ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
みんなの色々写真


今日は、3兄妹の写真をまとまりなくUPさせていただこうかと思います(^^;



タワーにいながら



080928-01.jpg



宙に浮いているかのようなアロちゃん。



080928-02.jpg





こんにちワニ。
080928-03.jpg




ワニのおもちゃを




080928-04.jpg





気に入るネロリさん。




080928-05.jpg






080928-06.jpg




くまサン一筋のココちゃん




080928-07.jpg




他にぬいぐるみがあろうとも、、毎日のお散歩は絶対に絶対にくまサンと!




080928-08.jpg





でもたまにウサギさん。



080928-09.jpg




ごくたまーにしかないけどね(´∀`)



080928-10.jpg




080928-11.jpg



080928-12.jpg 080928-13.jpg




ウサギさんともお散歩するココちゃんです^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄09⁄28(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
悪顔


080927-1.jpg




とっても悪いお顔で毛繕いしていた




080927-2.jpg




ネロリさんです^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄27(Sat)    ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
クンクン


080925-1.jpg



ココちゃんの写真を撮っていたら



のっそのっそ
080925-2.jpg




アロちゃんがやって来て、ココのオシリをくんくん。。。




080925-3.jpg





「・・・・・。」
080925-4.jpg




アロたん、そんな顔しちゃいけないよ(笑)




080925-5.jpg




アロちゃんは、、

ココがごはんを食べているときが多いんですが

たまにこんな感じにくんくんしに来ます。



ココちゃん、、今アロちゃんに気がついていた・・・よね? (>∀<) 




080925-6.jpg


気がついてなかったのかもしれませんが

とにかくずっとカメラ目線をくれたココでした・・




今日のおまけはオンマウスでココのウィンクです^^






k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄09⁄25(Thu)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
アロのエンジェル・マーク


080924-1.jpg




アーローちゃんっ(^^)




080924-2.jpg




今日も暑かったね!


アロちゃんのお腹の白い毛、まだもうちょっと見れそうです^^





☆おまけ
アロにゃんアップ(´∀`)


080924-3.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄24(Wed)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ココキック☆


080922-1.jpg




ネロリさんはココのことが大好きだから




080922-2.jpg




ちょっとくらい足が乗っかってきても。。




080922-3.jpg




ちょっとくらい、足でお耳をキックされても。。




080922-4.jpg





080922-5.jpg





080922-6.jpg





080922-7.jpg




気にしないんだよね(´∀`)




080922-8.jpg



幸福顔で寝るネロリさんでした^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄09⁄22(Mon)    ココ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
アロ催眠術


080920-1.jpg




ねずみさんとじゃらしで遊んだあと、




080920-2.jpg




まったりするアロネロリさん。


ネロリさん、アロちゃんの足を触りながらうっとりとアロちゃんを見つめているかのよう^^




080920-3.jpg




アロちゃんが毛繕いを始めても。。




080920-4.jpg








080920-5.jpg





やっぱり見つめてる(^^)





080920-6.jpg




そのうち、アロちゃんのシッポをチョイチョイ・・・


遊んでいたら




080920-7.jpg



ネロリさん、催眠術にかかってしまいました^^



※音出ません




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄09⁄20(Sat)    動画 | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
お兄ちゃんズの小さいシッポ


おはようございます♪
080918-1.jpg



ココちゃん、この間またPCデスク上のカゴの中で寝ていたんですが



080918-2.jpg




今度はシッポがちゃんと出ていました(^^)




080918-3.jpg





こちらは上の方からチラッと見えた、アロちゃんのシッポです(^^)




080918-4.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄18(Thu)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
みんなで堪能


080916-01.jpg




両面使ってボロボロになったので、新しい爪とぎを買ってもらったアロネロリさん。




080916-02.jpg




練りこまれているという、またたびの香りに酔いしれるネロリさん^^




080916-03.jpg




いつも新しいものを買ったら、古いほうは丸ごと捨てちゃうんですが

ふと、ダンボールで出来た箱の部分を掃除して置いておくことにしてみました。


すると



080916-04.jpg




アロにゃんが最初にセレクトしたのはその箱!




080916-05.jpg




アロにゃん気に入ったんだね~^^  

サイズもぴったり!?



080916-06.jpg




またたびの香りも、ちゃんと楽しむアロちゃん(^^)




080916-07.jpg




使い終わった爪とぎもこんなに活躍するなんて。。




080916-08.jpg



箱の中から



080916-09.jpg




じゃらしを狙うアロちゃん^^

 


080916-10.jpg


箱、しばらく置いておいてあげるからね(^^)










数日後・・・




080916-11.jpg




シンプルに箱を楽しむ、アロちゃんの姿と




ココも爪とぎ使う・・・zzz
080916-12.jpg



爪とぎの上でお昼寝してたココちゃんの姿がありました(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄16(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
それぞれの好み


080914-01.jpg




お気に入りのアロちゃんクッション(=黒猫クッション)でくつろぐココ。




080914-02.jpg




やっぱり


ネロリさん登場(´∀`)




080914-04.jpg





zzz
080914-05.jpg




あ、転がった・・・



080914-06.jpg



なんだかとっても大きく見えるネロリさん。




080914-07.jpg




ネロリさんの寝る姿勢が落ち着いた頃。。




080914-08.jpg




ココちゃんが起きちゃいました(´∀`)




