ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
グレーコンビの日向ぼっこ


080131-1.jpg



ココちゃんが日向ぼっこしているところへ
そおっとネロリさん登場^^


080131-2.jpg



ちゃっかり一緒にカゴに入ります。


♪♪
080131-3.jpg
狭くなっちゃったよ(>_<)



080131-4.jpg




グレー(シルバー?)コンビ、同じポーズで日向ぼっこ



080131-5.jpg




ネロリの背中が。。なんだかとっても楽しそうです^^



080131-6.jpg



大好きなココちゃんと日向ぼっこして大満足のネロリちゃん。

また遊びに出掛けて行きました。


080131-7.jpg



満足するまで早かったね (>∀<) 


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとうございます^^





2008⁄01⁄31(Thu)    ココ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
ハーイ


ネロリちゃーん♪


はーいでしゅ
080130-1.jpg



ん。お返事できたね^^



ごろんごろんアップロードファイル

080130-2.jpg



今日はお日さまも出たので
たくさん日向ぼっこして、ご機嫌なネロリさんでした



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






いつもありがとうございます^^





2008⁄01⁄30(Wed)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
赤ちゃんみたいだね^^


わたしの膝の上にいたココちゃん。


080129-1.jpg



まもなく熟睡


080129-2.jpg



熟睡・・(´▽`*)


080129-3.jpg



どんどん頭が下がってきてしまったので


080129-4.jpg



左手で頭を持ち上げてます。


080129-5.jpg



6歳になっても赤ちゃんみたいだね~ココちゃんハート2


080129-6.jpg

↑まだ熟睡


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとうございます^^





2008⁄01⁄29(Tue)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
仲良し風景♪


080128-1.jpg



少し前の写真になってしまったんですが
アロちゃんがネロリに毛繕いをしてあげていたときのことです^^


080128-2.jpg



アロちゃんが一生懸命ネロリちゃんをペロペロ。


080128-3.jpg



ネロリもとても幸せそうな表情です(^^)

でもアロちゃん・・・


080128-4.jpg



急に眠くなっちゃいました。

今度はネロリが、一生懸命アロちゃんをペロペロ。


080128-5.jpg



ネロリちゃんも眠くなってしまいました。


080128-6.jpg



アロちゃんの頭に顔を乗せて、ウトウト・・・


080128-7.jpg



重なったまま、2人で寝てしまいました(´▽`*)
アロちゃんも熟睡してるんだね^^


080128-8.jpg



そのうち、ネロリちゃんはアロちゃんに手も添えて^^


080128-10.jpg



アロちゃん・ネロリちゃんの、ずうっと見ていたい仲良し風景でした(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします











2008⁄01⁄28(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
手作りジャーキー&手作り首輪のプレゼント♪


みなさん昨日はココにお誕生日のお祝いコメントを下さり
本当にありがとうございました!!


080127-1.jpg



ケーキを作って、みんなでココが6歳のお誕生日を迎えたお祝いをしました


080127-2.jpg



火がついているのにケーキに必死なココちゃん。

ふーーってココが消す?^^ 


でもごめんねココちゃん。。ケーキは人間用に作ったんだ・・( ̄∇ ̄;)


ココにはジャーキーを作ったからね!


080127-3.jpg


薄くスライスした馬肉を天板に敷いて
オーブン150℃で両面30分ずつ焼きました^^

油分を吸わせるためにキッチンペーパーを敷いています。


↓カリカリ馬肉ジャーキーの出来上がり

080127-4.jpg


焼いている最中からココちゃん・アロちゃんがソワソワしていました^^


どうぞ、ココちゃん♪

080127-5.jpg 080127-6.jpg



アロちゃんもどうぞ♪

080127-7.jpg 080127-8.jpg



ネロリだけ、匂いを嗅ぐだけで食べませんでしたが
ココアロは大喜び^^

080127-9.jpg 080127-10.jpg



そしてココちゃんに、手作りの首輪をプレゼント

手作りと言っても、パーツ同士を組み合わせただけなんですが。。

080127-12.jpg



「COCO」です^^

↓こっちはチョーカーバージョン♪


080127-11.jpg



お誕生日おめでとう、ココおんぷ


080127-14.jpg



ココちゃんおめでとうニャ♪
080127-15.jpg



おめでとうでしゅ~♪
080127-16.jpg



ココちゃんみんなにおめでとうって言ってもらったんだよ、よかったねおんぷ2つ


080127-17.jpg



これからもずーっと、元気に過ごそうね!^^


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄01⁄27(Sun)    ココ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんお誕生日♪


