ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
2007年、ありがとうございました(^^)


あっという間に、今年も今日で終わりですね。

我が家の今年一番のニュースはやっぱり、ネロリちゃんが家族に仲間入りして
ココアロネロリ3兄妹になったことです


↓2007年6月17日、これがネロリのファーストショットだったと思いますおんぷ

ダンボールの中から。。
071231-1.jpg



家にはすぐに慣れてくれたし、ココちゃん・アロちゃんのことも好きになってくれたねハート2


071231-2.jpg



ネロリが来たことでココやアロの新たな性格も発見出来ました^^


071231-3.jpg


ココのクマさんと。。クマさんが大きく見えます(´▽`*)


そして7月の終わりには念願の一眼レフカメラを購入。
現在、AF-S NIKKOR 18-135mm1:3.5-5.6G というレンズで試行錯誤中なのですが
来年は新しいレンズにも挑戦してみたいと思います♪


8月には初めて、横一列での3ショットが撮れました。
今タイトル画像にしているのもこの時に撮れたものです(^^)

071231-4.jpg


そして今日まで、一緒に暮らすうちにココちゃんもアロちゃんもどんどんネロリと距離が近づいて
一緒に寝たり、遊んだり、甘えたりする光景も見せてくれるほどになりました♪

ココちゃん・アロちゃんお兄ちゃんズの関係もより穏やかな関係になった気がします^^


来年もみんな仲良く元気に過ごそうね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


ブログを通じてお友達になってくださった皆さん、今年もお世話になりました。
いつも楽しくて温かいコメントをありがとうございます
コメントを読ませていただいて、笑っていたり、優しさにじーんとしていたり
そういう見方や発想もあるんだ。。と驚いていたり・・
多分皆さんの想像以上に楽しませていただいています(^^)

そしてこのブログに訪問し、読んで下さった皆さん
ありがとうございました
カウンターも20000を超えていてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします(^^)


いつも遊びに来てくれてありがとうございますハート
071231-5-1.jpg




みにゃさんも良いお年を迎えてくださいニャ♪
071231-6.jpg



来年も、よろしくお願いしましゅ♪ねこ
071231-7.jpg



2007年、本当にありがとうございましたおんぷ2つ

みなさんよいお年を!!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄31(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
何かひらめきましたか?^^


071230-1-2.jpg



アロちゃんがなにやら考え事をしているみたいです。


071230-2.jpg



シッポをぐるぐる。。
どうしたアロちゃん??
何か真剣な問題でも??


071230-3-2.jpg



いいアイデアが浮かんだ様子。
今年のうちに解決出来てよかったね(´▽`*)



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚



こちらはココちゃん・ネロリちゃんです。


071230-4.jpg



実は手前にアロちゃんも来ていて3ショット


071230-5.jpg



アロちゃん大あくび (>∀<) 


071230-6.jpg

あご外れましゅよ・・



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄30(Sun)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
お腹をさすさす♪


べえ~~ハート
071228-1.jpg



ココちゃん、お腹をさすさすしてもらってご機嫌です^^


071228-2.jpg



あごの辺りよりも頭や背中、お腹や太ももの付け根を撫でてもらうのが好きです♪


071228-3.jpg



ね、ココちゃんハート2


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとうございます





2007⁄12⁄28(Fri)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
日光浴


071227-1.jpg



今日はネロリさんが一番お日さまを満喫していました


071227-2.jpg



気持ち良さそうに日光浴しています^^


071227-3.jpg



首もピーンと伸ばして。。


071227-4.jpg



足もピーーンと伸ばして。。


071227-5.jpg



あ、やっぱり登るんだね(^^)
ネロリちゃんひっくり返っちゃうよ~。


071227-6.jpg



大丈夫でしゅよねこ
071227-7.jpg



楽しそうだねネロリちゃん♪^^


071227-8.jpg



真上でぶら下がることはなかったネロリさんでした♪(='ω'=)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄27(Thu)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
今年は間に合いました^^


071226-1.jpg



みなさん年賀状は終わりました??

