ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
タワーでご機嫌^^


080731-1.jpg



キャットタワーで舌チロネロリさん。



ばぁ~
080731-2.jpg




穴からお顔を出したり




にこっ♪
080731-3.jpg




引っ込めたりしてなにやらご機嫌です^^




招き猫♪
080731-4.jpg




ネロリさんって自分のシッポをチューチューする猫さんですが。。




080731-5.jpg




タワーで逆さまになってまで・・




080731-6.jpg



必死にチューチュー。




逆さま好きなところ、アロちゃんにそっくり^^

080731-7.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄07⁄31(Thu)    ネロリ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
潜るの大好き♪


昨日、ココがダストボックスの下にいるところをUPしましたが。。

潜っていくところが動画に撮れました↓



※音ありです。





結構苦労しているようです(笑)


ココちゃん、よっぽどこの場所が気に入ったのか・・
今日もしばらく中にいました。








アロちゃんも気になる様子(^^)




080730-2.jpg





ココちゃんが中にいるにゃ
080730-3.jpg



アロちゃん、ココちゃんが出てくるの待ってるの? 

ココちゃんのこと心配?(´▽`*)



080730-4.jpg



アロちゃんはココが潜ってしまって・・不思議そうです。



もちろんネロリさんもやって来て。。



080730-5.jpg



2ニャンで張り付いてます(笑)



080730-6.jpg



わたしを含め、、みんなでこんなに見てたらココちゃん出にくくなっちゃうね(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄07⁄30(Wed)    動画 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
魅惑のダストボックス?


ココがいない・・・

おかしいなと思って探すと



080729-1.jpg


こんなところにいました。。


びっくりしたよ~ココちゃん( ̄∇ ̄;) 
挟まってない??



ウン、大丈夫。
080729-2.jpg



この間はネロリさんが。。頭だけ潜ってここで寝てたね、、

何か魅力のある場所なんだろうな、でもココも全身入れるなんて~!



080729-3.jpg




そのうちネロリさんがココ見学にやってきました。



コ~コ~ちゃん♪
080729-4.jpg



あれ・・?



080729-5.jpg



ネロリさん、寝ちゃう!?


この場所、、みんなを寝かせてしまう力があるのかも(笑)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄29(Tue)    ココ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
頑張れアロにゃん


080728-1.jpg



だれるにも程があるアロちゃん。



080728-2.jpg



落っこちないでね、アロちゃん



080728-3.jpg




夏はそのうち終わるから・・・




080728-4.jpg



頑張れアロちゃん



080728-5.jpg



ネロリさんも。。



080728-6.jpg



ココちゃんも。。



080728-7.jpg



頑張ろうね^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄28(Mon)    アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
それぞれの午後


080726-1.jpg



アロちゃん、こう見えて涼み中です(^^)



快適にゃ
080726-2.jpg




ネロリさんは、、お昼寝中のココちゃんを見ているところ。



080726-3.jpg



ココちゃん熟睡でしゅ♪
080726-4.jpg


ネロリはココちゃんを見てるの好きだね^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄26(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(11) | Trackback(0) | ↑Top
夜のお散歩


080725-1.jpg


カゴの中のココちゃん。


暑くないですかー(^^)


080725-2.jpg



今日は夕方涼しくなったので、明るいうちにお散歩に行ってきましたが
ココの最近のお散歩は陽が落ちかけてから。。


080725-3.jpg

080725-4.jpg080725-5.jpg


フラッシュを使ってしまうと闇の中をお散歩しているみたいです(笑)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄25(Fri)    ココ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
のこったのこった~!?


080724-1.jpg


キャットタワー屋上で一緒にくつろぐアロネロリ^^



080724-2.jpg



だらっとしていたいときでも、妹のお手入れを忘れないアロちゃん。



080724-3.jpg



普段はとても仲良しのアロネロリですが。。



ある日、お相撲さんバトルをしていました(笑)


080724-4.jpg


毎日暑くてやけになっちゃいましたか (>∀<) 


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄07⁄24(Thu)    アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
ダルダル3兄妹


暑いにゃ~~。。
080721-1.jpg



そうだねアロちゃん、毎日暑いね。



080721-2.jpg




暑さのせいか・・ネロリさんが変なとこで寝てました。



080721-3.jpg



ネロリさん、そこが涼しかったの?(´▽`*)



