ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
よいお年を♪^^


081231-1.jpg


今年も1年、ココアロネロリに会いにブログに訪問してくださったみなさん
本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします^^


よいお年を♪♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄12⁄31(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ココの一枚


ココちゃんの、お散歩風景の一枚です。

リードも外してちょっとポーズを決めてもらいました。


081230-1.jpg


暖かくて気持ちのいいお散歩でした^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄12⁄30(Tue)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
今日の一枚


一緒にお外監視中のアロネロリです。

081229-1.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄12⁄29(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
おまけの写真たち。


今日はとっても寒い1日でしたね (>∀<) 

みんなのサンタさん・トナカイさん、UPする予定ではなかったものですが
予定を変えてUPしちゃいます^^

枚数が多くなってしまいましたが、さらっと見てくださいませ^^


081226-01.jpg


変身したお兄ちゃんズに近づき


081226-02.jpg


何故かカプッと食べられちゃったネロリ。


081226-03.jpg


突然倒れてきたトナカイさんに


081226-04.jpg


驚くココサンタ。


081226-05.jpg



おトイレ休憩中、アロサンタ。


フー
081226-06.jpg


爪とぎアロサンタ。


081226-07.jpg


あくびアロサンタ。


081226-08.jpg



トナカイのお仕事そっちのけで


081226-09.jpg


遊んじゃうネロリトナカイさん。


081226-10.jpg


オシリ落っこちちゃうよ (>∀<) 


081226-11.jpg


歯が出ちゃったネロリトナカイさん。


081226-12.jpg



下に降りようかなと思ったけど・・


081226-13.jpg


お顔が挟まっちゃったネロリトナカイさん。


ツノが・・・
081226-14.jpg


無事に出れました。


081226-15.jpg


ネロリトナカイさんを心配するアロちゃん。


081226-16.jpg


終わりです(^^)


081226-17.jpg


来年はアロちゃんにも衣装があるといいね^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄12⁄26(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
みんなのクリスマス


081225-01.jpg



昨日はおうちクリスマスをしました^^



081225-02.jpg



ケーキのデコレーションで余ったイチゴを使って、いちごサンタさんを作ろうと思ったんですが。。



081225-03.jpg


どうすればよかったんだろう・・(笑)
お顔が作れませんでした。。



ココアロネロリさんは、クリスマスプレゼントに新しい首輪をもらいました(^^)


081225-04.jpg


いつも似たようなものを選んじゃいます^^

ココはクマさんが大好きなので、クマさんをつけてあげました。


081225-05.jpg



そしてみんなのクリスマスおやつ♪


081225-06.jpg


レバーやササミ・パセリなどを小さくちぎって型に入れて
レバーのゆで汁にゼラチンを混ぜたものを流しいれ、冷蔵庫で固めました。


081225-07.jpg



081225-08.jpg


お肉やお魚、野菜にはまったく興味の無いネロリさんには
↓同じゆで汁の中にカリカリを入れたものを作ってみました(^^)


081225-09.jpg



↓冷蔵庫から出して1時間以上おいて常温になったもの


081225-10.jpg


喜んでくれるかな~~??


081225-11.jpg


動画にすればよかったと思うくらい、ココはあっという間に食べてくれました。
アロちゃんもパクパクとパセリだけよけて食べ、残ったパセリは最後にココが食べました^^

ネロリさん、食器の中からおやつが消えていますが
信じられないくらいの速さで、ココが全部食べてしまった後です(^^;

ネロリさんは匂いを嗅いだだけで、やっぱり食べてくれません (>∀<) 


こうしてクリスマスが終わってしまいました。
今年もあと1週間ですねっ!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄12⁄25(Thu)    手づくりごはん*おやつ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
Merry Christmas!


Merry Christmas!

081224-1.jpg



081224-2.jpg



毎年同じ衣装ですが(笑) みんなにサンタさん・トナカイさんになってもらいました^^



081224-3.jpg



アロは帽子しか入らニャイの。
081224-4.jpg




081224-5.jpg



すぐに脱げちゃうネロリトナカイさん^^



081224-6.jpg



ココアロのクリスマスディナーはターキーにしてあげようかな(^^)



皆さん素敵なイヴを


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄12⁄24(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
青猫弾丸


こんばんは~

今日は、以前アップロードだけしてUPしていなかった動画をのせようかと思います(^^;

よかったらご覧くださいっ




タイトル「青猫弾丸」 ※音ちょこっと入ってます。





タイトル「驚くタイミング、遅い??」 ※こちらも音が少し入っています。





ココの出番は・・・?
081222-1.jpg 081222-2.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄12⁄22(Mon)    動画 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
牛さん帽子


081218-1.jpg



年賀状撮影用に買った、牛帽子。



081218-2.jpg



アロちゃんが一番似合います(´∀`)



