ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
お散歩


今日はとっても天気が良く、暑いくらいでした!

夕方、ココのお散歩へ

07430-1.jpg


いつも通り、最初は張り切るココちゃん。

07430-2.jpg


パピヨンちゃんに会い、珍しく鼻と鼻でご挨拶しました♪
女の子だったのかな?

07430-3.jpg


楽しそうに歩くココですが。。

07430-4.jpg 07430-5.jpg


最初の勢いはすぐ消えてこの後抱っこになりました


ココ・・太ったかな?
なんだか大きくなったような気が( ̄∀ ̄*)



体重は2.2kgでした。
ベストが2.0~2.1kgなのでちょっと増えてる (>∀<) 
頑張ってもっと歩いてもらうことにします。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄30(Mon)    ココ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
アロくんお待たせ~


やっとアロちゃんにあげられました

07429-1.jpg


ねずみのおもちゃ

せっかくだから前回のねずみさんとは色違いにしたよ!

07429-2.jpg


ココお兄ちゃんのチェックが入ってます(*^-^*)

07429-3.jpg


アロちゃん、ねずみさんどうぞっ。

07429-4.jpg


そっちのねずみさんにする? (>∀<) 

(またなくなっちゃうかもしれないから1個はストックしとこ♪)



でもさぁ。。アロちゃん。

キャットタワーにもねずみさんくっついていたの・・・

忘れてるよね(>_<)

07429-5.jpg




←猫ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
よろしかったらポチっとお願いします。





2007⁄04⁄29(Sun)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
シッポ短いけど!


ドアの上を歩くアロくん。

07425-1.jpg


猫にとって高くて狭いところを歩くのはとっても楽しいこと♪

・・・なんですが。。

アロはシッポが短いのでもしかしたらシッポの長い猫ちゃんに比べて

上手くバランスをとることが出来ないんじゃないかとちょっと心配していたんです。

07425-2.jpg


でもアロが落っこちてきたことは一度もなし(^^;

わたしが考えるよりも猫は運動神経がいいんですね!


アロくんすごいなぁ☆07425-3.jpg



 ←猫ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ココアロに応援クリック☆よろしくお願いします♪





2007⁄04⁄25(Wed)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
ココの嬉しい日!


07423-1.jpg


昨日は一日中ココパパと一緒に過ごせて満足そうなココです

07423-2.jpg


ず~っとココパパにくっついていました。

        07423-3.jpg


ココパパに寄り掛かって寝んねするココ。

07423-4.jpg


07423-5.jpg



舌しまい忘れてるよ~☆








07423-6.jpg


夕方散歩に出てみましたが

風が強かったので中止しました。



     07423-7.jpg


↓夕食2品、ココパパ作です

07423-8.jpg


お豆腐の上にしらすのカリカリ炒めを乗せたもの♪

07423-9.jpg


エリンギとにんにくのホイル焼き♪です。

おいしかった~20061201200217.gif


アロ達は香りだけだったにゃぁ・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



よろしかったらポチっとよろしくお願いします





2007⁄04⁄23(Mon)    ココ | Comment(15) | Trackback(0) | ↑Top
アロくんとマウス





アロくんがマウスを温めてくれています(^^;





しばらくPCの前に座っていたりするとこうやってマウスの上に座ったり

ディスプレイの前に座ってきたりします。


本や雑誌なんかに集中していてもその上にどっかり座ってくることもあります。


アピールしてきて可愛いんですけどでも。。

アロくん~マウスが動かせないよ~



 ←猫ランキングです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
よろしかったらポチっとお願いします~





2007⁄04⁄21(Sat)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
アロくんの願い


07420-1.jpg


アロちゃんのなくなってしまったお気に入りのおもちゃ、見つからないです(;ー;)

くまさんと楽しく遊ぶココの横で元気がないようにみえるアロちゃんです。

アロくんのおもちゃまたなくなっちゃったの?
07420-2.jpg


そうなのココちゃん。

ゴミ箱とかに落っこちて気付かないで捨てちゃったのかもしれないね・・

07420-3.jpg


07420-4.jpg


ココちゃんは優しいね(*^-^*)

でもアロちゃんは・・・

07420-5.jpg


うさぎさんだと遊べないかぁ( ̄∇ ̄;)

07420-6.jpg


07420-7.jpg


アロちゃんうさぎさんもいなくなっちゃったよ・・
 
07420-8.jpg

アロは・・アロは・・!


07420-9.jpg


そうだよね~( ̄∀ ̄*)

きっと一番お兄ちゃんと遊びたいんだよね(^^;

07420-10.jpg


ココはガシッっとつかまれると怖いのでびっくりして逃げてしまいます。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 ←こちらは猫ランキングに参加しています
よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄20(Fri)    ココ*アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
キャットタワーで!