080126-1.jpg



今日はココちゃんのお誕生日

6歳になりました^^

大きな病気をすることもなく、6回目の誕生日を迎えられたことを
今日、ささやかにお祝いしたいと思います♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄26(Sat)    ココ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
ごめんね( ̄∇ ̄;)


080125-1.jpg



ボール大好きネロリちゃん


080125-2.jpg



わたしとボールで遊んだときのことです。。


ネロリちゃん、ボール投げてあげるネ♪(・∀・)


はいでっしゅーー♪
080125-3.jpg



投げるからね~・・・


ワクワク♪ねこ
080125-4.jpg



ちょっと待ってね~・・・
(欲張って写真を撮っているわたし)


・・・・・。
080125-5.jpg



するとネロリさん



飛んだ(T∇T)



080125-6.jpg




そらとぶねこだ♪
080125-7.jpg



ボールめがけてとはいえ。。
顔面に飛び掛ってこないで下さいねネロリちゃん(´;ω;`)


早く投げてくれないからでしゅよ~
080125-8.jpg



その通りだね( ̄ε ̄;)

ごめんなさいネロリちゃん!




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄25(Fri)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
がしっ(='ω'=)


アロちゃんです^^


080123-1.jpg



080123-2.jpg



この間、PC横にベッドを作って置いてあげたら気に入ってくれて
わたしがPCをいじっていると、目の前でこんな風にくつろいでるアロちゃんです↓


080123-3.jpg



ずっと寄りかかって寝んねしていたら。。



080123-4.jpg



寝癖がつきました(≧▽≦;)

寝癖というか・・アロちゃん顔の形変わっちゃってる?( ̄∇ ̄;)


でも甘えっこのアロちゃんはやっぱり膝の上に来て。。


がしっ
080123-5.jpg



わたしの左腕をがっちりつかんで寝ます。

最初は首に抱きついてきて、だんだん下がってこうなります。


アロちゃん、キーボード打てないんですけど・・(´▽`*)



080123-6.jpg



↑これはキャットタワーにしがみついていたアロちゃん♪(='ω'=)


何故いつも逆さまかな??



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄01⁄23(Wed)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
マイペースにお昼寝ココちゃん


みんながいたところにテケテケと歩いてきてパタンと座ったココちゃん。


090122-1.jpg



せっかくなのでカゴベッドを置いたら
中に入ってスピースピーとお休み。。


090122-2.jpg



少ししてまた見たら、日陰になってる (>∀<) 


090122-3.jpg



陽の当たるところに移動です。



090122-5.jpg



そして今度は。。アロちゃんの陰になってる(>∀<) 



090122-6.jpg



そうそうアロちゃん、それでアロちゃんもココちゃんもお日さまに当たるね^^

ココに、アロちゃんの耳の影がついてます♪


090122-7.jpg



ココちゃんでしゅねこ
090122-8.jpg



ネロリちゃん、ココちゃんお昼寝中だよ(^^)



もうちょっと寝ててもいい?
090122-9.jpg



いいよ、ココちゃん♪


090122-10.jpg



みんなに見守られ、マイペースにお昼寝してたココちゃんでした(´▽`*)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄01⁄22(Tue)    ココ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
1枚に凝縮^^


今日はネロリさんのちょっとした特技をご紹介


080121-1.jpg




ダンスしながらお手入れ^^


080121-2.jpg



スポットライトも当たっています(^^)


080121-3.jpg

アロも出来るニャ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄21(Mon)    ネロリ | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
今日の3兄妹


ココちゃんです。


080120-1.jpg



おすまししているけど。。


さっきまで寝癖がついていて変なお顔~^^


080120-2.jpg



アロちゃんはキャットタワーでのんびりキラキラ


080120-3.jpg



よく寝てたね、アロちゃん^^


080120-4.jpg



ネロリちゃん、今日はボールで遊びました^^


080120-5.jpg



ボール投げてくだしゃいねこ
080120-6.jpg



じゃあ離してくださいねおんぷ2つ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄20(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
自力でドアを開けます


アロちゃんとネロリちゃん、揃って何してるの?^^


080119-1.jpg




アロたんがあっちに行きたいんでしゅよねこ
080119-2.jpg




アロ兄たん、ネロリが開けてあげましゅからねハート2
080119-3.jpg



よいしょよいしょってネロリは頑張って開けようとしていますが
まだ開けられません^^


↓このドアを開けるのが得意なのはアロちゃんの方でしたおんぷ2つ






ピッタリ閉まっているとにゃあにゃあ「開けてニャ」って言いますが
数ミリでも開けておいてあげるとこうして自力で開けるアロちゃんです。

顔ばっかり使って開けるときもあります(^^;

不思議と戻ってくるときは「開けてニャ~」と鳴くことが多いです。

右に開けるのは得意だけど、逆は苦手。。というニャンコが多いと聞いたことがありますが
アロもそうなんでしょうか?^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄19(Sat)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
日向ぼっこ&ココちゃん泣かないで (>∀<) 


080118-1.jpg



今日はネロリちゃんとアロちゃんの日向ぼっこ風景


080118-2.jpg



ネロリちゃんはごろんごろん。。
おなかを温めているみたいです^^


080118-3.jpg



ネロリちゃん、もうちょっとずれないと!


