ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
いつの間に・・!


07731-1.jpg



キャットタワーの一番上にいるネロリを発見((゜д゜;))


そのうちタワーについている箱のところへ行けるかな~などと思っていたのに、


あっさり箱を通り越したご様子!


07731-2.jpg



まだジャンプが出来ないので、こうしてよじ登っているみたいです。


07731-3.jpg



毎週爪を切っているというのに。。すごいなぁ~。


ココお兄ちゃん、またビックリしちゃうね(>_<)


07731-4.jpg



↓そしてついでにタワーとダンス♪


07731-5.jpg



お嬢様、満足されましたか?(^^)

アロちゃんと同じ所に行けるようになってよかったね^^


07731-6.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)














2007⁄07⁄31(Tue)    ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
念願の・・!


07730-1.jpg



先日、ずうっとずう~~っと欲しかったデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を
とうとう手にしてしまいました

数日、このカメラで撮った写真も紛れてUPしてみたんですけどやっぱり
気が付いてもらえませんよね・・・(^^;


        07730-2.jpg



憧れのシャッター音を聞くだけで嬉しくなりますが、まだまだ使いこなせなくて
毎日試行錯誤です(>▽<)

なのでこれからデジイチ購入を考えている方。。わたしの写真を見てガッカリしないで下さいね・・


        07730-3.jpg



一番困っているのは色味のバランス。。


うーーん。。どういう風に設定を組み合わせれば綺麗になるのかなぁ。


07730-4.jpg



07730-5.jpg



このカメラを目の前に向けたらみんな怖がっちゃうかな~と思っていたけど

ココ・アロ・ネロリ、誰も怖がりませんでした、よかった(^^)


07730-6.jpg



これからもっと勉強してみんなを少しでも可愛く撮りたいよ~♪


07730-7.jpg



これからコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)と合わせてなんとか使いこなしていこうと思います!



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄30(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
見守る兄、妹


07729-1.jpg



カゴの中で無邪気に遊んでいるネロリちゃん。


07729-2.jpg



いつもアロちゃんが見守っていてくれていいね~(^^)


07729-3.jpg



体重も増えてきたというのに。。

ネロリちゃん、お猿さんのようによじ登ります(^^;


07729-4.jpg



ネロリちゃん、すごいね~・・・


男の子のアロちゃんが子猫だった時よりも遥かにやんちゃさんです。


07729-5.jpg



アロちゃんは内心ハラハラして見ているのかな?(^^;


07729-6.jpg



いつもアロに見守ってもらっているネロリですが、逆のこともありました。


ネロリが見つめる中、遊ぶアロちゃんです(^^)

※音ありです。



ちょっと恥ずかしそうなアロちゃんでした(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄07⁄29(Sun)    動画 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ココとネロリのお昼寝♪


今日はちゃんとベッドの中でくつろぐココちゃん。




ココのところへ行きたいネロリがジャンプ!


07728-3.jpg



ココちゃんに変化なし。。


07728-4.jpg



まだネロリに気が付いていないんだね(・∀・)


07728-5.jpg



あ、さすがにココちゃんも気が付いたよね(>▽<)


07728-6.jpg



多分、気が付いているはずですが。。


嫌がることなく、一緒にお昼寝することになったみたいです


07728-7.jpg



ネロリちゃ~~ん ( ̄∀ ̄*)!

これからもココちゃんと一緒に寝んね出来るようになる絶好のチャンスだよ!!


07728-8.jpg



そうそう(^^)

一緒に寝んねして。。急にちょっかい出したらダメだよ♪


07728-9.jpg



・・・と祈るような気持ちで見ていましたが。。


07728-11.jpg



しばらくしてもぞもぞ動き始めるネロリちゃん。

ああ~。。

        07728-13.jpg



ココ兄たん・・びっくりしてどっか行っちゃいました(+_+)
        

07728-14.jpg



一瞬落ち込むネロリちゃん。。

今度はココちゃんと、そおっと寝んねしてみようね(^^)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄07⁄28(Sat)    ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
予想外


07727-1.jpg


お気に入りベッドでくつろぐココちゃん


ふわふわしているから好きなんだろうな~と思っていました。


ココちゃんが潜るのが好きなことは知っていたけど・・



07727-2.jpg


どうしてベッドの下に行っちゃったのかなぁ( ̄∇ ̄;)

07727-3.jpg


幸せそうな微笑みまで浮かべて。。

07727-4.jpg


ココちゃんの、予想外のお昼寝場所でした(>▽<)


こちらは比較的、アロちゃんとネロリちゃんがよく遊ぶベッドです♪

07727-5.jpg


中にビニール袋が入り、アロちゃん大満足のベッドとなっています(^^)

07727-6.jpg


まるでピアノを弾くように遊ぶアロちゃん。

07727-7.jpg



そして最後。。


どうしてこうなっちゃったかなぁ(・_・;)??


