ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
ぬくぬく♪


明日から3月ですね~。
早いなぁ^^



アップのアロちゃん。

ブランケットに包まれて抱っこ(´▽`*) ぬくぬく中です^^


おやすみニャ~
080229-1.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄02⁄29(Fri)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
みんなで気ままに日光浴♪


ココちゃんも

080228-1.jpg


ネロリさんも

080228-2.jpg



アロちゃんも集合して


080228-3.jpg



それぞれ気ままに日光浴しています^^


080228-4.jpg



あ、ネロリさんがアロちゃんに捕まってバトル??


080228-5.jpg



と思いきや、アロちゃんはネロリをペロペロ(´▽`*)


080228-6.jpg



アロちゃん、自分も毛繕いしながらごろんごろんご機嫌です♪


080228-7.jpg



ココちゃんはいつの間にかだんだん頭が落っこちてきちゃったので


080228-8.jpg



元に戻してあげました。


080228-9.jpg



も~う。。ココちゃん世話が焼けるんだから~♪(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄02⁄28(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
出来たよ^^


080227-1.jpg




更新出来たんでしゅか?
080227-2.jpg



今日の更新はネロリさんがチェックしています^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄27(Wed)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
リラックス?


080226-1.jpg



アロちゃん、お気に入りの箱の中です^^


080226-2.jpg



でもアロちゃん、お顔埋もれすぎじゃない??


080226-3.jpg



ちゃんと息出来てるよね(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄26(Tue)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ホッキョクグマ&我が家のクマ


080225-1.jpg



ホッキョクグマさんの写真です。


080225-2.jpg



仕草がとっても可愛いです。

さすがに寒さには強いですね♪


080225-3.jpg



2人は仲良し^^ オスとメスなんですよね♪


080225-4.jpg



超望遠レンズが欲しいなぁと思ってしまいます (>∀<) 


080225-5.jpg



クマさんたち、かわいらしい表情をたくさん見せてくれました。


080225-6.jpg





080225-7.jpg



最後にはカメラ目線までしてくれて。。

どうもありがとう♪♪


080225-8.jpg






こちらは我が家の白クマさんです、ちっちゃいね (>∀<) 


080225-9.jpg



ココの親友のこのクマさん


080225-10.jpg



寝るときもココと一緒です♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄25(Mon)    ノンジャンル | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
上野動物園


080224-1.jpg



晴れていたけど強風の中、上野動物園に行ってきました(^^;


080224-2.jpg


パンダさん。


何度注意をされてもフラッシュ撮影をしていた人がいたらしく
「フラッシュはストレスになるし、こっちを向かなくなってしまうし
この子はもう結構な年なのでどうかやめてください。」といった警備(?)の
方の声が聞こえました。
この子を想う熱い気持ちがすごく伝わってきて、心の中で拍手をしました!



そしてのんびり歩いていたゾウさん。


080224-3.jpg



かわいいですね~(^^)


080224-4.jpg



しばらくして歩いていると、後ろの方からメリメリメリッという場にふさわしくない音が・・


後ろを振り返るとわたし達の目の前で大きな木が倒れました。。


080224-5.jpg



ハトがいっせいに飛び立っていったのも覚えているんですけど

こういうときヒトってビックリしながらポカンとしてしまうんですね。


080224-6.jpg



こんな瞬間を見たのは初めてです。
あとからゾーっとしました。


080224-7.jpg



木の下に誰もいなくてよかったし、


080224-8.jpg



動物のいるところに倒れなくてよかった(>_<)


080224-9.jpg



みなさんも強風にはお気をつけ下さい(>_<)


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


ココちゃん、ただいま^^


おかえりなさい~♪
080224-10.jpg



アロちゃん、ネロリちゃんただいま^^


おかえりにゃさい~♪
080224-11.jpg



お留守番ありがとうね♪


動物園ではもっと写真を撮ったので、またUPしていきますね(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。










2008⁄02⁄24(Sun)    ノンジャンル | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
一緒に


080223-1.jpg



ココとネロリです^^


080223-2.jpg



2人膝上にいるととても暖かいです。

ネロリはココちゃんと一緒を満喫しながら
パソコンのディスプレイを見るのも大好きです^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄23(Sat)    ココ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
忘れ物^^


080222-1.jpg



キャットタワーで毛繕い中だったアロちゃん。


080222-2.jpg



綺麗好きのアロちゃんはせっせせっせと念入りなお手入れをします^^
(トイレ砂もしっかりかけるタイプ)


080222-3.jpg



舌はしまい忘れちゃいました(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄22(Fri)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
わんにゃん会議?集会??


