ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
寝ちゃう前に・・


こんな風にくつろぐアロちゃんを撮るのはとても楽しい時間ですneko

07930-1.jpg



アロちゃんはネロリが起きていると忙しいんだもんね(>▽<)


07930-2.jpg



このポーズでいい?
07930-3.jpg



お腹や肉球を触りたいのをくっとこらえて写真を撮ります(^^;


07930-4.jpg



最後はいつも寝てしまいます。

アロちゃんは寝ちゃうとお顔が真っ黒で撮るのが難しくなっちゃいます(>▽<)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄30(Sun)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
シャンプー後は。。


07929-1.jpg


昨日シャンプーだったココちゃん。

07929-2.jpg 07929-3.jpg


耳掃除も終わり、ホッとしたココちゃんは

まるで違う生き物のようにくつろいでいます(^^;

07929-4.jpg


シャンプーも終わり、写真を撮るのも終わったらおやつがもらえますハート2

07929-6.jpg


そのことを知っているココちゃん。。

07929-7.jpg



ワクワクしているところです



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄29(Sat)    ココ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
2ショットずつ(^^)


07928-1.jpg



ちょっかいが出なければ、ネロリのすぐ近くにいても大丈夫なココちゃん。


07928-2.jpg



こんなに近くに座っていました。。

。。と言いたかったけど、この写真はココちゃんにフセをしてもらいました。

アロちゃんとネロリのショットよりもチャンスが少ないからね^^


07928-3.jpg


これはアロちゃんが自分のおもちゃをネロリに取られてしまって
譲ってあげたところ。

07928-4.jpg


アロちゃんがネロリの頭をチョイチョイ。。


↓ネロリがクマさんの足をチョイチョイ。。

07928-5.jpg


いつも何かに触れていたいのかな?と思わせる甘えっこのネロリ。

07928-6.jpg


この間、寝ているココちゃんのオシリにちょっかいを出して
ココちゃんがどっか行っちゃったので、、
クマさんと寝ていますぽっ


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄09⁄28(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
キャットタワーバトル


アロちゃんとネロリ、キャットタワーバトルをしていたときの動画です。

※音が出ます。



お互いに、結構パンチの力は強そうなのに。。


この2人のバトル、何故かちょっと笑えます (>∀<) 


この時、近くにココちゃんも来てもらっていました。

07927-1.jpg



ネロリはココのことを睨んでいるわけではありません(>▽<)

ちょっと白目になってしまいました。

07927-2.jpg



最初はこんな風にネロリがおもちゃで遊んでいて。。


07927-3.jpg



アロちゃんもお外を見ていて。。


07927-4.jpg


わたしもそんな3兄妹をパチパチ写真に撮っていました。

07927-5.jpg


アロちゃんが箱の中へ入って

07927-6.jpg



ネロリが追いかけて来て、バトルになったのでした羅琉


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄09⁄27(Thu)    動画 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
またまた・・ネロリちゃん


ごめんなさい。。またネロリぽっ

07926-24.jpg



今回の写真は現在のネロリです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: (5ヵ月)


07926-25.jpg


こうしてみると、ちょっと大人っぽくなったかな(^^)


07926-26.jpg



07926-27.jpg



↓これは水槽の前に椅子を置いてあげたところheart-2


07926-28.jpg



水槽がキレイな状態だったら水槽を見ているネロリを後ろから、撮りたいんだけど。。

今ちょっと底の方が残念な状態なので(^^; (魚は生きてます)


07926-29.jpg



後ろ姿です。

シッポも大きくなりました。


07926-30.jpg



ネロリがアロちゃんやココのシッポを触って遊びたがることはあっても

アロちゃんやココがネロリのシッポで遊ぶことはないなぁ。。


07926-31.jpg



寝んねするネロリちゃんHeart

07926-32.jpg



見るからに力が抜けています(*^-^*)


今日はネロリのUPを3回もしてしまいました。

見ていただいてありがとうございますきゅるん



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄09⁄26(Wed)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
またまた・・


