ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
アロちゃんも終了!


07831-1.jpg


ネロリに続き、昨日はアロちゃんもワクチンをしに病院へ行って来ました。

07831-2.jpg


念のため、ハーネスとリードをつけたらネロリが遊んじゃってます。。(^^;

07831-3.jpg


アロちゃんも病院は苦手ですが、ドキドキしている間にチックンとワクチン終了。。

頑張ったね~、アロロ!

アロちゃんの体重は4.5kg。

意外と食が細いアロちゃん、痩せている方かなと思ってましたがこのままキープしてOKだそう。

07831-4.jpg


これでアロちゃんもネロリも1年後の予定です。

それまでまた元気に過ごそうね^^



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄31(Fri)    アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ワクチン終了


07830-1.jpg


延び延びになっていたネロリのワクチン。


ネロリちゃん、病院行くよ~。
07830-2.jpg


昨日やっと済ませてきました。

たまに軟便になっていたのは栄養過剰のせいだったようで・・


糖をコントロールするご飯を半分混ぜて様子をみていたところ、

元通りになってしばらく経ったのでついにワクチンをしました。


07830-3.jpg


前に病院に来たときは少し震えていたネロリも、少し慣れたのか先生のことをじっと見ていたりするうちにワクチン終了!

07830-4.jpg


わたしも一安心です。。

でも軟便(お昼タイムに便・便ってごめんなさい(>_<))になってしまったのはわたしの責任なので大反省です。。

07830-5.jpg


これからも気をつけてあげないとね!

ロシアンブルーがかかりやすい病気に糖尿病や肝臓病があるらしいのでまさか糖尿病?と一瞬焦りましたが、ネロリは体重も増え続けているし大丈夫とのことでホッとしてます。

ちなみに体重は1.65kgでした。

ココ兄たんにはまだ届かないけど、小さいヨーキーちゃんなら抜いちゃってますね♪

07830-6.jpg


これで次のワクチンは1年後の予定です。

ネロリちゃん、お疲れ様でした(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします。









2007⁄08⁄30(Thu)    ネロリ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
夢の3ショット♪♪


07828-1.jpg


わたしにとっての夢の3ショット(一列でカメラ目線)が撮れてしまいました

07828-2.jpg



姿勢はみんなバラバラだけど、まさかこんなに早く撮れるなんて(>▽<)

テーブルを動かして、掃除をしている最中にソファにアロちゃんがいたので写真を撮ってました。

テーブルの上にカメラを置いて、こうすればブレないんだなぁ~とのん気に撮っていたんですけど。。

そのうちネロリが来たので、これはっと思ってココにも来てもらいました♪

07828-3.jpg



それでまさかの3ショットです♪♪


ココちゃん、アロちゃん、ネロリちゃん、ありがとう~~(^^)

07828-4.jpg


また撮れるといいな!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄28(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(34) | Trackback(0) | ↑Top
ご機嫌ココちゃん♪


夕方、もう暑さ大丈夫かなぁ~という頃のココのお散歩です

07827-1.jpg


ココちゃんみたく、こんなにハァハァ舌を出しているワンちゃんはいなかったよ(^^;

07827-2.jpg


ピザ屋さんの前で休憩するココです。

通る人、通る人にシッポ振りまくり!


可愛らしいお姉ちゃん達にも可愛がってもらってココは大感激♪

人が大好きなココです。


07827-3.jpg



嬉しいことに今日は猫ちゃんにも遭遇

07827-4.jpg



ちょっと警戒されちゃったかな?


07827-5.jpg



うまく前から撮れなかったけど、美猫さんです♪


07827-6.jpg


家にいるチワワに顔がソックリ!とおじさんからもとても可愛がってもらい、ご機嫌でおうちに帰ったココでした(^^)


07827-7.jpg



アロちゃん、ネロリちゃんのお出迎え♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄27(Mon)    ココ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
アロちゃんがいっぱい&動画


07826-1.jpg


今日はどどんっとアロちゃんの写真をたくさんUPします♪


07826-2.jpg


アロちゃんがしているこの首輪は前に手作りしたものです

07826-3.jpg


遊んでいるときのアロちゃんとこういう風にくつろいでるアロちゃんはまるで別猫みたい。。


07826-4.jpg


もちろんどのアロちゃんも大好きだけど♪♪

07826-5.jpg


07826-6.jpg





動画です


またまた先月に撮ったものでまだネロリが少し小さいんですが、、

これは偶然?? それとも・・・?