07417-1.jpg


キャットタワーでぎゅうぎゅうになっているアロちゃん

ふざけて遊んでいるのかと思ったら・・


07417-2.jpg


ねずみさんを探していたんだね・・!

アロちゃんの顔見て大笑いしちゃった。。ごめんね(>_<)

07417-3.jpg


最近いつも一緒に遊んでたんだもんね。。

07417-4.jpg


どこか家具の下に入っちゃったかな~

探さなきゃ(;ー;)


 ←猫ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←よろしければこちらもよろしくお願いします





2007⁄04⁄17(Tue)    アロ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
狂犬病ワクチン


07416-1.jpg


今日はしとしとと雨が降っていましたが

ココの狂犬病ワクチンの為、病院へ行ってきました。

07416-2.jpg


先生が「チクンッ」とあっという間に済ませてくれたのでココは鳴きませんでした。

よかった~。。これで「ぎゃあぁ~」とか言われたらつらいですもんね( ̄∇ ̄;)

帰ってきてからは念のためサークルで安静にしてもらってます


アロもチクンするの?
07416-3.jpg


あ、そっかアロくん。

自分もチクンされると思ってドキドキしてたんだね!

大丈夫、アロくんは狂犬病の注射ないから♪

数ヵ月後にワクチンがあるけど・・・まだ秘密ねっ (>∀<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄16(Mon)    ココ*アロ | Comment(20) | Trackback(0) | ↑Top
ここにいるよ(;ー;)


          07415-1.jpg


先日ココにあげたたまごのおもちゃ

07415-2.jpg


ほんのりチョコの香り付きで

2本足で立つほど大喜びしていたというのに~~

ココったらすっかり






 
07415-3.jpg


見失ってます(;ー;)

ココの嗅覚大丈夫かな?(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄15(Sun)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
アロくんが釣れた!?


07414-1.jpg



アロくんお気に入りのねずみさんをポンっと置いておくと・・


            07414-2.jpg


もれなくアロくんが!!

07414-3.jpg


そしてとても悪いお顔をして去って行きます(* ̄ω ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄14(Sat)    アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
ココアロの夢♪


さてと。。そろそろ寝なくちゃ。今日はどんな夢を見ようかな~

07412-1.jpg


カリカリで出来たおうちに住む夢にしようっと・・

07412-2.jpg


ココちゃん、今頃夢の中でカリカリいっぱい食べてるのかな(*^-^*)


アロはパパがおしゃかないっぱい釣ってくる夢~

07412-3.jpg


アロちゃんは夢の中だとパパの釣ったお魚をもらえるんだね♪


皆サマもいい夢を!

おやすみなさい~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


ランキングに参加しています。





2007⁄04⁄12(Thu)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
たまごのおもちゃ♪


07411-1.jpg


今日はココちゃんに新しいおもちゃをあげました

          07411-2.jpg


07411-3.jpg


07411-4.jpg


ココは飛びつきました。

ほのかにチョコレートの香りつきなんです

食いしん坊のココはやっぱり気に入ってくれました(*^-^*)

アロちゃんも大丈夫だから来てごらん♪

07411-5.jpg


嗅いだものの、ココがとても気に入った様子を察知し、遠慮するアロです。。

07411-6.jpg


押すとぷぅぅって音が出ます!

音の出るおもちゃは大好きなのに、初めの音はびっくりしちゃうんだよね( ̄∀ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 →猫ランキングです
よろしかったら応援クリックよろしくお願いします♪





2007⁄04⁄11(Wed)    ココ*アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
取ってくるから投げて~♪


0749-1.jpg


遊びが大好きな我が家のアロくん。

先日あげたねずみのおもちゃが今一番のお気に入りです

0747.jpg


猫に大切な上下運動も兼ねて、たっぷり遊びます♪

ママ投げて。アロ取ってくるから!
0749-2.jpg


よ~し、じゃあアロくん投げるからね。

スタンバイ、オッケーにゃん(* ̄ω ̄)
0749-3.jpg


それっっ


0749-4.jpg


アロくんこういうとき早いです( ̄ω ̄)

0749-5.jpg


アロくん、えらいえらい(*^-^*)

たとえねずみさんがソファの後ろに落ちようと。。

見つけ出して連れてきます

0749-6.jpg


これを何度も繰り返し。。


☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


まだ飛んでいます=w=

0749-7.jpg


アロくん、ちょっと休憩しようね(^O^)

0749-8.jpg


わたしがストップしないと延々と続くのでアロの心臓が心配になっちゃいます( ̄m ̄)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ←猫ランキングです
よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄09(Mon)    アロ | Comment(16) | Trackback(0) | ↑Top
最後になっちゃうのかな~


今日の夜や明日、雨・雷雨の可能性があると聞いたのでまたまた桜をUP
しておこうと思います

0748-1.jpg


数日前の午前中に撮ったものです

0748-2.jpg


本当にキレイでした

0748-3.jpg


↓何年か前の、同じ季節のココです♪

0748-4.jpg


毛を伸ばしていた時期もありました(*^-^*)

