ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お久しぶりです(^^;


みなさま、おはようございます。。


081130-1.jpg


しばらく更新をお休みしてしまってちょっと出てくるのが恥ずかしいココアロママです・・
学校や会社を何日か休み、出席・出勤するときのような感じですね(^^;


081130-2.jpg


風邪は治ったものの、ついでに気持ちまで落ち込んでしまい何日もぐずぐずと過ごしておりました。
そんな自分にさらに落ち込み、ちょっと弱っていましたが
だんだん気持ちが上向きになってきました(^^;


ココちゃん、遊ぶ時間が減っちゃってごめんね。


うん・・・
081130-3.jpg
クマさんと遊んでた。。


ココは寝ているわたしの頬にしっかりとオシリをくっつけて一緒に寝てくれました。



081130-4.jpg 



そしてアロネロリは寝ているわたしの胸の上で重なって寝てくれました。(コンデジ撮影です。)



081130-5.jpg
オモイ・・・


息苦しく、怖い夢をたくさん見たけど(^^;


081130-6.jpg


アロちゃんもネロリちゃんもありがと(´▽`*)


081130-7.jpg


お休みしている間にも、覗いてくださったり温かいコメントを残してくださったり
応援ポチまでしていただいたみなさま、、とても励みになりました。
どうもありがとうございましたsc06


健気にわたしが上向くのを待っていてくれ、たくさん癒しパワーをくれたココアロネロリと
たくさん遊んであげようと思います^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄11⁄30(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top


こんばんは。

更新を数日お休みしてしまいました。


081122-1.jpg


風邪かな・・ちょっと体調を崩してしまっていました(^^; 

みなさんは大丈夫ですか??


081122-2.jpg


ココアロネロリは元気にしています^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







せっかく頂いたコメントのお返事も遅れていてすみません(T∇T)

明日お返事させていただきますm(_ _)m





2008⁄11⁄22(Sat)    ネロリ | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
寒いから。。


アロちゃんのお手手。


081118-1.jpg



あっためてニャぁ。。とヒトを頼りにするアロちゃん。



081118-2.jpg


わたしもあったかいです(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






ありがとうございますハート2





2008⁄11⁄18(Tue)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
カミカミ


081116-1.jpg 081116-2.jpg



最近のココです、元気にお散歩^^



081116-3.jpg



家の中でもしっかりと



081116-4.jpg



ガムをかみかみしてます^^


↓動画です、多少音ありです。







そして・・

少し前の写真なんですが、おまけです☆


081116-5.jpg


ネロリさんの寝ていたところに

ぴょんっとココも来て


081116-6.jpg 081116-6-1.jpg


ちょうどいいタイミングで座って、ネロリさんのシッポ踏んじゃった。。


081116-7.jpg 081116-8.jpg


「ココちゃんなら・・いいでしゅか。」な表情のネロリさん。





このまま二人で寝てました^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






ありがとうございます♪





2008⁄11⁄16(Sun)    動画 | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
アロたん至福の時


081113-1.jpg



今日のアロちゃんは



081113-2.jpg



お日さまの光をたっぷりと楽しんでいました(^^)



081113-3.jpg




081113-4.jpg




081113-5.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






いつもありがとう!^^





2008⁄11⁄13(Thu)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
ペット用ヒーター


081112-1.jpg


いよいよペット用ヒーターを出してもらいました。


081112-2.jpg



あったかいでしゅ♪
081112-3.jpg



ほんのりと暖かいヒーターに乗り、フミフミを始めるネロリさん



081112-4.jpg



そしてシッポチューチューしていました。



081112-5.jpg



081112-6.jpg



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚



今日はココちゃんがヒーター独占中。


081112-7.jpg



クッションの上やヒーターの上に乗るという習慣のないアロちゃんは・・


081112-8.jpg


いつものカゴの中です(´∀`)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとうございます!^^





2008⁄11⁄12(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
そろそろ。。


今日もとても寒くなりました。。

こんな風に寝ていたネロリさんも


081110-1.jpg



だんだんと小さくなって



081110-2.jpg



寝ています。



081110-3.jpg



まだ出してなかったけど



081110-4.jpg


ペット用ヒーター出してあげようかな。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






いつもありがとう!^^





2008⁄11⁄10(Mon)    ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
寒がりアロちゃん


暑がりでもあるけど、寒がりでもあるアロちゃん。


081108-1.jpg



タオルケットにくるまっています(わたしが包んだんですけど)



081108-3.jpg


アロちゃんよりもちょっぴり寒さに強いネロリさんが

「アロたん遊ぼうよ♪」と誘いに来ましたが


081108-4.jpg


アロちゃんを待っている間、暖かくて自分も居心地よくなってしまったネロリさんでした^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとう!^^





2008⁄11⁄08(Sat)    アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
ハンター気分?


ココちゃんのお散歩です(^^)

081106-1.jpg 081106-2.jpg

081106-3.jpg 081106-4.jpg


小走りでカメラは難しい・・ (>∀<)   ブレブレですみません(^^;

真冬になったらまたお散歩が難しくなっちゃうからたくさんお散歩しておかないとねっ!



081106-5.jpg 081106-6.jpg


アロネロリ、ニャンコンビは家の中で日光浴^^


081106-7.jpg



↓アロちゃんが鳥を見ていてニャッニャッ!っと鳴いた時の動画です。





鳥さんを発見するとキャッキャッと鳴く猫さんが多いらしいですが
アロにゃんはニャッニャッでした^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとう!^^





2008⁄11⁄06(Thu)    動画 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
ソファでごろん


081104-1.jpg



わたしの横でゴロゴロしていたアロちゃん。


↓縦に見るとこんな感じ。。



081104-2.jpg



081104-3.jpg



なんというか・・アロちゃんに釘付けになります(笑)



☆おまけ


とっても綺麗好きなアロちゃん


081104-4.jpg


毛繕いに集中するあまり、遊びに来ていた妹をキックしてしまいました(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとう!^^





2008⁄11⁄04(Tue)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
アロたんと同じ^^


081103-1.jpg 081103-2.jpg


081103-3.jpg


キャットタワーの屋上で、なにやらご機嫌なネロリさん。


081103-4.jpg



そのポーズは。。



081103-5.jpg



アロちゃんの真似っこ?^^



081103-6.jpg


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






いつもありがとう!^^





2008⁄11⁄03(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top
みっちりと。。


081102-1.jpg



ココネロリが大きいカゴの中で



081102-2.jpg



ゆったりと一緒に寝ていたときに


一番体の大きいアロちゃんは


081102-3.jpg


小さなカゴの中でみっちりと寝ていました(´∀`)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)




いつもありがとう!^^





2008⁄11⁄02(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
大あくび!


11月ですね~。
秋もどんどん深くなってきました。


081101-1.jpg



頬に手をあて、丸くなって寝ているのはネロリさん(^^)



081101-2.jpg



スピー
081101-3.jpg



そのうちに起きてしまって



081101-4.jpg



伸びをしながら



081101-5.jpg


大あくびを披露してくれました(笑)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄11⁄01(Sat)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
