ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
びっくり顔


080629-1.jpg



アロにゃんのびっくり顔~。


080629-2.jpg



高いところにダダダッと駆け上がっていくネロリさんを見ていたところです。


080629-3.jpg



丸目のアロちゃん。。そんなにびっくりしちゃった?^^


080629-4.jpg




アロくんお目目落っこちちゃうよハート
080629-5.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄29(Sun)    ココ*アロ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
お散歩&紫陽花


080628-1.jpg



最近のココのお散歩風景です(^^)

雨が降っていなければ夕方出て行って

暗くなっちゃったり・・


080628-2.jpg



時々、早朝のお散歩も行きます^^


080628-3.jpg



朝も気持ちいいよね、ココたん♪


080628-4.jpg




ココのお散歩をしているとアジサイが目につくようになりましたキラハート

080628-5.jpg



毎年この時期になると、鎌倉に紫陽花を見に行きたいな~と思うんですが
いつも見ごろを過ぎちゃいます。


080628-6.jpg



このアジサイの名前は「ガクアジサイ」だそうです。

ウィキペディア(Wikipedia)で調べました^^


080628-7.jpg



アジサイってお花の色がグラデーションになっていたり。。
綺麗で目を楽しませてくれますよね♪
(犬や猫にとっては危険な植物の1つですが・・)

もっと色々なアジサイを撮ってみたいな(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄28(Sat)    ココ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
また丸く・・


080626-2.jpg



今日は涼しい一日でした。


080626-1.jpg



ネロリさん、丸くなってます


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄26(Thu)    ネロリ | Comment(17) | Trackback(0) | ↑Top
みんな一緒にご飯の風景♪


今日はみんな一緒にごはん!の時の風景ですおんぷ


待っているみんな(^^)
080625-01.jpg




↓ココちゃんのごはん

080625-02.jpg


 
  昆布粉・干ししいたけ粉
  発芽玄米・はと麦入りご飯
  ターキー
  にんじん、かぼちゃ、ブロッコリー、小松菜、クコの実
  まいたけ、えのき、エリンギ を細かく切って煮込んだもの♪
  トッピングは大根おろし、ミニトマト、ブロッコリースプラウト
  ターキーの脂質がたくさん出たのでオイルはなしにしました。



↓アロちゃんのごはん
お肉などの分量比が違うだけで、ココと同じです^^

080625-03.jpg




ネロリさんはカリカリで、みんなで一緒にごはんタイム(^^)

080625-04.jpg



一斉にいただきますをすると。。


080625-05.jpg



食べるのが早いのは断然ココちゃん!


080625-06.jpg



あっという間に食事を終えたココちゃんは
ネロリのごはんを狙って(^^;


080625-07.jpg



注意を受け、、自分のお皿に戻ってわずかに残った野菜をペロペロ。。


080625-08.jpg



お皿に何もなくなってしまうと、今度はアロちゃんのごはんを狙う・・。


080625-09.jpg



ココちゃん~アロちゃんのご飯食べちゃだめだよ汗とか


080625-10.jpg



再び注意を受けて、ココちゃんのごはんタイム終了です。
食べ物が絡むとココちゃんは犬が変わったようになります(笑)

ココの次に食べ終わるのはアロちゃん。


最後に残ってばりばりと食事を続けるのはネロリさん。

080625-11.jpg


ゆっくり食べていいからね(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄25(Wed)    手づくりごはん*おやつ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
タワーのアロにゃん


080624-1.jpg



キャットタワーでくつろぐアロちゃん。


080624-2.jpg



いつも腕を伸ばしてるね(^^)


080624-3.jpg



ちょっと下の方からアロにゃんを撮ってみました。

080624-5.jpg



ちょうどあくびをして。。


080624-6.jpg



お口の中の模様まで丸見えのアロにゃん^^


080624-7.jpg



ココの目線もいつもこんな感じなんだね^^

080624-8.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄06⁄24(Tue)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
お昼寝ココちゃんの横で。。


080623-01.jpg



カゴの中でこじんまりと寝んねするココちゃん。


その横にはネロリちゃん。

080623-02.jpg



ペロペロ毛繕いをしてたけど。。

いつの間にか少しずつ・・ココちゃんの方へ転がってきました。


080623-03.jpg



あ・・・。


080623-04.jpg



危うくココちゃんにネコキックをしちゃうとこだったネロリさん。。


080623-05.jpg



危なかったね(´▽`*) 足を引っ込めて、手を短く伸ばすネロリ^^


080623-06.jpg




080623-07.jpg



一応、ココちゃんのお昼寝邪魔しないようにはしてるのかな??


