ヨーキー*黒猫*ロシアンブルーの日記♪








--⁄--⁄--(--)    スポンサー広告 | | | ↑Top
じゃましてごめんね!


アロの姿が見えない!!

びっくりして探すと・・・

07130-1.jpg


キャットタワーの中のお部屋でお手入れしてました(- -;)

07130-2.jpg


よかったー・・・

びっくりさせないでよ~

07130-3.jpg


アロちゃん返事くらいしてねー!

07130-4.jpg
 ママうるさいなぁ アロ寝てたのに・・

そこにいるかもしれないってすっかり忘れて一瞬焦ってしまいました。

どこかにはさまって動けないでいるかと思ったんだよ~アロちゃん!


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ →ココとアロにポチっとお願いします♪





2007⁄01⁄30(Tue)    アロ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
シャンプー!


07129-1.jpg


今日はココのシャンプーをしました♪

わたしはわんこの、ほんのり犬くさい匂いも大好きなんですが・・・

ココの健康を考えてシャンプーです(≧▽≦;)

もちろん、洗った後のいい香りになったココも大好きです!

07129-2.jpg
 お風呂場でのココ。

07129-3.jpg


以前にも書きましたが、ココはシャンプーをあまり嫌がらないので楽に終わります。

ドライヤーも大丈夫なココすけです。

07129-4.jpg
 はい、終わりに近づいてきたよ~

07129-5.jpg
 ふわふわココの出来上がり~

いい子にしていたのでおやつ代わりにしているビタミンをあげました!

07129-6.jpg
 わたしの手まで食べてます( ̄∀ ̄*)!

途中、お兄ちゃんが気になって見に来ていたアロくん。
07129-7.jpg
 まさか次は・・・・

07129-8.jpg


次は自分か!と思って避難していました。

アロくんはドライヤーを怖がるため、暖かくならないと風邪をひかせてしまいそうで
シャンプー出来ません。

まだドキドキしないで大丈夫だよ、アロきち!!


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ →ココとアロに一票下さると嬉しいです♪






2007⁄01⁄29(Mon)    ココ*アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
パパとお出掛け♪


先日はみなさんからココにお誕生日のお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました♪

ココはとっても幸せ者です~。

私の嬉しい気持ちもココに伝わっていると思います(*^▽^*)

07128-1.jpg


今日は日曜日。ココはパパと一緒にお出掛けをしました。

07128-2.jpg

歩きたくないようです( ̄∇ ̄;)

07128-3.jpg


07128-4.jpg


平日あまり会えない分、たっぷりパパに甘えるココです。

07128-5.jpg


車の中でもパパのひざの上でお休み

ココは一日パパと過ごせてとても幸せそうでした(*^-^*)

テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ →ココアロに一票よろしくお願いします♪
 







2007⁄01⁄28(Sun)    ココ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ココ、5歳になりました♪


07126-1.jpg

今日1月26日はココのお誕生日です

下手ですがケーキを作ってお祝いしました(*^-^*)

07126-2.jpg
 ぼくは5歳になりました♪

07126-3.jpg
 お兄ちゃん、おめでとう~

07126-4.jpg


また1年元気に過ごそうね、ここちゃん!


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ランキングに参加しています。
 ココとアロに一票お願いします♪








2007⁄01⁄26(Fri)    ココ | Comment(12) | Trackback(0) | ↑Top
ココの寝方


最近、ココの寝方がおもしろいのです。




おしりだけ出してみたり
07124-2.jpg

足だけ出してみたりしています。
07124-3.jpg


2枚目の写真には反り返ったくまちゃんも一緒に寝ています。

タオルから出たところは寒くないのかな??



テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
 よろしくお願いしますm(_ _)m





2007⁄01⁄24(Wed)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ひとりで遊ぶ兄


07122-1.jpg


今日もくまちゃんと遊ぶココ。

07122-2.jpg


ココちゃん~アロくんがひっそりと下にいるよ!

一緒に遊びたいんじゃない??

07122-3.jpg


ほらっ!アロくん登ってきたよ。

ココがくまちゃんと遊ぶのをじぃーっと見続けるアロでしたが・・・

07122-4.jpg


ちっとも遊んでもらえなかった為、静かに姿を消しました。

今度はプープー音がなるプリンのおもちゃも登場してココは激しく遊び続けます。

07122-5.jpg
 今日のお兄ちゃんは忙しそうだにゃん・・。


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪
 よろしくお願いしますm(_ _)m






2007⁄01⁄22(Mon)    ココ*アロ | Comment(18) | Trackback(0) | ↑Top
たまにはシックなアロきち


07121-1.jpg


今日も朝からとても寒い1日でした。。

アロちゃんも暖かいところを見つけたようです。

07121-2.jpg


アロちゃん、ライトの近くあったかい??

