ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
クマさんと運動♪


ダイエット中のココちゃん。


071031-1.jpg


時にはおやつももらうけど(カリカリ(^^;)


071031-2.jpg


お散歩の他に、クマさんとひっぱりっこして運動もしてますもふー

クマさんかな( ̄∇ ̄;)

ひっぱりっこ用のロープでは遊んでくれないココちゃんです。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄31(Wed)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ちょっぴりの迫力


いつものネロリよりも。。

071030-1.jpg
かっこいいでしゅか?


ちょっと野性味溢れる感じに撮れたショットです



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄30(Tue)    ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ココのダイエット


最近のココ。。実は過去最高の体重を記録してました

見かけはわからないというか、、
小さく見えるけど確かに抱っこすると前より重かったんです。

太っちゃった
071028-1.jpg


2.6kgまでになってました。(大体2.1をキープしてました)

今は2.4kgまでになったのであともうちょっと落とせばいいんですが(^^;

一番ムチムチしていた頃のお散歩姿です↓

※音が出ます。



ちなみにテンションは中くらいですハート


動物病院の先生からは「ココちゃんは2.3kgまでなら増えてもいいですよ(^^) 」と
言われているのであと少しだけダイエットです♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄28(Sun)    動画 | Comment(10) | Trackback(1) | ↑Top
ネロリのお手柄?


出かけたときに見た月がとても綺麗で・・

写真を撮っていたり(すみません、全然上手に撮れなかったんですが。。)

071026-0.jpg

↑後から13夜だったと知りました。


ご近所の方からゴハンをもらっていると思われる黒猫さんに出会って


071026-00.jpg


そおっと写真を撮っていたりしていたら

風邪をひいてしまい。。更新を2日ほどお休みしてしまいました


ココアロネロリはみんな元気です♪

ココがおもしろい顔してたので写真を撮っていたときのことです。。



071026-1.jpg



アロちゃんも来ました(^^)


071026-2.jpg


こんな時はココがどこかへ行っちゃうことが多いんですが。。


071026-3.jpg



アロちゃんが座っても大丈夫 (>∀<) 


071026-4.jpg



微妙な距離はあるけど。。

ココとアロが一緒にくつろいでるーー♪♪


071026-5.jpg



わたしにとったらとても嬉しい光景です羅琉 泣き


071026-6.jpg



足と足もくっついてるもんね(^^)


071026-7.jpg



ココちゃんはまた寝ちゃったけど。。


071026-8.jpg


アロちゃんはなんだかココのことを眺めているみたい・・ぽっ


071026-8.5.jpg




アロちゃん、ココのことも好きなんだもんね(^^)

一緒に寝んね出来てよかったね♪


071026-9.jpg



このお方がココとアロの間に飛び乗ってきたら

多分、すべて台無しだったハズ。。


071026-10.jpg



奇跡的にネロリが寝たので大丈夫なのでした。

もし3匹揃ったら涙ものでしたが。。まだまだ難しいかな~。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄26(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
まったり中~


071023-1.jpg



くつろいでいるアロちゃんを撮りましたねこ



071023-2.jpg



チョイチョイと少し遊んでもらいました。

わたしが。ぽっ



071023-3.jpg



そして引き続き。。


お顔の周りに手足をたくさん集めてくつろぐアロちゃんですハート2




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄23(Tue)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
危機迫る瞬間


ご・・ごめんにゃさい071022-1.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄22(Mon)    アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
トリミング♪


071021-1.jpg


ココちゃん、トリミングしました

これから寒くなって洋服を着ることが多くなるから、、
ボディは短めの5mmにしてもらいました♪

お顔もまん丸。。
似合ってるかな?^^


071021-2.jpg


トリミングの緊張から逃れてクマさんとお散歩中のココちゃんです(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄21(Sun)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
チクタクチクタク・・


