ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お散歩


最近もまた、雨や雷が多かったです(>_<)


080831-1.jpg



数日前のお散歩日和な日、ココとお散歩に行きました。



080831-2.jpg



ココも、お散歩中に会ったワンちゃん達もみんな楽しそう^^

雨が降ったりやんだり、変な天気が続いてるから
お散歩久しぶりな子が多かったのかもしれないね(^^)



080831-3.jpg 080831-4.jpg
080831-5.jpg 080831-6.jpg



ココちゃん満喫しましたか~?^^



080831-7.jpg



この後抱っこで帰りました(´∀`)




080831-8.jpg



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚

 

アロネロリ~ただいま~

ココちゃん帰ってきたよ~^^



080831-9.jpg




080831-10.jpg




080831-11.jpg



大丈夫だったよ、アロちゃん

曇っててお散歩にちょうどよかったよ^^


張り切り過ぎたココちゃん、ぐっすりお休み(^^)


080831-12.jpg


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄31(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(13) | Trackback(0) | ↑Top
丸~くなって


080830-1.jpg




眠たいネロリさん。




080830-2.jpg




まあるくなって。。




080830-3.jpg




おやすみなさい(^^)




080830-4.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄30(Sat)    ネロリ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
お腹の毛


080829-1.jpg




ごろごろとおくつろぎ中のアロにゃん。




080829-2.jpg




そんなアロにゃんの




080829-3.jpg




お腹の




080829-4.jpg




白い毛を




080829-5.jpg





アップで撮ってみました。





080829-6.jpg





さらにアップ。





080829-7.jpg




アロちゃん、寒くなるとあまりお腹を見せてごろんしないので・・




080829-8.jpg




お目見えするうちにネ(・∀・)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄29(Fri)    アロ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
ネコ科ワンコ?


080827-1.jpg




キーボードの上で寝ていたココ(-_-)zz




080827-2.jpg




ごつごつして寝づらくないですか~(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄27(Wed)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ピンクなネロリさん


080826-1.jpg




ネロリさんです^^


ピンクのブランケットで、女の子を演出中。




080826-2.jpg




格好が・・・




080826-3.jpg




女の子らしくないけどね (>∀<) 




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄26(Tue)    ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
掃除機怖い(>_<)


080824-1.jpg



ココちゃんは掃除機が苦手。



なので掃除機をかける時は、ココを刺激しないように避難させてから。



それをしないとこうなります。。



※音が出ます。








「怖いっ来ないでーっ(>_<)」ってキャアキャア言いながら追いかけてくるココ( ̄∇ ̄;)



来ないでって、、来てるのはココなんだけど・・




ココより掃除機歴の浅いはずのアロネロリ








何故か、掃除機は平気。 いつの間にか慣れてしまいました(+_+)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄24(Sun)    動画 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
寝顔


今日はとっても


080822-1.jpg


涼しい日だったね^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄22(Fri)    ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
丸顔


080821-1.jpg



アロたん、アロたん。



080821-2.jpg




ちょっと太りましたか??




丸いお顔!になってますけど・・
080821-3.jpg
そお?



なんて、、頬の丸さはお肉ではなく毛のアロちゃんです(*´ω`*)


アロちゃんはごろ~んとしているだけではなく、



080821-4.jpg




鼠先輩、じゃなかった、、ネズミさんとも遊ぶし




080821-5.jpg




ネロリさんともよく運動するもんね (>∀<) 



↓お互いの肩をガブー
080821-6.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄08⁄21(Thu)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
隠れ家にて


↓すっかりココの隠れ家になりました。(丸見えだけど。。



080820-1.jpg




でも、あまり長い間潜っていると、、




ココちゃん、潜ったきり出てこないニャ
080820-2.jpg




と心配になったアロちゃんが、迎えに来てくれます。



※アロの鳴き声からスタートします、音量ご注意ください。





そろそろ出ようかなという時に、スンスン~・・と甘えてみるココでした。


自分で出れるのにね(´▽`*)




080820-3.jpg




そんなことしているうちに、




080820-4.jpg



今度はネロリさんが迎えに来たよ^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄20(Wed)    動画 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
また残暑~


080819-1.jpg




アロにゃんのお腹から、失礼します。


先日、涼しい日が一日だけあったけど、また残暑が戻ってきちゃったね~(^^;




080819-2.jpg




お手手を直角にしてみたり。。




080819-3.jpg




ちょっぴり哀愁漂う、アロにゃんです(´▽`*)




080819-4.jpg






ネロリさんは・・





080819-5.jpg




どうしてこうなっちゃったかな(´▽`*)




