ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
久々のお散歩♪


0739-1.jpg


わたしの体調がよくなったのでココちゃんがやっとお散歩に行けました♪

おーちゃんと一緒です

0739-2.jpg

もう一昨日の写真になってしまいましたが・・

この日は午前中寒かったけど、午後陽のあたるところは暖かかったので

お散歩するには気持ちが良かったです。

0739-3.jpg


小さい男の子とご挨拶!

ココは特に人が大好きなので遊ぼう~と誘っています(*^-^*)

0739-4.jpg


「普段は犬を怖がるんですよ~」とお母さんが言っていましたが

すっかりココと仲良しになり、しばらく一緒にお散歩しました♪

0739-5.jpg


男の子とバイバイをして、またおーちゃんとココのお散歩です。

0739-6.jpg


おーちゃんはいつもココのことを気にかけてくれます (>∀<) 

優しいね~

0739-7.jpg


タンポポを見つけたのでココとおーちゃんと一緒に撮りたい!と思い

2ワンにとまっててもらって撮りました

0739-8.jpg


0739-9.jpg 0739-10.jpg


今度は家でトイプードルを飼っているという女の子とお友達に♪

たくさん可愛がってもらってココも嬉しそう(*^▽^*)

0739-11.jpg


ココちゃん、くつろぎ過ぎ~(^^;

ワンコのお友達にもたくさん会えて楽しかったね♪

この日はココもたくさん歩いてくれたのでわたしも嬉しかったです。

ココとおーちゃんを可愛がってくれたお友達~どうもありがとう

0739-12.jpg 
 おーちゃんもたくさん歩いて

 楽しかったね♪

 またココとお散歩しようね。





帰り道、おーちゃんはちゃんと元気に歩いていてココは抱っこを

してもらっていたのに・・・

家に着いて足を拭き終わると自分のキャリーバックに

飛び込んでしばらく寝てしまいました(^^;

楽しかったけど疲れちゃったんだね!

0739-13.jpg


しばらくどこにも行けず、我慢していてくれたココ。。

楽しんでくれたようで本当に良かった(*^-^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄03⁄09(Fri)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

お散歩良かったね(^^)v
ココアロママさんに置かれましては、お体も良くなりキムも嬉しく思います(^O^)ココちゃんも、それを察して目で訴えてたのではないでしょうかねっ?公園に行くと必ず子供さんが居て賑やかになり、またそれが楽しかったりと…いゃぁ気分転換にもお散歩は最適ですね(^^♪
2007/03/09URL | キム[ 編集]

たくさん歩いたんですね!
楽しそうなお散歩!
ココちゃんを気にかけるおーちゃんステキ!!
そして途中女の子に抱っこされるココちゃん、
すごいくつろぎよう!!
かわいぃーですv-10v-238
2007/03/09URL | ちょこ[ 編集]


おーちゃん優しい~ココちゃんのお母さん気分なのかしらね♪
久しぶりの散歩をとても楽しんでる様子が伝わってきます。
ココちゃん、おーちゃん、ママが元気になって良かったね。
ウチの子たちは10歳以下の子供が苦手です。
あの妙に高い音域の声と予想しがたい動きが怖いみたい。
その代わりお爺ちゃんお婆ちゃんは大好きです(笑)
2007/03/09URL | みゅうママ[ 編集]


ママさん、お散歩できるまで体調良くなって良かったです。
ココちゃん、かわいい~e-266
女の子に抱っこされてる写真、すごくリラックスしてる感じですね。
私もココちゃん抱っこしたいな~。
ココちゃんは、子供とかにも怖がらず一緒に遊べるんですね。偉いなぁ~。

すいません、リンクの登録変更をお願いします。
下記のURLへお願いします。お手数おかけしてすいません。
http://chibideca.web.fc2.com/
2007/03/09URL | suekichi[ 編集]

