ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お兄ちゃん、空回り~?


0733-1.jpg


とうとう棒だけになってしまったアロくんのおもちゃ。

0733-2.jpg


それでもアロくんは楽しそうに遊び

0733-3.jpg


大切にします

0733-4.jpg

ゴロンゴロン
0733-5.jpg


そんな様子を見ていたココちゃん

0733-6.jpg

アロくんおもちゃなくなっちゃったの?
0733-7.jpg
 
ココいっぱい持ってるからアロくんにあげるよコケコッコとか・・
0733-8.jpg


う・・うん、ココちゃんありがとうね。

でもアロくんの棒、踏んじゃってるからアロくん
遊べなくなってるみたいだよ

念のため、パンチが飛んでこないうちに逃げたほうがいいかも (>∀<) 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄03⁄03(Sat)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

アロちゃんとココちゃん~可愛いっ(^3^)
今晩です♪アロちゃんとココちゃんのかけあいが楽しいですね(^O^)アロちゃんの画像を見たら、余りの可愛さで‥ココちゃんのキョトン?とした顔が何とも言えませんね(笑)
2007/03/03URL | キム[ 編集]


最後の写真v-218
だってアロ君 ココ君の足見てるんだもん(笑)
 
アロ君やっぱ若い
クッキーなんかもう反応しないですから~

あの~私のお気に入りリンクに勝手に入れちゃいました

2007/03/03URL | あん[ 編集]

~キムさんへ~
こんばんは~
キムさんありがとうございます♪
ココは踏んでいることに気がついていません(笑)
幸い、パンチはされなかったですよ(*^-^*)
2007/03/03URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん、優しい~(-^□^-)
コケコッコは、アロ君のお気に召すかな??( ̄m ̄=)プププッ
2匹ともかわいいです~♡
猫ちゃん飼いたいな~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007/03/03URL | まろん[ 編集]

~あんさんへ~
気がついていただけましたか(笑)
アロはしっかりココの足元見ています~
ココはまったく気がついてないんですけど(^^;

あんさん、リンクしていただいてありがとう
ございます(*^▽^*)
わたしも早速リンクさせていただきますね。
よろしくお願いします~♪
2007/03/03URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
アロはコケコッコもらっても・・って感じですよね(笑)
まったくとぼけた兄弟です(^^;
弟を気遣っているようで、棒踏んじゃってるし!(>∀<)
2007/03/03URL | ココアロママ[ 編集]

ハンサムだわ~~~~。
アロ君質問です・・・・。
どうして貴方はそんなにニャンコらしいんですか!!
ハンサムニャンコ!!!
家のチロばぁさんを見てやって下さい!
ばぁさんきっとアロ君に惚れる!!絶対!!
座敷猫なのに野生化して・・・・
車バックしててもどこうとしないし・・・
野クソはするし・・・・
猫のクセにチョコラよりデカイし・・・(ココ並)
どんくさいし・・・・
ヤバイっすよ!!あの猫!!!
アロ君、何とかしてやってください!!(笑)

2007/03/04URL | ちこ[ 編集]

あは
棒ふんでるのにココちゃん気づいてないのネ!
ぷぷっ♪
アロちゃんふまれてる棒見てるし(笑)
ココちゃんはやさしぃお兄ちゃんですねー☆

↓コケコッコもいいけど
アロちゃーんん(笑)!!
あっココちゃんでも可(^○^)!!なんちゃってー
ミミ来ましたがびびりっぷりを前面にだしてまして、
遊んでくれるには時間がかかりそうですーv-22

2007/03/04URL | ちょこ[ 編集]

~ちこさんへ~
ちこさんたらそんなっi-201(笑)
でも車がバックしてきてもどかないって
危ないですねー!
気がつかなかったら引かれちゃう!!
これだけ伸び伸びお外で過ごしちゃったらもう
家の中で暮らすのは難しいのかな??

わたしはますますチロちゃんを見てみたいです (>∀<)
ココおねえちゃんと同じくらいなんですね~!
2007/03/04URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこさんへ~
そうなんです~
ココはちっとも気がついてないんです(笑)
アロはしっかり見ているのに~

ミミちゃんまだ緊張してるだろうけど、
周りのみんなの愛情でそのうちやんちゃぶりを
発揮してくれそうですね(^O^)
ココはうちに来るとき、移動中は多分よくわかってなくて
はしゃいでたけど、いざ家に着いたらちょっとぼーっと
してるときもありました。
でもだんだん慣れて安心できる場所になると思いますよ(*^-^*)
ちょこさんも頑張ってね♪
2007/03/04URL | ココアロママ[ 編集]


ココちゃん、アロくん可愛いすぎます♪
上目遣いのココちゃんに、ドキッ!っとしてしまいました。
アロくんの棒踏んじゃってるココちゃん、たまりません。
ココちゃん見てると、ヨーキーとも一緒に生活してみたいな・・・って思いますよ♪
2007/03/05URL | suekichi[ 編集]

~suekichiさんへ~
そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです♪
ありがとうございます(^O^)
微笑みながらアロくんの棒踏んで、気がついていないココ。。
こっちはネコパンチが飛び出さないか、ヒヤヒヤしていましたよ(^^;
2007/03/05URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