わざとだったら天才?と思ってしまった動画でした(笑)

ネロリちゃんたら、大好きなお兄ちゃんになんてことを~(>▽<)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄26(Sun)    動画 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
ココだけカメラ目線♪


ちょっとココちゃんにお願いをして。。

07825-1.jpg


爪とぎの上にいるアロちゃんの横でフセをしてもらいました。

07825-2.jpg


絶妙なタイミングで、アロちゃんに飛び掛るネロリ。。


07825-3.jpg


思いがけず3ショットになったけど・・

思い描くイメージとちょっと違う・・( ̄∇ ̄;)

07825-4.jpg


カメラ目線はココちゃんだけだしね(^^;


07825-5.jpg


アロちゃんは石のように固まってるし。。


07825-6.jpg


アロちゃんこっち向いてくれないかなぁ~。


07825-7.jpg


ココちゃんずっとフセさせちゃってごめんね(>▽<)


07825-8.jpg


もうフセしなくていいよ・・って言おうとしたら

ネロリが暴走してバラバラ。


07825-9.jpg




↓これも、ココしかカメラ目線じゃないけど・・( ̄∇ ̄;)

3匹が一枚に納まった写真です♪


07825-10.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄25(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
ミニバトル


07824-1.jpg


アロちゃんとネロリのミニバトル。

07824-2.jpg


ネロリ、しっかり捕らえられてしまいました。

まだまだお兄ちゃんにかなわないよね (>∀<) 
狭い所だと勝っちゃうけど・・


余裕すら感じられるアロちゃん


07824-3.jpg




最初はこんなバトルを見て、ソワソワわたしの横へ走って来て

大丈夫なの~?何かしてるよ~?と心配そうにしてたココちゃん。

もう、慣れたみたいで冷静さを取り戻しています(^^)


07824-4.jpg



大丈夫だよ、ココちゃん。

アロちゃんとネロリは戦うけど仲良しなんだよ♪

07824-5.jpg



もちろん、ネロリはココちゃんのことも大好きなので

ココがお散歩に出掛けるときは、一緒にキャリーの中へ入っちゃいます。


(↓少し前の写真です。)
07824-6.jpg
ネロリも行きましゅ。


ネロリちゃんは行けません♪


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄24(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
2ショットずつ♪


ココちゃんが座っていた椅子に。。

07822-1.jpg



ネロリがやって来て2ショットに

ココちゃんお目目が。。( ̄∇ ̄;) まだ眠たい?

07822-2.jpg



2ショットずつなら結構撮れるようになってきました。


↓アロちゃんの横で遊ぶネロリ。
 
07822-3.jpg



ビニール袋の取り合い!?

暑そうだね・・(^^;

07822-4.jpg



ココちゃんの後ろでご機嫌なアロちゃんです^^

07822-5.jpg


07822-6.jpg


07822-7.jpg


横一列に並んでカメラ目線のショットが撮れる日も近いかな!?


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄22(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(23) | Trackback(0) | ↑Top
ここまでしたのにぃ・・


ねえ、ママ~

07821-1.jpg


ネロリちゃん、なあに?^^


おやつくだしゃい♪
07821-2.jpg


えぇ~・・ちゃっかり準備したの~~


さっきアロたんが用意してくれたんでしゅ。


  アロちゃん、テーブルセッティング中♪
  07821-3..jpg


  07821-4..jpg


そっかぁ~( ̄∇ ̄;)

うっかり、ケーキでも差し出しそうになっちゃったよ。。


それで、ココちゃんは来てくれなかったの?


ココちゃんは本当のテーブルで待ってるニャ。
07821-5.jpg





おやつ・・
07821-6.jpg



ホントだ。。


でも、何ももらえなかった3兄妹でした(>▽<)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄21(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
今日の3兄妹


ココちゃんはシャンプー

07819-1.jpg


お腹に発疹も出来ずにいい状態です♪


アロちゃん、今日はまったり~な一日でした^^

07819-3.jpg



ネロリは次から次へと遊ぶのに忙しく、自分と同じくらいの大きさのボールも
必死に追いかけて遊んでいました(^^)

07819-2.jpg


気に入ったものは「離しましぇん~~」


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄19(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
ご機嫌アロくん


   07818-7.jpg


アロちゃんが箱の中にいたと思ったら。。

07818-8.jpg


いつの間にかネロリに。


07818-9.jpg


ネロリちゃん、アロちゃんに代わってもらったの?^^


ネロリが来てからすっかり落ち着いた感のあるアロちゃんですが、


07818-10.jpg


アロちゃんだってまだ2才、遊ぶことも大好きです


07818-11.jpg



キャットタワーで遊ぶアロちゃんの動画です♪


※音ありです。


いつもはお兄ちゃんしてくれるアロちゃんも、こんな時は子猫みたいです(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄18(Sat)    動画 | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんとお散歩♪


今日は昨日までと比べるととっても涼しい!