07727-8.jpg


アロちゃんのくつろぎ方も予想外でした(>▽<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄27(Fri)    ココ*アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
生後3ヶ月になりました


07726-0.jpg


ネロリちゃん、今日で生後3ヶ月

体重ももう1kgあります。

最近はふやかさないフードを食べられるようになって。。

ココちゃんやアロちゃんのカリカリまで狙うネロリです(>▽<)

ネロリの子猫用フードは高カロリーで一番おいしいと思うんだけどな~。

お兄ちゃんと一緒がいいみたいです(^^;

大きくなったらアロ兄たんと同じご飯にしてあげるからね♪

ココ兄たん、アロ兄たんに見守られてすくすく成長中のネロリです



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄26(Thu)    ネロリ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ココちゃんのジャーキー


          07725-1.jpg


ココに低アレルギーの馬ジャーキーをあげました

ココちゃん、ポケッとしてたらネロリちゃんに取られちゃうよ~(>▽<)

お兄たん、これなあに?
07725-2.jpg


ココは嬉しくてしばらくこんな大きいジャーキーをくわえたまま、テケテケ部屋中を歩き回ります(^^)

その後せっかくゆっくりガジガジしようと思ってもすぐ横にネロリが!


07725-3.jpg



場所を変えたココちゃん

これで大丈夫かな~(・∀・)

07725-4.jpg


ガジガジ♪
07725-5.jpg


と、楽しんでいたのもつかの間。。

ネロリ現れました。




ネロリちゃん、近いなぁ(^^;


ココちゃん少し困り顔?


07725-7.jpg


結局ココちゃん、ずうっとネロリに見つめられながらガジガジすることに(^^;


07725-8.jpg


でも取られないようにしていたわりには、ジャーキーをほったらかしてお水を飲みに行くココでした( ̄∀ ̄*)


07725-9.jpg


アロちゃんはジャーキーに興味なしかな?



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄25(Wed)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
キャットタワーで♪


07724-1.jpg


キャットタワーのアロとネロリ。

   07724-2.jpg


アロちゃんが慣れた様子で箱の中へ入っていきました。

ネロリを遊びに誘っています(^^)


   07724-3.jpg


アロ兄たんの後を追いかけたいネロリ。

   07724-4.jpg


頑張っていますが。。

   07724-5.jpg


ネロリちゃん、もうちょっとだね~( ̄∀ ̄*)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄24(Tue)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
すっきり、さっぱり!


ココちゃん、トリミングに行ってきました。

やっとサマーカットです

この写真はトリミング前の写真です。

07723.jpg


ちょっとボサボサだけど、このくらいの感じも好きなんですよね(^^)

07723-0.jpg


でも思いっきり短くカット♪

07723-1.jpg


カットしてちょっと小さくなったココちゃん。

07723-2.jpg


シャンプーしても乾くの早くなるよ~♪

07723-3.jpg


トリミング後は疲れるらしく、よく寝ます。

07723-4..jpg


今日はこのタオルの中へ(^^)

07723-5..jpg


ココちゃんお疲れ様~

07723-6..jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄23(Mon)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
お目目の色


        07722-1.jpg
         更新のお手伝いしましゅよ


ネロリちゃんのお目目の色。。こんなグリーンになってきました。

07722-2.jpg

↑6月21日のネロリ

今まではブルーだったり、グレーっぽかったりもしていましたが、

そろそろこの色で確定なのかな(^^)

目に力も出てきた感じだね♪


07722-3.jpg


アロちゃんのお目目もグリーンが入っているんだよね。

ちょっとこっち向いてアロちゃん!


なんニャ?
07723-4.jpg


うん、もういいよ~

ありがとアロちゃん♪


せっかくにぇてたのに~~!
07723-5.jpg



ココちゃんのお目目は真っ黒。

でもちょっと濃紺が入っているようにも見えます(^^)

07723-6.jpg



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄22(Sun)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
集合写真&集合動画


07721-1.jpg


3兄妹にカゴをあげました。

まずアロちゃんのチェックね(^^)

07721-2.jpg


アロちゃんのチェックが済み、ネロリちゃんが遊んでいます♪

07721-3.jpg


ココちゃんはクッションを敷いてから入る?(^^

07721-4.jpg



そしてなにやらこのカゴの周りに集まるみんな。。


07721-5.jpg



全員集合写真ってもしかして初めて!?