0748-5.jpg


お散歩してると95%くらい、女の子?って言われてたね♪

毛をラッピングしたり、リボンを買ったり作ったりして楽しんでいました(*^-^*)

ヒトもそうだけど、ワンコもヘアスタイルでずいぶんとイメージが変わりますね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄08(Sun)    ココ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
咲いてるうちに♪


0747-1.jpg


昨日、おーちゃんと一緒に桜の綺麗な公園へ行ってきました

桜の花びらの絨毯も綺麗です

0747-2.jpg


おーちゃんもご機嫌(*^-^*)
0747-3.jpg


ツツジの上に桜の花が落ちていました。

0747-4.jpg


こっちにも桜の花が落ちていてまるで咲いているようです

0747-5.jpg



:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚:*・゚☆.。.:*・゚


おかえりなさい~0747-6.jpg


アロくん、ただいま~

アロくんにおみやげ買って来たからね(*^-^*)

0747-7.jpg


ねずみさんだよ♪

0747-8.jpg


軽いし、くわえやすいし。。きっと気に入ってくれるはず( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

←猫ランキングです
よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄07(Sat)    ココ*アロ | Comment(14) | Trackback(0) | ↑Top
椅子取り合戦は


0745-1.jpg


今日の椅子取り合戦はココちゃんの勝ちのようです(*^-^*)

この前と入れ替わっています!

0745-2.jpg


アロちゃん大好きな場所だけど、今日はお兄ちゃんに譲ってあげたの?

0745-3.jpg


アロちゃんはココと一緒に寝んねがしたいんだね

0745-4.jpg


意外に控えめなところもあるアロちゃん。

お兄ちゃんのことが気になるけど、邪魔しちゃ悪いかな・・・と
ためらいながらウロウロしてます。

0745-5.jpg


お兄ちゃんにちょっかいを出してみましたが気が付かれず・・・

0745-6.jpg


アロちゃん、寂しそうになっちゃいました( ̄∇ ̄;)

前だったらすかさずネコパンチが飛んでいたような気がするけど、

2歳になってアロも少し大人になったんだね( ̄ω ̄)!

ママがいっぱい遊んであげるからね~♡


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄05(Thu)    ココ*アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
いい天気のうちにお散歩!


お兄ちゃんがお散歩に行っちゃった・・
0744-1.jpg


ココのお散歩に行きました

お花屋さんの前で

0744-2.jpg


菜の花とココ♡

0744-3.jpg


0744-4.jpg


天気が良く、気持ちよくお散歩していました♪

この後、雨・雪・雷まで鳴るなんて!

「不安定な天気になります」って天気予報大当たりでした。

早めに帰っておいてよかった( ̄∀ ̄*)!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄04(Wed)    ココ | Comment(11) | Trackback(1) | ↑Top
ココには見える??


ママ・・ココお化け見たよ
0742-1.jpg


えぇ・・お化け?( ̄口 ̄;)!!

エイプリルフール終わったし・・・
(ココが4月1日を理解しているとは思えませんが。。)

でもでもワンコやニャンコは見えるって言うよね(;ー;)

ど。。どこで見たの?ココちゃん。。



0742-2.jpg


0742-3.jpg


ココちゃん。

これはお化けじゃなくておもちゃで楽しく遊ぶアロくんだよ...(; ̄Д ̄)

                         アロくんだったのかぁ~~0742-4.jpg


確かに何がなんだかわからなくなってるけどね!

こんな写真もたくさん撮れます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


よろしかったら応援してください~





2007⁄04⁄02(Mon)    ココ*アロ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
椅子の取り合い!?


0741-1.jpg


ココが、わたしの座ってる椅子のすぐ下にいたので写真を撮ろうと

椅子からそおっと降りました。

そしたら・・

0741-2.jpg


アロくんがやってきてちゃっかり座っています( ̄∀ ̄*)!

0741-3.jpg


ココちゃん~椅子取られちゃったよ (>∀<) 

0741-4.jpg


アロくん、寝んねしちゃうのね(≧▽≦)

しばらくアロくんの写真を撮りました

わたしが椅子からどくとアロが座っていることはよくあります。

わたしが座っている時でもココとアロがやってきます。

一緒にウロウロ来るときも

今はアロくんが膝に乗っかって一緒に座っています♪

夏になったら膝の上とかアロくんはあんまり来なくなっちゃうんだろうなぁ・・

ちょっと(・・かなり)寂しいな( ̄ω ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

いつも応援ポチありがとうございます!
↓猫ランキングにも参加しました。
 こちらもよろしくお願いします~m(_ _)m

FC2ブログランキング






2007⁄04⁄01(Sun)    ココ*アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