080721-4.jpg




ココちゃんも少しおかしくなってます。。



080721-5.jpg





080721-6.jpg



暑いなら潜らない方がよかったんじゃ・・・(笑)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄21(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(23) | Trackback(0) | ↑Top
食後のストレッチ


080718-1.jpg



ネロリさんです^^



080718-2.jpg



食後のネロリさん



080718-3.jpg



お顔を洗った後は



080718-4.jpg



しっかりストレッチ♪



080718-5.jpg



ウィンク付きでした^^



080718-6.jpg


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄18(Fri)    ネロリ | Comment(11) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃん爆睡中


080716-1.jpg



紙をかじって遊んだアロちゃんの横には


お昼寝中のココちゃん。



080716-2.jpg



ねずみさんも出てきて、



080716-3.jpg



すぐ横でアロネロリが遊んでいるのに



080716-4.jpg



爆睡中のココです(笑)



↓お目目開いてるけど寝てます (>∀<) 
080716-5.jpg





おまけ画像は。。


080716-6.jpg080716-7.jpg


ネロリさんに見守られるココちゃんと、アロちゃんにペロペロしてもらうココちゃんです^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄16(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(27) | Trackback(0) | ↑Top
今日は乙女系!?


080715-1.jpg



今日は「ちょっぴりしおらしい感じに撮れたアロちゃん」をお送り致します(^^)


↓いじけている風なアロちゃん


080715-2.jpg




↓ちょっぴり上目遣いで・・


080715-3.jpg




↓微笑を絶やさないアロちゃん


080715-4.jpg




↓毛布を噛むアロちゃん


080715-5.jpg



この写真は少し前のものなんですが、
アロが毛布を噛むのをこの時初めて見ました^^

数枚しかUP出来ませんでしたが。。乙女系アロちゃんでしたsc06


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄15(Tue)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
ココのワクチン終了♪


080713-1.jpg



ココちゃん、昨日ワクチンをしに病院へ行ってきました。
いつも通りチックンとあっという間に終了^^
前から思っていたんですけど、ワクチンや狂犬病の時の注射針って以前より
細くなっているのかな?
先生の腕もあるのかもしれませんが、愛犬・愛猫が痛がらずにすぐに
済むというのはホッとしますね^^

念の為ココは一日サークルで過ごしてもらって、今日はいつも通り元気にしてます。
もちろん昨日の夜から食欲もバッチリです(^^)


080713-2.jpg



アロちゃんとネロリさんも数ヵ月後、チックンだからね~☆


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄13(Sun)    ココ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
棚から牡丹餅


「思いもよらない幸運をつかむたとえ」

アロを見ていたらそんな諺が頭に浮かびました。


080711-1.jpg




キャットタワーから牡丹餅。。



080711-2.jpg




「キャットタワーに牡丹餅」かな(笑)



080711-3.jpg



お顔が丸く、、お餅のようになっていたアロちゃんでした。


皆さんに幸運が訪れますように^^☆


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄11(Fri)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ココじかちゃん


ココちゃんシャンプーだよ~^^


080710-1.jpg



コッたん昨日洗われました。


080710-2.jpg
080710-3.jpg080710-4.jpg



濡れると耳が大きく目立って、手足が長く見えるので
小鹿ちゃんと呼ばれるココたんです^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄10(Thu)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
今日のネロリさん


080709-1.jpg




ちょっぴり今日も遊び方を間違えているような気がするけど(笑)

タワーで遊び、


080709-2.jpg



ねずみさんと「離しましぇーん!」をして遊び、


080709-3.jpg





今は満足気な様子で


080709-4.jpg



寝んねしてるネロリです(^^)


080709-5.jpg



バンザイの形のままだよ^^


080709-6.jpg



おやすみ、ネロリさん


080709-7.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄09(Wed)    ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
体温調節の天才??


080708-0.jpg



少し高い位置にいるアロちゃんです。


080708-1.jpg



この場所にいることも多いので


080708-2.jpg



てっきり涼しいのかと思っていましたが。。


080708-3.jpg



アロちゃんの近くに行ってみると、


ママも来たの?
080708-4.jpg



照明に近いので意外に暖かい・・・


♪♪
080708-5.jpg



クーラーで冷えたからだを、今度は温めている??


