ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
アロくんと・・


07531-6.jpg


今日5月31日はアロちゃんと初めて出逢った日でした

もう2年前になるんだね。

この日が近づくとふっと思い出します(^^)



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄31(Thu)    アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
お昼寝タイム~


07531-1.jpg


今日も変なお天気です。。

ココもまったり過ごしています(* ̄ω ̄)


07531-2.jpg


とそこへアロちゃん。

ココちゃん何してるの?
07531-3.jpg


寝んねしようとしてたのっ
07531-4.jpg
                  もうっ・・

07531-5.jpg


ココはどうしてもお昼寝したかったらしく、寝てしまいました(^^;

つられたのかアロちゃんもこの後すやすやお昼寝タイムです。



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッと応援お願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄31(Thu)    ココ*アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
気に入ってもらえた箱&手作りおもちゃ


あ、ココちゃん気をつけてね・・

07528-1.jpg


箱の中にアロくんいるから急に箱が動いちゃったり・・

猫パンチが飛んできちゃうかも~ (>∀<) 


07528-2.jpg


全然大丈夫でした(^^;

アロくん入ってるだけなのね(^^)


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


前回の記事でアロの手作りおもちゃをUPしたのですが、
「鈴を入れてみては?」というコメントや「丸めたアルミホイルで遊びます」
などのコメントを頂いたのでヒントにさせていただき早速作ってみました(o^∀^o)

↓綿と一緒に鈴を入れたり、アルミホイルを入れてみました!

07528-3.jpg


ちゃんと音がするのでアロは大喜びです

自分ではちっとも思いつきませんでした(^^)
ありがとうございました



k_006.gif ランキング参加中です k_006.gif

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








2007⁄05⁄28(Mon)    ココ*アロ | Comment(23) | Trackback(0) | ↑Top
愛するねずみさん


アロちゃんが愛してやまないねずみさん

こうして遊んでいるうちに

07525-1.jpg


こんなところに入ってしまっても

07525-2.jpg


アロちゃんは自分でなんとかねずみさんを助け出していたのですが・・

07525-4.jpg


実はすでに1匹ねずみさんが行方不明です(;ー;)

これでストックがなくなってしまいました。。

わたしにはねずみさんを隅々まで探す気力も、新しいねずみさんを買い続けて行く気力もありません。。

でもアロちゃんはこのねずみさんが大好き・・・(ーдー)フゥ


作ってあげようかな・・

ということで材料を揃えました( ̄∀ ̄*)

フェルトと中に入れる綿。

100円ショップで売ってました(^^)

07525-5.jpg


ハートの形に切って

07525-6.jpg


お耳とお目目を用意して

07525-7.jpg


縫い付けます。
まつ毛つけちゃった (>∀<)  女の子ということで♡

07525-8.jpg


縫い付ける途中で綿を入れて

07525-9.jpg


出来上がり~

07525-10.jpg


もっと美人さんになるつもりが・・微妙な感じ(^^;

アロちゃんが気に入ってくれるといいけど

完成したねずみさんとアロが遊ぶところを動画に撮りました♪



気に入ってもらえたようです(^^)

※音が出ます。


投げて~とアロちゃんの催促が・・

この後ずっとねずみさんとの遊びに付き合わされてしまいました (>∀<) 


ランキングに参加しています。
よろしかったら応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄25(Fri)    動画 | Comment(17) | Trackback(0) | ↑Top
危なかったぁ~(>_<)


ねえねえアロちゃん、ココお兄ちゃん知らない??

しらにゃいよ。。ココちゃんがいにゃいの!?
07524-1.jpg


ココがいないなぁと思って「ココ~ココ~」と呼んでも出てきません。

いつもなら「なあに?」という感じでのそっと出てくるのに・・

最初は「でもどこかにいるだろう。。」と思っていそうなところを探していました。。

いない・・

だんだんわたしも不安になり「ココ!!ココ!!!」と声も大きくなってきたそのとき。。



いました。ホッ・・



07524-2.jpg


こんなところに。。

07524-3.jpg


・・・ココがソファから降りるときに足に負担がかからないように置いておいたんです。

07524-4.jpg


まさかこんなところに潜り込んでいるなんて

ココちゃん出てこ~い♪
07524-5.jpg


ココがいてほっとしましたが、もしわたしが気が付かずに踏んづけてしまっていたら・・
と思うとゾ~ッとします

もうクッションを二つ折りにして置くのはやめます( ̄∇ ̄;)


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄24(Thu)    ココ*アロ | Comment(13) | Trackback(0) | ↑Top
暑いね☆


07523-1.jpg


暑いですね~

アロちゃんは今日はここがいいようです(^^)

ひんやりして気持ちがいいニャ
07523-2.jpg


ココちゃんも相変わらずマイペースです

07523-3.jpg



ランキング参加中です。
ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄23(Wed)    ココ*アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
人気の場所♪


07521-1.jpg


ここはいつもアロちゃんがいることの多い椅子。

今日は珍しくココがころんころんしています。

ココちゃんご機嫌だね~!