曇っていて、そよそよと風もあったのでココちゃんのお散歩へ行ってきました

07818-1.jpg


勇気を出して、デジイチを持っていきました♪

外でデジイチを使うのは初めて(>▽<)

朝の6時半くらいだったのでそんなに人にも会わないだろうと思ったけど、
結構いらっしゃるんですね。。

デジイチ持ってウロウロしてたら怪しいかな・・o(><)o


07818-2.jpg


撮り始めちゃうと楽しくてしょうがない^^ 外でココちゃんを撮ってみたかったんだよ~♪

全体的に白っぽくなっちゃったのは、室内撮影用に露出補正をプラスにしていて、そのまま撮ってしまったからなのかな??

・・正直、、写真を見てコンデジとそんなに変わらない気がしないでもないけど・・
何度もシャッターを押して練習するしかないよね、ココちゃん

07818-3.jpg


涼しくなったらもっといろんな所に行って撮ろうね♪


07818-4.jpg


写真を撮るのに付き合ってくれたココちゃん、この後たっぷりお散歩しました(^^)


07818-5.jpg


途中で見かけた可愛いお花もパチリ

07818-6.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄18(Sat)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
落ち着く場所なの?


07817-1.jpg


毎日信じられない暑さが続きますが、皆さんお元気ですか??

07817-2.jpg


週末から少し涼しくというか、普通の暑さになるらしいですね

07817-3.jpg


ココちゃん、なんでこんな硬そうなところで寝ているんだろう(^^;

ここで寝ているのを初めて見ました。。涼しいのかな?

07817-4.jpg


アロちゃんまで~^^


07817-5.jpg



07817-6.jpg


次々にここで寝てしまいます( ̄∇ ̄;)


07817-7.jpg


ネロリも~!

07817-8.jpg



07817-9.jpg


ネロリは遊んでいるうちに力尽きちゃったんだね(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄08⁄17(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
意外な展開。。


アロとネロリがいつも遊んでいるキャットタワー。

   07815-0.jpg


猫が中に入ってくつろげる箱もついているんですが、ネロリがここに入っているのを見たことがありませんでした。

07815-2.jpg


なので、物音がして見に行くと中にネロリがいてびっくり!

「LOST」を観ている最中だったんですが、嬉しくなって慌てて写真を撮りました!

アロちゃんが先に入っていて、ネロリはアロちゃんを探していたみたいです。

箱の中で仲良くこっちを向いてる写真なんか撮れちゃうかも・・と

ドキドキしながら写真を撮っていたんですが。。

07815-3.jpg


まさかのバトル(;ー;)

07815-4.jpg


しかも、アロちゃん負けてる?。。(^^;


いつもネロリに寛大なアロちゃん。

こんなこともあるんだね。。

07815-5.jpg


アロはお兄ちゃんだからいいんだニャ・・
07815-6.jpg


アロちゃん、ちょっと寂しそうになっちゃいました(^^;


そんなアロちゃんに、陰ながらココちゃんの応援^^

07815-7.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄15(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリのお手伝い


ネロリもお手伝いしましゅよ07814-1.jpg


右クリックにしましゅか、左クリックにしましゅか
07814-2.jpg


右にしましゅ
07814-3.jpg


それはネロリが決めちゃだめだよ~~(^^;

07814-4.jpg


自分の働きに満足してパタンと寝てしまいました。。

マウスが動かせるからいいか・・・



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄14(Tue)    ネロリ | Comment(17) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃん起きて~


昨日シャンプーしてさっぱりのココちゃん

07813-1.jpg


ネロリもお腹の調子も良く、元気に遊んでいます(^^)

07813-2.jpg


お腹がゆるくなるのは食べ過ぎでもなるらしいので、気持ちご飯を減らして様子を見ています。。

子猫だから栄養をたっぷり摂って欲しくて、ちょっと多めにあげていたわたしも悪かった・・

ごめんね、ネロリ!

07813-3.jpg



あれ、ネロリがちょっとおとなしくなった。。

何してるの、ネロリ?