080623-08.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄23(Mon)    ココ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
すみませんが、、お願いです。。追記ありです。 


今日UPしたネロリの動画、ほとんどの方が再生出来ない疑いが出てきました・・。
せっかくクリックして、動画を見てくれようとしてくださった方、すみませんでした。。


テスト動画をUPさせていただきました。
時間帯によって見れないのかなと思っていましたが、ちょっと違うみたいです(ノ_・。)



↓以前は写真をUPしたんですが・・「世界のアロにゃん」と・・

(7秒)
※ファイルが壊れてしまった可能性があるので削除させていただきました 6/23


↓喜びの舞のココちゃんです。。

(1秒)



今、わたしは前回のネロリの動画が見れなくて、世界のアロにゃんも見れなくて
ココの舞だけ見れました。
すみませんが、皆さんがどう見れているのか・・教えていただけると助かります・・。
どなたか、、宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ウィルスチェックやシステムの復元、Flash Playerなどのバージョンを確認しましたが
原因がわからず・・。
でも皆さんも見れたり見れなくなったりしてしまったということはそのファイルが壊れてしまった可能性が・・。
さらに動画をアップロードして数回テストをしましたが、やっぱり見れるものと見れないものがありました。
そのうちに、、無料プランなので今月中にアップロード出来る容量を超えてしまいました(ノ_・。)
動画は来月に、、きちんとテストをしてまたUPさせていただきます。。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m






2008⁄06⁄22(Sun)    動画 | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
毛布フミフミ


080622-1.jpg



PCデスクの上にある、カゴの中のネロリさんです。


080622-2.jpg



アロちゃんと同じく、この場所もお気に入りのひとつ^^


080622-3.jpg



ピョンッと飛び乗ってきて、座っていたり寝ていたり。。


080622-4.jpg



スヤスヤ。。
080622-5.jpg



今まで、わたしの膝の上でフミフミすることが多かったんですが
この頃、カゴの中の毛布にもフミフミするようになりました。

↓動画です、音は出ません。

見れなくなってしまったので削除しました。
出来たら来月にまたUPします・・。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄06⁄22(Sun)    動画 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
アロの手づくりごはん


080620-01.jpg



前回はココの手作りごはんを記事にしましたが、アロちゃんも時々手作りごはんを食べています(^^)
時々というのは、、アロにゃんは食材に飽きてしまうことも多いので手作り食に変えて
すべての食材に飽きてしまったら怖いなと思うからです。
その時にドライフードも食べなくなっていたら大変だし。。
目の前に食べ物があって餓死を選ぶ動物はいないと言いますけど、わたしの精神衛生上・・。
ニャンコは一日、人間の十数倍のカルシウムを必要としますしね!
色々工夫して、こうすれば喜んでくれるんだとか発見するのは楽しいんですが
今のところアロにゃんは時々、スペシャルごはんとして食べてもらっています(^^)



080620-2.jpg


↑ある日のアロにゃんのごはん。

お水に発芽玄米とはと麦入りごはん・昆布粉・干ししいたけ粉を入れて
ササミ・鶏レバー、ブロッコリー、ニンジン、かぼちゃ、大根を細かく切って入れて
煮込みました。
野菜は細かくしたり、すりおろしたりすれば生のままの方がいいらしいのですが
この日は煮込んでしまいました。
最後にエキストラバージンオリーブオイルを少し垂らして出来上がりです♪

ニャンコはワンコよりも炭水化物消化力が低いので、もし食べなければ無理にお米などを
あげなくてもいいそうです。
動物性タンパク質(お肉+内臓)が全体の50~80%になるといいらしいのでお肉をメインに。。
お肉全体の6分の1くらい内臓のお肉を入れてあげるといいそうです。
ニャンコはのども消化管も細いので、材料はなるべく細かく切ります。
(ミキサーで野菜をジュースにしてしまうこともあります)
そしてやっぱり大事なのが水分!
食材にも水分が含まれているのでこんなにスープがなくても大丈夫らしいのですが
アロもスープが大好きなのでつい多目にしてしまいます。