07521-2.jpg


そのうちお手手揃えて寝てしまいました(^^)

下でウトウトしていたアロちゃん。

07521-4.jpg


椅子の上にココがいること、知らなかったのか知っていたのかわかりませんが
ピョンっと乗ってきました。

07521-5.jpg


お兄ちゃんを踏まないようにウロウロするアロ。

07521-6.jpg


アロも隣でコロンとなればいいのになぁ~と期待して見ていましたが。。

07521-7.jpg


そのうちお兄ちゃんに遠慮したのか、降りてしまいました。

07521-8.jpg



今日はココの席~
07521-9.jpg



二人の添い寝を見たいという夢。。もうちょっと先かな(^^)


ランキング参加中です♪
よろしかったらポチッと応援よろしくお願いしますニャ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄21(Mon)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
初動画!


今日は初めて動画をUPしてみました(^^)

遊んでもらうのを待つアロちゃんです。
(4月撮影)

※音が出ます



キャットタワーでなぜかため息をつくココちゃんです。
(4月撮影)



時々、以前に撮ったものも一緒にUPしていきたいと思います


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄19(Sat)    動画 | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
フィラリア


今日はココの病院へ行ってきました。

フィラリアのお薬が始まりました。

この薬はおいしいらしくココは大好き

ますます先生のことが好きになるココです(^^;

07518-1.jpg


そしてアレルギーがあるココが今唯一食べれるおやつ(の代わり)の
ビタミン剤も買ってきました。

07518-2.jpg


ひとつを4個に割って、一日4回くらいに分けてあげています。

これもココは大好きなのでたくさんあげたいのですが・・

あげすぎるとうん○がゆるくなっちゃうし、量は守らなきゃね(>_<)


この間海で遊んだとき。。夏になったら浮き輪みたいな服を着せてあげて
ココを泳がせてみようかな?なんて思ったので先生に大丈夫か聞いてみました。

皮膚の強い子だったらいいけどココはあまりしないほうがいいかな、と(;ー;)

そうですよね。。。ココ、泳げなそうだし。。

残念だけど挑戦する前に聞いておいてよかった。

(でもどの子も海水をつけたままでは皮膚に悪いので綺麗な水で流してあげてください
とのことでした。)

ココちゃん、今度お風呂でちゃぽちゃぽしてみようか~ (>∀<) 


ランキング参加中です。
よろしかったら応援してください~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







2007⁄05⁄18(Fri)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
お花だらけ♪


07516-1.jpg


久々の登場、実家のマルチーズ・おーちゃんです。

07516-2.jpg


ココと一緒にお花の綺麗な公園へお散歩に行きました

07516-3.jpg


07516-4.jpg


07516-5.jpg


07516-6.jpg


まるで薔薇園に来ているよう

07516-7.jpg 07516-8.jpg


07516-9.jpg 07516-10.jpg


お花にみとれてお花の写真ばかり撮ってしまいました

07516-11.jpg


07516-12.jpg


今度はココとおーちゃんの写真ももっと撮ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄05⁄16(Wed)    ココ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
猫のシャンプー!


07512-1.jpg


アロちゃんアロちゃん

07512-2.jpg


突然だけどシャンプーしようか(*^-^*)

数日前の真夏日にアロをシャンプーしました。

わたしは服を着込んでアロを抱っこしながらシャンプーです!

にゃあ~にゃあ~としがみつくアロをなるべく手早く洗います。

もちろん優しく褒め称えながら (>∀<) 

でもシャワーは怖いんですよね。。なるべくアロの体にぴったりつけて流しました。

今回は「お留守番してたアロをみんな偉いって褒めてくれたんだよ~
だからシャンプーも頑張ろうね」と励ましました(^^)


                ↓
               
                ↓
               
                ↓

                ↓

                ↓

          そしてシャンプー後



  07512-3.jpg


ドライヤーを使えないアロをタオルで拭き拭き!

