ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お散歩ココちゃん


アロちゃん、ココちゃんのお散歩に行ってくるね♪


気をつけてニャ~。。
080430-1.jpg



昨日の夕方のココのお散歩です。


080430-2.jpg



クンクン匂いを楽しむココちゃん。


080430-3.jpg



080430-4.jpg



ここまでのんびりしていたんですが。。

ココちゃん、急にスイッチが入り。。走る走る!


080430-5.jpg



走りながら写真を撮るわたし。。ブレブレです。


080430-6.jpg



しばらくスイッチの入ったままのココ。

今日はどうしたんだろ、いっぱい走ったね
わたしもクタクタ


080430-7.jpg



しかもココちゃん帰りには固まったので、抱っこです(・∀・)



ただいま~♪
ネロリさん、アロちゃんといい子に遊んでた?


寝んねしてたんでしゅ、、アロたんも
080430-8.jpg



そっか、じゃあじゃらしで遊ぼうね(^^)



↓そして。。昨日の夜にはネロリさんが例の箱の中に。。
ココちゃんに貸してもらえたみたいです^^


080430-9.jpg



080430-10.jpg



次はアロちゃんかな~(・∀・)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







※皆様へ
コメント投稿時、画像認証キーワードを入力していただく設定にいたしました。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _)m





2008⁄04⁄30(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
またまた意外な人気者!


080429-01.jpg



我が家のワンコのココちゃん。

ニャンコのように、箱が好きだということを先日も記事にしたんですが。。

こんなに小さな箱も好きだなんて(´▽`*)


080429-02.jpg



他のことに集中していたので気がつかず、発見して驚いてしまいました。

テーブルの上にあった箱をアロちゃんかネロリが落としたみたいです。

ひょっとして遊ぼうと思っていたところに、ココちゃんが入っちゃったのかな(笑)


ココちゃん寝んねしちゃったんでしゅか?
080429-03.jpg



ネロリちゃんも不思議そう(^^)


080429-04.jpg



こんなにすっぽりと気持ち良さそうに納まっていると捨てられないな~と。。

置いておいたらまた入ってました。


080429-05.jpg





アロも入りたいニャ~
080429-07-1.jpg



アロちゃんにはちょっと箱小さいかな~?^^
どうだろう、入れるかな?


080429-08.jpg


あ、ぎゅうぎゅうは得意だったね!
アロちゃんなら入れるかもね(´▽`*)

しばらく箱、捨てないで置いておきます・・。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄29(Tue)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
お散歩&兄妹愛^^


080428-1.jpg



ココちゃんのお散歩~^^


080428-2.jpg



つつじがキレイだね~、ココちゃん♪


080428-3.jpg


小走りしているかと思うと急に立ち止まるココちゃんですが。。
なんだかまたむっちりしてきちゃったかな(^^;


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


アロちゃん、ネロリさんただいま~♪


お・・おかえりにゃさい
080428-4.jpg



またアロちゃんが潰されていました。。

毛繕いしてあげてる・・(´▽`*)


アロたんハート
080428-5.jpg




080428-6.jpg



ネロリさんうっとりしてるけど。。アロちゃん大丈夫かな(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄28(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
お誕生日のプレゼント♪


皆さん、昨日のネロリのお誕生日に温かいお祝いメッセージをくださり
本当にありがとうございましたおんぷ


080427-01.jpg



ネロリの1歳の記念として、首輪をプレゼントしました。
ご存知の方も多いと思いますが、猫の首輪工房さんで^^
どの首輪も可愛くて選ぶのが楽しいです♪ しかも良心的な価格設定(^^)
(よく褒めていただいた、白い首輪もこちらで購入したものです。)


080427-03.jpg



女の子らしいのを選んでみたよ、ネロリさん♪


080427-04.jpg



自ら受け取りに来てくれた?^^

080427-05.jpg



あと、ココちゃん・アロちゃんとお揃いの「NERO」の首輪とチョーカー(^^)
ちょっと重さがあるので撮影用になっちゃうんですけど。。


080427-06.jpg 080427-07.jpg



↓新しい首輪つけてみました。

080427-08.jpg




080427-09.jpg




080427-10.jpg



080427-11.jpg 080427-12.jpg



似合ってるかな?^^

せっかくのお祝いで、何かごちそうをあげたいけどネロリさんは相変わらず
カリカリしか食べないんですよね。。
お肉も野菜も食べないネロリさん・・。
なので、カリカリをお湯でふやかしてセルクルで固めてみました。