ココちゃんのように、アロにゃんもスープから。。最初にペロペロと飲みます(^^)

080620-03.jpg



目をつぶってご飯を食べます^^

080620-04.jpg



ネロリさん、覗き込んでいますが相変わらずカリカリ以外口をつけません。。


080620-05.jpg



色々な食材を試しにあげてみましたが、(完成した手作りごはんも・・)
不思議なことに一切食べません。。 
カリカリにお肉をトッピングしてあげると、お肉だけ残します(ノ_・。)
唯一、ゴマ油だけ食べる(舐める)ことがわかりましたが・・。


080620-06.jpg



ネロリはカリカリが大好きなんだもんね(´▽`*)
無理に手づくりをあげることもないかな^^


080620-07.jpg


ネロリさんはカリカリ命です(^^)


■猫の手作り食について参考にしている本

 *ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん 須崎恭彦
 *てづくり猫ごはん 古山範子
 *となりの猫の晩ごはん 文春文庫
 *新食品成分表(2008) 一橋出版




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄21(Sat)    手づくりごはん*おやつ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ココの手づくりごはん


ココです(^^)

080619-1.jpg



皮膚が弱かったり、一度痙攣発作を起こしてしまったりしたココちゃん。
今まではそんなココにわたしが手作りのごはんを作るなんて、、怖くて出来ない。。
栄養のバランスを崩して余計に悪い方向へ行ってしまったら大変と
頭から無理だと思っていましたが
動物病院にあった犬の手作り食の本を見て、手作り食で体質改善が出来ること
体にたまった毒素を排出させることが出来ることを知り、すっかり勇気づけられてしまいました。
ちょっと何かあっても、それに負けない強い体になってくれるなら
なんでも試してみたい気持ちです。


ウォルサムのドライフードにとろとろのくず粉をかけることからスタートして
少しずつ、手作りごはんへと移行していきました。
ココは何でも食べるし(笑)、お腹を壊すこともありませんでした。


↓最近はこんな感じのごはんになってます。
毒素はオシッコで排出されるため、とにかく水分が大事だということでスープたっぷりです。

080619-2.jpg


お水と昆布・干ししいたけ(ミルサーで粉にしたもの)を入れたお鍋に
発芽玄米とはと麦入りのご飯(柔らかめに炊いたもの)を入れて。。
小さく切った、タラ、ニンジン、かぼちゃ、小松菜、ピーマン、サニーレタスを入れコトコト煮て
大根おろしとミニトマトのトッピング。
最後にしそ油をちょっぴり垂らして出来上がり♪



ココちゃん、ごはん出来たよ♪ ちゃんと冷ましたからね(^^)


080619-3.jpg



はい、どうぞ^^
ココはスープも大好きで、まず最初にスープをペロペロ飲みます。


080619-4.jpg



笑いながら食べてるみたいなココちゃん。
手作りごはんを喜んで食べてくれます。


080619-5.jpg



ワンコに必要な栄養素、まだこれからわかってくるデータもあるだろうし
今まで良いとされてきたことが実はよくなかったということもあるかもしれない。。
常にアンテナ張っていなくちゃなと思います。


080619-6.jpg



ペットフード否定派ではないので、手作り食が実は合わなかったということになれば
すぐにストップしようと思っていますが、今のところ順調なココです(^^)



■犬の手作り食について参考にしている本

 *かんたん犬ごはん 須崎恭彦 女子栄養大学出版部
 *かんたん!手づくり犬ごはん 須崎恭彦 ナツメ社
 *7歳からの老犬ごはん 須崎恭彦 MCプレス (ココはまだ6歳だけど(´▽`*))
 *愛犬を元気で長生きさせる育て方 米井嘉一
 *新食品成分表(2008) 一橋出版



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄19(Thu)    手づくりごはん*おやつ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ネムネム。。


ムシムシと暑いですね。。

冷たいデザートを作ることも増えてきました。

これはいちごムースゼリー

080618-1.jpg


いちご1パック弱と、牛乳150cc・生クリーム100cc・砂糖大さじ1をミキサーにかけて、
水でふやかしてレンジでチンした5gのゼラチンをいれて混ぜたら冷蔵庫で冷やすだけ♪
簡単に出来ました^^