みんなの写真を撮っていて不思議な一瞬がありました。


080221-1.jpg



アロちゃんとココちゃんが一緒に日光浴していたところへ


080221-2.jpg



ネロリさんも登場。


080221-3.jpg



ちょうどいい位置に座って三角形になりました。


080221-4.jpg



なんだろう~これ^^

会議しているみたいです。 それともわんにゃん集会??


080221-5.jpg



猫の集会はよく聞きますけどね(^^)


始めましょうか
080221-6.jpg



アロたんはこの件どう思いましゅか?
080221-7.jpg
 ココちゃんはどうですかニャ。


。。なんて言っているみたいです(^^)


080221-8.jpg



でもみんなの集中力はすぐに切れました(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄21(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
じりじりと。。


080220-1.jpg



アロちゃんとネロリが一緒にいます^^


080220-2.jpg



最初はネロリがもっと左にいて。。


080220-3.jpg



アロちゃんに毛繕いをしてもらっていましたが。。

いつの間にかアロちゃんがじりじりと追い詰められています (>∀<) 


080220-4.jpg



アロちゃん大丈夫??(´▽`*)


080220-7.jpg



もう、アロちゃんぺったんこです(^^;


080220-9.jpg



そのうち、ネロリが体勢を変えて。。


080220-10.jpg



よいしょでしゅ。。ねこ
080220-11.jpg



本格的に寝に入ってしまいました。


出れにゃい・・
080220-12.jpg



さらにアロちゃんに埋もれようとするネロリ。。


080220-13.jpg



困りながらも、アロちゃんはさらにペロペロと毛繕いをしてあげました。

アロちゃんやけになってないよね?? (>∀<) 



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄20(Wed)    アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
またまた。。


080219-1.jpg



ネロリの写真が続いてしまいましたが。。

猫らしく、器用に椅子の背の上にいたネロリさんです猫シルエット


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄19(Tue)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
お姉さんネロリ


080218-1.jpg



今日も晴れていたので、お陽さまの光が反射して
お姉さんぽく撮れたネロリさんです。


080218-2.jpg



カメラのレンズが反射した光を見つけると
もうその瞬間いなくなってしまうネロリさんです(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄18(Mon)    ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
シンクロお兄ちゃんズ


080217-1.jpg



昨日の夜、椅子の上でまったりしてたアロちゃんです^^


080217-2.jpg



写真ばっかり撮ってごめんね、アロちゃんおんぷ2つ


080217-3.jpg



後ろにはお散歩して熟睡のココちゃん♪


080217-4.jpg



お兄ちゃんズ、上から見るとシンクロです(^^)


080217-5.jpg



ネロリさんは。。


080217-6.jpg



招き猫に変身羅琉


080217-7.jpg
 福を招くでしゅ~



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄17(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんお散歩♪


ココです。


080216-1.jpg



家の中でコートを着るとフリーズしちゃいます。

サイズも大きいのかな(^^;

せっかくの良いお天気だったので、コート着て抱っこして

近くをぐるっと歩いてみようかな~と外に出てみました。

寒がって嫌がったらすぐ帰ろうと思ってたんですが。。


080216-3.jpg



意外とココちゃん、お散歩しました♪

いい気分転換になったかな?^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄16(Sat)    ココ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
おやすみにゃさい。。


080215-8.jpg



昼間たっぷり遊んで満足気なネロリちゃんです。


080215-9.jpg



夜も遊ぶけどネ・・(^^;
 

080215-10.jpg



ネロリの甘えんぼタイムです♪


080215-11.jpg



足の爪をガシガシかじってから


080215-12.jpg



シッポを舐めています(´▽`*)