みんな、お願い! こっち向いてーー!(≧∀≦)


07721-6.jpg



アロちゃん惜しい~~


こっちだよ~!(必死


07721-7.jpg



そうこうして、カメラ目線でのショットが撮れました(゚ ▽ ゚ ;)フゥ

動画も撮ったので見てくださいね。




さりげなく、ココにちょっかいを出すネロリです♪



おまけ

ココとネロリの写真です。

ココの写真を撮っていたらネロリが飛び乗ってきて撮れた、
まさかの1枚です(・∀・)

07721-8.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄07⁄21(Sat)    動画 | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ツーショット


07720-1.jpg


みんなの大好きな箱です。(ココは違うかな(^^;)

07720-2.jpg


アロに見守られてボールで遊ぶネロリちゃん。

07720-3.jpg


中に小さなボール?が入っていてころころ音もでるので、転がしたりくわえたりしてよく遊びます(^^)

07720-4.jpg


遊んでいるところ悪いんだけど・・・

2人がこっち向いているところ写真撮りたいな~

07720-5.jpg


と、ちょっとボールをお借りしました(^^;

07720-6.jpg


まず反応するのがネロリちゃん。

あ、アロちゃんも向いてくれました♪

07720-7.jpg



出来れば並んで欲しい。。。


07720-8.jpg


ボールを上で動かして無事ツーショット成功 ボケちゃったけど・・

07720-9.jpg


今度はココちゃんも入ってね~(>▽<)

07720-10.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄20(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ほのぼの3兄妹


07719-0.jpg


我が家の末っ子、ネロリちゃん。

07719-2.jpg


とても活発で、たまに女の子であることを忘れてしまうほど(^^;

07719-3.jpg


ココパパにうっかり「ネロくん!」と呼ばれてしまうネロリくん。


じゃなかった、ネロリちゃんです♪


07719-4.jpg


そんなネロリちゃん、とても甘えんぼさんです。

わたし達の後をくっついてくるだけではなく、、

ココ兄たんとアロ兄たんの後もくっついて歩く忙しい子です(^^)



わたしがココのお腹をさすっていると。。


「何ちてるの~?」とパッと現れるネロリちゃん


07719-5.jpg


ココちゃん、無防備にしてるけど。。

ネロリが飛び乗ってきたこと気が付いてるよね??

07719-6.jpg



なんだか2人ともご機嫌に笑っているように見えるけど。。


ココちゃん・・?



07719-7.jpg


やっぱり気が付いてなかった(^^;

ココちゃん、驚くの遅いよね・・・(>▽<)



そんな様子を上から見守るアロちゃん。

07719-8.jpg



ここはアロの、涼しくて落ち着く場所のひとつです(^^)


ココちゃんは相変わらず無防備だニャ~
07719-9.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)










2007⁄07⁄19(Thu)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
かくれんぼ


すみません、今日は動画だけを・・・

アロとネロリのかくれんぼです。




この後、鬼ごっこへと発展しました(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄18(Wed)    動画 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
まったりココちゃん


07717-1.jpg


雨が続くのでココちゃんもちょっぴり退屈そうです。

          07717-2.jpg


ベッドの中でまったり~~

          07717-3.jpg


何度かしっくりする位置を探していましたが、やっと落ち着いた様子♪


だんだんお顔が埋もれていくココちゃん(^^)

07717-4.jpg


ネロリがちょっと覗きに来たけどまったく気が付きません。

07717-5.jpg



とうとうお顔が隠れちゃいました~


          07717-6.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄17(Tue)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
手作りおもちゃ


小さいおもちゃはすぐに行方不明になってしまうので

07716-1.jpg


こんなねずみさん達を作っておいてストックしています。

07716-2.jpg


フェルトの中に綿を詰めたおもちゃ、よく遊んでくれるんです(^^)

07716-3.jpg


ブルーのねずみさんがボロボロになってきたので、次はどれにするか
選んでもらおうと並べてみました!

07716-4.jpg


ネロリちゃん、選ぶの早いしどれも気になる様子。

そんなネロリの様子にお兄ちゃんズ、ちょっと遠慮気味だね( ̄∇ ̄;)

07716-5.jpg



動画です↓
※音ありです。




すかさず、鈴入りのねずみさんを持って逃走するネロリ(^^;

やっぱり鈴入りは人気があるね♪


07716-6.jpg


寝そべるアロちゃんにちょっといたずらをしてしまいました。

みんなアロちゃんのお腹に集合~~

07716-7.jpg


アロちゃん、お母さんみたいだよ(>▽<)

07716-8.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄16(Mon)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
起こしちゃってごめんね(>_<)


わたしの膝の上で寝ていたネロリちゃん。

携帯が鳴ってしまったので、そおっと起こさないように座っていた椅子の上へ
寝かせたのですが・・


どうちて置いていくんでしゅか?
07715-1.jpg


起きてしまいました

ごめんね・・(- -;)


フンだ。。
07715-2.jpg


ネロリちゃん怒ってる?