07512-4.jpg


タオルを変えて精一杯拭いてこんな感じです。

07512-5.jpg


濡れて毛がボサボサになったことが信じられない様子でせっせとお手入れに励んでいました(^^;

胃に毛が入って欲しくないのでわたしもコームでせっせとお手伝い!

この時期抜け毛が減ってきたとはいえ、コームについた毛はまだこんなに。。

07512-6.jpg


まだまだブラッシング・部屋の掃除には気が抜けませんね(>_<)

落ち着いてピカピカになったアロちゃん

07512-7.jpg


多分、アロちゃんのシャンプーはしばらくないから安心してね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~♪





2007⁄05⁄12(Sat)    アロ | Comment(26) | Trackback(0) | ↑Top
ワンコと泊まれるペンション&ドッグラン


すみませんこれでやっと2日目になります (>∀<) 

ペンション「The K-9]さんに泊まりました!
もちろんワンコOKのペンションです♪




外観も可愛いですね!
館山の名物「びわ」の色・形をテーマに作られたそうです。
全体的に優しいイメージです




330坪のドッグラン!
嬉しいですね~~

07510-3.jpg


3階の展望台から見た景色です。

07510-4.jpg


天気がよければここから海に沈む夕日が見えるそうです♪
このときは夕方から少し曇ってしまって見えませんでした(>_<)


07510-5.jpg

ワンちゃんのトリミングルームです。
07510-6.jpg


外にもワンちゃんの足洗い場があります。

07510-7.jpg


お部屋に入ってくつろぐココちゃん。

環境が変わって緊張しちゃうかも。。と心配して持ってきたココのくまちゃん達。
いつもどおりに遊んでいつもどおりのココでした。
わたしは余計な心配をし過ぎるかな?

07510-8.jpg 07510-9.jpg


ココも遊び疲れたのかバック(傾いてますが)の中でぐっすり眠りました(^^)
07510-10.jpg 07510-11.jpg


:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚

わたし達もぐっすりよく眠れました。

8時からモーニングです。

07510-12.jpg


もちろんここもワンちゃんOK♪
みんな愛犬をつれてモーニングしていました(*^-^*)

07510-13.jpg


ココにはいつものご飯を食べてもらってから一緒に。

となりの席にヨーキーちゃん2匹いたんですがお母さんにオーダーしてもらって
馬肉と鹿肉のご飯を食べていました!
ちょっとココが不憫になってしまいましたが・・ココ食べれないもんね・・

07510-14.jpg 07510-15.jpg


パンもとてもおいしかったです


ちょっと休憩してからドッグランへ

07510-16.jpg


お天気でよかったね、ココちゃん(^^)

07510-17.jpg


うん○袋もそれを捨てるところも用意されています。
中学生以下は泊まれないそうなので小さい子が苦手なワンちゃんも大丈夫だそうです。

07510-18.jpg


この日はたまたま小型犬ばかりでしたが前日は大型犬組が多かったそうです♪

07510-19.jpg


ヨーキーくん2匹、チワワちゃん3匹、ドッグランにはいなかったけど
ペキニーズちゃん、柴ちゃんがいました。

みんなすごく楽しそうに走っていて可愛かったです(^^)
笑っているように見えました♪

07510-20.jpg


07510-21.jpg


ココは最初は端っこをちょこちょこ歩いていましたが基本的にわたし達の側にいたかな~(^^;
一度足4本を地面につけずに走るココを見てみたいです!

07510-22.jpg


遠くからお友達を伺うココ。

07510-23.jpg


かろうじてみんなの輪に入ってみたココです(*^-^*)

ココに遊ぼう~♪って来てくれたワンちゃんたちどうもありがとう!
飼い主さんたち、ココを可愛がってくれてありがとうございました(*^▽^*)
またどこかで会えるといいな。

ワンコに優しい、いいペンションに泊まれてよかった(^^)


↓帰りのドライブ、お散歩をはさんで帰りました。

07510-24.jpg



UPが4日間にもわたってしまいました。。
見ていただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとお願いいたします





2007⁄05⁄10(Thu)    ココと旅行 | Comment(19) | Trackback(1) | ↑Top
ローズマリー公園&ワンコと入れるお鮨屋さん!