071020-1.jpg



動くものに目がない、遊び盛りのネロリちゃん。


071020-2.jpg



写真を撮りながら、わたしが指を動かしているだけで

こんなに真剣な顔をしてくれます。


071020-3.jpg




ネロリさんは時計の針の動きも大好き♪

時計の針で遊んでいるところを動画に撮りました^^


※途中でちょっとアロちゃんの声が入ります。



たまに静かに時計で遊んでいるネロリさんです(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄10⁄20(Sat)    動画 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
掃除機怖いのだ~れ^^


071018-1.jpg


我が家で一番、掃除機を怖がるココちゃん。

071018-2.jpg


下にいるととっても怖がってしまうので

071018-3.jpg


掃除機をかける間はこんな風に、どこかちょっと高いところにいてもらいます。


071018-4.jpg


みなさんのワンちゃんや猫ちゃんもやっぱり掃除機怖がりますか??


もう終わる?
071018-5.jpg



音が怖いんだもんメソ
071018-6.jpg



アロちゃんも最初は、掃除機をかけ始めるとどこかへ姿を消していましたが。。

今ではすっかり慣れてしまいました。

不快は不快なんだろうけど、結構落ち着いた様子で見ていたりします。


071018-7.jpg


そんなアロちゃんの姿を見ているからだと思うんですけど

ネロリも怖がらない子になってます(^^)


すみません。。ニャンズの写真だけ掃除機の記事とまったく関係ないです(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄18(Thu)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
自由なネロリさん


通りましゅよ~ねこ
071017-1.jpg


アロちゃんを横切るネロリさんです(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄17(Wed)    アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ダメか・・( ̄∇ ̄;)


071016-1.jpg


ココちゃんにベッドを作ってあげましたハート

071016-2.jpg


なんだかぎこちない??(^^;

・・・。
071016-3.jpg


やっぱり潜りたくなってしまうココでした。。

071016-4.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄16(Tue)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
千葉市動物公園~続き~


071015-1.jpg


千葉市動物公園の、こちらはペンギンです。

071015-2.jpg


お猿さんもいました。

071015-3.jpg


親子かな。。仲良くしているところがアロちゃんとネロリみたいぽっ

0171015-3.5.jpg


そしてこの猿の赤ちゃんは動きがネロリにそっくり(笑)

071015-4.jpg



なんというバクか忘れてしまったんですが。。

バクのユキミちゃん。

アロちゃんとネロリを足したようなカラーが素敵。

071015-5.jpg



シマウマさん。

071015-6.jpg


少々なよっとした感じがココちゃんみたいでした。

ココ(男の子)
071015-6.5.jpg



シロオリックス。
071015-7.jpg


ゴリラのモンタくん。

071015-8.jpg


このモンタくんに妙に心惹かれました。。

ゾウさん。

071015-9.jpg


こちらを向いてゆっくり歩いてくる姿は迫力満点!


そして、とてもキレイなオウムさんです。

071015-10.jpg


他にもキリンやラクダなど可愛い動物にたくさん会えて
興奮したわたしは家に帰って熱が出てしまいました。

(今日はもう大丈夫です!)

また今度、レッサーパンダの赤ちゃんにも会いに行こうと思います(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチポチっとお願いしますm(_ _)m









2007⁄10⁄15(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
千葉市動物公園 


千葉市動物公園にて、レッサーパンダ風太くんの双子の赤ちゃんが
10月12日より一般公開しているというので行って来ました(^^)

071014-1.jpg


が。。

10:00~14:00しか屋外にいないということを調べずに行き、
双子の赤ちゃんには一瞬しか会えませんでした・・・

ちゃんと調べてから行けばよかった~

でもでも、それ以外の時間はまったくいないというわけではなく。。

寝室と出入り自由になるため、寝室から出てきてくれれば会えるそうです。

わたし達が行った時は残念ながらちょうど寝室に走っていったところで
それから休憩中だったようです(≧▽≦)

↓こちらは風太くんハート2
寝室から出てきてくれたところなのかな!

071014-2.jpg


風太くんを見るのも初めてでしたが、、正直こんなに可愛いとは!