080118-4.jpg



アロちゃんは背中を温めています^^


080118-5.jpg



あったかくなりましたか?^^




おまけです。

揺れるタイプの首輪をしていたココちゃん。


080118-6.jpg




080118-6-2.jpg



ネロリちゃんに遊ばれ


080118-7.jpg



泣き顔に。。


080118-8.jpg



ココちゃん、大丈夫だよ (>∀<) 


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。










2008⁄01⁄18(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
お昼寝顔(´▽`*)


080117-1.jpg



ココちゃんが椅子の上で寝ていたので
陽の当たるところへそおっと移動しました。


080117-2.jpg



今日もすごく寒かったけど、部屋の中で陽の当たるところはぽかぽかしていました。


080117-3.jpg



ココの本気のお昼寝です^^


080117-4.jpg



もう熟睡(´▽`*)


080117-5.jpg



たまに白目の、怖い寝顔になっているココですが


080117-6.jpg



今日は大丈夫(^^)

↓でもそのうちに目が左右に泳ぎ始めました。
ココちゃんのレム睡眠だね、夢を見ている最中かな?^^


080117-7.jpg



伸び~っ


080117-8.jpg



首もストレッチ~っ


080117-9.jpg



まだ眠そうだったので、少しだけちょっかい出したあと
わたしも静かにしていました。


また覗くとココちゃん、潜っていました^^


080117-10.jpg



日陰になって、寒くなっちゃったんだね(´▽`*)
でも頭しか隠れてないけど・・。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄17(Thu)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
不意打ち!






ちょっと前までは頻繁に見られていたアロちゃんとネロリのバトル。

最近は寒いせいか、それともネロリが少し落ち着いたのか。。

以前ほどはなくなってしまいました。


080116-2.jpg



アロちゃんとネロリ、まったりと^^

そういえば、アロちゃんがネロリのシッポで遊ぶことはないね!


バトルすることもだんだんなくなってしまうのかな~と思っていた矢先。


こんなシーンが。。



080116-3-1.jpg



アロちゃん、昨日は黒猫クッションがココに叩かれていたけど

本当に叩かれてる・・( ̄∇ ̄;)


隠れるでしゅ!
080116-4-1.jpg



不意打ちされても大人対応なアロちゃん。


ネロリちゃん、丸見えだよ(´▽`*)


お互いにちょっかいは出し合っているみたいです。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄01⁄16(Wed)    アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
地味に増えています^^


080115-1.jpg



ネロリちゃんの後ろに黒猫クッションアップロードファイル


080115-2.jpg



黒猫グッズ、地味に増えていますおんぷ2つ


080115-3.jpg



ココちゃんも気に入った様子。。


080115-4.jpg



クッションにつかまって


080115-5.jpg



のびぃ~っと伸びたり。。


080115-6.jpg



叩いたり。。 (>∀<) 


080115-7.jpg



ココちゃん、アロちゃんが見てるよ!


080115-8.jpg



そのうちモゾモゾとクッションを持ち上げて


080115-9.jpg



思ったとおり、潜ってしまいました。

ココちゃん、潜るものじゃないんだけどな~( ̄∇ ̄;)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄01⁄15(Tue)    ココ*アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
公園ネコさん その2


公園ネコさんの記事の続きになります。

茶色の子だけ、木の植え込みから出てこなかったけど
2ニャンが揃って黒猫さんのところへ。。


080114-11.jpg



みんな、仲がいい様子(^^)
寒い夜にはみんなで寄りそって寝ているのかもしれません。


080114-12.jpg



カメラを向けても特に何の反応もなかったし。。
写真に撮られることにも慣れているのかも・・と感じました。


080114-13.jpg



しろちゃんは次々にいろんなポーズを見せてくれました(´▽`*)


ゴロンゴロン♪
080114-14.jpg



クークー・・
080114-15.jpg



そのうち、毛繕いまで(´▽`*)

しろちゃん、足の裏は黒いんだね~^^


ペロペロ♪
080114-16.jpg



まん丸なお顔で、キリリとした表情の黒ちゃん♪


080114-17.jpg



あくび顔~


080114-18.jpg



この顔!可愛いなぁ~(´▽`*)


080114-19.jpg



いつの間にか近くに来ていたしろちゃんと♪


080114-20.jpg



みんな、また写真を撮らせてね!