昨年はもっと遅くなっちゃってましたけど。。
今年はなんとか昨日の25日に投函が出来ましたおんぷ2つ


ニャンズチームはプリンターに興味津々


071226-2.jpg



アロちゃん、ボタン押しちゃダメだよ~汗とか


音がしたニャン
071226-3.jpg 071226-4.jpg



紙が消えていくニャン。。
071226-5.jpg



ホントでしゅね、アロ兄たん
071226-6.jpg



どこに行くんでしゅか。。
071226-7.jpg



アロちゃんネロリちゃん、前から出てきてるよ~(´▽`*)


071226-8.jpg



あとは大掃除だね~、ココたん♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄26(Wed)    アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
プレゼント♪


071225-1.jpg


ささやかながら、ココアロネロリちゃんへのクリスマスプレゼントは↑でした

色違いだけど、ココアロネロリみんなのお揃いって初めてだねおんぷ2つ

安全首輪になっていて、迷子札がわりのロケット付き♪


071225-2.jpg



はい、じゃあお兄ちゃんのココちゃんからね♪

ちょっとココには大きいかもね (>∀<) 


071225-3.jpg



おやつの方がよかったかな?^^


アロはこれがいいニャ
071225-4.jpg



そうだね、アロちゃん。


071225-5.jpg



アロちゃんとココちゃんにはゴールドの方が似合うと思ったんだよ~♪^^


071225-6.jpg



アロちゃんこうすると苦しそうに見えるかもしれませんが。。

ちゃんと指が3本入るので大丈夫です^^


071225-7.jpg



ネロリちゃんは毛色に合わせてシルバー。


071225-8.jpg


 
ネロリにもまだちょっと大きかったかな?


ネロリは初めてのクリスマスだったね^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄25(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
Merry Christmas! ☆.。.:*・°


071224-1-1.jpg



Merry Christmas! ☆.。.:*・ 


071224-2-1.jpg



アロちゃんが被るものはサンタさんの帽子でした^^


071224-3-1.jpg



被れてないんですけどネ (>∀<) 


ネロリサンタ


071224-4.jpg



活発なサンタさんです(^^;


屋根まで登れましゅ♪ねこ
071224-5.jpg



ココサンタ


071224-6.jpg



ニブそう・・(´▽`*)


071224-7.jpg



煙突まで行けそうにないナ。。
071224-8.jpg



そうだね、ココちゃんはトナカイさんの方がいいね(´▽`*)


みなさん素敵なクリスマスを


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつもありがとうございます^^





2007⁄12⁄24(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
トナカイに変身♪


071223-1.jpg



今日はココちゃん、トナカイさんに変身


071223-2.jpg



ココが着るとボンボンも前で結べます^^


071223-3.jpg



ネロリも変身~


071223-4.jpg



被り物は苦手なのに、コートだと大丈夫なネロリ。。
どうしてなんだろう??


071223-5.jpg



でもボンボンは遊んじゃうので、後ろに結んであります。


071223-6.jpg



アロちゃんがもうこのコート、きつくて着られないように、
来年はネロリももう着れないんだろうね(´▽`*)


071223-7.jpg



アロちゃん~、アロちゃんにも被れるものがもうひとつあるんだよ~


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2007⁄12⁄23(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
とうとう・・・


ごろんごろんご機嫌なネロリさん


071222-1.jpg



先日、またまた驚かされたことがありました。

とうとう冷蔵庫の上に・・( ̄∇ ̄;)


071222-2.jpg



炊飯ジャーをステップに簡単に登っていきました。

アロちゃんは冷蔵庫の上に行ったことはないからビックリしたよ、ネロリちゃん(>_<)

(降りてくるときも炊飯ジャーに飛び降りてきました( ̄∇ ̄;) )

時には垂直の壁をもステップに高いところにもいきます、ネロリさん恐るべし。。


そんなネロリさん、アロちゃんの行動も真似したいお年頃♪


アロたんアロたん♪
071222-3.jpg




ネロリでしゅよ~、バァーー♪♪ねこ
071222-4.jpg




アロたん、ノーリアクション( ̄∇ ̄;)


何故かいつもキャットタワーからぶら下がっているアロ兄たんの真似も
こんなに上手に出来るようになりました(´▽`*)

穏やかなお兄ちゃんズに囲まれて、ますます自由に元気に成長中です^^


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


タオルにしがみついてスヤスヤ・・のアロちゃん(´▽`*)


071222-5.jpg



ココちゃんは毛布の中に潜っていました(´▽`*)