07926-6.jpg


ちょうど1ヶ月前の今頃、27日に撮ったネロリの写真です。。

07926-7.jpg


ソファを独占して、伸び~~おんぷ


07926-8.jpg


くつろぐネロリちゃん。

07926-9.jpg


眠気と戦っているみたいです。

07926-11.jpg


この頃のネロリって、今考えると遊ぶことに夢中で
今ほどお昼寝をしていなかったような気が・・

07926-12.jpg


今の方がちゃんとお昼寝していますアップロードファイル

07926-13.jpg



07926-14.jpg


↓この写真はいかにもアロちゃんがしてくれそうなポーズだなぁと
思った写真です^^

07926-15.jpg


07926-16.jpg



伸びしながらあくび(^^)


07926-17.jpg


爪をガジガジ。

07926-18.jpg


ぼけ~~ハート2

07926-19.jpg


クッションを枕にして。。

07926-20.jpg


ちょっと位置が高かった?^^

07926-21.jpg


写真を見ているともう、4ヶ月のときに結構
大きかったんだなぁと思いましたが

07926-22.jpg


引いてみるとやっぱり小さい。。かな?

07926-23.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







2007⁄09⁄26(Wed)    ネロリ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
生後5ヵ月になります


今日でネロリが生後5ヵ月になります

07926-1.jpg



でも写真は全部先月の22日に撮ったもの・・


07926-3.jpg



1ヶ月前はどのくらいの大きさだったのかなと写真を見直していたら


07926-4.jpg


UPしきれていないものがたくさんあったので・・羅琉 泣き


07926-5.jpg


ちょっと放出させていただきますねきゅるん



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







2007⁄09⁄26(Wed)    ネロリ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
仲良く同じポーズ♪


アロちゃんとネロリが同じポーズをしていますキラキラ2


07925-1..jpg


目つきまでおんなじ。。


07925-2..jpg


ネロリがアロちゃんの真似したの?^^


07925-3..jpg



2人とも、どうしてこんなにキリッとした顔してるんだろう(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







2007⁄09⁄25(Tue)    アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
おみやげなし。。


おみやげにゃし!?
07923-8.jpg


残念だったね。。アロちゃん(^^;

結局、ココパパが釣れたのはウツボだけだったんだって。。

イシダイ釣るのは難しいみたいだよ(^^)

07923-9.jpg


ココちゃんはパパが帰ってきて大喜びハート2

くるくる回ってはしゃぎますきゃ


07923-10.jpg


おみやげのお魚はなくても、エサの匂いがバッカン(エサ入れ)についていて
アロちゃんとネロリちゃんはソワソワしてたね(^^)

ココパパがバッカンとかサオを洗ってしまったので
今はもう落ち着きを取り戻した二人ですsc02

ココちゃんも落ち着きを取り戻しました。

07923-11.jpg


パパにさすさすしてもらってます♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







2007⁄09⁄23(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ココパパが釣りにいってしまって・・


パパっ子のココちゃんは

07923-3.jpg


ココパパがいるとご機嫌ですonpu

でも昨日、夜ご飯を食べて仮眠して釣りに出掛けてしまったのです。

07923-4.jpg


釣りに行く準備をしているココパパの様子を寂しそうに見つめるココ。

危ないからアッチに行ってるようにって言われて、
近くに行きたいけど我慢しているところです。。

一緒に行けなかったココちゃんはこんな姿になってしまいました汗とか

07923-5.jpg


ココちゃん、わたしはいるよ・・アップロードファイル

07923-6.jpg


一緒に遊んで待ってようね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



ココパパから海の写真が届いてました↓


07923-1.jpg


イシダイ狙いだそうだけど、最初に釣れたのがウツボだそうです。

苦手な方いるかな・・と思ったので・・
↓興味のある方だけクリックしてくださいね (>∀<) 