地味な見た目をお花でカバー^^

080427-13.jpg



ネロリさん、どうぞ^^


080427-14.jpg



ああ、よかった。食べてくれました。
でもいつもよりもゆっくりゆっくり食べます、カリカリのままの方が好みなのかも( ̄∇ ̄;)

ココちゃん・アロちゃんも砂肝おやつをもらいました^^


いろいろ余計なことしちゃったけど、改めてネロリさん1歳のお誕生日おめでとう(´▽`*)


080427-15.jpg


ブログお友達「しましまシッポ♪」のロシアンブルーのシュシュちゃん
なんとネロリとお誕生日が同じで昨日一緒に1歳になったんです(^^)
シュシュちゃんおめでとう~


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄27(Sun)    ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリ1歳のお誕生日♪


080426-01.jpg



今日はネロリさんのお誕生日おんぷ

1歳になりました^^


080426-02.jpg



わたしから見るとまだまだ幼さが残る感じだけど。。大きくなったね~(^^)

うちに来た頃はネロリさん、本当にちっちゃくて
活発なんだけどどこかはかなげで・・寝ているときはちゃんと息をしているかどうか
心配になってよくチェックしていました。。


080426-02-3.jpg



まだお目目もキツンブルー^^
080426-02-2.jpg




↓一緒に暮らし始めて2日目のネロリさんです。
(最後にネロリの声が入ってます。)






ココのクマさんよりも小さいくらいでした(^^)

心配だったアロちゃんの様子も、、
数日後にはネロリのことをペロペロしてあげるようになって一安心でした。





ココも、なんだろう。。と不思議そうだったけど
わりとすぐにいつものペースになってくれたね♪


080426-05.jpg



↓これは昨年7月、よくここでアロちゃんを誘ってかくれんぼしていました^^
(BGMありです)





その後もすくすくと。。


080426-06.jpg



よく遊び、よく食べて・・


080426-07.jpg



そうそう、お腹を壊しちゃったこともあったけど
ごはんを変えて解決しました(^^)


「猫」って「よく」から名前がついたって言われますよね^^
(あと「ずみをのむ」とか)


080426-08.jpg



ネロリの場合、「まだ遊びたいでしゅ~~」って言いながら
寝ているような感じでした^^


080426-09.jpg




こうして見るとネロリ、本当にお姉さんになったんだね~(´▽`*)


もうレディでしゅよ
080426-03.jpg



レディなネロリさん、これからも元気に
ココ兄たん・アロ兄たんと仲良く過ごそうね♪


お誕生日の記事、続きをまたUPしますね♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄26(Sat)    動画 | Comment(32) | Trackback(0) | ↑Top
どっち向き?


080425-01.jpg



ココ・アロ・ネロリ、みんなはテーブルの下にいるのも大好き。


ネロリさんの奥に、アロちゃんもいます^^


080425-02.jpg



さて、アロちゃんはどちらを向いているでしょう?


080425-03.jpg



ココちゃん、わかる?


んーーと・・
080425-04.jpg




アロちゃん、お目目閉じてこっち向きかな。。
080425-05.jpg



正解^^

暗いトコにいるアロちゃんは難しいよね (>∀<) 


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄25(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
意外な人気者


080423-01.jpg
(過去画像)


箱が好きな猫さんは多いですよね^^

どちらかというと袋派のアロちゃんとネロリもやっぱり箱も大好き♪

なので空き箱が出ると、捨てるまで部屋の中に転がしておきます。

でもそうしておくと、真っ先に入っているのが何故かワンコのココちゃん(^^;


080423-02.jpg 080423-03.jpg


080423-04.jpg 080423-05.jpg



さすがネコ科のココちゃんです。
アロちゃんは順番待ち^^


↓さらに別の日。。

080423-06.jpg



ココちゃん、アロも入りたいニャン。
080423-07.jpg



とうとうアロちゃんがココちゃんに訴えましたが。。

ココちゃんはまだまったりと箱の中にいたかった様子。


080423-08.jpg



ココちゃんも隠れ家みたいで落ち着くのかもしれないね(^^)


080423-09.jpg



丸見えだけど(´▽`*)