ごめんね

07715-3.jpg


ちょっとすねただけでしゅよ~
07715-4.jpg


もう起こさないし、近くにいるからね(^^;

安心して寝んねしてね、ネロリたん♪

07715-5.jpg


寝る子は育つんだもんね。

ほぼ直角になって、そのまま寝てしまいました(^^)




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif










2007⁄07⁄15(Sun)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
キャットタワーにて


いよいよネロリちゃん、キャットタワーでも遊べるようになりました

07714-1.jpg


でもまだ小さいので

アロちゃんみたいにこんなことや。。


07714-2.jpg


こんなことはまだ出来ません。

          07714-3.jpg


タワーの一番上にはまだ行けないネロリですが、くっついているおもちゃで
よく遊びます♪

遊んでいる動画です↓

※音が出ます。


楽しそうです(^^)


アロくんもネロちゃんも落っこちちゃったりしないの?
07714-4.jpg


そっか、ココちゃんから見たら心配になっちゃうんだね(^^)

アロくんもネロリちゃんも猫だから大丈夫なんだよ♪

          07714-5.jpg


大丈夫なハズ・・だったのに。

アロが足を滑らせてぶらんぶらんしているところを1度だけ見たことがあります(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄14(Sat)    動画 | Comment(14) | Trackback(2) | ↑Top
人気の箱


アロがお気に入りの箱は

07713-1.jpg


ネロリもお気に入りに。。

07713-2.jpg


ねずみさんをくわえて満足げです

07713-3.jpg


こうして見るとネロリ、シッポも長くなってきたね!

07713-4.jpg


ネロリがよく遊んでくれるからねずみさんもボロボロ(^^;

07713-5.jpg


ねずみさんも箱も一度に失ってしまったアロちゃん( ̄∇ ̄;)

07713-6.jpg


ネロリが寝たらアロちゃん専用のねずみさんで遊ぼうね~(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄13(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
腕の中で寝んね♪


わたしがPCの前にいるとたまに覗きにくるネロリちゃん。

07711-1.jpg


もう1人でよじ登ってきたり、ジャンプしてきます。

そしてこんな格好に(^^;

07711-2.jpg


甘えたい気分のようです(^^)

あ、頭が!

07711-3.jpg


危ない危ない

頭を戻してあげて・・スヤスヤ

07711-4.jpg


気持ち良さそうに寝んねしてますね~ネロリちゃん♪

07711-5.jpg


でもわたし、右手しか使えなくなっちゃうんだけど・・・( ̄ε ̄;)

07711-6.jpg


う。

いいよ。。

なんでもないよ。。ネロリちゃん

寝んねしててね(>▽<)


そして・・


腕にくっついて眠るのはアロちゃんも同じなのでした(^^)

07711-7.jpg


アロも大きい子猫ちゃんだね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします









2007⁄07⁄11(Wed)    ネロリ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
お兄ちゃん休憩中でした。


07710-1.jpg


袋入りアロちゃんから箱入りアロちゃんへ

07710-2.jpg


今はこの箱がお気に入りらしく、置いておけば中に入っているアロちゃんです。

07710-3.jpg


ネロリちゃんがアロちゃんと遊びたがっている様子。。

07710-4.jpg


アロが箱から出てくるといそいそとおもちゃを持ってくるネロリ。

07710-5.jpg


アロ兄たんとこのおもちゃで遊びたいんだね(^^)

07710-6.jpg


アロちゃんはお疲れの様子かな?
いつもネロリとたくさん遊んであげるんだもんね(^^;

07710-7.jpg


ちょっとボケっとしているアロちゃん( ̄∇ ̄;)

07710-8.jpg


アロがつれないのでネロリの視線の先はココ兄たんに。。

ココちゃん~ネロリからすごく見られてるよ(>▽<)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄10(Tue)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
みんなのお昼寝♪


0779-1.jpg


なんとなく誰かが眠たくなってお昼寝タイムに入ると

0779-2.jpg


みんなつられてお昼寝タイムになります

0779-3.jpg


ココが椅子の上でウトウトしていたところへネロリがやってきて

0779-4.jpg


ココにつられてスヤスヤ・・・

0779-5.jpg


少しずつココの方へ近寄って行ってる(≧∀≦)