080215-13.jpg




そんなに丸くなろうとしなくても。。^^

丸っていうか、四角いネロリさん。


080215-14.jpg



だんだん眠くなってきて・・


080215-16.jpg



寝ちゃいます(´▽`*)


080215-18.jpg
 おやすみにゃさいでしゅ~・・ねこ


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄15(Fri)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
バレンタインには


昨日はバレンタインデー

夜ご飯はココパパ大好きなお肉を焼いて。。


080215-1.jpg



チョコレートがあまり好きではないココパパに
レアチーズケーキを作りました。


080215-2.jpg




ココちゃんとアロちゃんにも。。

おやつにササミとブロッコリーをゆでました。(ネロリは食べないんです・・)


080215-4.jpg



ココちゃんおやつあげる、おいで~♪


080215-5.jpg



パパのお肉がいいなハート
080215-6.jpg



アロちゃんもおいで~♪


パパのと差があるニャ。。
080215-7.jpg



ココちゃんもアロちゃんも不服そう( ̄∇ ̄;)


でもブーブー言いながらもペロっと食べてくれました(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄15(Fri)    ココ*アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
今日も。。


080214-1.jpg



今日も元気なネロリちゃんです。


080214-2.jpg



わたしやアロちゃんと遊んだり、1人でおもちゃで遊んだり大忙しです^^



080214-3.jpg



ココちゃんとアロちゃん、お兄ちゃんズは椅子の上で一緒に寝てます


アロちゃんがココのことを見守っているみたい。。(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2008⁄02⁄14(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
抜糸も終了!^^


080213-1.jpg



今日はネロリさん、抜糸を済ませてきました。


080213-2.jpg



1ヶ月もすれば、傷もなくなって元通りになるそうです(^^)

よかった~。

これで本当にホッとしました^^

ネロリは(太らせなければ)、3㎏弱で落ち着く子のようです。

小さい頃は手足が大きかったのでもっと大きい子になるかと思っていました。。

大きくなったなぁ~と思ってから
成長がそのまま止まっているような気がしていたので安心しました。

ニャンコは動いていたほうが傷の治りも早いって先生が言っていたから
いっぱい遊ぼうね、ネロリさん♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄02⁄13(Wed)    ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
行き倒れ


080212-1.jpg



ココちゃんがペット用ヒーターの上で行き倒れていました(´▽`*)


080212-2.jpg



ココちゃんたちのヒーターはレンジでチンするタイプではなく、
充電式なので
充電していたらいつの間にかココがいました。

ココちゃん、まだ充電終わってないのに・・(´▽`*)


080212-3.jpg



やっぱり暖かいところ、知ってるんだね~^^


↓コードを抜きました。
080212-4.jpg



ネコのアロちゃんやネロリよりも寒がりなココちゃんです。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄02⁄12(Tue)    ココ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
狭いっ


080211-1.jpg



避妊手術をして、少し痩せたので(手術の日にご飯食べられなかったから^^;)
一回り小さくなったしまったネロリさん。


080211-2.jpg



少しずつ体重も戻していこうね^^


080211-3.jpg



2.8キロくらいあった体重が術後は2.6キロになりましたが、食欲もあるので
そのうちに戻るだろうと心配はしていません(^^)


アロちゃんが去勢後、去勢した男の子専用のご飯に変えたように
ネロリも避妊手術した女の子用のご飯に変えました(´▽`*) ウォルサムのシリーズです。
(今まで食べていたキトンケアとまだ混ぜてます)



元々甘えっこのネロリさんですが
机の上の箱の中で休んでいたアロちゃんのところにも


080211-4.jpg



無理に入っていってくっついています^^


080211-5.jpg



ぎゅうぎゅうになってはみ出てしまったアロちゃん(´▽`*)

ネロリを踏まないように出ようともがいているところ
ネロリから足の匂いをクンクンされてます(笑)


アロたん行っちゃうんでしゅか。。
080211-6.jpg



もがきながらもネロリのことをペロペロしてあげてから
出て行ったアロちゃんでした(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄11(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
タワー1Fで


