ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
遊んでもらえなかったおもちゃⅠ


07228-1.jpg


ココが楽しんで遊びそう~~とわたしが買ってきたおもちゃの中には

ほとんど遊んでもらえなかった、月に一度遊んでもらえるかどうか

というものがあります。

たとえばこのおもちゃも・・・

07228-2.jpg


07228-3.jpg


ぷーぷー音も出るし絶対気に入ると思ったんだけどな。

ココ、びっくりしてちょっと腰がひけてました(>_<)


07228-4.jpg 

 くまさんならたとえこんないたずらを
 してみたとしても

 全然大丈夫なのに・・










07228-5.jpg
 握手~

アロくんには大き過ぎて遊べないもんね~

07228-6.jpg


どんな基準でおもちゃを好きか、そうでもないかに分けているのか不思議です!


☆今日の写真は去年撮ったものでした☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしかったら応援してください~
スポンサーサイト






2007⁄02⁄28(Wed)    ココ*アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

キム家にも沢山~
おはよございます♪いつもお世話になります(^^)vチョット後退り(笑)コッコちゃんは、お気に召さない見たいですね(^3^)有りますねえ~おもちゃ置場に(汗)キムも絶対好きなおもちゃだっ!と買っても全く触りません(チョット匂い嗅いで‥プィッ)しかし上手く正面から撮れましたね(凄く可愛いです♪)
2007/02/28URL | キム[ 編集]


コケッコッコちゃん、ちょっとお顔が怖いせい??( ̄◇ ̄;)(笑)
そらも、すごくお気に入りと、そうでないものがあります。
本当、なにが基準なんでしょうね~。
相性??
2007/02/28URL | まろん[ 編集]

~キムさんへ~
いつもありがとうございます♪
コッコちゃん、怖いですかね(笑)
今もあるんですが出番がほとんどありませんっ!
リリタンもお気に召すものと召されないもの、
ありますか~。
どうしてでしょうね??
飼い主は喜んでくれるかな~とルンルンして
持って帰ってくるのに(笑)
2007/02/28URL | ココアロママ[ 編集]

~まろんさんへ~
やっぱりコッコちゃん怖いですか(笑)
実は見る人見る人には不評なんですよね。
気持ち悪いって言われます(;ー;)
お店で見つけたときには「わぁ可愛い」と
思ってしまったんですが(笑)
そらたんもお気に入りとそうでもないの
あるんですね。
どうやって分けてるんでしょうね?
ヒトにはわからない匂いとか相性があるのかな!
2007/02/28URL | ココアロママ[ 編集]


はじめまして♪
にゃんこと静かに暮らしてたんですが、1年程前からワン(ヨーキー)が加わり、ワン中心の生活を送ってる者です。
ブログランキングから来ちゃいました(ペコ)
我が家のヨーキーはおもちゃには全然興味なしで、ニャンコばかり追い掛け回してますな(涙)
アロ君とココ君は仲がよくてうらやましですぅv-10
またお邪魔させてくださいv-222

2007/03/01URL | あん[ 編集]

この、コッコちゃん・・・
先日、中島美香がTVで自慢の人形を紹介してたけど、(確か堂本兄弟)それに通じるものがあるわ!
「これ、かわいいでしょ?」という中島美香にスタジオ中引きまくりでした。
中島美香と同じ感性を持つ女として、ココアロママさん威張りましょう。そして、ココちゃん、いいのよ、引くのが普通みたいだから。
そして、パパさん相変わらず細かい作業ご苦労様。今度は何釣りですか?
2007/03/01URL | ちょこ母[ 編集]


うちにもたくさん、おもちゃがあります(^^;;
ほとんどのおもちゃは、遊んでくれるので
ハズレはないのですがひとつのおもちゃを
みんなで取り合うから、大変です(><)
なんだか、ひとつずつ破壊するのが楽しいのかしら?
何度、修理しても駄目ですね。
ココちゃんは、大切に遊んでますよね♡
2007/03/01URL | KYOKOママ[ 編集]

コケコッツコ~♪
ココちゃん怖かったんですね!ちょっとリアルですものね(^0^)でもののだったら食いつくわ!音が出るの大好きなもんで(^^)

首輪作れるやつが売ってるんですね!!でもココちゃんちょっと大きいかったね。でもそこがまた可愛いです(^0^)アロちゃんはちょうどいい♪ピンク可愛いです(^0^)応援ぽちっと♪
2007/03/02URL | ののちゃん[ 編集]

~あんさんへ~
初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます!!

ヨーキーとネコちゃんと暮らしているんですね!
うちと一緒ですね(^O^)
ワンちゃんの方が後から仲間入りだとニャンちゃんを
追い掛け回すほど好きになってくれるんですね♪
うちはアロの方がココと遊びたがるんですよ。
一時期はココがアロを怖がったりしちゃって・・・
今はだいぶ仲良くなりました(o^∀^o)

わたしも訪問させていただきますね!
あんさん、またぜひ遊びに来てください~
よろしくお願いします♪
2007/03/02URL | ココアロママ[ 編集]

~ちょこ母さんへ~
えぇ~・・・!
そのTV残念ながら観てなかったですけど、
このコッコちゃんにそんなに引きました??(笑)
もしかしてこの写真見たヒト、みんなそうですか?
そうだったのかーーっ
ココが限られたおもちゃでしか遊ばないのは
わたしのセンスの問題だったんですね(;ー;)

ココパパはまたまた全然釣りに行けてないんですが、
石鯛を狙いに行きたいようです(*^-^*)
これからの時期は「のっこみ」と言う良い時期なんだ
そうですよ。
暖かければココとも行きたいですね~♪
2007/03/02URL | ココアロママ[ 編集]

~KYOKOママさんへ~
ほとんどのおもちゃで遊んでくれるなんて
差し出す方も嬉しくなっちゃいますね(*^-^*)
わたしはハズレばっかりで(;ー;)

みんなでおもちゃ取り合いするとき、マロンくんは
少し後ろでそっと見ているんでしょうか(笑)
おもちゃ破壊するとき楽しそうですよね~♪
今はアロの方がよく破壊してくれます!
2007/03/02URL | ココアロママ[ 編集]

~ののちゃんさんへ~
ココはすっかり引いてしまいました。
やっぱりコッコちゃん、怖かったんですね(;ー;)
ののちゃんだったら遊んでくれますか~よかったぁ(o^∀^o)

首輪作るセット、本当に穴を開けただけっていう感じなんですけど
おもしろいです♪
器用な人だったらこれをさらに細く切ったり出来るんでしょうね!
2007/03/02URL | ココアロママ[ 編集]

こんにちわー!
ココちゃんコケコッコはきらいなんですねぇ。
ひいちゃう姿、笑っちゃいました(^○^)

最後の写真のアロちゃんのだらん具合かわいぃです。
にゃんこかわいぃーアロちゃんがほしぃーー!!(笑)
2007/03/03URL | ちょこ[ 編集]

~ちょこさんへ~
そうなんですーココはコッコちゃんダメみたいで・・
ワンコはこの素材のおもちゃ好きなはずなのになぁ!

きゃぁぁ~アロがちょこさんに取られる~(笑)
アロの変わりにコッコちゃんはいかがですか♪

ちょこさんとうとう3日ですねーー!
これからちょこさんのところへ行きます ♪
2007/03/03URL | ココアロママ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2017 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