07121-3.jpg


07121-4.jpg

このお口・・笑ってるみたい


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪






2007⁄01⁄21(Sun)    ココ*アロ | Comment(10) | Trackback(0) | ↑Top
ネコパーンチ!


07120-1.jpg
ママ、アロくんは?

その辺にいない?

アローー!

いたいた。ココちゃん、アロくんいたよ。
07120-2.jpg


アロくん~
07120-3.jpg


07120-4.jpg


07120-5.jpg


07120-6.jpg
アロきちをお呼びで??

07120-7.jpg


07120-8.jpg


07120-9.jpg 07120-10.jpg
 えへへ♪おにーちゃんをおどかしてやったぞ~。

1回目はびっくりしたものの、ココはこの後何回もネコパンチを受けに行き、
二人でしばらく遊んでいました~(*^-^*)


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
仲良く(?)遊ぶココとアロにポチッと応援よろしくお願いします♪





2007⁄01⁄20(Sat)    ココ*アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
気に入られなかった箱


アロきっちーー、ダンボールだよ~♪

07118-1.jpg
 うん。

え?( ̄ロ ̄lll)そんなに気に入らなかった? 

07118-2.jpg
 まあまあだにゃん。

ダンボールでもいろいろあるんだね・・・

アロが喜ぶかと思ってうきうきと差し出した自分が恥ずかしい・・

そういえばアロは箱には入るけどすぐ出ちゃうような・・・

この後もすぐに出て行ってしまいました。

ココは気に入るかな?

07118-3.jpg


気に入るわけないか・・・


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ポチっと応援して下さると嬉しいです♪






2007⁄01⁄18(Thu)    ココ*アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
お休み中の二人


07117-1.jpg


アロちゃん今日はゆっくりしてるのね

07117-2.jpg
 天気がよくないにゃん。

ココちゃんも自分でタオルの中にくるまってしまいました。

07117-3.jpg
 お休み中~


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ポチっと投票よろしくお願いします♪





2007⁄01⁄17(Wed)    ココ*アロ | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top
親友・くまちゃん♪


ココの親友はこのくたくたくまちゃんです。

ココはくまちゃんが大好き!寝るときも一緒です。

今日も相変わらずくまちゃんと遊んでいます。

07116-1.jpg


以前はくまちゃんを投げて、ココが取って来てまた投げて・・・という遊び方もしていましたが、最近はくまちゃんをわたしとひっぱりっことか、一人で振り回して遊ぶことが多くなってきました。

ココちゃん、ちょっとくまちゃんかして。
07116-2.jpg


それっ(投げてみる)

07116-3.jpg

あ・・・

07116-4.jpg
 届かないよう・・・

07116-6.jpg
 くまちゃん!すぐ行くからね(o≧m≦o)

07116-7.jpg


ココちゃん・・・意気込んで行ったわりには通り過ぎてるよ( ̄w ̄)

07116-8.jpg


出逢えたようです*^ー^*v

07116-10.jpg

お兄ちゃん、ぼくが取ってきてあげる・・・って遅すぎたかにゃん?


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ポチっと投票して下さると嬉しいです♪






2007⁄01⁄16(Tue)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
隙間が好きです!


07115-01.jpg

ココちゃん、アロちゃん追いかけっこしてるの~?

07115-2.jpg

ココが何か見つけたのかな?

07115-3.jpg

アロ:「お兄ちゃん、何があるの??」

二人とも!おしりが丸見え~(o≧m≦o)

07115-5.jpg

アロ:「お兄ちゃんってばぁ~ぼくも手伝うーー」

07115-6.jpg

アロ:「なんにもないにゃん。。」

もしかしたらココは隙間に入りたかっただけかもね、アロちゃん(>_<)

ココもアロも落ち着くのか、狭いところが大好きです。

みんなそうなのかな??