うつぼです 

海に放したそうです。


ココパパが海の匂いプンプンさせて帰ってきたら
アロちゃんネロリちゃんは忙しくなるね、きっとsc06

07923-7.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







2007⁄09⁄23(Sun)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
閲覧障害がありました。


昨日22日のPM8:20くらいから、
FC2ブログ内の「blog83サーバー」に障害が発生した為、
ブログ表示の出来ない状態が続いていました。

せっかく見に来ていただいた方、ごめんなさい

わたしも見れなくなっていて、管理画面にもログイン出来なかったので
何が起きているのか???でした(^^;

先ほど(AM1:42)復旧したそうです。

こうしてログイン出来ているのでもう大丈夫かな。

明日、いえ今日また写真をUPしますsc02

おやすみなさい☆.。.:*・゚





2007⁄09⁄23(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
この箱だけは!


ダンボール箱を部屋に置いておくと、意外なことにココちゃんが中にいることが多いです。

07922-1.jpg


横にしないと、ココちゃんは入れないけどねsc06

07922-2.jpg


気にするネロリちゃん。

07922-3.jpg


ネロリも入りたいよ~って思ってるのかな?^^

07922-4.jpg


ココちゃんの前をウロウロしてます。

07922-5.jpg


箱をかじり始めました(^^;

07922-6.jpg


この箱ココのハート
07922-7.jpg


この箱は譲れないらしいです。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)







2007⁄09⁄22(Sat)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
シッポ好き・・なばっかりに?


07921-1.jpg


アロちゃんのところへ来て一緒にゴロンしたネロリちゃん。


07921-2.jpg



アロちゃんのシッポで遊んでいます♪


07921-3.jpg



遊んでいるうちにウトウトしてきて・・


07921-4.jpg



寝ちゃうかな~?


07921-5.jpg



ネロリ、寝てしまいました


07921-6.jpg



とそこへ、



07921-7.jpg


くるりと振り返ったアロちゃんの足が頭にゴチン( ̄口 ̄;)!!

これにはネロリもびっくりです。。


今度はココちゃんの近くで寝んねすることにしたの?^^

そうでしゅ
07921-8.jpg


しばらく平和に寝るココちゃんとネロリ。

07921-9.jpg



でも。。。やっぱりネロリの手が伸びてきました(^^;


07921-10.jpg


シッポ触って、またゴチンされないようにね(>▽<)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)





2007⁄09⁄21(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんの日課


ココちゃんは、毎日必ずすることがあります。

07920-1.jpg


それはクマさんを口にくわえて、室内でお散歩をすること

機嫌のいいときに始まるんですが、クマさんをくわえてテケテケと部屋中を
歩き回ります(^^)

そして時々わたしの前で止まり、じっと見つめられます(^^;

その割にはカメラを向けるとまたテケテケと行ってしまうので
写真を撮るのは大変なんですが・・( ̄∇ ̄;)


07920-2.jpg


そんなお兄ちゃんの姿を見て、一緒になって後を追いかけていたネロリも。。


07920-3.jpg


最近ではこんな風にじぃっと見守るようになりました。


07920-4.jpg


でも不思議そうな顔をします(^^)


アロちゃんはこんなココの日課を2年以上見ているので特に反応はナシ。。


07920-5.jpg




07920-6.jpg


ココがすぐ近くを歩き回っても動かないアロちゃんです (>∀<) 



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄20(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
お掃除中&練習の成果


07919-1.jpg


箱が好きなネロリちゃん。

大分前からある空き箱なんですが、、

07919-2.jpg


こんな風にはまって遊んでいたりするので捨てられません。。


07919-3.jpg


ココちゃんも、アロちゃんもちょっとお掃除するからいい子にしててね♪

ココのサークルの中を拭こうと、ベッドを外に出しておいたら

ちゃっかりネロリがいました。

07919-4.jpg


すっかりくつろいでお手入れを始めています。

07919-5.jpg


ネロリにはどれも同じ箱だもんね(^^;


また見ると今度はココが座っていました。


07919-6.jpg


ちゃんと返してもらったんだね^^



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


今日、みなさんから教えてもらったことを胸に刻みつつプールへ行ってきました。

両手の先でビート板を持って、息継ぎの練習をしました。

なんだか出来そうな気がしてきてビート板をはずしたらなんと、10mくらい泳げたんです

だんだんと沈んできちゃうんですが、

鼻の中に水が入らないように息継ぎが出来るようになりました。

みなさん、本当にありがとうございます~(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄19(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
プロ意識??