080423-10.jpg



出ようとしている姿のまま、名残惜しそうに入り口で固まるココちゃんと


080423-11.jpg



周りでウロウロと順番を待つアロちゃん。


080423-12.jpg



健気にそのときを待っていたアロちゃん


080423-13.jpg



ようやく代わってもらえたようです、よかったね(^^)


080423-14.jpg



でも箱が上を向いているときはココちゃん入れないから


080423-15.jpg



アロちゃん独り占め出来ます、ネロリさんは寝てたしね^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄24(Thu)    ココ*アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
おやすみなさい


080422-1.jpg



カゴの中で寝ていたネロリちゃんです。


080422-2.jpg





おやすみでしゅ~
080422-3.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄22(Tue)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ごはん前の風景


080421-1.jpg



わたしの前にみんなが集まってきました。


080421-2.jpg



ごはんの時間です(^^)


080421-3.jpg



↓「お腹すいた~?^^」と声を掛けた時。


080421-4.jpg



「すいたすいた、ごはんごはん♪♪」とくるくる回って全身で喜びを表現するのはココちゃん。

アロちゃんは、わたしを見ながらにゃあ~にゃあ~♪

ネロリちゃんもにゃ~ん♪(早くでしゅ~)
この時は後ろ向いちゃいましたけど。。


ごはんハート
080421-5.jpg



みんなのごはん前だったら3ショットが撮れるんだ・・・
と今頃気がついたわたしでした。。( ̄∇ ̄;)
早くごはんあげないと可哀想ですけどね(笑)

k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄21(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
シッポを吸うネロリさん


080420-1.jpg



ネロリちゃんがころーんと転がって。。


080420-2.jpg



シッポをチューチューしてます^^


080420-3.jpg



いつもふと気がつくとこの仕草をしているんですが


080420-4.jpg



手をグーパーしながら、自分のシッポを吸っているネロリさんを見ていると


080420-5.jpg



胸がきゅーんとなるような。。なんともいえない気持ちになりますぽっ


080420-6.jpg



ネロリちゃん、シッポの先の色が変色しちゃってるんだよね(^^)


080420-7.jpg



↓少し暗くなってしまったんですが、ネロリの動画です^^

※音は出ません。





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄20(Sun)    動画 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんのお顔が。。


080419-1.jpg



お気に入りのアロちゃんクッション(黒猫クッション)でくつろぐココちゃん。


080419-2.jpg



クッションがどこにあってもちゃっかりと乗っています。


080419-3.jpg



↓ココがだんだん埋もれていく様子です^^


080419-4.jpg



080419-5.jpg



080419-6.jpg



面白いお顔も出来上がりました(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





更新休んでしまった日も応援ポチしてくださった皆サマ、ありがとうございます(ノ_・。)





2008⁄04⁄19(Sat)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
じゃらしで。。


080417-01.jpg



アロちゃんとじゃらしで遊んでいるところです。


080417-02.jpg



じゃらしを目で追うアロちゃん。


080417-03.jpg



今日は上から撮ってみました。


080417-04.jpg



あまり近くでじゃらしを動かすとジャンプしちゃうし。。
でもジャンプする直前の表情も撮りたいし。。
微妙な駆け引きでした^^


早くじゃれたいニャ・・・
080417-05.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄17(Thu)    アロ | Comment(23) | Trackback(0) | ↑Top
おーちゃんとお散歩


080415-01.jpg



おーちゃんと一緒にお散歩に行ってきました。


080415-02.jpg



トリミングしたばかりのおーちゃん、ピカピカ

話し掛けながら写真を撮ると、お耳がフワッと膨らんでおもしろいです^^


公園へ。。


080415-03.jpg



いいお天気だね~。


080415-04.jpg



前を通る人を見つめるココ&おーちゃん
080415-05.jpg



お花もすごく綺麗だったけど
(このお花は「ハナカイドウ」という名前だそうです。)


080415-06.jpg



緑がとても綺麗で見とれてしまいました。。


080415-07.jpg




080415-08.jpg





080415-09.jpg



今日は暑いくらいだったのでなるべく日陰をお散歩(^^)


080415-10.jpg



おーちゃんはいつものように、弾むようにテケテケ♪


080415-11.jpg



ココも楽しそうにテケテケ。。いっぱい歩きました^^

ところどころに咲いているタンポポがかわいいねハート2


080415-12.jpg




家に帰ってきたココは、キャリーの中でグッスリ寝ています(^^)