想像以上の可愛さでしたおんぷ

071014-3.jpg


↓こちらが昨年生まれた、風太くんとチィチィちゃんの子供のユウタくんと風花ちゃんハート2

071014-4.jpg


ちょっとどっちがどっちかわからないんですけど(^^;

071014-5.jpg


この子達もとっても可愛いです!!

071014-6.jpg


のんびりしていて、風太くんより落ち着いていたような(笑)

もう眠かったのかな?^^

071014-7.jpg



双子の赤ちゃんはまだ名前が決まっていなくて、
この候補の中から好きな名前を投票出来るんだそうです。

投票はしてこなかったんですが、、どの名前になるのかな~(^^)

名前の発表は11月3日(土)で、動物園内のレッサーパンダ舎・動物科学館に
表示されるそうです♪

071014-8.jpg


他にもたくさんの動物がいました。

休憩中?のアザラシくん。

071014-9.jpg


我が家のアロちゃんかと思いました。

071014-10.jpg


たくさん写真を撮って整理しきれていないのでまた次回にUPします^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄10⁄14(Sun)    ノンジャンル | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
見つけた!


071013-1.jpg


今日また黒猫グッズを見つけてしまいましたクロネコ

一目ぼれです


アロよりシッポが長いニャ。。
071013-2.jpg


アロちゃんとネロリのチェック。

071013-3.jpg



アロ兄たん??
071013-4.jpg


とぼけた感じがアロちゃんにそっくりでしょ~(^^)


ココちゃんにもチェックしてもらいました。

071013-5.jpg


食べられなかった・・(>_<)
071013-6.jpg


おやつじゃないよ~ココたん(^^;


071013-7.jpg


破壊されないように、大事に飾っておきますブルーのハート



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄13(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
仲良くしてます♪


071012-1.jpg


この頃アロちゃんとネロリの出番が少なかったので。。

071012-2.jpg


最近の2匹の写真です

仲良く抱き合って。。

071012-3.jpg


仲良く抱き合ってます(笑)

071012-4.jpg


本当はバトルしてます(・∀・)

071012-5.jpg


バトルばかりしているわけでもなく。。


071012-6.jpg


ちゃんと仲良ししていますぽっ



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄12(Fri)    アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんも海へ ~続き~


昨日更新出来なかったんですが・・

前回の記事の続きです(^^;

071010-1.jpg


朝はとても寒かったので、わたしとココは車の中で11時くらいまでお昼寝

071010-1.5.jpg


晴れてくると暖かくて気持ちがよかったです(^^)

空も真っ青!

071010-2.jpg


わたしが寝ている間、ココパパは黒鯛を2匹、逃がしてしまったそうです(>_<)

071010-3.jpg


海はとても穏やかに見えますが。。

071010-4.jpg


たまに大きい波が来たりして、結構荒れていました。

071010-5.jpg


ココちゃんは危ないからこっちでお散歩ね♪

071010-6.jpg


パパの方へ行きたいのかな?^^

階段のところで写真を撮ろうと思ったら降りていっちゃったココちゃん。

071010-7.jpg


わたしも釣りをしたくなったので、なんでも釣れるように

ココパパに小さい針をつけてもらいました。

ココパパはやっぱり大きい魚を釣りたいらしく、
針も大きくしてました。

071010-8.jpg 071010-9.jpg


↑左は多分いわしの赤ちゃんです。

右の魚は名前がわかりませんでした。

真っ黒でちょっと怖い・・( ̄∇ ̄;)


071010-10.jpg 071010-11.jpg


↑左はわたしが釣ったベラ。右はココパパが釣ったメジナです。


そしてわたしがなんとカワハギを釣ってしまいました!

071010-12.jpg


その後はココパパが大きいボラを。。!