080114-21.jpg



つらい現実ですが。。外ネコさんの寿命って3~5年と言いますよね。。
バイバイするときにはいつも心の中で(頑張ってね。)と言ってしまいます。
でもこの子たちは体型からしてご飯には困っていない様子。
人を警戒しないし、いろいろな人から可愛がってもらっているんでしょうね^^
あとはウィルスに感染しないことと、寒さですね。
みんなで温まって風邪なんてひいちゃだめだよ!!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄01⁄14(Mon)    ノンジャンル | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
公園ネコさん その1


080114-1.jpg



先日、ココのお散歩中に出会った猫さんたちの写真です。


080114-2.jpg



遠くの方からもポツンと姿が見えていた、この2ニャン。。
どこかへ行ってしまわないように、こっそりと近づきました。
黒猫さんは動かなかったけど、1ニャンが後ろに隠れてしまいました。


080114-3.jpg



しばらく写真を撮っていて、ふと振り向くと後ろにまた2ニャンが!


080114-4.jpg



みんなすごくポッチャリしていたけど、この白っぽい子もまん丸です^^


080114-5.jpg



すると、さっき隠れちゃったと思っていた1ニャンが
のっしのっしとわたしのすぐ横を横切り、しろちゃんとご挨拶♪


080114-6.jpg



にゃあ~って鳴き声も可愛かった(^^)

ちなみにココたんはずっと、しゃがんで写真を撮っているわたしの膝の上にいました。
猫さんも、犬のココのこと全然関係ないみたいでした(´▽`*)


080114-7.jpg



仲良しなんだね~(^^)


080114-8.jpg



みんな顔もよく似てる!
兄弟なのかな。。


080114-9.jpg



また揃って黒猫さんのいる方へ。。


080114-10.jpg



長くなってしまったのでその2へ続きます(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2008⁄01⁄14(Mon)    ノンジャンル | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
お散歩中の素敵な出会い♪


080113-1.jpg



11日のことですが、またまたココちゃんとお散歩しました^^


080113-2.jpg



晴れたり曇ったりしていましたが、比較的暖かかったので(^^)


080113-3.jpg



ココちゃんとわたしとおしゃべりしながら、ココは人間ウォッチングもしています。
ヒト大好きココちゃんは自転車で通る人も通り過ぎていくまでじぃ~っと観察。


080113-4.jpg



目が合ったり、声を掛けてくれる人がいるともう大変です。
嬉しくってシッポふりふり♪♪



ココちゃんが歩いていると。。


080113-5.jpg



同じようにお散歩していたワンちゃんに会いました♪


080113-6.jpg



ナナちゃんというとってもキレイなお顔をしたワンちゃん(^^)


080113-7.jpg



犬見知りのココが珍しくナナちゃんのことをじーっと見ていました。

目が優しくて可愛らしいナナちゃん、15歳だそうですがとても見えません!

飼い主さんが「待て」って言ったらずっと待ってるおりこうさんでした^^


080113-8.jpg



飼い主さんがココの写真も撮ってくださいました^^
ナナちゃんの写真も撮らせてくれてありがとうございました♪


080113-9.jpg



ナナちゃんとお別れして、またベンチでココとまったり。


080113-10.jpg



ココ寒くない??なんて話をしているとまたまた素敵な出会いが! 

ネコさんがいたんですneko


080113-11.jpg



今度このネコさんたちの写真もUPしますね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつも本当にありがとうございますm(_ _)m





2008⁄01⁄13(Sun)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
いい天気の日に


080111-1.jpg



ネロリちゃん、キャットタワーで珍しい格好をしたまま
外を眺めていました



↓こっちは日光浴しながらせっせとお手入れをしているところです(^^)


080111-2.jpg

出番が少なかったけど元気に遊んでましゅねこ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄11(Fri)    ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんのお散歩


080110-1.jpg



昨日のことになってしまいましたが
天気も良く、暖かかったのでココちゃんのお散歩に行きました。


080110-2.jpg



寒がりのココちゃんも震えることがないほどの暖かさ^^


080110-3.jpg



公園を歩いていると、動物が大好きという男の子が
乗っていた自転車を降りて、ココをナデナデしてくれました。
どうもありがとうおんぷ2つ


080110-4.jpg



また楽しそうにひたすら公園を歩くココちゃん。


080110-5.jpg



いっぱい歩けてよかったね、ココ(^^)
と話をしていると


080110-6.jpg



ココを見ていた猫ちゃんがいました。(カワイイ・・)