アロちゃんがソファに座っていたので写真を撮っているとネロリが来ました。


07918-1.jpg


アロちゃんは困っているけど(^^;

「アロたん、おんぶ~♡」という気持ちなのかな。。

07918-2.jpg


と思っていたら・・


07918-3..jpg



ネロリさん、アロちゃんに噛み付いて逃走。

07918-4..jpg


ちょっ・・アロちゃん大丈夫??

こんな時にまでカメラ目線守らなくてもいいんだよ(;ー;) 動いてもいいんだよ。。

飼い主が写真好きなばっかりに、、ごめんねアロちゃん。。 

07918-5..jpg


でもありがとう(≧∀≦)

2人ともカメラ目線バッチリくれて!



ココちゃんから。。

07918-6.jpg


ネロリに何か言いたい?^^


07918-7.jpg



ココには飛び掛ってこないでね びっくりしちゃうから



はーいでしゅ♪
07918-9.jpg


ネロリは遊んでくれるのはアロちゃんとわかってきたらしく、
もうほとんどココのおしりに飛びついてみたりしなくなりました(^^;

いろいろ学習してるんだね♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)












2007⁄09⁄18(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
またまた暑い日々が・・


前回のクロールが出来ないという記事に、いろいろなコメントを頂きありがとうございました(^^)

クロールだけ出来る方、平泳ぎだけ出来る方、横泳ぎやバタフライまで
出来ちゃう方(!)がいらっしゃるなんて。。

様々でおもしろいなぁと楽しく読ませていただきました♪

クロールのコツも教えてくださってありがとうございます!

みなさん優しいんですね(ノ_・。)

今度プールに行ったら、えーとまず息継ぎの練習をビート板で
沈まないようにやってみて、

それから力を抜いて体を直線にして、息継ぎの時には伸ばした方の腕に
耳をつけるイメージで。。

そのとき視線は水面から出た小指を見る感じ、ナナメ後ろをちょこっと
見る感じに!!

ヒザを曲げないように注意すること!


これで完璧!!(≧∀≦)b


このイメージで次回頑張ってみます(^^)



☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


3兄妹のみんなは・・


07917-1.jpg


窓を開けたら集まってきました(^^)

最近またすごく暑くなったから、日向ぼっこは出来ないね。。

ココも今日は暑くてお散歩出来なかったね(^^;

↓なので涼しいときにお散歩に行ったココちゃんの写真です

07917-2.jpg


07917-3.jpg


おーちゃんともゆっくりお散歩に行きたいのに今週いっぱい
また暑いらしいのでためらっています

早くおーちゃんとお散歩に行きたいね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄17(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
プールに行ったんだけど。。


昨日、我が家のお魚さんのようにプールで泳いできました

07915-1.jpg


運動不足だから何かしなくちゃといつも思っていて、思っているだけで時間が
過ぎていたので。。

本当に何かしようと思って、行って来ました。

07915-2.jpg


おかげでココちゃんのクマさんみたいに今日もくったりです( ̄∇ ̄;)

久しぶりだから20~30分泳ぐだけにしようと思っていたのに、
調子にのってクロールの練習していたら2時間以上経ってました。。

魚のように泳いできたと言いましたが、、わたし平泳ぎしか出来ないんです
(・∀・)

ひたすら平泳ぎをしていたわたしに、何回かぶつかってくる人がいて謝られているうちにその方とお話するようになり、クロールが出来ないと言ったら教えてくださったんです!