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚



今日はネムネムしていたネロリさんの写真です(^^)


080618-2.jpg



↓普段はわかりにくいけど、ネロリさんもまつげがあります♪


080618-3.jpg



そのうち、、シッポを吸いながら寝ています(´▽`*)


080618-4.jpg


おやすみにゃさい♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄18(Wed)    ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
アロにゃん間違ってるよ


080617-1.jpg



珍しく。。ココちゃんにちょっかいを出そうとするアロちゃん。

チョイチョイとアロの手が触れると、スタスタと前に進んでしまったココちゃん。


080617-2.jpg



そして何故かアロちゃんがびっくり顔。


080617-3.jpg



どうしてちょっかい出した方がびっくりするんですか~(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄17(Tue)    ココ*アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
妹のお手入れ


080616-01.jpg



アロとネロリです。
ダルダルっとしていたアロちゃんのところにネロリがやってきました^^


アロたん毛繕いしてでしゅ~♪
080616-02.jpg



どんな時にも妹のお手入れを忘れないアロ兄たんです(^^)


080616-03.jpg




ネロリさんはご満悦^^


080616-05.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄16(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ソファも登っちゃう!


080614-1.jpg



ソファの背によじ登ろうとしているココちゃん。

みんながダルダルの中、家の中で一番元気なココです^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄14(Sat)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
涼しいニャ♪


080613-1.jpg


クーラーの風で涼むアロちゃんです。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄13(Fri)    アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ココのリボン時代


今日は、ブログお友達『わんにゃんSweet Life♪』のアンさんより。。
(アンさん家は、ヨーキーのチョコちゃんとニャンコのクッキーちゃんが
とても仲良く暮らしています^^)

「ココちゃんがリボンをつけているときの写真をUPしてください♪」と
リクエストして頂いていたので、ココのリボン時代をUPしたいと思います♪


ココも、毛を伸ばしている時期がちょこっとだけあったんです^^

全部の写真がココ1歳の時、一人っ子時代の写真です。


↓このリボンは手作りしました。
リボンを作るのも楽しかったなぁ(^^)  何故か女の子色(笑)

080611-01.jpg



ラッピングやリボンをつけても、結構すぐにクタクタになっちゃうんですよね^^
↓こんな風に。。


080611-02.jpg





保冷バッグに入るココ。

080611-03.jpg




ラッピングをするのも楽しかったです。

080611-04.jpg




これはちょんまげ。

080611-05.jpg




クッキーのおやつを食べているところ(^^)

080611-06.jpg




これもちょんまげ。。リボンをつけている写真って1枚しかないですね (>∀<) 

080611-07.jpg




おーちゃんが遊びに来たときの写真。
よく見ると2ワンともちょんまげかな??

080611-08.jpg



皮膚が弱いココは短いほうがいいかなと、もうずっとコートは短くしていますが
使っていたリボンはまだとっておいてあります。

手前が手作りしたもので、奥にあるのがトリミングでもらったものや
お友達ワンコからもらったもの。

080611-09.jpg


古くなってしまったものは結構捨てちゃったけど・・
全部とっておけばよかったな~と今思います(´▽`*)


久々にココのリボンやちょんまげの写真を見て、、懐かしくて楽しかったです。
アンさんはココが発作もなく、元気になった記念にとリクエストしてくれました。
アンさん、どうもありがとうございましたおんぷ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄11(Wed)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
暑い季節の。。


アロにゃんのスタイル。。


080610-1.jpg



1年中、お腹を見せてころんころんしているネロリさんと違って


080610-3.jpg



アロにゃんは暑い季節だけです(^^)


080610-4.jpg



写真を撮っていたら見つかってしまいました。。


080610-5.jpg



でもそのまままた寝んねされたアロにゃんでしたneko


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





コメントのお返事やみなさんのところへのご訪問が遅れがちになっています、すみませんm(_ _)m





2008⁄06⁄10(Tue)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
クマさんひっぱりっこ!