080819-6.jpg





ココちゃんは、、



秋になったらココも釣りに行くのハート
080819-7.jpg



お休み中だったパパにたっぷり甘えてご機嫌^^


ココパパと、涼しくなったら一緒に釣りに行く約束をしたみたいです(^^)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄19(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top
珍しく、、


080817-1.jpg




前回のアロちゃんと違って




080817-2.jpg



前足・後ろ足・シッポまで小さくたたんでいたアロちゃんです^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄08⁄17(Sun)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
開き+


080816-1.jpg




足をぱかっと開き、、




080816-2.jpg




何もかも、どうでもよくなっているみたいに見えるアロちゃん。。




お手入れは忘れないニャ♪
080816-3.jpg




足だけじゃなく、




080816-5.jpg




お口も開きました (笑)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄08⁄16(Sat)    アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ココの挑戦


080814-1.jpg



変なところにいるコったんを発見。


何してるの~??



クッションの先、どこまで行けるか挑戦中
080814-2.jpg



・・・だそうです。



ココの、夏休みの小さな冒険だね^^ (?)



でもココたん。。



080814-3.jpg







080814-4.jpg




すぐに、




080814-5.jpg



怖くなってしまいました。


ココちゃんの挑戦、あっという間に終了(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄08⁄14(Thu)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ツマが好き!


080813-1.jpg




定位置でおくつろぎ中のアロちゃん。


今日も黒いなぁ~^^



080813-2.jpg



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚




アロちゃんは大の野菜好きというわけではないのですが

何故か、ダイコンのツマが好き。




※少々音が出ます。






自分の分をココにパクっと食べられてから、

焦って食べるスピードの上がったアロちゃんでした臂



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄13(Wed)    動画 | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
毎日ストレッチ


080812-1.jpg




ネロリさん・・・




080812-2.jpg




そのお手手はなんですか~。




080812-3.jpg




今日もせっせと




080812-4.jpg




ストレッチネロリさんでした。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄08⁄12(Tue)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ひんやり「石」


今年もうっかり忘れるところでした。。


080811-1.jpg



暑さに弱いアロちゃんと、




だらーーん。
080811-2.jpg




ココちゃんの為に、ココパパが買ってきてくれた「石」があったね^^




080811-3.jpg



まだネロリがいなかった頃だけど。。


愛猫家の方から夏、部屋に置いておくと喜ぶよ♪ と教えていただいて

ホームセンターで買ってきてくれたのでした。


去年は出してあげるの忘れちゃったんですけど



080811-4.jpg




ひんやり感が気持ちいいらしくこの通り大活躍(^^)




080811-5.jpg




ネロリさんも時々涼みにきます^^




080811-6.jpg




ちょっと重いけど・・

1枚数百円で買えて、こんなに喜んでもらえるなんていいアイデアを

教えていただきました♪^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄08⁄11(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
日本応援♪


080811-0.jpg
↑水泳をイメージ。


北京オリンピック、柔道・内柴選手、競泳(100M平泳ぎ)・北島選手が金メダルですね~^^

銀も銅も・・出場しているだけでも素晴らしいと思うのに!


頑張れニッポン!


アロにゃんも応援(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄08⁄11(Mon)    アロ | | Trackback(0) | ↑Top
海水魚


080810-01.jpg


前回のエントリーから1年以上過ぎてしまいましたが。。

我が家の海水魚、ウズマキくんです。(タテジマキンチャクダイ




↓こっちはカンムリニセスズメ


080810-02.jpg





↓(2007年6月撮影) 一番左にいるパープルタンは残念ながら先月お亡くなりになりました。。


080810-02-1.jpg




さらに寂しい水槽になってしまいましたが

この2匹は伸び伸びと元気に泳いでいます。




080810-03.jpg




特に、ウズマキくんが2年以上生きているのは我が家では初めて


この調子で大きくなって、縦模様になってください^^




080810-04.jpg





080810-05.jpg



2匹はこんなゴハンを食べています(^^)


080810-06.jpg 080810-07.jpg 080810-08.jpg



気に入らないエサは食べてくれない魚さん達ですが、

この3つはすべて、水の中へ落とした途端に食べてくれます^^




ニャンコとも共存( ̄∇ ̄;)


080810-09.jpg



魚の泳ぐ姿は子守唄のようになっているネロリさん。
080810-10.jpg



ネロリさんは小さい時から、魚の泳ぐ姿を眺めては眠りにつきます

こんなところではなく、大抵横からですが・・


ウズマキくんもエサをもらえると思ってネロリに近づく・・



大人になってからは水槽に近寄ることもなかったアロちゃんも・・

数日前、ネロリのようにちゃっかり座っている姿が目撃されました。



080810-11.jpg



そういえば、アロちゃんが冷蔵庫の上に行ったのもネロリさんがうちに来て

冷蔵庫の上に行ったのを見てから・・

大人ニャンがチビッ子の真似をすることもあるんだね(・∀・)