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ポチッと応援よろしくお願い致します♪







2007⁄01⁄15(Mon)    ココ*アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
アロくんの励まし(ノ_・。)


07114-1.jpg

お気に入りのケースが割れました・・・

07114-2.jpg

「まったく!」

07114-3.jpg


うぅ・・・ホントだよね、アロちゃん(TдT)

気に入ってて大事にしてたのに。。

掃除しようと思って最も安全そうなキッチンに置いておいたらわたしが上からお皿を落っことして割れました。

その瞬間時はしばらく止まりました。

07114-4.jpg


お揃いのチビケースは割らないように気をつけます、アロくん。

07114-5.jpg

「同じことは繰り返さないようにママ。」

はい・・・

07114-6.jpg

「でも元気だしてにゃ。」

わかった、ありがと(>_<。)

元気出してまたお掃除♪

「・・・・・じっとしてればいいのににゃ」


MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
 ランキングに参加しています。
 優しいアロくんにポチッと投票お願いしますm(_ _)m







2007⁄01⁄14(Sun)    アロ | Comment(8) | Trackback(0) | ↑Top
おーちゃんとお散歩♪


実家へ行くとわたしの母がちょうど眼科へ行くところだったので送った後におーちゃんとココ2わんを連れてお散歩に行きました♪

07112-1.jpg


07112-2.jpg


二人でくっついて歩きます。

07112-3.jpg


しばらくこんな感じです(^_^;)

07112-4.jpg


仲良くしているかと思いきや・・

二人ともーー急に向き変えないで~( ̄ロ ̄lll) 

07112-5.jpg


他にもお散歩中のわんちゃんに会ったりして楽しいときを過ごしていましたが・・

07112-7.jpg


ん?おーちゃんどうしたの?

07112-8.jpg


時々ふっと見せる寂しそうなお顔・・

ママ(わたしの母)がいないなぁ。というお顔です。

いつもママと一緒だもんね。

おーちゃん、後で一緒にママを迎えに行くからね。

心配しなくて大丈夫だよ(*^-^*)


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
↑ランキングに参加しています。
 健気なおーちゃんにポチっとよろしくお願いします♪









2007⁄01⁄13(Sat)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
パパは?


07111-1.jpg

ココと同じ部屋にいたココパパがちょっとトイレに行きました。

それだけでココは戻ってくるかどうか心配になってしまいます。

毎回必ずではないのですが、「ちゃんと戻ってくるかな~」と気にします。

07111-2.jpg

今日はとっても落ち着かない様子です。

アロだったら自分でドアを開けて向こうへ行けるのですが、ココは開けられないためシャカシャカドアを引っかいてあっちに行きたい!とアピールします。

ココちゃん、わたしがここにいるんだからいいじゃないか・・・

ココパパがうらやましくなる瞬間でした


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

↑ランキングに参加しています。
 ポチっと投票してくださると嬉しいです♪






2007⁄01⁄11(Thu)    ココ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ちょっとお借りします


07110-1.jpg

アロのキャットタワーに

07110-2.jpg

ちょっとだけココを乗せてみました。

07110-3.jpg


新しいニオイで興味はある様子ですがどこへも届かないし、遊ぶことはありませんでした。
ココが登っちゃったら危ないなぁと心配だったけど登れないし、今のところは大丈夫そうです*^ー^*v

テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ランキングに参加しています。
 ポチッとして頂けると嬉しいです♪







2007⁄01⁄10(Wed)    ココ*アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
知ってたの~?


0719-1.jpg

「今日はママがあんまり遊んでくれなかったにゃん。」

ココ:「部屋の模様替えとか言ってたよ。」

アロ:「兄ちゃんも閉じ込められたの?」

ココ:「アロくんも?ぼくも閉じ込められたよ。」

アロ:「移動中の食器やグラスを割るかもしれないからだって。信用がないんだにゃん。」

ココ:「食器割るのはママが一番多いのにね。」


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑ランキングに参加しています。
 模様替えをいい子で待ってたココアロにポチっとお願いします♪






2007⁄01⁄09(Tue)    ココ*アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
アロのお年玉


0718-1.jpg
「アロきちのお年玉が届いたにゃん。」

アロきちへのお年玉はキャットタワーでした(*^-^*)

最初は警戒して近づかなかったので青くなりかけましたが今はおもちゃで楽しそうに遊んでいます。

よかった♪

0718-2.jpg

おもちゃをチェック中

0718-3.jpg

お部屋のチェック中

0718-4.jpg


気に入ってくれたかな?


MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ランキングに参加しています。
 楽しそうなアロにポチっとお願いします♪







2007⁄01⁄08(Mon)    アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
風に吹かれて


0717-1.jpg


ココちゃん、新しいリードでお散歩です!

今日は暖かいかなぁ~と思いきや、風が強かった(>_<)

0717-2.jpg 0717-3.jpg


ココパパに抱っこしてもらったけど風に吹かれてつらそう・・

これじゃ無理だね。。ココのお散歩、今日は中止しました(- -;)


0717-4.jpg
 「お兄ちゃん・・」

0717-5.jpg
 「こんな日はおうちでごろごろしてた方がいいよ。」

そうだねアロちゃん、お兄ちゃん飛んで行っちゃいそうだったよ(笑)

テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑ランキングに参加しています。
 ココアロに一票よろしくお願いします♪









2007⁄01⁄07(Sun)    ココ*アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
甘えっ子のアロくん


0716-2.jpg


今日は雨でした~

ココもアロもまったりと過ごしています。(わたしも(>_<))

今日はアロきちの甘えっ子ぶりをのせてしまおうかと思います!

アロきちはたまに手をすうっ~と伸ばしてきて「抱っこして~」と言ってきます。

このときの目を細めてゴロゴロいってるお顔が大好きです♪

0716-3.jpg 0716-4.jpg


抱っこしてるとゴロゴロいいながらよだれもたっぷりたらしてくれます。

悲しいことに抱っこ抱っこってくるのは冬だけなんですよね(ToT)

夏の間は抱っこしてもすぐ降りて行っちゃったような気がします・・・

ココは一年中抱っこ大好きなんですけど。。

なので冬の時期にたっぷりアロちゃんを抱っこ♪

0716-5.jpg 0716-6.jpg

ココもアロもチュッチュッしても嫌がらずにじーっとしていてくれます。

抱っこして~と、わたしに甘えてくれてる!と喜んでいましたがただあったかいとこを探してただけだった??(T∇T)


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
MIX黒猫ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ランキングに参加しています。
 気がつかない方がよかったな・・(ToT)
 ポチッと応援よろしくお願いします♪









2007⁄01⁄06(Sat)    アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ココのお年玉


0715-1.jpg

ココに新しいハーネス&リードを買いました。

0715-2.jpg

「何これ?何これ?」

0715-3.jpg

アロちゃんのチェックが最初に入ります。

0715-4.jpg

「ふんふん。これなら兄ちゃんが迷子にならない。」


ちょっとココにつけてみよう。

0715-.jpg


あれ、ちょっと大きかったかな。

洋服着た上にちょうどいいということにしよう(>_<)

「で・・ぼくには何にもにゃし・・・(ーдー)フゥ 」
0715-6.jpg



アロちゃん、ごめん・・ m(_ _)m


なんちゃってっ!

アロちゃんにもお年玉あるんだよ♪

来週届くから楽しみにしててね。

0715-7.jpg


テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 MIX黒猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ランキングに参加しています。
 ココとアロにポチポチっと応援お願いします~!






2007⁄01⁄05(Fri)    ココ*アロ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
いつもの遊び♪


0714-1.jpg


ココが親友のくまちゃんと遊んでいます♪

0714-2.jpg


とそこへアロきちがやってきました。

「にーちゃん、遊ぼっ!!」

0714-3.jpg
 「ちょっ・・・やめて!急に来ないでって言ってるでしょ~!(o≧m≦o)」

アロちゃん、お兄ちゃんびっくりしちゃったからね。

急にがーっと行くのやめようね!

0714-4.jpg
 「投げてコレ。」

ちょっ・・アロちゃん話聞いてた??Σ( ̄ロ ̄lll) 

まあいっか。じゃあ投げるからね~♪

0714-5.jpg


投げる⇔取ってくる 

延々続き・・・

0714-6.jpg

ご休憩です。

テリアブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

MIX黒猫ブログランキング 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↑ランキングに参加しています。
 遊び好きなココアロに一票お願い致します♪





2007⁄01⁄04(Thu)    ココ*アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
久々の登場、おーちゃん!


今日はココパパ・ココママお互いの実家に新年のご挨拶に行ってきました。

(お互いの実家は近くなので1日で済んでしまいます)

他にも買い物やらなにやらバタバタしてしまいましたが
唯一、可愛く撮れたおーちゃんを。

ココママの実家のおーちゃんです(*^-^*)

0713-1.jpg


0713-2.jpg

今度ココと一緒にドックランに行こうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
↑ランキングに参加しています。
 応援して頂けると嬉しいです♪





2007⁄01⁄03(Wed)    ココ*アロ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
初釣り!