071010-13.jpg



でも結局、カワハギ以外はみんな海に放してきました。


ココちゃんもうおうちに帰るからね~^^

たっぷり遊んで眠そうなココちゃんです。

写真ばかり撮って片付けを手伝わなかったバツとして帰りの運転がわたしになったので、
ココはココパパの膝の上でずっと寝んねしてました(*^-^*)

071010-14.jpg


帰る頃の空です。

071010-15.jpg


1匹だけ会えた猫ちゃん。

071010-16.jpg


ココパパはカワハギの肝の、肝じょうゆでお刺身を食べたかったみたいですが。。

なんとなく、生では食べたくなかったので焼いてもらいました。

071010-17.jpg


肝とガーリックをオリーブオイルで炒めて、ソースにしてくれました

シンプルにお塩で。。とってもおいしかったです(^^)


あ、アロちゃんとネロリ。。

071010-18.jpg


今回は身がちょっとだけだったからもらえなかったね (>∀<) 

いい子にお留守番してたのに(^^;

また釣ってくるからね~!!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄10(Wed)    釣り | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんも海へ


07108-1.jpg


6日の夜から釣りに行ってきました。

いい季節になったのでココも一緒に行きました。

海で食べるとおいしいのでから揚げを作って。。

07108-2.jpg


味付けはクレイジーソルト♪

2人とも大好きな調味料です。

07108-3.jpg


おにぎりは途中でのりがなくなって。。二つ裸になりました( ̄∇ ̄;)

07108-4.jpg


アロちゃんとネロリに、何か釣ってくるからねと約束をして、

コンビニでコーヒーを買って、出発です!

結局夜中の1時くらいになってしまいました。

場所取りをしたいココパパはもっと早く出発したかったみたいです(^^;


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


海に着き、ココパパが場所取り。

すでにもう何台か車がとまっていました。

ココパパは車の中で仮眠


わたしはあまりの星の綺麗さにびっくりして写真を撮ろうと試みましたが
シャッターが押せませんでした・・。

車の中からも星を見ていたら、はっきりとした流れ星を2回も見れましたキラキラ

やっと撮れたのは月の写真です。

07108-5.jpg



本物はもっともっと綺麗でした。

結局眠れなかったわたしは夜が明ける直前の月もパチリ。。

07108-6.jpg




07108-7.jpg



夜明けの海も綺麗でした~。。

07108-8.jpg


空全体が虹のよう

07108-9.jpg



ココパパと一緒でココもとっても嬉しそうでした^^

何度か、ココも来たことのある場所です。

07108-10.jpg


長くなってしまったので次回に続きをUPします(・∀・)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄08(Mon)    釣り | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
おーちゃんと一緒に秋のお散歩


07106-1.jpg


数日前、実家のおーちゃんとお散歩に行きました

07106-2.jpg


柔らかい太陽の光を浴びて走ってくる2匹はとても楽しそう(^^)

07106-3.jpg


こっちを向きながら走ってきてくれるなんて・・(ノ_・。)カンドウ

ワンコが苦手なココだけど、おーちゃんとは一緒にお散歩が出来るのです♪


公園の中にコスモスも咲いていました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


07106-4.jpg



蝶々とコスモスをパチリ。


07106-5.jpg



名前がわからなかったけど、可愛いお花。。

色がとてもキレイでした。

07106-6.jpg




07106-7.jpg



猫さんもいました^^

07106-8.jpg


ちょこんと足を揃えて、全然人を怖がらない猫ちゃん。

07106-9.jpg


地域猫さんかな、飼い猫さんかな??

07106-10.jpg


わたしが写真を撮らせてもらっていても、気にする様子はなく。。

ずっと、木にとまった鳥や羽ばたいていく鳥を気にしていました。


ココちゃんは、お散歩していたりジョギングしている人を気にしています(^^)

07106-11.jpg


公園の中をぐるっと歩いて。。

07106-12.jpg


楽しかったね!^^

07106-13.jpg


じゃあそろそろ家に帰ろうね~。

07106-14.jpg


といいつつ、また写真を(>∀<) 

おーちゃんとまた一緒にお散歩行こうねおんぷ2つ


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄10⁄06(Sat)    ココ | Comment(22) | Trackback(1) | ↑Top
このまま寝ちゃうよ♪