07813-4.jpg


中にココちゃんがいるんでしゅ。。
07813-5.jpg


ホントだ~(^^;

ココちゃん、寝んねしちゃったんだね~。

07813-6.jpg


ネロリはココちゃんと遊びたくて待ってるんだね。

07813-7.jpg


でもネロリも寝ちゃいそう。。

          07813-8.jpg


ココちゃん、起きてくだしゃ・・い
07813-9.jpg


うつらうつら頑張っていたけど、ネロリも寝んねしてしまいました^^

07813-10.jpg


アロちゃんはここに↓

07813-11.jpg


ネロリの届かないところにいました。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄13(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
兄たん大好き♪


07812-1.jpg


アロちゃんとネロリちゃん、キャットタワーにいます

アロちゃんと遊んで楽しそうなネロリ♪

まだまだここで一緒に遊びたいようです(^^)


     戻って来てくだしゃい~
     07812-2.jpg



本当に仲良しになってくれた2匹です(^^)


↓先月UP出来なかった動画なんですが、仲良しのアロとネロリを
見てくださいね。




アロはネロリのことが可愛くてしょうがないみたいです^^
(お耳をカプカプしたがっています)

ネロリも勝手に遊んでいるように見えて、アロちゃんの興味が他に向けられると
こっち向いて~とちょっかいを出しています。

アロちゃんはお兄さんでもあり、ネロリのお母さんのように見えるときもあります(^^;


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


お耳がキレイになったココちゃんは今からシャンプーです♪


07812-3.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄12(Sun)    動画 | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ワクチン延期


昨日、ココちゃんとネロリちゃんが病院へ行ってきました。

07811-1.jpg


ネロリは先日、ウン○がゆるくなってしまってお薬をもらっていました。

薬を飲み始めてすぐに良くなったのに、またゆるくなってしまったんです(>_<)

またまた検査をしてもらいましたが、細菌は正常値とのこと。。


今度は食べすぎかもしれない・・・
自分のご飯の他にアロちゃんのご飯も食べちゃったんだもんね・・


1週間ほど様子を見ることになり、ワクチンはまた延期になりました。


07811-3.jpg


↑それから、ネロリの左手。。

遊んでいるときに少し切れてしまったらしく、傷が出来ていたので薬を塗ってもらってきました(>_<)


07811-4.jpg


ココちゃんは耳を痒がったので、ひどくならないうちに耳掃除をしてもらいました。

ココちゃんとネロリちゃんが一緒に病院へ行ってしまったのでアロちゃんは少し寂しかったかな?^^


おかえりにゃさい~
07811-5.jpg



今度はアロ兄たんも一緒に病院でしゅ。
07811-6.jpg
アロは行かないニャ


あ!そうだ、アロちゃん今月ワクチンだね。。

アロちゃん・・今度本当に病院へ行くよ(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄11(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(9) | Trackback(0) | ↑Top
おやつにつられて・・


0789-1.jpg


ココちゃん、ちょっと写真撮らせてくれる??

0789-2.jpg


はい、じゃあちゃんと待ってたらおやつあげるからね♪


パシャパシャ・・・

もういい~?
0789-3.jpg


ごめんココちゃん、もうちょっと。。

ココ、寝ちゃうよ0789-4.jpg


お目目は開けてください~(>_<)

あっち向いちゃお。。
0789-5.jpg


ココちゃんこっちこっち~(>_<)

まだだめ?
0789-6.jpg


ココちゃんごめんごめん


0789-7.jpg



待っててくれてありがとね♪

おやつどうぞ^^

おやつありならまた付き合うね
0789-8.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄08⁄10(Fri)    ココ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリのしつけ


0788-1.jpg


アロちゃんの見ている前で

0788-2.jpg


ココちゃんの部屋に忍び込んだネロリ。


アロちゃんに叱られます。。

ココちゃんのおうちに勝手に入っちゃだめニャ
0788-3.jpg


アロちゃんはココのサークルに入らないんだもんね。

ネロリをしつけたことをココに報告するアロ。

ココちゃんのおうちを守ったニャン。
0788-4.jpg


アロちゃん、必死にココのおうちを守ったのに何が起きたのかさっぱり気が付いていないココでした。

なんかあったの?
0788-5.jpg


ちょっぴり落ち込むアロちゃん。。

アロちゃん、ちゃんと見てたよ~^^

0788-6.jpg


いつもネロリのしつけお疲れ様(*^-^*)

0788-7.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄08(Wed)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(22) | Trackback(0) | ↑Top
真似っこネロリたん


0785-4.jpg


キャットタワーの一番上が大好きなアロちゃん


ネロリもここへ行くことが出来るようになり、お気に入りの場所になっています♪

0785-5.jpg


そしてネロリもアロ兄たんの真似っこ(^^)

ひょっこり顔を出してみます。

0785-6.jpg


まだまだアロちゃんみたいにみっちりとはいかないね(^^;


0785-7.jpg


そのうちネロリもここでぎゅうぎゅうになって遊ぶんだろうな。

0785-8.jpg


ココは真似しなくていいからね(>▽<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄05(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(29) | Trackback(0) | ↑Top
(犬・猫用)低アレルギー性シャンプー