080110-7.jpg



ココ、ひょっとして威嚇されてた?(笑)


080110-8.jpg



もちろんココは全然怖がらないでじーっとしているので
拍子抜けしたのか?猫さんは行ってしまいました。

じゃあココちゃんもアロちゃんとネロリちゃんのところに帰ろうね(´▽`*)


080110-9.jpg



アロネロリ、ただいま~ハート2


おかえりにゃさい~
080110-10.jpg


お留守番ありがとうね^^


夜はぐっすりのココちゃんでしたキラキラ


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2008⁄01⁄10(Thu)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
お散歩出来るかな~。


ココちゃん、おはよう~


080109-1.jpg



我が家の朝ごはんは一番お兄ちゃんのココちゃんからです


080109-2.jpg



ココちゃんはあっという間に全部食べちゃうので、それからアロちゃん・ネロリちゃんです♪

はい、じゃあココちゃんゴハンだからね~。


080109-3.jpg



この時のわくわくしたお顔が好きです (>∀<) 


080109-4.jpg



わたしと目が合ってから。。

「ココちゃん、よし

はい、どうぞ~~♪


ムシャムシャムシャ。。ハート
080109-5.jpg



アロちゃんもすぐあげるからね~(^^)


080109-6.jpg



アロちゃんはにゃあにゃあ言いながら、ココのゴハンの匂いを嗅いだり
ゴハンをもらえるところで先に待っていたりします^^


昨日はせっかく天気も良くて、暖かかったのに
用事があってお留守番をさせてしまいました。。
今日も暖かくなればいいな。
お散歩行きたかったね、ココ(>_<)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄09(Wed)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
お気に入りの場所


前々回の記事でアロちゃんがバンザイしていた場所です。

ネロリちゃんも寝ています(^^)


080107-1.jpg


この場所って机の上。。

みんな、特にアロちゃん椅子に座ったわたしの膝の上で寝ていることが多いんですが
どうしても動かなくちゃいけなくなった時にその都度起こすのが可哀想で・・


080107-2.jpg



四角の箱にタオルを敷いて、席を離れるときに箱の中に入れてあげたら
ぎゅうぎゅう加減が落ち着くらしく、お気に入りの場所になったようです(^^)


080107-3.jpg



アロちゃんの後ろでカメラ目線のココちゃん♪


080107-4.jpg



こんな風に、初めはまん丸に(四角に?)納まっているアロちゃんですが。。


080107-5.jpg



そのうち手や足が飛び出してきます^^


080107-6.jpg



昨日のアロちゃんの寝言の動画も、この場所で撮れたものでしたneko


080107-7.jpg



でもよくこうして寝るようになったので、ちょっと電磁波が気になったんですが。。
PCの真後ろではないので、大丈夫・・かな?? 



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄07(Mon)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
寝言の動画


アロちゃんの寝言が撮れました(´▽`*)


声を撮ろうと思って近寄りすぎたら
真っ黒な画像になってしまいました。。すみません( ̄∇ ̄;)





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄06(Sun)    動画 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
初夢は・・?


080105-1.jpg



ふとキャットタワーを見るとネロリちゃんが寝ていました。


080105-2.jpg



お口開けて・・どんな夢を見ているんだろう(´▽`*)


080105-3.jpg



そういえば初夢って何を見たか忘れてしまいました(・∀・)


080105-4.jpg



ココちゃんも楽しい夢見てるかな~?^^


アロちゃんは。。

080105-5.jpg



バンザイしながら寝ていたので。。


080105-6.jpg



間違いなく楽しい夢でしょうね(>∀<) 


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄05(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
みんなのお正月&お年玉


080104-1.jpg



ココちゃん、お正月は大好きなココパパとずっと一緒にいられて嬉しそうでした(^^)


080104-2.jpg



ここぞとばかりにたっぷり甘えるココちゃん。

姿勢を変えられないココパパはアチコチしびれていました(笑)


こちらはココパパにじゃらしで遊んでもらっているアロちゃんネロリちゃん。


080104-3.jpg



じゃらしの動きに夢中です(^^)


↓今年のみんなへのお年玉はおやつにしました絵文字名を入力してください


080104-4.jpg



今月はココちゃんの誕生日もあるので、またプレゼント考えなくちゃ~絵文字名を入力してください




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄04(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
Happy New Year!!


Happy New Year

080101-1.jpg080101-2.jpg080101-3.jpg



2008年もよろしくお願いいたしますおんぷ


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2008⁄01⁄01(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(24) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2008 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
