ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
快適な場所


アロロ~~♪

何してるの?^^


あったかいニャ♪
071130-1.jpg



アロちゃんの大好きな場所です。
夏は涼しくて、冬は暖かいから。。(エアコンの近く)





↓こちらの場所は涼むとき専用^^

ご機嫌に涼むアロちゃんを見てくださいね。

カメラに器用に寄ってきてくれたアロです







k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄30(Fri)    動画 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
みんなで色違い♪


ココたん、ワードローブはそんなに充実していませんが。。


071128-1..jpg



色違いで持っているものがコチラのお洋服


071128-2..jpg



みなさんのブログでワンちゃん同士がお揃いのお洋服を着ていたり
ネコちゃんがお洋服着ていたりするのを見て
可愛いなぁ~と思っていたのでネロリにも着てもらいました♪

ココちゃん、ちょっと貸してね~ピンクのハート

071128-3..jpg




大きさが同じくらいのココとネロリだけど、ネロリには少し大きいかな(^^)


ヒモの部分で遊びたくて、ガジガジしてます(^^;


071128-4..jpg




そのうち、アロちゃんに告げ口に行くネロリ。


なんか着せられたんでしゅ・・
071128-5..jpg


ココとネロリのお揃いショットが見てみたいって
嬉しいコメントをもらったこともあるんだよ、ネロリ(´▽`*)


071128-6..jpg



「ネロリ似合ってるニャ。」と
他人ごとだったアロちゃんにも着てもらいました(^^)


ちょっと、きつそう( ̄∇ ̄;)


071128-7..jpg



あ、ネロリちゃん・・


アロたんおんぶ~ねこ
071128-8..jpg



ダメだよ今のアロちゃんに乗ったら・・

アロ兄たん、お顔がゆがんじゃったでしょー( ̄∇ ̄;)


ぐえっ
071128-9..jpg



ごめんねアロちゃん、脱がしてあげるからコッチにおいで。。




意外と何事もなかったような感じのアロちゃんでした( ̄∇ ̄;)


071128-10..jpg



おまけですぽっ
071128-11..jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2007⁄11⁄28(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
3兄妹の日光浴


071125-1.jpg


アロちゃんとネロリが一緒に日光浴してます



シンクロ日光浴^^

071125-2.jpg



ココもいるよハート2

071125-3.jpg



気持ちが良くて、目を閉じるアロネロリ。


071125-4.jpg




ゴロゴロねこ
071125-5.jpg




アロちゃんも温まってます(^^)


071125-6.jpg




ネロリのヘビ目。

071125-7.jpg




アロちゃんのヘビ目。

071125-8.jpg



ココちゃんは横に平たくなる目。


071125-9.jpg



伸び~のココちゃん。

071125-10.jpg



アロちゃん・ネロリと暮らすうちに、
爪とぎも始めてしまうかもしれない雰囲気のココちゃんです(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄25(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ココたんのお散歩


車にぶつからないでニャ
071124-1.jpg



ココちゃんどこ行くんでしゅか?
ねこ
071124-2.jpg



アロちゃんとネロリからたっぷりいってらっしゃいされて、
ココちゃんお散歩へ


行ってきまーす
071124-3.jpg



日中はとても暖かい一日でした^^


071124-4.jpg



ココも寒がることなく、お散歩を楽しんでます(^^)


071124-5.jpg



クンクンしてばかりだけど(^^;


071124-6.jpg


ココに興味を示してくれたトイプードルちゃんハート


071124-7.jpg



シッポたくさん振ってくれて、可愛い子なのに・・


071124-8.jpg



ココちゃん、後ずさり。。( ̄∇ ̄;)


071124-9.jpg


このトイプードルちゃんとはしばらくしてもう一度会ったので
たくさんナデナデさせてもらっちゃいました。



クンクンし過ぎて、葉っぱが鼻についたココ。

071124-10.jpg



今日は暖かくてよかったね、ココ♪

071124-11.jpg



いつまでお散歩出来るかな~?