0779-6.jpg


アロは家具の上でまん丸になっていました(^^)

0779-7.jpg




k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄09(Mon)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
ネロリとクマさん


0778-1.jpg


ココちゃんの大親友のクマさん。

たまにネロリの枕にもなってあげています。
(↓写真は6月19日に撮ったものです

0778-2.jpg


ウトウトするネロリちゃん。

あしょびすぎちゃった・・・
0778-3.jpg


0778-4.jpg


頭がグラグラです(^^)

0778-5.jpg


クマさんに支えてもらうネロリちゃん。

0778-6.jpg


最後には上に乗ってしまいました。

0778-7.jpg


やっと安定したね、ネロリちゃん(^^)

0778-8.jpg





k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄08(Sun)    ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
恥ずかしがりやのアロちゃん


0777-1.jpg


このおもちゃ、日中はネロリちゃんが遊んでいます。

0777-2.jpg


ネロリが遊んでいるとアロちゃんは遠慮して遊ばないんだよね(^^)

0777-3.jpg


もう夜でネロリは寝ているので今はアロちゃんの時間です

アロちゃんもこのおもちゃで遊んでいいんだよ♪

0777-4.jpg


やっぱりアロも遊びたかったんだね。

0777-5.jpg


この後ひとしきりおもちゃで遊んで、はっと我に返り恥ずかしそうにお顔を洗う
アロちゃんでした

照れなくていいのに~~(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄07(Sat)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
怖いもの


0776-1.jpg


家のピンポン♪が鳴ると驚いて上に行ってしまうアロちゃん。

0776-2.jpg


そんなにビックリした顔しなくても(^^;

わたしが戻って来てもこの形で固まっていました。

掃除機の音は慣れてしまったアロちゃんですがピンポンは怖いみたいです。

ココちゃんは掃除機に慣れることはなく、キャンキャン・・といつも嫌そうにします。

0776-3.jpg


怖いものなしだと思っていたネロリちゃんもそういえば掃除機をかけたり、
ピンポンが鳴るとどこかへ姿を消していました!

          0776-4.jpg


逃げ足はとても早いんですよ~~ (>∀<) 

0776-5.jpg


最初はアロも飛び上がって逃げていたから、掃除機の音はネロリもそのうち
慣れてくれそうな気がします(^^)


k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄06(Fri)    ココ*アロ*ネロリ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
びっくり!


以前、飼い始めて1週間も経たずに亡くなったと思っていたヤドカリくんが
なんと生きていました!

1ヶ月近くも気が付かないなんて( ̄∇ ̄;)

0776-6.jpg


足らしきものがバラバラになっていたので
(ひど過ぎる・・と思ってその時書くのは避けましたが)

てっきり亡くなってしまったとショックを受けたんですが・・

この通り元気です。 よかった( ̄∀ ̄*)!

0776-7.jpg


夜中に部屋の電気を付けたら水槽の目立つところにいらしたので
びっくりしてしまいました。

0776-8.jpg

↑これは6月3日撮影のヤドカリくん。

よくよく聞けば足も脱皮するとのこと。。

でも姿がまるっきり見えなかったのでココパパも亡くなったと思って
いたらしいです。。

この子、夜行性なのかな??

ココパパ、水槽の水質は悪くなかったんだ!ととても喜んでいます(^^;



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄06(Fri)    海水魚 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
優しいお兄ちゃんズ


ココちゃんとネロリちゃんの大きさ比べ・・

ココがうちに来たとき、今のネロリくらいの大きさでした(^^)

0774-1.jpg


ココとネロリの動画を撮ったので見てください。

右横の三角のボタンをクリックしてくださいね。


ココのブラッシングの最中にネロリがブラシに飛びつき、わたしも含めてみんなで
一瞬固まっています(^^)

優しい性格のココはネロリにも攻撃することはありません。


こちらは最近、袋遊びにはまっているアロちゃん。

0774-3.jpg


得意げに遊んでいます♪

0774-4.jpg


ネロリちゃんがドキドキしながら近付いてきました。

お兄たん、ネロリもやってみたい~
0774-5.jpg


袋を譲ってあげるアロちゃん。

その調子ニャ
0774-6.jpg


小さい頃のアロもココの後をくっついて歩いていたなぁ・・

今はネロリが、アロの後をくっついて歩いてアロのいるところや遊ぶものに興味津々です(^^)

0774-7.jpg


遊んだ後よく寝るところはみんな同じですね♪



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします(^^)









2007⁄07⁄04(Wed)    動画 | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