071222-6.jpg



今日は寒かったもんね(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






いつも本当にありがとうございます^^





2007⁄12⁄22(Sat)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃん トリミング後


071221-14.jpg



トリミング後のココですおんぷ2つ


071221-15.jpg



寒がリータココちゃん。。服を着るとはいえ、さすがに前回の5mmはもう短すぎかな~と思い
1cm強くらいのカットにしてもらいました。

トリマーさんに預けるとき、必死にわたしにしがみついてたココ。
頑張ったね、お疲れ様♪^^


071221-16.jpg



短くなったら一回り小さくなっちゃいました(^^)


071221-17.jpg



いい匂いで帰ってきたので


071221-18.jpg



アロちゃんネロリちゃんからたくさんクンクンされたココでした



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄21(Fri)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃん トリミング前


ココちゃんトリミングに行ってきたんですが、
トリミング前の色々な画像がたまっていたので
日付もバラバラですがまとめてUPしちゃいます♪


071221-1.jpg




先週シャンプーしたときの写真です、タオルドライ後のココちゃん。
これからドライヤーです。

071221-2.jpg




ドライヤーも耳掃除も終わったココちゃん

071221-3.jpg




ネロリちゃんと椅子の上で。。

071221-4.jpg




もうネロリに体重を抜かれてしまいました。

071221-5.jpg




一番お兄さんだけど、一番小さなココちゃんです(´▽`*)

071221-6.jpg




ココのバック(背景色)って黒が一番似合うかな?と最近思ってます。
毛色が淡くなってきたから引き締まって見えるかな??

071221-7-2.jpg




ソファとクッションの間に埋もれるココ。
(右上にはクマさんがいます)

狭いトコ大スキハート
071221-8.jpg



この写真は。。
(コンデジ撮影)
071221-9.jpg


わたしの膝の上でココがまん丸になって寝ていたので
お布団を掛けてあげたところに、ココを踏まないようにアロちゃんが
わたしに抱きついてきたところです。
ココの体は上の方にあってアロちゃんの下敷きになっていないので
ご安心ください(^^)




お日さまを浴びるココ。

071221-10.jpg



ネロリが運んできたオーナメントの松ぼっくりを咥えて
お散歩してたココ。

071221-11.jpg



ガムをもらったココ。

071221-12.jpg



前から撮った写真はすべてブレてしまったので後ろから。。
ガムをガジガジしています^^

071221-13.jpg



トリミング後もUPしますおんぷ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄12⁄21(Fri)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
犬猫だんご♪


071219-1.jpg



椅子の上でくつろぐアロちゃんを撮っていると


071219-2.jpg



ココちゃんもピョンっと飛び乗ってきました。


071219-3.jpg



「あれ、アロちゃんがいた」とそのまままたピョンっと
降りていってしまうこともあるんですが


071219-4.jpg



なんと一緒にくつろぐココアロ♪♪


071219-5.jpg



この光景だけでもわたしはとても嬉しくなっていたんですが。。


071219-6.jpg



アロちゃんが顔をくるんとココの方へ向けて


071219-6-2.jpg



犬猫だんごに(T∇T) (T∇T)


071219-7.jpg



この時の動画も撮ったのでよかったら見てくださいねぽっ





動画にする意味があったかどうかわからないんですが。。(^^;


初めて見た、犬猫だんごを前にわたしはデジイチ、コンデジ、携帯、動画と
あらゆるものを使って撮影しました (>∀<) 



↓上から
071219-8.jpg



↓こっちも上から。同じですね、すみません(´▽`*)
071219-8-2.jpg




↓これは途中でココが目を覚ました動画です。




おだんごが崩れちゃう!と心配した一幕でしたが 元に戻ってホッとしました(´▽`*)


ネロリが来て初めての冬なので、
「アロちゃんとネロリちゃん2人の猫団子が見られるかもしれませんね。」
というコメントもいただいたりして、そちらを楽しみにしていたんですが
その前にまさか犬猫団子が見られるなんて♪



071219-9.jpg



今度はネロリちゃん、よろしくね♪(*’▽’)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2007⁄12⁄19(Wed)    動画 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ビオラ&イノシシコート