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄24(Sat)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
黒猫おにぎり♪


以前、黒猫業界新報の@naokoさんがブログで紹介されていた黒猫おにぎりを作ってみました


071122-1.jpg



アロちゃんおにぎりだよ~♪


071122-2.jpg



↓作り方はこちらに詳しくのっています^^
http://murasakisumire.web.infoseek.co.jp/cook-mubento-goods-k008.htm


かまぼこはちゃんと使いましたが、
お耳の部分ものりで作って少し手抜きしちゃいました・・(^^;


似てるかニャ
071122-5.jpg



@naokoさん、可愛いおにぎりを教えてくださってありがとうございますneko


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)











2007⁄11⁄22(Thu)    アロ | Comment(13) | Trackback(0) | ↑Top
最近の3兄妹


少し前にお散歩に行ったときに撮った写真なんですが。。

ココはどこにいるでしょう??^^

って簡単すぎますね(^^;


071120-1.jpg



いよいよ本当に寒くなってきて・・


071120-2.jpg



お兄ちゃんズはだんだん丸くなってきました。


071120-3.jpg






071120-4.jpg




足の裏もあったかいですニクキュウ



071120-5.jpg




そんな中、我が家で一番元気なのがやっぱりネロリちゃん。


071120-6.jpg



ココやアロに比べて少し寒さに強いということもあるけど。。

相変わらずせっせと遊ぶネロリちゃんです(^^)


071120-7.jpg



この真剣なお顔は。。

おもちゃを投げてもらうのを待っているところです(・∀・)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄20(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(13) | Trackback(0) | ↑Top
泥棒猫・泥棒犬


071118-1.jpg


この間、おーちゃんからもらったバンダナです。


071118-2.jpg



どこへ忍び込んじゃおうかニャ
071118-3.jpg


アロちゃん違和感がない様子^^


前のシッポはネロリさん?


071118-4.jpg



ネロリもつけてみる?^^


071118-5.jpg



そろーり。そろーり。。
071118-6.jpg



音をたてずに歩くのは得意です(^^)


071118-7.jpg



あまり気に入らない様子だけど・・(^^;

071118-8.jpg



ココちゃんにも・・♪



071118-9.jpg


被ってもらったけど、
お顔が不機嫌です。ごめんなさいぽっ


結局アロちゃんのお気に入りとなりましたハート2



別に・・・





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄18(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
やっと揃いました♪


071116-1.jpg



先日買ってお気に入りのクラシカルキャットさん

売り切れていたSサイズがあったので2つ買ってきました^^



071116-2.jpg



これで親子になりました♪

アロちゃんと同じ、黒猫さんだよ(^^)


071116-3.jpg



あっ・・(゚д゚)


071116-4.jpg



倒されちゃったo(><)o


遅れてチェックをしに来たネロリちゃん。。


071116-5.jpg


真剣なお顔してるけど、、チェックする場所が違います。

さすが、ネロリさん。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄16(Fri)    アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
お兄ちゃんズをペロペロ^^


071114-1.jpg



ココちゃんがいつものお気に入りの場所でくつろいでいるところへ

アロちゃんも来ましたねこ


071114-2.jpg



2人で仲良くお昼寝してます


071114-3.jpg



とそこへネロリも来ましたねこ

そして一緒に寝るのかと思いきや、アロちゃんの頭を抱えてペロペロ!

ネロリがたまに、アロちゃんのことをペロペロしてあげるのを見かけてはいましたが。。

こんなにしっかりと舐めてあげているのは初めて見ました^^

その後、ネロリはココちゃんのこともペロペロします






アロちゃんは小さい公園ネコさんだったので、、
もしかしたら、、お母さんや兄弟ネコからあまりペロペロしてもらった経験が
ないかもしれないな・・と思っていたので
こんな光景を見るととても嬉しくなってしまうのでした(^^)


071114-5.jpg


いつもはアロちゃんがネロリをペロペロしてあげてるんだもんね^^




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄14(Wed)    動画 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃん叱られる?