またまた昨日の続きです。。
海で遊んだ後に丸山町・「ローズマリー公園」に行きました

0759-1.jpg


建物がとても可愛い、素敵な公園です♪

0759-2.jpg


アロちゃん人形と灰皿はここで見つけました(^^)

0759-3.jpg


0759-4.jpg


ここにもお花がたくさん!
房総はいろんなところにお花があっていいところですね~
どこへいってもとても綺麗にお手入れされています♪

0759-5.jpg


0759-6.jpg 0759-7.jpg


人も結構いて、駐車場にもたくさんの車がありました。
ご飯を食べるところやおみやげ屋さんも駐車場近くにあります。

0759-8.jpg 0759-9.jpg


0759-10.jpg


ローズマリー公園を後にしてドライブです。

ココが酔わないようにちょくちょく休憩をはさんでいたんですがついでにまた
砂浜へ寄りました。

0759-11.jpg


0759-12.jpg


ここではわたし達も裸足になって一緒に遊びました♪

裸足になるなんて久しぶりでしたが気持ちがいいですね~~

海水も暑い日にちょうどよくひんやりする感じでした

0759-13.jpg 0759-14.jpg


そして一度ペンションに荷物を置いてから夕食に出かけました!
ペンションでも食べてみたかったけど、ワンコと入れるお寿司屋さんがペンションHPに
載っていたので今回はそちらへ行くことにしました。

ココも入れるなんて嬉しいです♪
もっとワンコOKのお店も増えるといいなぁ~

磯料理「鮨和」さん(すしかず) 南房総館山にあります

0759-15.jpg


とっってもおいしかったです!
ネタもご飯も食べるとふっくらしてました。。
また食べたい・・

お店の人もヨーキーを飼っているそうです♪
この日は会えなかったんですが。。

隣の席にはミニチュアピンシャーちゃんが3匹いました。
可愛かったなぁ~~
一番小さい子が7ヶ月だそうでまだあどけないお顔してました (>∀<)
 
0759-17.jpg


ココは食べられないから可哀想かも。。
いつものおやつで我慢してね (>∀<) 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄05⁄09(Wed)    ココと旅行 | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
館山旅行☆海でお散歩


昨日の続きになります。
「白浜フラワーパーク」すぐ側の海でお散歩しました。

0758-2.jpg


0758-1.jpg


ココも楽しそう♪

0758-3.jpg


海も空も綺麗な青で。。素敵な景色です

0758-4.jpg


ココパパとココ、二人とも一緒に歩いて嬉しそうです(^^)

0758-5.jpg


わたしはココが打ち上げられていた海草を食べちゃわないか少しハラハラ
してました(>_<)

匂い、気になるみたいですね。くんくんしていました!

0758-6.jpg


張り切って歩くココ。

0758-7.jpg


後ろで滑っちゃっている人はココパパです=w=

0758-8.jpg


走る様子はなくひたすら歩くココ。

0758-9.jpg


0758-10.jpg 0758-11.jpg


ココパパが何か見つけました。

0758-13.jpg


いわしです!
すごくたくさん打ち上げられていました。。
だからカラスやトンビが近くの岩にいたんですね!

0758-14.jpg


こういう潮だまりにもいわしが泳いでいました。

0758-15.jpg


パパのいるところに行きたくて写真手前の水があるところもチャポチャポと
歩いていったココです(*^-^*)

0758-16.jpg


ココのそんな姿に感動していると・・

またココパパが発見☆
なんとウツボです!
こんなところにもいるんですねー
もっと深いところにいるのかと思ってました

0758-17.jpg


海でのお散歩、いろいろな発見もあって楽しかったです

はい、ココちゃん1回海にバイバイしようね(^^)
またここに来たいね♪

0758-19.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとよろしくお願いします~





2007⁄05⁄08(Tue)    ココと旅行 | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
館山旅行☆白浜フラワーパーク


0757-1.jpg


UPが遅くなってしまいましたが

旅行1日目に行った「白浜フラワーパーク」です

0757-2.jpg


ポピーのお花がたくさん咲いてました。

0757-3.jpg


1本5円で持って帰れるそうです。
わたしも摘んで持って帰りたかったけど家に着くまでに枯れちゃうので出来ません
でした(>_<)

0757-4.jpg 0757-5.jpg

0757-6.jpg 0757-7.jpg

さすがフラワーパークだけあって他にもお花がたくさん

0757-8.jpg


ココと堂々と入れるところは嬉しいです(^^)
後ろの緑色のドームの中はバナナの木がたくさん育ってました!