080708-6.jpg



ちゃんと体温調節しているのかもしれないね^^



猫も大変にゃ。
080708-7.jpg



冷えちゃうまでクーラーの近くにいなければいいんじゃ・・・・
という意見はどこかにおいてきて下さいね(笑)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄07⁄08(Tue)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ココの食事・食後の風景


ココちゃんご飯だよ♪


080707-0.jpg



今日はラム肉メインのごはん。
ラムはアレルギーが出にくく、ミネラル・ビタミン・脂質をバランスよく含んでいるんだそう♪
薄切りのものを買ってきてみじん切りにしたり、フードプロセッサーにかけてしまったりして
冷凍庫に常備してあります^^


080707-1.jpg



上に乗っている葉っぱはベランダで育ったバジルです

「待て。」をかけられてワクワクとごはんを待っていると・・


080707-2.jpg



「ココちゃん食べにゃいの?」と、すうっとアロちゃんがやって来て


080707-3.jpg



一瞬焦ったココちゃんでしたが、無事にごはんを食べることが出来ました(^^)
(ラムはアロちゃんも大好物なんです) アロちゃんもちゃんとあげるからね♪


080707-4.jpg



ココちゃんはご飯を食べ終わってしまうと


080707-5.jpg



ごはん落ちなかったかな~、まだどこかにないかな~とお皿の周りを確認します。


080707-6.jpg



名残惜しそうなココですが(笑)


080707-7.jpg



ご飯を食べてご機嫌になると、その後は必ずクマさんを連れてお散歩。

食後の運動をします^^


ごちそうさまでしたハート
080707-8.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄07(Mon)    手づくりごはん*おやつ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリの1周年


080705-1.jpg



今日のネロリさんの写真は。。


080705-2.jpg



昨日の脱力系になる前のネロリさんです。


080705-3.jpg



この後にみょーんと伸びていきました(^^)


080705-4.jpg




ばーんにゃい♪
080705-5.jpg



先月で、ネロリさんが我が家に来てから1年が経ちました^^

ココちゃんが2人のお兄さんになった日でもあり。。
末っ子だったアロちゃんがお兄さんになった日でもあります♪

今日は懐かしい動画を・・ネロリさんを中心にした動画をUPしましたので
よかったら見てくださいね(^^)
初めて少し編集してみました。。

※音出ます。





アロとネロリ、ココとネロリバージョンもUPしたかったんですが
今月分の容量をすでに9割ほど使ってしまったので、来月に出来たらUPしようかと思います(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄05(Sat)    動画 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
みんなで脱力系


080704-1.jpg



ココちゃん、大きなカゴの中でスヤスヤ・・・


080704-2.jpg



ちょっぴり脱力系(´▽`*)


080704-3.jpg



ソファの上でみょーんと伸びるネロリさんも、、ちょっぴり脱力系。


080704-4.jpg




アロちゃん、すごく脱力系(^^;


080704-5.jpg



・・・・。
080704-6.jpg



アロちゃん、、家の中そんなに暑くないよ(笑)


080704-7.jpg



帰ってきて (>∀<) 



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄04(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
タワーの遊び方


080703-1.jpg



タワーの穴からこんにちは♪


080703-2.jpg



アロちゃんが遊ぶこんな姿はいつもの光景ですが。。


080703-3.jpg



タワーにぶら下がって遊ぶネロリさんの姿もまた、、いつもの光景です(ノ_・。)


080703-4.jpg



危ないよ(>_<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄07⁄03(Thu)    アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
佐藤錦とすっきりココちゃん


080702-1.jpg



お父さんお母さん(ココパパのパパとママ)から頂いたさくらんぼです

フルーツ好きのお父さんとお母さんはおいしいフルーツをお取り寄せすると
わたし達にもくれるのです、いつもありがとうございます^^

あ、写真・・と気がついた時には食べちゃってるんですが 今回は食べる前に撮ってみました。

最高においしかったですおんぷ


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


ポヨンと写っているのはココちゃん。

昨日、シャンプーしました^^


すっきりハート
080702-2.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄07⁄02(Wed)    ココ | Comment(17) | Trackback(0) | ↑Top
毛布フミフミ


080701-1.jpg



7月に入りましたね!
動画がアップロード出来る量がまた100MBになったので
先月途中で壊れてしまったものですが・・またUPさせていただきますアップロードファイル


080701-2.jpg



前回ご覧いただけた方はスルーしちゃってくださいね


↓カゴの中に座る前に、毛布をフミフミするネロリさん





↓おまけ・・こちらも前回壊れた「世界のアロにゃん」です





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄07⁄01(Tue)    動画 | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