TVを観ていた時に、キッチンから何かガサガサと音が。。

見に行ってみると
犯人が、、掛けてあった小さいゴミ袋を床に落として、
中に頭を入れガサゴソ。。

あ!」とわたしが声を出すと

慌ててわたしに駆け寄って来ました!


〔犯人〕
071111-1..jpg


ココちゃんです( ̄口 ̄;)!!

しかも納豆の首輪をして・・

ちょうど袋に頭を入れたときにスッポリ入っちゃったと思うんですが
予想もしない姿で駆け寄ってこられたので、
慌ててカメラを構えてしまいました(^^;

届くところに掛けておいたわたしも不注意だったし、
こんな可笑しい姿を見たら叱れません(TдT)

ココって叱られそう!と思うと走ってきて体をくっつけて、
ころんとお腹を見せます。

どうすれば叱られないか知ってるんですよね(>_<)
・・キチっと叱らなければいけない時もあるんですけど。。^^;


このココの姿にすっかりはまってしまったわたしは写真をパチパチ。。

するとネロリちゃんが、、


ココちゃんを怒らないでくだしゃいねこ
071111-2...jpg



大丈夫だよネロリ(^^)


ネロリがココを守ろうとしました、ワンテンポ遅かったけど(^^;

071111-3..jpg



ココちゃん、納豆の匂いが付いちゃったのかな。


071111-4..jpg



ネロリからアチコチ クンクンされています^^;


071111-5..jpg



ダイエットで、少しゴハン減らしちゃってたし。
ココはお腹も空いていたのかな(>_<)??
食いしん坊さんだもんね。


071111-6..jpg



うーーん、ゴハンを減らすのはもうやめようかな(*>ω<)o


071111-7.jpg


その後のココちゃん、もちろんシャンプーされました^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄12(Mon)    ココ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
アロちゃんの開き


071110-1.jpg



アロちゃんが踊りながら寝ていました(・∀・)


071110-2.jpg



少し前の、もうちょっと暖かかった頃の写真です。


思い切り伸び~~もします。


071110-3.jpg


そんなお兄たんを見て・・


ネロリも見習います。


クネッねこ
071110-4.jpg



ネロリはまだまだアロちゃんに追いつけないね^^ (何がだろう?^^;


071110-5.jpg


お手上げネロリちゃんです。


アロみたくなるには2年早いニャ
071110-6.jpg



余裕たっぷり、くつろぎ過ぎのアロちゃんでしたneko



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄10(Sat)    アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
少しずつ近づきます^^


071109-1.jpg


ネロリの視線の先は。。


やっぱりココちゃん(^^)


071109-2.jpg



ココちゃん、一緒に寝んねしていいでしゅか~ねこ
071109-3.jpg



寝ているココにそっと手をくっつけて

満足のネロリでした

ココちゃん、大きい帽子かぶっているみたいだね(^^)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2007⁄11⁄09(Fri)    ココ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ぼけぼけネロリさん


071106-1.jpg


いつもキレのあるネロリが。。

ボケっとしていた時の写真です。


アロちゃんとのバトルに集中しないネロリ。。

071106-2.jpg



キャットタワー上からのアロちゃんに応戦しないネロリ。。

071106-3.jpg



爪とぎを前に固まるネロリ。。

071106-4.jpg



爪・・砥いでいいんだからね(^^;




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





少しバタバタとしていて、みなさんのところへコメントも残せず
コメントのお返事も遅れがちになっています。。すみません(>_<)





2007⁄11⁄06(Tue)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
あくび・・アロちゃんバージョン


071104-1.jpg




ひどい顔だなアロちゃん。

あくびが終わった瞬間です。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^;










2007⁄11⁄04(Sun)    アロ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
あくび顔


071102-1.jpg


ネロリのあくびねこ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄03(Sat)    ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
キャットタワーより


071101-1.jpg


キャットタワーで遊ぶアロちゃん♪


071101-2.jpg


真下から撮ったときの写真です。


071101-3.jpg



真上を向いて、夢中で撮り続け・・


ふと我に返ったとき。。


071101-4.jpg



首が痛かったです(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄11⁄01(Thu)    アロ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