080415-13.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄15(Tue)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃん夢の中~


080414-1.jpg



ココちゃんの舌チロ。


080414-2.jpg



ぼけ~っとしたお顔に。。


080414-3.jpg



寝癖つき。


080414-4.jpg




ふぁああ~っ
080414-5.jpg



ココちゃん今まで寝てたんだよね。

大あくびして。。もう起きる?^^


080414-7.jpg



あれ、、でもだんだん斜めになっていっちゃった。

ココちゃんもう1回寝んねするの?^^


ぼぉ~キラキラ
080414-8.jpg



目つきがもう寝ちゃってます。。

二度寝のココちゃんでした(^^)


080414-9.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄14(Mon)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ひたすら。。


080413-01.jpg



ネロリさんとじゃらしで遊んでいます♪


080413-02.jpg



思いっきり遊ぶネロリさん。


080413-03.jpg



お耳が真っ赤になっちゃったよ。。


080413-04.jpg



ネロリちゃん、ちょっと休憩しようね。


080413-05.jpg



まだ遊びたいでしゅのに。。
080413-06.jpg



また後でいっぱい遊べるよ(´▽`*)


080413-07.jpg



ネロリさん、コロコロと休憩。


080413-08.jpg



そして、アロちゃんのところへ甘えに行きます^^


アロたん、毛繕いしてでしゅハート2
080413-09.jpg



♪♪
080413-10.jpg




そして今度はココちゃんと一緒に(^^)


080413-11.jpg



ネロリちゃん寝ちゃいました。


080413-12.jpg



スヤスヤ・・
080413-13.jpg



ネロリちゃん。。気がついてるかな?
ココちゃんにタッチ出来てるよ~^^


080413-14.jpg



ネロリは、アロちゃんやココちゃんのオシリをそっと触っているのが大好きなんです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


080413-15.jpg



フミフミするわけじゃないんだよね。。


080413-16.jpg



ひたすらじっと触っているのが幸せなネロリちゃんですおんぷ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄13(Sun)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
見守られてた・・?


080412-1.jpg



ココちゃんがお気に入りの黒猫クッションで寝ています

少し離れたところにはネロリさん^^


080412-2.jpg



ココちゃんのことを見つめていたけど。。


080412-3.jpg



少しずつ近づいてきました。

ココちゃんの近くで(タッチしながら)一緒に寝たいのかも。。^^


080412-4.jpg



そんな様子をキャットタワー上から見ていたアロちゃんが


080412-5.jpg



タワーから降りてきて、ネロリをペロペロ♪

急に、降りてきてまでどうしたんだろう~、アロちゃん(^^)


ココちゃんを起こさないようににゃ♪
080412-6.jpg



はいでしゅねこ
080412-7.jpg



そんなやりとりがあったりして(^^)

アロちゃん、ネロリを数回ペロペロっとしてあげた後にすぐ去っていきました。


080412-9.jpg




そんなドラマ(?)があったなんて、
全然知らない長男のココちゃんでした(´▽`*)


いっぱい寝んねしちゃったハート
080412-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄12(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
作戦?


マミー♪
080411-03.jpg



あれ、ココちゃんとネロリちゃん揃ってどうしたの(´▽`*)


080411-01.jpg



おやつは?ハート
080411-04.jpg



ごはんは?ハート
080411-05.jpg



食いしん坊コンビのココちゃん&ネロリちゃん。

わたしの顔を見て、こう言っていたと思います。。

2人で攻めてくるなんて (>∀<) 

ごはんは食べたし、おやつはまだでしょ~っ(・∀・)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄11(Fri)    ココ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
ネズミのおもちゃ


080410-1.jpg 080410-2.jpg



これはアロちゃんが一番好きな、ネズミのおもちゃ♪

一日に一度、アロちゃんと思いっきり遊ぶ時間です^^

いつもネロリにおもちゃを譲ってあげて
自分は見ているだけのことが多いアロちゃん。

アロちゃんが一番好きなおもちゃで遊ぶときだけ。。
ネロリさんには少しゲージの中に入っていてもらってます。

もちろんネロリさんもその後、一緒に遊びますおんぷ2つ


ネズミのおもちゃを見ると「にゃん♪にゃん♪」と短く鳴くアロちゃん。
テンションが上がって顔つきも変わります^^
いつもお兄たんだけど、アロちゃんも遊び盛りだもんね。

じゃあアロちゃん、ネズミさん投げるよ~!