ぱっちり
080914-09.jpg



こんな時、アロちゃんも来ればいいのになぁ~と思うんですが




080914-10.jpg




アロちゃんはずっと人間と一緒に寝ているからか、




080914-11.jpg




ペット用ベッドで寝る習慣や




080914-12.jpg




クッションの上で寝るという習慣がないんですよね。。




080914-13.jpg



いつも硬いところにいるアロちゃんです(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄14(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
アロ・プロフィール写真


こんにちは♪
080912-1.jpg




今日はアロちゃんのプロフィールの写真、悩んだ数枚です。




080912-2.jpg




じゃらしで視線をもらったんですが。。




080912-3.jpg




勢いよくふっても遊んじゃうし、、




080912-4.jpg




こんな時は


微妙にふることが大切(笑)




080912-5.jpg




でも結局・・・




080912-6.jpg




視線の外れたこの写真が一番気に入ってしまいました^^


アロたん、これに決定(^^)  


080912-7.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄12(Fri)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリ・プロフィール写真


080911-01.jpg




↑この間、変更したココのプロフィール画像です。




080911-02.jpg




アロネロリの画像も少し前のものになってしまったので




080911-03.jpg




変更しようと思います(^^)




080911-04.jpg




ネロリさん、転がっている写真が多いんですけど・・・

悩んだ数枚の写真たち。




080911-05.jpg



どれがいいかな~と小さくしてみて

ネロリさんの3枚目の画像を縦にして使うことに決定^^


080911-08.jpg




☆おまけ

オンマウスで舌チロネロリさんがウィンクします(^^)







k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄09⁄11(Thu)    ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
お肉が届いたよ^^







先日、ココとアロの手づくり食用のお肉が届きました。









目の色を変えるココちゃん。


ネロリさんの興味は箱と、










ココ兄たん(笑)











箱大スキネロリさん



お肉がジャマでしゅね・・
080910-5.jpg




お肉を冷凍庫に入れに行っている隙にちゃっかりIN。




080910-6.jpg




すぐ空き箱にしてあげるから待っててね (>∀<) 




080910-7.jpg




「羊肉のなみかた」さんで、今回注文したのは
マトン・ターキー・ベニソン(鹿肉)・カンガルー・馬肉のプチダイスと
ラム骨ごとミンチ(骨が硬くなって危険な為、加熱禁止!生食のみ)

100gずつの小パックが登場したのがとても嬉しい♪
ターキー以外は100g入りを2パックずつ買いました。

特にワンコは沢山の種類をごはんに取り入れたほうがいいらしいので
↑の他に、魚(たら、サーモン、まぐろ、いわしなど)や大豆、納豆、レバー、ササミ、普通のラムなど
メインのタンパク質として大体14種類は確保しておきます。 (1日2回の食事×1週間=14回分)
ココはこれを毎週^^ 
(今日は水曜日なので、朝はたら、夜は馬肉の日です)
以前にUPしたココアロごはんのレシピなどはコチラ


アロもどのお肉も大好きだけど、ニャンコには必須アミノ酸をバランスよく含んだ
鶏胸肉が主食に最適らしいので手作りゴハンのときは鶏肉が多いです^^
飼料に抗菌性物質を使用していないものなど、選んで買っていますが
↓鶏肉は今度、アチコチの方のブログで紹介されているとり農園さんで注文してみようかな(^^)





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄09⁄10(Wed)    手づくりごはん*おやつ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
甘えるネロリさん


080908-1.jpg



一緒にまったりするアロちゃんとネロリさんです。



080908-2.jpg




ネロリさんがウトウト・・・




080908-3.jpg




コテンと横になって、、寝ることにしたネロリさん。。

お手手はしっかりアロちゃんをタッチ(´▽`*)




080908-4.jpg





去年の今頃はアロちゃんの首に抱きついて、ストールのようだったネロリさんです(´∀`)




080908-5.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄09⁄08(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
みんなの動画


今日は日付もバラバラの、みんなの動画をUPしますハート2



ひたすらヘソ天のネロリさん


※音ナシです。





ちょっぴり重そうにゴロンゴロンのアロちゃん


※鳴き声が入ります。





ココパパと遊んでいたココちゃんです。


※音ナシです。





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄09⁄06(Sat)    動画 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
素敵寝相


080905-1.jpg



暑い日が続いてころんころんするアロちゃん



080905-2.jpg




080905-3.jpg




と、




080905-4.jpg




ネロリさん。




080905-5.jpg





やっぱりここが一番涼しいニャ~~
080905-6.jpg




こんなまったりとした更新を・・




080905-7.jpg




ココちゃんの、




080905-8.jpg



素敵な寝相に見守られながらUPしています。




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄09⁄05(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
寒くなる前に!


9月に入りましたね~。

気温の高めな秋になりそうとのことですが。。

本格的に涼しくなる前に


080902-0.jpg



にゃんズ、シャンプーの刑(笑)



080902-1.jpg



まずネロリさん終了。



080902-2.jpg




ドライヤーを嫌がるアロネロリは自然乾燥の出来るうちにシャンプー。




080902-3.jpg



アロにゃんも終了。



080902-4.jpg



全身濡れてしまって困ってます(ノ∀`)



080902-5.jpg



最後はココちゃんも。



080902-6.jpg


ココは慣れっこです^^




☆おまけの動画☆

※音は出ません。



半乾きのネロリさん、アロちゃんもシャンプーの刑にあったことを確認しに来ました(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)












2008⁄09⁄02(Tue)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