昨日の記事で、「石けん成分の入っていないシャンプーとは??」という質問を頂いたので、現在ココやアロが使用中のシャンプーをご紹介します。

ビルバック社の、エピスース(犬・猫用です)

ココにはアレルギーがあり、皮膚も弱いので皮膚に優しいシャンプーを使いたいなと思って、病院の先生に相談したところこれを出してくれました。

          0785-1.jpg



0785-2.jpg


0785-3.jpg



洗っているときや洗った後に毛のきしむ感じもなく、使い心地もとてもいいです。

毛にもツヤがでます。

ココのように皮膚が弱かったり、アレルギーのある子にお勧めだと思います(^^)

ビルバック社のHPをのせておきますので同じ症状で悩んでいる方がいらっしゃったら参考になさってくださいね。
(このシャンプーの正しい使い方ものっています)

ビルバック社HP

価格は250ml、2500円くらいでした。

動物病院で相談されるのがいいと思います(*^-^*)

とてもいい香りのコンディショナーもあるそうですが、

ココには必要ないですよと言われたのでそちらは使ってないです。


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄05(Sun)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
みんなの一日


0784-1.jpg


ココちゃん、シャンプーしました

いつもは月に2~3回のシャンプー。

夏の間はよりココの皮膚を清潔に保つため、週に1~2回にすることにしました。

石けん成分を含んでいないシャンプーを選んであげれば、低刺激で毎日洗っても
大丈夫だそうですね(^^)


ココちゃん、ジャーキーどうぞ♪

0784-2.jpg



ご褒美にあげたこのジャーキー、前に登場した馬のジャーキーです。

ココが頑張ってガジガジしても全然減りません(^^;


アロちゃん・ネロリちゃんは遊び疲れて、くたーーんとお休み中です


0784-3.jpg



復活するのも早いんですけど!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄04(Sat)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
良くなりました


0783-1.jpg


前回の記事ではご心配をお掛けしましたm(_ _)m

ネロリやココアロに優しいコメントを本当にありがとうございました!


ウン○はすっかり元通りになり、ネロリは変わらずとっても元気にしています(^^)

0783-2.jpg


1日に2回薬を飲んで、

0783-3.jpg


昨日の夜にはすっかり元通りのウン○になっていました。

0783-4.jpg




アロちゃんもホッとしてこんなお顔に(>▽<)


                         よかったにゃあ~
0783-5.jpg


アロちゃん、歯が1本出てる(^^;

0783-6.jpg



ココちゃんも、病院へ行くのネロリだったからおかしいな~と思っていたんだよね。


0783-7.jpg


お兄ちゃんたち、ホッとしてすぴ~っとお昼寝です(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄03(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリ病院へ


0782-1.jpg


昨日、ネロリちゃん病院に行ってきました。

0782-2.jpg


いつもと変わらずとっても元気なんですが、ウン○がゆるくなってしまったんです。。

病院へ行く前、ココちゃんが見送ってくれました。

0782-3.jpg


ココちゃんは病院の先生、大好きだもんね(^^)


便検査をしてもらって、お腹の細菌が増えてしまったためだと判明。

細菌を減らすお薬を5日間分、もらって帰ってきました。

細菌自体はもともとお腹の中にいるもので、薬で正常の数まで減らしてあげれば問題はないそうです。
よかった(>_<)

2度目のワクチンも注射しないといけない時期ですが、今の症状が落ち着いてからということになりました。


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


病院は怖かったよ~とアロちゃんに甘えるネロリ。

0782-4.jpg


アロちゃんもネロリについた病院の匂いがわかるんだろうな。

0782-5.jpg


これでウン○が普通に戻ったら安心だね(*^-^*)


病院の先生が、このくらいの時期の子猫は活発で怪我して病院へ来ることが
多いんです、とおっしゃってました。

ネロリを見ているとわかる気がしますね~(^^;


ネロリはケロっとしていますが。。

0782-6.jpg


早く正常値になりますように~。

0782-7.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄02(Thu)    ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
正体は・・・?


先月UP出来なかった動画です。


アロくん、何にびっくりしているんでしょうか?^^


※どちらも多少、音ありです。
          



勝手に動くベッドの正体は、、


ネロリでした~。



そしてさらに・・・




          



アロにいたずらをするネロリでした(^^)


我が家にもいる、ヤドカリみたいです。



↓アロがひっそりと中に入っていることもあります。


0781-1.jpg



誰かが通るのを待っているのかな?


0781-2.jpg



でもアロちゃんは丸見えです(>▽<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄08⁄01(Wed)    動画 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