080410-3-1.jpg



アロちゃんが好きなのは、ネズミさんを投げてもらって
それを取ってくる遊び。


080410-4.jpg



ポンっとわたしの前にネズミさんを持ってきて、また投げてもらうのを待ちます(^^)


080410-5-1.jpg



この時はソファでその遊びをしたので、アロちゃんはたまに空中でキャッチ!

上手にキャッチ出来ずに、全然違うところに跳ねていってしまったネズミさんも
楽しそうに追って行きます^^


080410-6.jpg



アロちゃんが夢中になる遊び・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


080410-7-1.jpg



わたしが「また明日やろうね。」と言うまで続きます。


080410-8-1.jpg



↓これはソファの後ろに行ってしまったネズミさんを取ってきたアロちゃんが
ジャンプしてくる瞬間です(^^;


080410-9.jpg



アロちゃんまた明日遊ぼうね♪


080410-10.jpg




ちなみに。。アロちゃんとネロリと一緒にこの遊びをするとこんな感じです。

(↓過去画像です)
080410-11.jpg



わくわくと一緒に待つアロネロリだけど。。


080410-12.jpg



ネロリちゃんが独り占め (>∀<) 


080410-13.jpg



そしてどこかへ咥えて行っちゃいます。

他のおもちゃで遊んでいても、ネロリはアロちゃんの遊んでいるおもちゃがいいんだよね(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄10(Thu)    アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
みんなまったりな日


080408-1.jpg



ココちゃんです。
天気も悪いからお散歩も行けないし
なんだかまったりとした一日だったね。


080408-2.jpg



ちょうどライトの近くに来てくれて、ちょっぴり幻想的な(?)ココ^^


アロちゃんも、どことなくまったり☆


080408-3.jpg



ネロリちゃんもよく寝てたね。


080408-4.jpg



舌が出たままでした。

自分のシッポを吸っていて、そのまま寝ちゃったみたいです(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄09(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
おもちゃに夢中


080407-1.jpg



ネロリちゃん♪ じゃらしで遊ぼっか^^


080407-2-1.jpg



ネロリさんおもちゃは何でも大好きおんぷ


080407-3-1.jpg



コロコロっと動かしてあげるとすぐに釣れます^^


080407-4.jpg



スズのところをハムハム。。


080407-4-2.jpg



一瞬、フリーズ。


080407-5.jpg



今度は別のところをハムハム。。


080407-6.jpg



夢中なネロリさん。


080407-7.jpg



おもしろいお顔になっちゃったね (>∀<) 



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄08(Tue)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
春の香り?


080406-01.jpg



ココはたくさんお花見したよ♪
080406-02.jpg



そうだよね^^  ココちゃんはお散歩でたくさんお花が見れるし
お目目つぶっちゃったけど、桜と一緒に写真まで撮ったもんね(^^)


アロちゃんやネロリとも一緒にお花見。。
出来たらいいなぁと思うけど、、無理だろうなぁ~(^^;


080406-03.jpg



せめて、桜の花の香りでも楽しんでもらおうと。。
ココのお散歩の時に散っていたお花をおみやげにもって帰ってきました。

アロちゃん、桜のお花だよ^^


080406-04.jpg



アロちゃん、クンクンした後ガジガジしそうになっちゃいました( ̄∇ ̄;)


080406-05.jpg



アロちゃんとお花のショットも撮りたかったので、寝るまで待つことに・・


080406-06.jpg



アロちゃんすぐに寝んねしてくれました。
もう大丈夫かな~。


080406-07.jpg



あ、、お花が落っこちちゃった・・


ばんにゃ~い
080406-08.jpg



じゃあ、腕に。。


080406-09.jpg



わきに (>∀<) 


080406-10.jpg



アロちゃん、全然起きません。


080406-13.jpg



なので思い切って手のひらにも・・ アロにゃんありがとう~(・∀・)


ネロリさんにも。。と機会を伺っていましたが
お花を水につけておいたらバラバラになってしまいました(ノ_・。)


080406-14.jpg



ネロリさん、1枚の花びらだけです(^^;



↓窓を網戸にして開けておいてあげるとよくこうしてお外を眺めているアロネロリ。


080406-15.jpg



こうして自分たちで外の春の香りを楽しんでいるのかも・・(^^)


080406-16.jpg


それにしてもアロちゃん、鼻膨らませすぎ??
春の香りではなく、何かおいしそうな匂いでもするのでしょうか(笑)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄07(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
お散歩後のお楽しみ!