071217-1.jpg



育てているビオラを飾りました


071217-2.jpg



ちょっとお花があるだけで部屋の中が華やかになりますよね♪


071217-3.jpg



現実はアロちゃんがカジりに来てしまうので浴室にあることが多いんですけど(^^;



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚



年賀状の話題ついでに。。
今年の年賀状はこのイノシシさんでした(^^)
中身のココは現在のココです。


071217-4.jpg




昨年はまだネロリちゃんがいなかったので


071217-5.jpg



ココにこれを着てもらって、


071217-6.jpg



アロちゃんにはきつかったので、はおるようにして写真を撮りました。


071217-7.jpg



ココちゃん、このコートを着るとフリーズ・・(・∀・)


071217-8.jpg



ココにとっては、コートというよりも


071217-9.jpg



ベッドの中にいる感覚になってしまうのかもしれません。。


ココちゃん何してるんでしゅか♪
071217-10.jpg



だんだんウトウトしてきて


071217-11.jpg



最後には寝てしまうココちゃんです(´▽`*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄17(Mon)    ココ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
天敵だけど・・(^^;


昨日ココと一緒にUPする予定が、写真を選ぶのに時間がかかってしまって
出来なかったものです(^^;

アロネロリにもねずみさん、被ってもらいました。


071215-1.jpg





ママは余計なことばかりしましゅ。。ねこ
071215-2.jpg



ごめんね、ネロリちゃん。一瞬だけ付き合ってね♪



ネロリ。。にゃあにソレ??
071215-3-2.jpg



アロちゃん、いいところに~!



071215-4.jpg



アロちゃんが被るとこんな感じ(^^)



071215-4-2.jpg



驚いたことにアロちゃん。



071215-5.jpg



ねずみさんの被り物をしたまま



071215-6.jpg



ねずみさんのおもちゃで楽しく遊び



071215-7.jpg



遊び終えると被ったままおくつろぎ。。



071215-8.jpg



どうして嫌がらないんだろう・・(^^;



071215-8-2.jpg




でもお陰で写真がいっぱい撮れたよ、アロネロリありがとうおんぷ



071215-9.jpg




ママは被らにゃいんでしゅか??
071215-10.jpg



え、わたし?(゚д゚)

ヒトは無理なんです、ネロリちゃん(^^;




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄12⁄15(Sat)    アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
年賀状用の写真


来年度用の年賀状、どうしようかな~と考えています。

もうみんなは大体用意出来ているのかな(^^;


ソファの上で3ショットが撮れた写真を使おうかなと思っていたんですが


071214-1.jpg



ねずみさんの被り物見つけちゃった(^^;



071214-2.jpg




どうするか早く決めなくちゃ・・。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





いつも本当にありがとうございます(´;ω;`)





2007⁄12⁄14(Fri)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
仲良しツーショット♪


仲良く温まるアロネロリ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


071213-1.jpg




↓こちらはココちゃんとネロリです(^^)


071213-2.jpg



いつものように、ココちゃんがタオルで巣を作り、丸まっています。


071213-3.jpg



そこへじわじわとネロリさんが接近(^^;


ココちゃん、足の行き場がなくなってしまい


071213-4.jpg



ネロリの背中の上に。。


071213-5.jpg



もともと、何かを触りながら寝ていたいネロリちゃんは満足の様子。。


ココちゃん~ムニャムニャ。。
071213-6.jpg



ココは、足の下がネロリだって気がついていないかも(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄13(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
仲良し♪


071212-1.jpg




ネロリがアロちゃんに甘えています(´▽`*)



071212-2.jpg




アロちゃんも、ネロリに毛繕いを始めてあげました。


071212-3.jpg



ネロリちゃん、とっても気持ち良さそう♪

アロネロリの周りにはゆったりとした時間が流れているみたいでした(・∀・)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄12⁄12(Wed)    アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
今年はミニツリー


ココちゃんのトリミング、来週に無事予約が取れました^^


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


今年はネロリがまだ小さいので、ツリーを飾るのは無理かなと思ってましたけど
本当に無理でした。。

組み立てようとしているそばから興味津々で、何度か倒されてしまいました( ̄∇ ̄;)

毎日そんなことが続きそうなので来年飾ることにします(・∀・)



