ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
やっぱり遊んでもらえなかったおもちゃ Ⅱ


07317-1.jpg


このボールのおもちゃ、一時期どこのお店に行ってもたくさん置いてあって
実際に動いてるのを見て、
「おもしろい!ココとアロきっと喜んで追い掛け回すだろうなぁぁ~
と買ってきたものです。

ポチッとスイッチを入れると動き出して、どこかへぶつかると自分で方向を変えて
ウィンウィンとまた転がっていくんですが・・

ココにはさっぱり受けませんでした。

怖かったんでしょうか・・(ノ_・。)

アロも追い掛け回すかと思いきや、引いてしまったので

おーちゃん遊ぶかな・・・とおーちゃんにあげようと思ったらおーちゃんにも受けず、

結局戻ってきてただ置いてあるだけだったおもちゃなのです

なので遊んでもらえなかったおもちゃという記事にしようかと
思ったんですが、久しぶりにスイッチ入れてみたらアロくんが反応しました

↓ソファの隙間に置いたら出てこれず、ぶーぶー震えているところ
07317-2.jpg


07317-3.jpg


07317-4.jpg


07317-5.jpg


少しは興味を示してくれたアロくんでしたが飛び掛るかと思いきや・・

すぐ逃げてしまいます。

このおもちゃは1年に1回くらいの登場でいいのかな~??( ̄ω ̄)

ココはアレちょっと怖いの
07317-6.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄03⁄17(Sat)    ココ*アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

ボールだっ!
このボール!!
よくみかけますー
店頭でまわってるの見ると
おもしろそぉー。買っちゃおうかなー。。
と迷っていたんです☆
うけなかったんですねぇ。。。!!
それはとっても残念。
ココちゃんこわいのかぁーー

↓アロちゃんの肉球肉厚そうでいいなぁー
 それも触られるのに慣れちゃったなんてーーーー
 ますます触りたいっ(笑)
2007/03/17URL | ちょこ[ 編集]

同じですよ!!
我が家にも ワンやニャンに遊んで貰えず 使って貰えずって品物がワンサカとあります。
前は こんなの見ると後先考えず 即ご購入だったんですが 今じゃ 悲しく展示品を眺めるだけになりましたv-409ワン用玩具で遊んでくれる子が欲しい・・・
2007/03/17URL | ヴェルママ[ 編集]

勿体ないねっ…楽しいのに
今晩です♪有りましたねっ…確かに(^^♪今は流行ってないのですかねっ(汗)でも動く玩具はアロちゃんにうけそうなのに…元来、猫ちゃんは動く物に飛び付きませんかね?キムも自分が喜ぶだろうなぁ~と思い、買った玩具は尽く遊んでくれませんねっ(爆)
2007/03/17URL | キム[ 編集]

日の目
☆;:*あるある家も…:;☆
私も電池で動く玩具を買ったけど、後ずさりの
おまけにワンワンでうるさいから、
お蔵入りしたのがあるわー(ノ_・。)クスン

久々に出してみようかなぁ~

最近クッキーの遊んでる姿見てないのよねぇ(*ノω<*)
2007/03/18URL | あん[ 編集]


このボール!!
よく見かけますね=*^-^*=にこっ♪
うちにも欲しかったのですがすぐに破壊されそうなので
諦めました(^^;;
ココちゃんには、大き過ぎるかも・・・
でも、アロくんもあまり興味を示さないのね~
お気に入りのおもちゃを探すのは、難しいですよね ̄m ̄ ふふ
2007/03/18URL | KYOKOママ[ 編集]

おもちゃ欲しいわん(^0^)
ありゃりゃ。。。遊ばなかったんですね!怖いんですね!★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆家だったら壊すでしょう・・・(TT)
2007/03/18URL | ののちゃん[ 編集]


はじめまして!おやつの時間経由でたどり着きました。
ワンダーボールですよね。これ、我が家の愛猫、桜に購入したけど、びびってしまって遊んでくれませんでしたe-263
結局、ヨーキー(福まる)のおもちゃです。
福まるはかなり興奮して遊びますよ。
おもちゃも、合う合わないがあるんですね。
ココちゃんもアロちゃんもかなり可愛い!
我が家も昔、クロ猫さんが居たんですけど腎不全で逝って・・。
また、お邪魔しますね~。

2007/03/18URL | かつ[ 編集]

恐かったんかぁ~
そうなんですよねぇ…

リリタンも、プピィ~って鳴る
玩具が苦手やったりするんですよ~

恐かったんかなぁ~?
ココちゃんの
「興味ないのぉ~」ってお顔が
メチャカワイイッ(*оゝω・)о))
2007/03/18URL | リリタン[ 編集]

~ちょこさんへ~
わたしもこれなら!と思ったんですけど
うけなかったんですよ~(TдT)
結構音が大きくて、動くスピードも早いかも・・
わたしはとっても気に入ったんですけどね!

アロくんの肉球、気持ちよくてつい抱っこしたときとか
触っちゃいますーー。
小さい時からなのでアロくん慣れてしまってるんです(^^;
2007/03/18URL | ココアロママ[ 編集]

~ヴェルママさんへ~
ヴェルママさんの家にも遊んで貰えないおもちゃありますか~!
やっぱりワンコ・ニャンコおもちゃの好みってあるんですね。
我が家、100円ショップで買ったものの方がうけてる気がします・・
アロのおもちゃはほとんど100均なんですけど♪
2007/03/18URL | ココアロママ[ 編集]

~キムさんへ~
お気に入りを見つけてあげるの、難しいですね~!
このボールは意外に音が大きいんですよ・・
それとあともうちょっと小さい方がアロにもココにも
よかったのかなーと今になって思っています。
ボール自体はおもしろいんですけどね♪
2007/03/18URL | ココアロママ[ 編集]

~あんさんへ~
ちょこちゃん後ずさりですか~
やっぱり勝手に動いたりするの、怖いのかな!
クッキーちゃんなら最初は興味持ってくれると思いますよ♪
アロみたいに近づいた後やっぱり怖い~~ってなっちゃうかも
しれないですけど(笑)
2007/03/18URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
お気に入り探すの、難しいですよね!
今になってココには大き過ぎたかな~と思います。
アロがあまり興味を示さなかったのは意外でした。
気にはするんですけど、音と結構早いスピードがちょっと
怖いのかな・・
2007/03/18URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
残念でした~
音と、意外に早く転がるスピードが怖かったのかも
しれません・・!
わたしは気に入ったんですが、わたしが気に入っても
しょうがないですもんね(^^;
2007/03/18URL | ココアロママ[ 編集]

~かつさんへ~
初めまして~♪
遊びに来ていただいて嬉しいです~!
猫ちゃんとヨーキーがいるんですね、うちと一緒ですね♪
それに以前は黒猫ちゃんも!

このボール、猫の桜ちゃんがダメでワンコの福まるくんの方が
遊んだんですか~
本当、合う合わないあるんですね (>∀<) 

今度かつさんのところへ遊びに行かせて頂きますね♪
これから、よろしくお願いします(*^▽^*)
2007/03/19URL | ココアロママ[ 編集]

~リリタンさんへ~
リリタン音の出るおもちゃが苦手なんですか~!
怖いのかな・・可愛いですね♪
意外とお気に入りのおもちゃを探すの難しいですよね(^^;
このボール、特にココには全然ダメでした。
音もするし、ゴロゴロ結構早いし・・
わたしは気に入ったんですけどね(>∀<) 
リリタンもきっと怖がっちゃうかな。。

2007/03/19URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