ココです。


080210-1.jpg



アロちゃんたちの爪とぎの後ろに隠れて?日向ぼっこしていました。


080210-2.jpg



この場所はいつの間にかココちゃんのお気に入りになってます^^


080210-3.jpg



上には行けないもんね(´▽`*)

キャットタワー1Fはココちゃんの場所だね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄10(Sun)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
アロも元気ですニャ


080209-1.jpg



全部昨日の写真なんですが。。


080209-2.jpg



前日のストレスから解放されたアロちゃんの様子をUPします^^


080209-3.jpg



あ、アロちゃん!


チョイチョイ・・・
080209-4.jpg



パンチはしないでね(・∀・) 


お花を楽しむアロちゃん
(気をつけて見ていないとパクッとしちゃいます^^;)


080209-5.jpg



みんなが周りで見ている中、ゴロンゴロン♪


080209-6.jpg



ご機嫌アロちゃんに戻ってくれたね~^^


080209-7.jpg



爪とぎの上でリラックスアロちゃん。


080209-8.jpg



お手入れもします^^


080209-9.jpg 080209-10.jpg



♪♪
080209-11.jpg 080209-12.jpg



ネロリがずっと後ろで見ていました。


080209-13.jpg



アロちゃんの心配もしてくれたみなさん、
どうもありがとうございました^^

今日もネロリと追いかけっこをしたりして
元気に過ごしています♪^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします










2008⁄02⁄09(Sat)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
戻りつつある平和


080208-1.jpg



先日の雪にも負けなかった、ベランダのビオラさんたちです


080208-2.jpg




080208-3.jpg



今日はネロリさん術後2日目。


080208-4.jpg



もうサークルから出してあげました^^

ゴロンゴロンしたり、伸び~なんかもしちゃって今日も元気です。

猫は犬よりもストレスに弱いけど、犬より痛みに強いそうです。


080208-5.jpg



避妊手術をして、匂いが変わってしまったと思われるネロリさんを
昨日は怖がって警戒していたアロちゃんも。。
夜くらいからはネロリのことをペロペロしてあげるようになりました(´▽`*)


080208-6.jpg




080208-7.jpg



今日もせっせと毛繕いをしてあげています。


080208-8.jpg



よかった。。アロちゃんが思ったより早く慣れてくれて(^^)


080208-9.jpg



ココちゃんもネロリの近くをトコトコ・・^^
平和な、みんなの姿が戻りつつあります。


080208-10.jpg



抜糸まで頑張ろうねネロリ♪

お腹の傷も、腫れたりせずに良好です^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄08(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
みんなの様子


今日、ネロリが帰ってきたときの光景です。


080207-3.jpg



昨日頂いたコメントで、(去勢or避妊)手術した後の子は匂いが変わっているので
一緒に暮らしていたネコさんから警戒されることがあるということを聞いていたので
ネロリをキャリーからいきなり出さずに、そのまま置いてみました。
(キャリーの底とか。。さっと除菌ウェットティッシュで拭いてから)

すぐにアロちゃんが来て、クンクン。。

すごくクンクンしてましたが、大丈夫そうだったのでそおっと開けてみました。


ネロリが出ようとすると、ネロリの匂いを嗅いだアロちゃんが飛ぶように逃げていきました。

やっぱり匂い、変わってるんですね。。

わたしはきっと自然に、アロちゃんが「ネロリおかえりおかえり~♪」といった感じの光景を
頭に描いていたと思うので、昨日のコメントをもらっていなかったら
ちょっとショックだったかもしれない・・。

その後もアロちゃんが恐る恐るネロリの匂いを嗅ぎに来て、逃げていきました。
その警戒ぶりはちょっと可哀想なほどでした・・^^;