080405-1.jpg



またUPが遅くなっちゃいましたが・・
先日、またおーちゃんとお散歩に行ったココですおんぷ


080405-1-2.jpg



楽しそうに走るココ&おー


080405-2.jpg



あれ、おーちゃんどうした?(´▽`*)


080405-3.jpg



お散歩を楽しんでいると、ココの視線の先に。。


080405-4.jpg



とっても楽しそうにお散歩してたワンちゃんが♪

挨拶はおーちゃん担当なので、いつものようにおーちゃんがご挨拶!


こんにち・・
080405-5.jpg



はーーっ!!
080405-6.jpg



ワンちゃん、急にバック!
おーちゃんもびっくり!

でもまたピョンっと飛び跳ねて、挨拶してくれました!

愉快なテンションのこのワンちゃん、またご機嫌にお散歩へと行ってしまいました。
ウサギさんのようにピョンピョンとお散歩してました、動画撮りたかった~ (>∀<) 


そんな様子をココちゃんはいつものように後ろの方でそっと観察。。


080405-7.jpg



ココのことをすごく気に入ってくれたワンちゃんがいたんだよね^^


080405-8.jpg



マルチーズの女の子だって^^  意外にもココちゃん~♪って来てくれました。


080405-9.jpg



ちょっと急いだ感じのお散歩になってしまったんですが


080405-12.jpg



結構走れて楽しめたかな?^^


080405-13.jpg



こんなにキレイな桜も。。


080405-14.jpg



もうどんどん散っていっちゃうね。


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


おーちゃん家で、ココもおーちゃんもお顔や体をキレイにしたあと


080405-15.jpg



おやつタイムおんぷ2つ


080405-16.jpg



わくわくと期待に満ちたお顔でおやつを待っているところです(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄05(Sat)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ストレッチ~


080404-1.jpg



カゴの中のアロちゃん。


080404-2.jpg



腕を伸ばしてストレッチ~??


080404-3.jpg



さっきはアロちゃんの上にネロリがいたからね(^^)


アロたん大好き~ピンクのハート
080404-4.jpg



ネロリが別のところへ遊びに行って、ストレッチも終わったアロちゃん


080404-5.jpg



またぎゅうぎゅう^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄04(Fri)    アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
シャンプー後は砂肝おやつ♪


080403-1.jpg



ココちゃんシャンプーしました


080403-2.jpg



ネロリさんが付き添っています^^


080403-3.jpg



ココちゃん、次はドライヤーね。


080403-4.jpg



ドライヤーも終わって。。はい、出来上がり~。

後でおやつあげるからね(^^)


080403-5.jpg




砂肝をゆでて、細かく切って。。おやつの用意をしていると

真っ先に来るのがネロリさん^^


080403-6.jpg



でも食べないんだよね

ネロリさん、素通りです。


080403-7.jpg



アロちゃんはネコ科らしくお肉大好き♪


080403-8.jpg



ココアロに少しずつあげて、あとは冷凍しました。

また今度ねハート2



ネロリちゃんは今日もアロちゃんと^^


080403-9.jpg



ペロペロと綺麗にしてもらっていました(^^)


080403-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄03(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
ママアロちゃん?^^


080402-10.jpg



ネロリさんとじゃらしで遊んだときのことです。


080402-11.jpg



わくわく♪
080402-12.jpg



アロちゃんが少し奥で佇む中。。


080402-13.jpg



ネロリさん、楽しそうに遊びます^^


080402-14.jpg



ネロリがおもちゃに夢中なときは遠慮して
見ているだけのことが多いアロちゃんです。


080402-15.jpg



ネロリさん、棒の先についた鈴もお気に入り(^^)


080402-16.jpg



ころころとどんどんアロちゃんの方へ寝転がっていって


080402-17.jpg



こつんとアロちゃんにぶつかると。。


080402-19.jpg



アロちゃんにお顔をペロペロしてもらっていました。


080402-20.jpg



アロちゃんは男の子だけど、お母さんみたいなときがあるね^^


080402-21.jpg



子供を見守る母親のようなアロちゃんでした。



080402-22.jpg


↑ネズミのおもちゃが一番好きなアロちゃんだけど
じゃらしも遊びますおんぷ

k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄03(Thu)    アロ*ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリちゃんの食欲