やってみて!とおっしゃるのでやってみたら息継ぎをした途端に沈んでしまう。。

「沈むわね。でもやっているうちに出来るようになるわよ。」と言ってくださり、でもダンナ様と来ているとのことで途中で帰ってしまいました。

感謝の気持ちを告げ、それから1人でずっと練習してました。

わたしの人生にクロールはないんだと思っていたんですが、
やっぱり泳げるようになりたい(TдT)

平泳ぎの息継ぎは無意識に出来るんですが。。

クロールだと鼻に水が入ってきて、また顔をつけた途端に沈んでしまいます。

どうしたらいいんだろう、みんな。。

07915-3.jpg


くったりしているのはわたしとクマさんだけで、3兄妹は元気です(^^)


アロみたく・・
07915-4.jpg



腹筋も鍛えたほうがいいんじゃにゃいかな?
07915-5.jpg


わ、アロちゃんすごいね( ̄∇ ̄;)

わかった、腹筋も鍛えなきゃね!


3日坊主になりましぇんように。。
07915-6.jpg


大丈夫ネロリちゃん(^^)

今すごくやる気になってるから♪

クロールが出来る方、何かコツを知っていたら教えてください!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄15(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
びっくり顔


07914-1.jpg


3兄妹を見ていると、ちょっとした物音に一番敏感なのがアロちゃん。


外で大きい音がしたニャ。
07914-2.jpg



驚いたときの表情が一番わかりやすいのもアロちゃんです(^^)


大きい音が。。
07914-3.jpg


みんにゃも聞こえた??
07914-4.jpg


うん、アロちゃん聞こえたよ。

何かマイクで話しながら車が通ったね。

でもネロリは平然としてるね(^^;

07914-5.jpg


ネロリは子猫だからか大胆で、アロちゃんほど目をまん丸にして驚いた顔はまだ見たことがありません(・ω・)


07914-6.jpg


お耳をペッタンコにするくらいかな?


ココは物音にびっくりすると一瞬目を閉じます。

そんな姿は女の子みたいです(^^)

(イメージ画像)
07914-7.jpg



↓ネロリがテーブルからTVのリモコンを落とした音に驚くアロちゃん
07914-8.jpg



↓ネロリが勢いよくキャットタワーに登ったのを見ているアロちゃん。
07914-9.jpg



おまけのアロちゃん(^^)

リラックスアロちゃんです♪
07914-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄14(Fri)    アロ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
シャンプー&朝のお散歩


また洗われちゃった♪
07913-1.jpg


ココちゃん、夏の間はこまめにシャンプーしてました。

昨日もシャンプーしてピカピカです


アロちゃんがクンクンしてます♪
07913-2.jpg


それなのに。。。

昨日の雨でまだ下が濡れている今日の朝。。お散歩に行ってきました(^^;


最近よく見かけていたお花、もうちょっとしか咲いてません。

07913-3.jpg


雨で落ちちゃったし、もう終わりの時期なのかな。。

07913-4.jpg


07913-5.jpg


涼しくて気持ちがいいね、ココちゃん♪

07913-6.jpg


お散歩の途中、挨拶をしにきてくれた可愛いキャバリアの男の子!

07913-7.jpg


ココはまたまた腰が引けてわたしの膝に飛び乗って来ちゃいました。。

飼い主さんに話し掛けてもらったのには相変わらず大喜びです。

「この子もしばらく怖がりだったのよ(^^) 」と逆にフォローをしていただき、さよならをしました。

07913-8.jpg



階段の手すりにリードをしばってパチリ♪

07913-9.jpg


家に帰ってみんなご飯です(^^)

07913-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄09⁄13(Thu)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ワンダーボール


07912-1.jpg


以前に、ココちゃんとアロちゃんがおもちゃのワンダーボールであまり遊んでくれなかったことを記事にしましたが。。

07912-2.jpg


ふと、ネロリは遊ぶかなと思って出してみたときの写真&動画です

07912-3.jpg


写真、動画とも先月撮ったものです
(更新が追いつかないのでたまに以前の写真もUPしちゃいます(^^;)

07912-4.jpg


アロちゃんの興味はどうかな~??

