ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
トリミングDay!


昨日ココのトリミングへ行ってきました

これはトリミング直前のココです。     
07310-1.jpg


お店の中で。。

07310-2.jpg


まず最初は爪を切ってくれています♪

ココ、不安そうな顔してます(>_<)

大丈夫だよ~ココ頑張れ~




もうすぐ終わりだよ!

07310-3.jpg


2時間ほどで終了しました

「良い子だったのでおうちでたくさん褒めてあげてくださいね。」と
言って頂いたのでおうちで褒めまくりました(笑)

帰りに病院によってココのビタミン剤も買ってきました。

待っててくれたアロくん!

07310-4.jpg


お兄ちゃんが帰ってきて熱烈キッス♪

お帰り~!
07310-5.jpg


お店で頂いたチョーカーです
07310-7.jpg


ココにつけてみました。

07310-8.jpg


似合ってるかな?

07310-9.jpg


わたしの近くにキャリーを置いておいたらいつの間にかもぐり込んで

ぐっすり寝ていました

ココちゃんお疲れ様でした(*^-^*)

07310-10.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄03⁄10(Sat)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

綺麗になったのねっ(^^♪
ココアロママさん…こんにちわ(^^)vトリミングでしたか!ココちゃんはママさんが前に居てるからか?凄く不安げな顔ですねっm(__)mきっと助けを求めて~笑でも綺麗になったから良いよねっ(^3^)
2007/03/10URL | キム[ 編集]

きれいきれい
ココちゃん、おつかれさま~!
またまた可愛くなったねv-10
アロちゃんのキッスいいね~v-415
ちゃ~んと、犬と猫でも仲良しさんになれるんですね~v-352
チョーカーもかわいいよ~v-345
いただけちゃうんですか~!!
いいですね~v-410
2007/03/10URL | まろん[ 編集]

~キムさんへ~
そうなんです!
なんで離れてるの?という顔してわたしのこと見ていました(^^;
ずっと張り付いてみているわけにもいかず・・
あ、でもココを初めてトリミングに出したときは
わたし張り付いて見ていたな~
心配というかココを見ていたくて!1時間半。。
トリマーさんはやりずらかったでしょうね(>_<)
優しい人でよかったですけど♪
2007/03/10URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
チョーカー似合ってますか?
よかった♪
ブルーをもらうと、そっか!ココは男の子だった!って
思っちゃいます(^^;
普段中性的な子なので。。

アロはしばらくココのこと気にしてくんくんしてましたよ♪
いつもと匂いが違うって思ったんでしょうね(*^-^*)
あ、お店でヨーキー連れている人に会って、猫も家にいるんですっていう話をしたら「犬と猫大丈夫なの~!!」って驚かれました。。
ココとアロは仲良く過ごせるようになって本当によかったです~(>∀<) 
2007/03/10URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん、トリミングお疲れ様(*^^*)
きれいになったね~♪
チョーカー貰ったんだね。
とっても、よく似合うよヾ(´ー` )ノ

トリミングは、疲れるみたいですね。
うちの子たちもトリミング後は、疲れてぐっすり寝てしまいます。

2007/03/10URL | KYOKOママ[ 編集]

ココちゃん&アロちゃんとってもラブリー♪
ココちゃん綺麗になってよかったね♪チョーカーとっても似合ってます♪アロちゃんの猛烈キス ん~~~たまりません(^0^)ココちゃんの事、大好きなんですね♪あ~可愛い!&羨ましい!とってもいい写真ですね(^0^)ココちゃんお疲れ様でした!ゆっくりネンネしてね♪
2007/03/10URL | ののちゃん[ 編集]

L・O・V・E・ココちゃぁん!!
トリミングに行ったんですね~~
お疲れ様でっす♪
トリミング後も前もココちゃんはラブリーすぎます!
我が家の娘と実家にいるトドと
今度トリミングに連行でございますi-228
もうココちゃんが可愛くて、
実家のトドの名前がココちゃんと同じなんて
皮肉だわ~~~i-183
アロ君は立派なお兄さんなんだね!!
これもチロばぁさんと比べるところが
もうおかしいんだけど・・・同じ猫とは思えない!!!!
2007/03/11URL | ちこ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
トリミングやっぱり疲れるみたいですね!
飼い主から離れて1時間半から2時間、
緊張しているんですもんね!
うちの母はそれでおーちゃんが心配というか
かわいそうになっちゃってトリミングに出しても
いつも心配で泣きそうになってますi-202
なので一度わたしがおーちゃんをバリカンでトリミング
してみたんですけど・・
プロの方のようにはいかないですよね (>∀<) 
もっと可哀想なことになってしまいました(;ー;)
2007/03/11URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
チョーカー似合ってますか?
ありがとうございます♪
アロはココのことが大好きで、最近はココが帰って
来るとお帰りのキッスをするようになりました(*^-^*)
本当にののちゃん、にゃあちゃんの逆パターンですよね!
もっともっと一緒に暮らしていけば二人で寄り添って
寝たりするかな~♪
そんな日が来たら嬉しいな(*^-^*)
2007/03/11URL | ココアロママ[ 編集]

~ちこさんへ~
チョコラちゃんとココちゃん今度一緒に
トリミングですか~!
いいですね♪
でもトドって、ちこさん(笑)
ワンピースの似合う可愛いおねえちゃまじゃないですか~♪

こればっかり言っている気がしますけど
チロちゃんを見てみたいです!
今度ご実家帰られたときぜひ!写真を撮ってきて
下さいね(^O^)
2007/03/11URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん、トリミングお疲れ様~v-331
ココちゃんはキャリーが安心できる場所なんですね♪
ぐっすり眠って体力回復!
とらうたもトリミングした日は、帰ってきたら爆睡ですv-75
疲れるんでしょうね~。。。

青いチョカーとっても似合ってますよv-344
2007/03/12URL | kana[ 編集]

我家も
昨日は月に一度のトリミングデーでした~
といってもいつものママカットですがf(^^;)
4ワンで5時間(シャンプー抜き)かかったので腰が痛い!
でも本職のトリマーさんたちはこんなもんじゃないだろうから
本当に感心してしまいます。
ココちゃん可愛いからいつも忘れちゃうけど男の子なんだよね^m^
ブルーのチョーカー似合ってるわよ♪
2007/03/12URL | みゅうママ[ 編集]

~Kanaさんへ~
とらうたちゃんもトリミングした後は爆睡ですか!
じっとしていないといけないし、やっぱり緊張して
疲れちゃうんですね~!

ココはキャリーが落ち着くらしくて、散歩中もキャリーを
置いてしまうと中に入って休んじゃうくらいなんですよ~(>_<)

チョーカー似合ってますか?
ありがとうございます(*^-^*)
2007/03/12URL | ココアロママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
みんなも昨日トリミングデーだったんですね!
みゅうママさんはすごいですよね。
トリミングテーブルまであるし!
いつも上手だなぁ~自分で出来るなんていいなぁ~と
思っていました。。
みんなもママにカットしてもらう方がいいですよね!
特に顔周りのカットがすごく可愛いです。
ココは顔周りの毛が多いのかなぁ・・
みゅうちゃん達のようにサラサラッとならないんですよね。。

ココチョーカー似合ってますか?
ありがとうございます(*^-^*)
2007/03/12URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