でも、登っちゃだめだよ(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄08⁄10(Sun)    海水魚 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ココの流行


080809-1.jpg




ココちゃんの最近の流行。。




080809-2.jpg




PCデスク上の、カゴの中に潜ること(笑)




080809-3.jpg




暑くないのかな?(^^;



アロちゃんやネロリさんがよくここで寝ているのを見ていたのかもしれません。


椅子からピョンと机の上に乗り、自分でカゴの中に行ってしまうようになりました。


アロネロリはカゴの中から下へジャンプして行くけど。。
ココは寝ぼけて寝返りうってそのまま落っこちちゃいそう・・
目は離せません羆


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄09(Sat)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
そのスタイル、快適??


ダールダルのアロちゃんです。


080808-1.jpg




このままでは暑くて溶けちゃう・・とクーラーの近くへ移動。




080808-2.jpg





いつもの場所で涼むアロちゃんですが。。




080808-3.jpg




お腹、落っこち過ぎじゃない??( ̄∇ ̄;)



 k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄08(Fri)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
のどかな午後に・・


080807-01.jpg




とある日の、ココちゃんののどかな午後に


ネロリさん登場(笑)




080807-02.jpg




危なかったね、ココちゃん(^^)




080807-03.jpg




ココちゃんのクッションタワー、崩壊の危機でした(>∀<) 




080807-04.jpg



ココちゃんを驚かせたとも知らず・・・



080807-05.jpg




涼しげなお顔のネロリさん。




080807-06.jpg





ネロリちゃん、ココのタワー倒さないでね
080807-07.jpg




再び、のどかな午後^^




080807-09.jpg




↓アロちゃんも、のどか過ぎる午後。



080807-10.jpg




☆おまけ。。ココちゃんのペロッ♪


080807-11.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄07(Thu)    ココ*ネロリ | Comment(11) | Trackback(0) | ↑Top
久々、丸く・・


080806-1.jpg




こんな姿でお休みになることが多いネロリさん




080806-2.jpg



ですが、


久々に。。


080806-3.jpg







080806-4.jpg







080806-5.jpg




丸く、小さくなって寝ているネロリさんを見つけました^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄06(Wed)    ネロリ | Comment(11) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃん出てきて~(^^)


080805-01.jpg



今日もまた、ダストボックス下へと吸い寄せられているココちゃん。



アロちゃんとネロリさんは相変わらずココちゃんが出てくるのを待ちます。



080805-02.jpg



ココちゃん出てこないね~、寝ちゃったみたいだよ^^



080805-03.jpg



最初にココを待っていたのはアロちゃんでしたが。。

そのうちにアロちゃんは場所を変えて、少し離れたところからココを見ていました。


ココちゃ~ん♪ とすぐ近くで待っていたのはこのお方↓


080805-04.jpg 080805-05.jpg


080805-06.jpg 080805-07.jpg


080805-08.jpg 080805-09.jpg



結局ココは、ネロリさんがあきらめてどこかへ行っちゃってから出てきたのでした(^^)


ココが出てきたところ↓


※音ありです。




入っていくときよりもスムーズ^^・・・かな?




080805-10.jpg



みんなココのお顔が見れないと寂しいんだよ(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄05(Tue)    動画 | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
みんなの開き


♪♪
080803-1.jpg




ネロリさんの開きに比べて


やっぱり大きい




080803-2.jpg





アロちゃんの開き^^





080803-3.jpg




ココちゃんは




080803-4.jpg



小さめだね^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄03(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
大変な日課


080802-1.jpg



キャットタワーから

風に揺れるベランダのハーブを眺めたり、飛んでいる小さな虫を眺めたり

鳥の声を聞くのが大好きなネロリさん。




080802-2.jpg



どんなに暑くても、、アロちゃんやネロリさんの楽しみのひとつだからね。。


窓をちょっと開けないといけません(^^;




080802-3.jpg




そのうち、自分ものぼせちゃうネロリさんです。




080802-4.jpg



熱風だもんね(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄02(Sat)    ネロリ | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top
黒猫スマイル


080801-1.jpg





080801-2.jpg




うっすら笑みを浮かべたような表情で寝んねしていたアロちゃん。



アロちゃんの夢の中に、、時々わたしも登場していると嬉しいな



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄08⁄01(Fri)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