↓昨日の記事の続きになります^^

07105-1.jpg



寝ているココちゃんのところにアロちゃんが来て。。

ゆっくりとした時間が流れていました。


07105-2.jpg



そこへネロリさんが登場。


ココちゃんでしゅ♪
07105-3..jpg


ココちゃんを起こしちゃダメにゃ!
07105-4.jpg


気軽に遊びに来たネロリさん、叱られてしまいました(^^;

アロちゃんはココちゃんのことも大事に思っているんだよね。


ココちゃん起こしてごめんニャ。。
07105-5.jpg



せっかく寝ていたのにみんなの騒ぎに驚いて起きてしまったココちゃん。

おわびにくるんであげました。

07105-6.jpg


よかった。

とっても気持ちがいいみたいです(^^)

ココちゃん。。わたしがコーヒーを入れて戻ってきてもこのままでした♪


07105-7.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄05(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ココネロリも秋?


07104-1.jpg



昨日の記事でアロちゃんが寝ていた場所へ


07104-2.jpg



ネロリも来ました。


07104-3.jpg



やっぱり小さくなって寝ています(^^)


07104-4.jpg



そのうち、クッションをフミフミ。。ニクキュウ


07104-5.jpg



自分のシッポを吸い始めましたぽっ


甘えたい気分になったネロリちゃんはアロちゃんのところへ・・


07104-6.jpg



アロちゃんにペロペロしてもらっています


07104-7.jpg



こんな時はいつもネロリを受け入れてくれるアロちゃんですハート2



ココちゃんは何してるかな~。。


07104-8.jpg



やっぱり潜ってました^^


07104-9.jpg



1年中潜りっこのココちゃんは季節関係ないね♪

07104-10.jpg



手前のシッポは誰でしょう??

ってわかりますよね(^^;

ココの写真を撮っていたらアロちゃんも来ました。

長くなってしまったので次回に続きます(・∀・)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄10⁄04(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
季節を感じるとき。。


07103-1.jpg



アロちゃんが丸っこくなって寝るようになりました。

07103-2.jpg



夏の間は来なかった椅子の上で。。


07103-3.jpg



こんな姿を見て、秋を感じるこの頃です(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄10⁄03(Wed)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
アロちゃんと同じ場所へ!


我が家のやんちゃ坊主・・じゃなかった。。

やんちゃ姫ネロリさん。

07102-1.jpg


とうとうアロちゃんしか行けなかった場所(高い場所)に行けるようになりました。

07102-2.jpg


アロちゃんを見ていてずっと行きたいって思っていたんだろうな~。

07102-3.jpg


すーーごく得意げな顔してますキラリラ


07102-4.jpg



でも降りれないんだろうな・・・


と見守っていてびっくり!


ネロリさん、ジャンプして降りました((゜д゜;))


これにはアロ兄たんもびっくり顔です。

ニャニャ!
07102-5.jpg



この間は別の、アロちゃんしかいなかった場所にいたし・・

これでネロリさん、どこへでもアロちゃんの後についていけます。

07102-6.jpg


アロちゃんまた忙しくなっちゃうかな(^^;


ココも高いトコ行けたほうがいいかな?
07102-7.jpg


ココちゃんはいいの、行けなくて(・∀・)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄02(Tue)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
もう満足!


07101-1.jpg


ネロリが袋の中に入ってガサガサと遊んでいます。

0710-2.jpg


ネロリがぶつかってきたのでココちゃんはびっくり。。

ネロリちゃん、ココちゃんどっか行っちゃったよ。

0710-3.jpg


ネロリも遊ぶのをやめてどこかへ行ってしまうと

今度はこっそりとアロちゃんが遊んでいましたぽっ

0710-4.jpg


アロちゃんもガサガサしたかったんだね~(≧▽≦)

0710-5.jpg



でも。。飽きるのも早かったアロちゃんでした(^^;

箱よりも袋派のアロちゃんなのに~!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄10⁄01(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