07912-5.jpg


まだスイッチを入れていない状態ですが。。

07912-6.jpg



スイッチを入れて動き出すと、アロちゃんは少しびっくり。

ネロリはすぐに追いかけて遊びました(^^)

よかった~♪


07912-7.jpg


あっちこっちにぶつかりながら勝手に動いてくれるボールなんですが、
↓ベッドの中に入れてみました。

※音が出ます。


追いかけて遊んだ後なので控えめですが、、ネロリは気に入ってくれたみたいです。


ココはちょっと怖い。。
07912-8.jpg


ココちゃんはやっぱり少し苦手みたいです(^^;


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄12(Wed)    動画 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
天然クールなお兄たん


07911-1.jpg


アロちゃんとネロリから大人気のココちゃん。


アロちゃんからくんくんされたり。

07911-2.jpg



じっと見つめられたり。。

07911-3.jpg



ネロリから見られたり。。

07911-4.jpg



07911-5.jpg



ネロリから見られたり。。。( ̄∇ ̄;)

07911-6.jpg



ひたすらネロリから見つめられても動じないココちゃん。

07911-7.jpg



ココちゃんのマイペースぶりには結構笑えます(・∀・)





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄11(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
シッポ好き♪


0799-1.jpg


ココちゃんが休んでいるところに。。

0799-2.jpg


ネロリさんの手が伸びています。

0799-3.jpg


0799-4.jpg


たまに見られる光景です。。

0799-5.jpg


ネロリはココの小さいシッポを触っていると安心するのかな?

0799-6.jpg


そういえばアロちゃんのシッポでもよく遊んでいるしね(^^)

シッポ好きのネロリです


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄09(Sun)    ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
3兄妹の午後


カゴの中にクマさんを入れておくと。。

0798-01.jpg


すぐにココちゃんが来ました。

0798-02.jpg


相変わらず、このクマさんだけがとてもお気に入りのココちゃん。

0798-03.jpg


クマさんを連れてココがどこかへ行ってしまうと。。

0798-03.5.jpg


次にやってきたのがアロちゃん。

ココちゃんの匂い♪
0798-04.jpg


穏やかな時が流れていたそのとき、ネロリがやってきて。。


変な格好でバトル開始。


0798-05.jpg


0798-07.jpg


やりまちたね。。
0798-08.jpg


ニャンッ!
0798-09.jpg


0798-10.jpg
 ニャアッ!

逃げるでしゅ!
0798-11.jpg


アロちゃんを叩いてそそくさと逃げるネロリ。

0798-12.jpg


お兄ちゃんに敵わないとわかってる?^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄08(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
危ないよ(>_<)


0797-1.jpg


1人でゆっくり休みたいときもあるけど、基本的に人の近くにいたい甘えっこのアロちゃん。


わたしが椅子から降りようとくるっと姿勢を変えると。。

0797-2..jpg


真下にアロちゃん(゚ ▽ ゚ ;) 

0797-2.5.jpg


さっきはもっと離れていたのに・・

危ない危ない


この間はネロリもくっついていました。

0797-3.jpg


チミタチ、、わたしが気がつかないで椅子を動かしちゃったらどうなっちゃうの~
(>_<)

ぞおぉっとさせないでね(;ー;)


0797-4.jpg


――というか、わたしが気をつけるね♡


みんなが集まっているときはココちゃんも。。

0797-5.jpg


近くの椅子の上にいます(^^)


椅子の上大好き♪
0797-6.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄07(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
キラキラ♪


先日ネロリがテーブルの上で遊んでいたときの写真です。

0796-1.jpg


視線の先には。。。

0796-2.jpg



ビーズコースター。

0796-3.jpg



それくだしゃい♪
0796-4.jpg


くだちゃーーい! カプッ
0796-5.jpg



このキラキラ、ネロリも欲しいでしゅ。。
0796-6.jpg


ニャンコはキラキラしてるものが好きだもんね。

でも、ネロリもキラキラしてるよ

0796-7.jpg


今更ですが。。一応テーブルの上に乗るのは禁止・・だったハズ(^^;