081218-3.jpg



耳が同じ黒だからかな^^



081218-4.jpg



意外と被り物OKなアロちゃん。



081218-5.jpg


年賀状早く作らなくちゃ~(+_+)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄12⁄18(Thu)    アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
シッポチューチュー 冬


ネロリのシッポをチューチューする仕草

冬はこじんまりとしています。


※音ありです(ココの声が入っちゃいました)





081216-1.jpg



081216-2.jpg




081216-3.jpg




081216-4.jpg



081216-5.jpg


チューチューするので、少し変色しているシッポ。。


081216-6.jpg


そのうちに寝てしまうネロリさんです


zzz
081216-7.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄12⁄16(Tue)    動画 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
シッポを吸うネロリさん


081214-1.jpg


女の子なので、アロちゃんよりも一回り小さいネロリさん。

末っ子ということもあって、ココパパから未だに「チビ」と呼ばれています^^


081214-2.jpg



チビネロリちゃんは自分の尻尾をチューチューと舐める癖があって



081214-3.jpg



それは1歳を過ぎた今でも続いています。



081214-4.jpg 081214-5.jpg



今日UPしたものは「夏バージョン」でした。



081214-6.jpg 081214-7.jpg 081214-8.jpg



↓動画も「夏バージョン」です^^

※音は出ません。



夏の間はお腹を出してチューチューしてたネロリさんです(^^)




冬バージョンも一緒にUPしようと思いましたが写真が多くなってしまったので

次回UPしようと思いますアップロードファイル


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄12⁄14(Sun)    動画 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
ココパジャマ


おやすみなさい
081210-1.jpg


とんがりココちゃん、おやすみなさい(^^)


081210-2.jpg


寒くなったので、ココはパジャマを着て寝んね。


いい夢見るんだよ~^^


081210-3.jpg




☆おまけ


081210-4.jpg


フードのボンボン


081210-5.jpg


ネロリさんに興味を持たれちゃいます。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





ありがとうございます!





2008⁄12⁄10(Wed)    ココ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
甘えたくなったら


081207-1.jpg



アロちゃんに甘えたい気分になると

ネロリさんはアロちゃんの胸に自分の頭をうずめてアピールします。



081207-2.jpg



ネロリさんのそんな気持ちをすぐに受けとめてくれるアロちゃん。



081207-3.jpg



丁寧にネロリさんの毛繕いをしてあげます^^



081207-4.jpg



アロちゃんは優しいね(^^)



081207-5.jpg



アロたんありがとう
081207-7.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





ありがとうございますハート2





2008⁄12⁄08(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
落葉


081206-1.jpg



ココです、元気にお散歩^^



081206-2.jpg



落ち葉の香りや、カサカサ・・という音を楽しんだココでした(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






ありがとうございます♪





2008⁄12⁄06(Sat)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
アロにゃんの左足


081205-1.jpg


ソファの上で毛布をかけ、ぬくぬくするアロちゃん。




でも。。



081205-2.jpg



左足の位置、そこで大丈夫かな?(^^;



081205-3.jpg


まさか右足じゃないよね(゚д゚)


もっと毛布をめくって見てみたかったけど、悪いのでやめました。




☆おまけです。 ↓オンマウスでアロにゃん大あくびっ!






k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






ありがとうございます^^





2008⁄12⁄05(Fri)    アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
クマさんには勝てる??


こんばんは(´∀`)ノ

前回の記事にも温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

UPした内容に反省したりもしていたんですが、、みなさんの優しさに感謝です。。


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚



081202-1.jpg


今日はココ&アロにあげる野菜ペーストを数日分、まとめて作りました。

そんな様子をじーっと眺めていたココちゃん。

寝ているのかなと思っていたけどまん丸な格好のままこっちを見ていたので
思わず手を止めてココの写真を撮っていると。。


ネロリさんがわたしの肩に飛び乗ってきました。

それでちょっとびっくりしちゃったココちゃん↓


081202-2.jpg


ココからしたら足元から肩へジャンプなんて考えられないことだもんね(´∀`)




ごはんの時間に起こしてね   (↓言われなくても起きるヒト(笑)
081202-3.jpg


びっくりしつつも、野菜ペーストが気になりつつも、、睡魔には勝てない??
目を閉じちゃったココ。

やっぱり眠かったんだね^^


眠そうなココばかりUPしている気がするので・・

☆おまけ。。↓クマさんと遊んでいたココの動画です。

※音は出ません。



クマさんと言えば、北海道のクマさん・ツヨシくんが実はメスで
弟のクマさんも実はメスで、、姉妹だったというニュースは衝撃でした(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





ありがとうございます^^





2008⁄12⁄02(Tue)    動画 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
