんと過ごせて本当によかった。」って
言ってたんじゃないかな・・
2007/03/21URL | ココアロママ[ 編集]

^m^
ココアロママさんとしてはちょっと妬けるけど
忙しいパパさんのために今日のところは我慢してあげましょ^m^
ココちゃんだって本当はパパとママと24時間一緒がいいけど
そうもいかないしね~
今日はパパさんにいっぱい甘えてあげようね♪
2007/03/21URL | みゅうママ[ 編集]

そうなんですねー
パパさんが好きなんですねぇ!
うちの家では妹が帰ってくると、
しっぽふっていくくせに、
私だとしっぽふらないんですー。。
なぜーーーー!?
私が世話してるのにぃとへそを曲げたくなります。。
トホホー
2007/03/21URL | ちょこ[ 編集]


Coco*Aroさんをお気に入りリンクにさせてもらっていいでしょうか?
宜しくお願いしますe-235

2007/03/21URL | かつ[ 編集]


ココちゃん、パパっ子なんだぁ~♪
ココアロママの気持ち・・・わかりますよ。
うちのジジもそうなんです(-_-;)
でも、仕事で忙しくてもお家に帰ったら
可愛いココちゃんがベッタリ甘えてくれて
パパさんは、癒されてると思いますよo(*^▽^*)o~♪
2007/03/21URL | KYOKOママ[ 編集]


遅くなりましたが、アロちゃんお誕生日おめでとう~。
優しいおうちに来れてよかったね。これからも幸せな時を過ごしてね。

さてさて、ココちゃんパパさんが大好きなんですね。
しかし、頭の上でくつろいでるなんて(^m^)ぷぷ
おもしろいですね。
うちはたまにしかこない友達のことが大好きみたいで
その人の名前を言うだけでさくらはソワソワ・しっぽフリフリになりますが、私にはそんなそぶりを見せてくれないので、かなり妬けちゃいますね!!

2007/03/21URL | mitsu[ 編集]

~みゅうママさんへ~
そうですね~~!
ココがパパに甘えて嬉しそうにしているとわたしも
嬉しいんですけど、ちょっぴり妬いてしまいます(^^;
普段パパに甘える時間が少ないんですもんね!
我慢しなくちゃ~(≧▽≦;)
2007/03/22URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこさんへ~
ミミちゃんもですかーー!
うちもパパが帰ってくると毎日毎日大歓迎です・・
シッポをピコピコふって!

何故なんでしょう?
ちょこさんやわたしは一緒にいるのが当たり前って思って
くれてるのかな?
そう思いましょうね(笑)
2007/03/22URL | ココアロママ[ 編集]

~かつさんへ~
リンクもちろん大歓迎です!
ありがとうございます(*^▽^*)
こちらからもさせて頂きますね!
よろしくお願いします♪
2007/03/22URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
ココはパパ大好きなんです・・
ジジちゃんもそうなんですかー??
意外ですね!
ジジちゃん、いつもKYOKOママの先回りしている
イメージでママっ子かと思っていました。
プリンちゃんやマロンくんがママっ子ですか??

KENパパもココパパもきっと癒されてますよね♪
よく考えたらパパのことが好きじゃなかったらお互い可哀想ですもんね(笑)
2007/03/22URL | ココアロママ[ 編集]

~mitsuさんへ~
ありがとうございます(*^▽^*)
これからもアロと楽しい時間を過ごします~♪

mitsuさん家はさくらちゃんがそうなんですねー!
ワンコってたまにしか会えない・・ってところがポイント
だったりするんでしょうか??
ココも、他にたまに会う病院の先生のことが大好きなんですよ(^^;
わたしがここにいるよ(;ー;)とちょっぴり寂しくなってしまうくらいです (>∀<) 
2007/03/22URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