ネロリも、そんな様子のアロちゃんをおかしいな~と思うのか。。近寄りたいのを
遠慮しているみたいです。


↓そしてキャリーの外側も内側も、しっかりチェックしてたアロちゃん。



080207-4.jpg



ココちゃんの様子はというと。。

「ココも病院に行きたかったな。」と言いそうな感じでちゃっかりキャリーに入ってました。
(ココは先生のことが大好きなんです汗とか

ネロリに会ってもいつも通りのココちゃんでした。


080207-5.jpg



そしていつもどおり、クマさんとお散歩してます^^


080207-6.jpg




ネロリは傷口がまだ痛々しいのに、タワーに登ったり・・と
元気なのはとても嬉しいんですが落っこちちゃったりしたら危ないので
今日はサークルの中で休憩してもらってます。

今はお腹の傷を気にしている様子もなくなりました。
表情も少し和らいできた感じに見えます^^

1週間後に抜糸の予定です。




アロちゃん、今はこんな風にゆっくりしてます^^

080207-7.jpg



明日、明後日になったらアロちゃんも慣れてくれるかな(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2008⁄02⁄07(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリ、帰ってきました(^^)


080207-1.jpg



今日ネロリが無事に帰ってきました。

家に帰ってきた直後はまだちょっと表情がこわばっていましたが
少し落ち着いてきた感じです^^

思ったよりも元気で、すぐにご飯を食べたし
もうソファやキャットタワーに飛び乗っちゃってます汗とか
(まだやめて欲しいんですけど(>_<))

でも無事に元気に帰ってきてくれてよかった(´▽`*)


080207-2.jpg



ちょっと痩せちゃいましたが
元気なネロリさんでホッとしてます^^


またちゃんとUPしますね(^^)
ネロリに応援のコメントいただいてありがとうございました♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄07(Thu)    ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリ、避妊手術


080206-1.jpg



今日はネロリちゃん、避妊手術の日です。。


080206-2.jpg



午前中に病院へネロリを預けてきました。

↓出かける直前の様子です。


080206-3.jpg



とても寒い日になってしまったので、キャリーに湯たんぽとブランケット。


080206-4.jpg



多分まだ病院へ行くってわかっていなくて、
自らキャリーに入ったり、登ったりして遊ぶネロリちゃん。

アロちゃんはなんとなくわかっているのかも。。
さりげなくネロリに付き添ってる??


あれ?閉まったでしゅ。
080206-5.jpg



ネロリちゃん、じゃあ行こうね。


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


体調に問題がなければ今日、手術をして
念のために1泊入院しましょうということになりました。


明日の朝、迎えに行く予定です。



080206-6.jpg



甘えっこネロリ。。大丈夫かな~。


080206-7.jpg



大丈夫だろうけど。。もやもやと複雑な気分です。

男の子組のココアロのときは日帰りだったし・・。

早くネロリに会いたいな(>_<) ネロリさん頑張れ~。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2008⁄02⁄06(Wed)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
休憩アロちゃん


080205-1.jpg



ネロリと遊び終わって休憩しようとしているアロちゃんですneko



080205-2.jpg



寝ようかな~と思ったけど。。



080205-3.jpg




なんか違うニャ
080205-4.jpg



何かが違って眠れない様子。。



080205-5.jpg



ちょっと困ってるアロちゃん(´▽`*)



080205-6.jpg




これで落ち着いたかな^^



080205-7.jpg



ゆっくり休んでくださいニャクロネコ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄05(Tue)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
雪の日


今日は朝から雪が降っていて、とっても寒いです。


080203-1.jpg



アロちゃん、ネロリは不思議そうに窓から雪を眺めていましたが
ココちゃんは一番ネコみたいにまん丸(´▽`*)

アロちゃんと遊んでいたネロリもまったりしています^^


080203-2.jpg





080203-3.jpg



お手手をグーパー、グーパーして
自分のシッポをチューチューしてます(´▽`*)


080203-4.jpg



ネロリも甘えんぼさんだもんね♪^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄03(Sun)    ネロリ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
カーテンで。。


080201-1.jpg



いつも愉快なアロちゃんが。。



080201-2.jpg



カーテンに包まってお昼寝していました。


080201-3.jpg



アロちゃん、いつの間にこんな巣を作ったの~?? (>∀<) 


080201-4.jpg



ハンモックみたいになってます。

よく落っこちないね~(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄02⁄01(Fri)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