ココパパとクマさんで遊んでいたココの動画ですおんぷ


※音は出ません。



ひっぱりっこしたり。。夢中で遊んでハアハアしているココちゃん。

ココパパと遊んでいるとき、とっても楽しそうです^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄09(Mon)    動画 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
朝のお散歩


080608-01.jpg



今日は朝、曇り空の中ココとお散歩に行ってきました。


080608-02.jpg



涼しくて気持ちいいね、ココ^^


080608-03.jpg



最初は張り切って歩いていたココちゃん


080608-04.jpg



だんだんとテンションが・・・( ̄∇ ̄;)


080608-05.jpg



今日はもう帰ろうね。。


080608-06.jpg



といいつつ。。階段で一枚♪
階段に乗っていてもらうと、簡単にココの目線になれるのでつい撮っちゃいます(^^;

家に帰ってココアロネロリ、みんなで朝ごはんを食べました^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄08(Sun)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
大好きココたんの横で


080606-01.jpg



ココちゃんの近くにそっと寄り添うネロリさん(^^)



コったん起きてたの(´▽`*)
080606-02.jpg



ネロリは本当にココちゃんが大好きなんだね^^


080606-03.jpg



ココも、毛繕いをしているネロリの横でリラックス~眠そうです。


080606-04.jpg



それにしてもネロリさんは。。


080606-05.jpg



体が柔らかいね (>∀<) 


080606-06.jpg



ココちゃん、ウトウトと寝てしまいました



ネンネの邪魔しないでしゅねこ
080606-07.jpg



1年でネロリさん、本当に成長しました(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄06(Fri)    ココ*ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
みんなでアロマテラピー♪


ベランダのラベンダーです

080604-01.jpg



みんなでアロマテラピーしましたキラハート


080604-02.jpg



飾った途端、気にして香りを嗅ぎに来たアロにゃんですが
あまり反応がありません(^^;


080604-03.jpg



クンクンした後、行ってしまいました。


080604-04.jpg



ココたんは絶対、パクッと口に入れちゃう!
なので少し緊張しながら。。


080604-05.jpg



いい香りでしょ~ココちゃん(^^)


080604-06.jpg




おいしそう・・♪
080604-07.jpg



ココちゃん・・
嗅いでもらっている途中、何度も口を開けていました(^^;


080604-08.jpg



ネロリさんもね^^


080604-09.jpg



ネロリさんは香りを確かめた後


080604-10.jpg




080604-11.jpg



お手手でチョイチョイ♪


080604-12.jpg



じゃらしじゃないよ、ネロリ(´▽`*)


080604-13.jpg



ちなみにラベンダーの精油(エッセンシャルオイル)だと
ニールズヤードの精油が一番好きな香りです(^^)


080604-15.jpg



落ち込んだときや、気分転換したいときなど。。
いい香りを嗅ぐととてもリラックスして癒されるのでアロマテラピーは大好きです。
アロちゃんの名前はアロマのアロからきていて
ネロリさんも、ネロリというとてもいい香りの精油の名前からつけました。
(ビター・オレンジから抽出されるオイル)
「ネロリ」はとても高価なオイルなので買ったことはないんですが。。

ネロリさん、「ネロリ」という精油の名前は
17世紀イタリアのネロラ公国のアンナ・マリア妃がこの香りを好んで愛用
していたことに由来しているんだって♪

精油の名前になるなんて・・きっと素敵な女性だったんだろうね^^



↓ちっとも聞いていない
080604-14.jpg



ネロリさん・・(;ー;)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄04(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
ソファでころん


080603-01.jpg



ネロリちゃんとソファで遊んでいた時の写真です。

お得意のころんポーズで。。


080603-02.jpg



ついでに毛繕いもするネロリさん。


080603-03.jpg



眠くなってきちゃった?(´▽`*)


いっぱい遊んで、満足な様子のネロリさんでした。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2008⁄06⁄03(Tue)    ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
肌寒かった日は。。


080602-1.jpg



数日前、とても涼しかった日のココとネロリ。


080602-2.jpg



しばらく少し離れて寝ていたけど
寝ぼけたココちゃんがネロリさんの方へころん・・^^


080602-3.jpg



ココちゃんの方からアロちゃんやネロリさんにくっつくのは珍しいね(^^)
あったかくて気持ちいいかな。


080602-4.jpg



気がついたネロリさん、嬉しそう(^^)


080602-5.jpg





アロちゃんは・・



080602-06.jpg



キャットタワーの箱の中にいました^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄06⁄02(Mon)    ココ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