0757-9.jpg


↑モンキーバナナだそうです♪
ここではこのバナナが出来るまで7~8年かかり、バナナを収穫したら
バッサリ切ってしまうそうです。
そうしないと子供の木が生えてこないんだとか。。
バナナの本場の国では1年くらいだそうです。

ちょっと奥にこんな素敵な景色がありました。

0757-10.jpg


夏になったらきっとプールの水もきれいになって開放してくれるんだろうな~!

0757-11.jpg


お花の販売もありました。

0757-11.5.jpg


ソフトクリームが売っていました
バニラと菜の花のミックス☆
右側が黄色い色をしているんですけどこの写真でわかるかな??
味が濃くっておいしかったです(o^∀^o)

ココパパも食べました(* ̄ω ̄)

0757-12.jpg


すぐ近くの海です。
ココが海でお散歩したところも一緒にUPする予定でしたが長くなってしまうので
次にUPします♪

0757-12.5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとお願いします~





2007⁄05⁄07(Mon)    ココと旅行 | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
旅行へ行ってきました


アロちゃんをお留守番させるのはちょっと心配でしたが・・
千葉県・館山へ旅行に行ってきました。
ドッグラン付きのペンションに泊まりました。
1泊ですが何年か振りの旅行です。。

0755-1.jpg


アロちゃんお留守番させてごめんね~~
どうもありがとう。。

0755-2.jpg


おりこうだったアロちゃんに、いつもより豪華なご飯をあげました(^^)

(留守中は自動給餌機でいつものカリカリご飯)

お水も自動給水機をセットしましたが念のため他にもお水を何ヶ所かに置いて
おきました。
減っていたのはいつものところのお水でした(^^;

0755-3.jpg


↓旅行先で見つけたまたまたアロちゃんそっくりのぬいぐるみ!

          0755-4.jpg


0755-5.jpg


そしてココパパに黒猫の絵つきの灰皿

0755-6.jpg


旅行で撮った写真は何回かに分けてUPしたいと思います




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援クリックお願いします





2007⁄05⁄05(Sat)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
パパのいる風景♪


パパ命のココちゃん。

ゆっくりDVDを観るココパパにぴったりくっついています

0753-1.jpg 0753-2.jpg


体勢が変わってもぴったり!

0753-3.jpg


アロちゃんは新しい爪とぎをもらって
0753-4.jpg


爪とぎの上にいます

0753-5.jpg


でもアロちゃんあまり爪をとぎません。。
爪を切っているからかな??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援クリックよろしくお願いします~





2007⁄05⁄03(Thu)    ココ*アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
シャンプー


0752-1.jpg


ココちゃんのシャンプーです

          0752-2.jpg


濡れると頼りないお姿になります (>∀<) 

0752-3.jpg


暖かい季節のシャンプーは少し気も楽ですね~

0752-4.jpg


はい。ココちゃんタオルドライだよ

0752-5.jpg


ココは気持ち良さそうです♪

この後、ドライヤーで乾かして、お耳の掃除をして終了!

キレイになったかな~?

0752-7.jpg



早速アロちゃんのチェックです(^^)

ココちゃんシャンプーしたの?
0752-6.jpg


アロちゃんの鼻もさすがだね!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとお願いします~





2007⁄05⁄02(Wed)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
出られなくなっちゃった~


ふと・・気が付くとココがいません。。

アロちゃん、ココちゃん知らない??

この下にいるよ
0751-1.jpg


ほんと~~?

ココ兄ちゃん~
0751-2.jpg


0751-3.jpg


ホントだ~!!
ココちゃん見かけないなあと思ったらキャットハウスでくつろいでいたんだね♪

アロちゃんのキャットハウスにお兄ちゃんが入ったの、初めてだねっ

0751-4.jpg 0751-5.jpg


って、アロちゃん (>∀<) 

お兄ちゃんびっくりしちゃうよ。

ココちゃんと遊ぼうと思ったんだにゃん・・
0751-6.jpg


そうだねアロちゃん、でも逆効果だと思うよ(^^;

ちょっと入り口のところ開けてあげたらココおにいちゃん出てきてくれるからね。

わかったにゃん
0751-7.jpg


ちらり・・
0751-8.jpg


猫パンチしてくる人近くにいない?

大丈夫だよココちゃん(^^;

ほんと?
0751-9.jpg


ほんとほんと♪

ヤレヤレ・・やっと出れたよ(^^)
0751-10.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったらポチっとお願いします~





2007⁄05⁄01(Tue)    ココ*アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