テンプレも、もうちょっとクリスマス仕様にしたくて
タイトル横の画像をこの子に変えてみました^^

071211-1.jpg




今年はツリーが無理なので、ミニツリーだけ出してみました

ネロリは興味がないみたいでいまのところ、このツリーは無事です(^^;


071211-2.jpg




でも雪だるまさんが・・・


DSC_0834-2.jpg



ネロリのおもちゃに・・(;ー;)

カードホルダーなので少し重さもあるんですけど、転がされてます( ̄∇ ̄;)


もうすぐ飽きてくれるかな(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄11(Tue)    ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
忘れないようにしなくちゃね


12月に入ったと思ったらもう10日になってしまいますね。

ココちゃんのトリミングも早く行ってあげないと(>_<)

12月は特に混んでいますよね。


行かなくてもいいよハート
071209-1.jpg


ココちゃん爪も伸びたし、行かなくちゃ。



明日予約を入れようと思います^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)






少し慌しくしているだけでみなさんのところへ全然訪問が出来ずにいます。
すみません(>_<)





2007⁄12⁄09(Sun)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
今日のみんな


寝起きのココちゃんです。


↓寝癖つき。




ココの傍にネロリが寄ってきました^^



071208-2.jpg



アロちゃんは丸くなってスースー


071208-3.jpg




今日は撮影禁止ニャ。

071208-4.jpg



写真を撮っていたらお顔を隠されてしまいました (>∀<) 


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


ねこ鍋に相変わらず挑戦しています(^^;
さらにタオルを置いてみましたが眠る気配はさっぱりなしです( ̄∇ ̄;)


071208-5.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄12⁄08(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ねこ鍋、半分成功♪


071204-1.jpg



前回、ねこ鍋になかなか成功しないという記事をUPしたところ
お鍋がひんやりと冷たいから入らないのでは。。
湯たんぽを敷いてみたら入るかも!というコメントをいただき
早速試してみました^^

犬猫用の湯たんぽを温めて、下に敷いています。


071204-2.jpg



↓そうしたらなんとあっさりとネロリが入ってくれました~!







この動画の後も、結構出たり入ったりしています^^



071204-3.jpg



前回記事をUPしたときはすっかりあきらめていましたけど
みなさんから応援もいただいて、本気になってきました(笑)

丸くなって寝ているところも見てみたいなneko



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄05(Wed)    動画 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
ねこ鍋に挑戦♪(='ω'=)


071203-1.jpg



ねこ鍋大人気ですねねこ



我が家でも遅ればせながら、挑戦中です(^^)






まず、気にしてくれたのがアロちゃんでした。


071203-3.jpg



すぐには入らないけど、そのうち。。
とまだ期待感でいっぱいでした。



ネロリはお鍋がまるで気にならない様子( ̄∇ ̄;)

サイズ的に言って、実はネロリに一番期待していたのにな。。


でも少し時間が経てば、ちゃっかり入っているのかも・・と
まだまだ期待感でいっぱい!



071203-4.jpg



別の日のネロリさん。


お鍋が見えていないのかも。。と思わせるくらい
全く興味を持ってくれません(;ー;)



071203-4.5.jpg




今まで、カゴの中にはすぐ入っていたのにな。。

071203-5.jpg



スペースにゆとりがあるのに、背中を四角くしてギュウギュウ^^


071203-6.jpg



何が違うのかな~(・・?)


071203-7.jpg



こっちのカゴにもよく入っていたのにね♪


071203-8.jpg


追い出されたけど・・( ̄∇ ̄;)



071203-9.jpg



結局我が家ではねこ鍋、あまり期待できないみたいです(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif


よろしかったらポチッとお願いします。










2007⁄12⁄03(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
戻ってよかった・・(- -;)


この写真は2ヶ月前のココちゃんです。


こう見ると、普通のココですよね??


071202-1.jpg




同じ日付で、ちょっと衝撃な写真も見つけてしまいました。


ココちゃん、お腹重そう( ̄∇ ̄;)



071202-2.jpg



明らかに太っていますよね??


コロンするとこんなことになっていたなんてo(><)o


多分、過去最大のココちゃんだったと思います・・・。



071202-3.jpg



確かに体重が増えていたからダイエットもしていたんですけど


今、目標体重になったココに見慣れているのでびっくりして
ついUPしてしまいました(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄12⁄02(Sun)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