わたしも一緒に遊んじゃってるし
つい、甘くなってしまいます


ココちゃんでしゅ♪
0796-8.jpg


テーブルの下にはココちゃんのおしりがキラキラ


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄06(Thu)    ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
優しいアロちゃん


静かにたたずむアロちゃんに近づくネロリ。。

0795-1.jpg


アロちゃんに甘えたい気分のようです

アロ兄たん~ ゴロゴロ♪
0795-2.jpg


アロちゃんのシッポで遊ぶネロリ。

0795-3.jpg


あ、ネロリちゃん。。アロちゃんの上に乗っちゃうの( ̄ロ ̄lll)

0795-4.jpg



自由な妹、ネロリをアロちゃんもとても可愛がります

アロちゃんがネロリをペロペロしてあげている動画を撮りました(^^)





ネロリの閉じてるお目目がつり上がってしまうほど一生懸命ペロペロしてあげるアロちゃんです♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄05(Wed)    動画 | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
おーちゃんに会ったよ♪


0794-1.jpg


とっても久々の登場になってしまいました。

実家のおーちゃんです♪

今日ちょっと会ってきました。

おーも元気だよ♪
0794-2.jpg


ココちゃんと会うのも久しぶりだね!

0794-3.jpg


おーちゃんとココ、色違いでお揃いのハーネス&リードを持っているのでつけてみました

ココがグリーンでおーちゃんがブルーです。

0794-4.jpg


↓久々に会った、おーちゃんの小さい頃からのお友達。。

これは誰でしょう??

        0794-5.jpg


答えは、プーさんでした (>∀<) 

確か帽子を被っていたし、おへそもついていたんだって♪

ぬいぐるみのお友達を破壊しちゃうのはココも同じだよ!


おーちゃんのバンダナを借りたココちゃん。

0794-6.jpg


泥棒ココちゃんのまま、またおやつ付きフセを披露します♪

0794-7.jpg


はい、待ってね~。 ヨシ♡

 ムシャムシャ。。
 0794-8..jpg


今日はお散歩する時間がなかったけど、またゆっくりココとお散歩に行こうね、おーちゃま(^^)

     0794-9.jpg


家に帰ってアロちゃんのお出迎え。

     ココちゃん~おかえりにゃさい♪
     0794-10.jpg


アロちゃん、ネロリちゃんお留守番ありがとう~

0794-11.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄04(Tue)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
涼むアロちゃん


最近涼しくてとても喜んでいたんですけど。。

0792-1.jpg


また30℃くらいになっちゃうんだって、アロちゃん・・!

0792-2.jpg


まだ夏は終わってなかったんですね~(>_<)


涼しいニャ♪
0792-3.jpg


3兄妹の中で一番エアコンを満喫するアロちゃんです。
(届くだけ・・??(・ω・))


0792-4.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄03(Mon)    アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
潜るの大好き♪


いつも潜れるところを探しているココちゃん。

今日は潜っているココ特集です

     0791-1.jpg


よいしょ、よいしょっとベッドを持ち上げてこの下に潜ります!

正しく中に入っていてもふとみると、やっぱり潜ってます(^^;

0791-2.jpg



そして、ベッドが変わっても潜るココです。


0791-3.jpg


ネロリに見つかって、じーっと見られていました。


0791-4.jpg


あ、出てきた・・

みんなでじっと見てごめんね、ココちゃん( ̄∇ ̄;)

0791-5.jpg


     家具の下に頭だけ。。
     0791-6.jpg


アロちゃんとネロリが見ていないうちにそっと箱の中。
0791-7.jpg


でもすぐネロリに見つかっちゃいます(>▽<)

ココちゃんがいましゅ♪
0791-8.jpg


ネロリに見つめられながら、、潜るの大好きココちゃんでした



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄09⁄01(Sat)    ココ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