うとうとココちゃん
ココちゃん、女の子の腕の中でとっても気持ちよさそうにしてますね(*^^*)
眠っちゃいそう♪

タンポポ見ると、春だなぁ~!って
嬉しくなりますね(*´∇`*)
2007/03/09URL | まろん[ 編集]


とっても楽しそうv(*'-^*)
久々のお散歩で嬉しくて、たくさん歩いて
疲れちゃったぁって寝てるココちゃん…かわいいv-221
良い夢見てるんだろうなぁv-75

ちょこも今から久々のお散歩に連れて行きまーす(*^-')/~
2007/03/09URL | あん[ 編集]

~キムさんへ~
はい、おかげさまで!もう体は大丈夫です♪
天気の良いときにお散歩に行けてよかったです。
今日はまた寒かったですもんね(>_<)
明日は雨の予報だし!
わたしもいい気分転換になりました(*^-^*)
会う人会う人、みんなココとおーちゃんに優しくしてくれて・・
嬉しくなってしまいますね♪
2007/03/09URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこさんへ~
ココは今年に入って一番かな?というくらい
たくさん歩いてくれましたよ~♪
帰りは抱っこしてってなりましたけど(^^;
あの、一生懸命歩いてる姿見てると嬉しくなります。
おーちゃんはココにとても優しいんですよ(*^-^*)
2007/03/09URL | ココアロママ[ 編集]

~みゅうママさんへ~
そうなんです!
おーちゃん、ココに対して母性とか父性とかそういう
レベルのものを持っていてくれているみたいって
わたしも感じたことあるんです。
おーちゃんの方が半年ほど年下なんですけど(^^;
ココを守ってくれているような感じなんです (>∀<) 

あ、ココも声がすごく大きい子供とかだと固まっちゃいます!
ワンコの扱いに慣れていたり優しい子だと大丈夫です♪
ワンコは耳がいいから大きい声は怖いんでしょうね!
2007/03/09URL | ココアロママ[ 編集]

~suekichiさんへ~
はい、張り切って散歩してきました~♪
ココは優しくしてくれる人なら誰でも大歓迎なので
小さい子達ともたっぷり仲良くしていました(*^-^*)
たまに、誰かについて行っちゃったらわたしのこと
忘れてしまうんだろうか・・と不安がよぎるくらいです(^^;

リンクの変更、了解しました~!
ご連絡ありがとうございます(*^▽^*)
2007/03/09URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
初めて会った人の腕の中とは思えないですよね~(>_<)
本当に人が大好きなんですよ。

タンポポ、歩いてたら急に咲いてたんです♪
春を感じますね(*^-^*)
茎が短いタンポポは名前があるんですよね、確か。。
全然思い出せません(>_<)
まろんさんもし知ってたら教えてください~♪
2007/03/09URL | ココアロママ[ 編集]

~あんさんへ~
やっぱり久々にお散歩行けてココも嬉しかったんでしょうね♪
張り切って歩いてる姿見てたらわたしも嬉しくなってしまいましたよ(*^-^*)
帰ってすぐあんなに寝てしまうとは思わなかったですけど(^^;
ちょこちゃんも今日お散歩行ってきたんですね!
ちょこちゃん良かったね(*^▽^*)
2007/03/09URL | ココアロママ[ 編集]


すっかり遅くなってしまいましたが、遊びに来ました~i-179
ココアロママさんも体調を崩されている中、コメントを頂きましてありがとうございます!
励ましのお言葉、本当に嬉しくて“きゅーん”としました。

ココちゃんはとらじと同い年なんですね♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-278


2007/03/10URL | kana[ 編集]

~Kanaさんへ~
遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
リフレッシュされて本当によかったですね!
緑とか自然ってエネルギーをくれる感じしますよね(^O^)
わたしもたまに森林浴とかしたくなります!

とらじくん、ココと同い年で3ヶ月しか変わらないんですね!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪
2007/03/10URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