マミィー♪080402-1.jpg



なあにネロリちゃん(´▽`*)


080402-2.jpg



ごはんはまだでしゅか。。
080402-3.jpg



ネロリさん、ごはんは食べたばかりなんだけど。。
一日に何度も、こう言われているような気がします(^^;


ごはんハート
080402-4.jpg




避妊手術後、日に日に食欲が増すネロリ。。

運動量も結構あるし。。ネロリはおやつ食べないし。。と
結局多めにご飯をあげてしまってるんですが。。

気をつけないとアロちゃんのご飯も狙ってます(^^;






アロちゃんのごはんは去勢後の男の子用なのにね・・( ̄∇ ̄;)


080402-6.jpg



アロちゃんは去勢手術後も特に食欲に変化はありませんでした。


080402-7.jpg



あればあるだけ食べてしまうタイプではなく。。


080402-8.jpg



3兄妹の中では一番食が細いタイプ。

食が細いというか、普通のタイプだね (>∀<) 


ココちゃんは小さかった頃は心配してしまうほど食が細かったんですが
今では去勢手術後も前も関係なく、かなりの食いしん坊さんです^^


080402-9.jpg



食べただけ、すぐに太ってしまうのがネロリと違うところだね(>∀<) 
今はギリギリ許容範囲の体重のココちゃん。
最近はお散歩に行ってもたくさん歩くし
少しくらいなら増えちゃってもいいよね(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄02(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
お散歩中に出会ったワンちゃんネコちゃん


前回の記事の続きになります^^

一番最初に挨拶してくれたのがこのチワワちゃんたち(´▽`*)


080401-1.jpg



こうして写真で見るよりも、実際の方がすごーく小さかったです。
そして賢い!!

1人はおーちゃんに、1人はココに挨拶してくれようとしていますが。。


080401-2.jpg



ココちゃんはあたふた・・( ̄∇ ̄;)

おーちゃんとチワワちゃんは上手に挨拶出来たね^^


080401-3.jpg



「この子はワンコが苦手なんだな。。」と思ったかどうかはわかりませんが(笑)
黒いチワワちゃんはくるっと向きを変えて、おーちゃんに挨拶に来てくれました。


こんにちは♪
080401-4.jpg



ココはオロオロとわたしの膝に飛び乗ってきてしまいます。
せっかく、ココちゃん遊ぼう~♪って来てくれたのにね


080401-5.jpg



チワワちゃんたちありがとうね♪

この子達は結婚する予定なんだってハート2

次は家族が増えたチワワちゃんたちにも会えるといいねおんぷ



そして、おーちゃんのお友達のヨーキーくんに会いました(^^)


080401-6.jpg



この子は最近、生後1ヶ月のチワワの弟が出来たんだってハート2

ワクチンが終わって、お散歩デビューしたら兄弟で会えるといいな♪


080401-7.jpg



ココにも興味を示してくれました、どうもありがとう~おんぷ2つ


バイバイすると、またまたヨーキーちゃんが(´▽`*)


080401-8.jpg



こんにちは♪ってこの子も挨拶してくれたけど、ココちゃんは遠くに。。( ̄∇ ̄;)

元気なヨーキーくんはバイバイすると飼い主さんとまた楽しそうに歩いていきました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



そしてなんとネコさんも♪♪


080401-9.jpg



驚かせてしまわないように、ゆっくりと行った先に近づくと。。


080401-10.jpg



もう1ニャンいました(´▽`*)


080401-11.jpg



「にゃーん」と言いながら写真を撮るわたしを冷静に見つめるネコさん。


080401-12.jpg



お邪魔しました(^^; 



帰り際にもこんなに可愛いワンちゃんがハート

080401-13.jpg



そっくりなので、間違いなく兄弟か親子かと思いましたが、
血のつながりはまったくないそうです!


080401-14.jpg



もーー。桜は綺麗だしワンちゃんたちやネコさんたちは可愛いし
とても楽しい時間でした。




極めつけ。。


080401-15.jpg



二本足でお散歩してたトイプーちゃん・・・えーっ!


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄04⁄01(Tue)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