0712-1.jpg


今年初の釣りに行ってきました!

0712-2.jpg


曇りだったけど、そんなに寒くなくてよかったです(*^-^*)

0712-3.jpg


嬉しくてしょうがないココパパ。

わたしはちっとも釣れないのでつまらなくなってしまい、車の中でおかしを食べたりうろうろ散歩したりしてました…(ーдー)

0712-4.jpg


釣れれば楽しいけどなーー。

まだやるのかな~( ̄ヘ ̄;)

ふと気がつくとかわいらしい鳥さん発見!!

0712-5.jpg


急いで撮りました。

白くてきれい~

0712-6.jpg


行ってしまった・・・

なんていう鳥だったんだろう??


しばらくしてココパパの所へお菓子を取りに行くと・・魚が釣れてる!

0712-7.jpg
 「なんとかベラ」←1回聞いたけど忘れてしまいました(- -;)

0712-8.jpg
 「メゴチ

0712-9.jpg
 「マハゼ

みんなまだ小さかったので海に放してきました。

ココパパはタイ狙いな為、残念そうでした。

わたしはなんにも釣れなかったからもっと残念だよ・・・(; ̄Д ̄)


早めに帰りましたが、家に着くとアロちゃんがいじけむしに!

0712-10.jpg
「寂しかったにゃ・・ん・・」

0712-11.jpg
 「ココはおやつくれればご機嫌になるよ!」

ココちゃんとアロちゃんのフォローをして、二人は満足してくれたらしくすやすや寝ています(*^-^*)

次回の釣りこそ、わたしも何か釣りたいと思います!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 
↑ランキングに参加しています。 
 ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪






2007⁄01⁄02(Tue)    釣り | Comment(2) | Trackback(1) | ↑Top
Happy New Year!


明けましておめでとうございます♪

     0711-1.jpg
      初歩き!


0711-2.jpg
 今年もよろしくにゃん。

ココパパのくじは当たりませんでした(- -;)

先着○○名様がくじをひける!というのはココパパの勘違いで、くじに当たる人が○○名様でした。Σ( ̄ロ ̄lll)おーいっ。 

釣具屋さんでエサを買いました。

今日の夜から釣りへ出かける予定です、今回はわたしも。。

0711-3.jpg


この「バッカン」というケースに凍ったエサが入っています。

0711-4.jpg


アロちゃん、バッカン開けたらすっとんで来ました(*^-^*)

エビ、凍ってるけどいい匂いするの?アロちゃん。

何か釣ってくるからいい子で待っててねー。

ココも連れて行きたかったけどもっと暖かくなってからにしようね。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ←ランキングに参加しています。
  ポチっとして頂けると嬉しいです♪
  今年もココアロをよろしくお願いします(*^-^*)





2007⁄01⁄01(Mon)    ココ*アロ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

参加ランキングサイト

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


プロフィール

ココアロ

Author:ココアロ
ご訪問ありがとうございます^^


 *ココ*
 ヨークシャーテリア
 '02.1/26生まれ 男の子
Coco



 *アロ*
 黒猫 
 '05.3/18生まれ(推定) 男の子
Aro


 *ネロリ*
 ロシアンブルー
 '07.4/26生まれ 女の子
Nerori



たまに登場する、実家のおーちゃん
マルチーズの男の子です
Ochan



☆Coco*Aroはリンクフリーです☆

このブログをリンクに追加する

里親募集

カレンダー

みんなの愛用品


アロネロリお気に入りのタワー

ココは1階^^



乾燥がち、敏感肌のココにも
安心の優しいシャンプー




犬・猫用 薬用抗菌シャンプー
殺菌消臭効果あり
低刺激 リンスインタイプ






手づくりごはんを一切
食べてくれないネロリさんは
毎食これを食べてます
ネロリさん、カリカリが大好き






国産ゴートミルク(ヤギ粉ミルク)
手作りごはんのトッピング おやつ作りや水分補給に







とり農園
新鮮お肉





今度はピアノキャット
買いました




使用中のカメラ&交換レンズ
ニコン D80 AF-S DX18-135G レンズキット [D80-AF-S-DX18-135G-lens-kit]D80 AF-S DX18-135G レ...








ニコンAi AF ニッコール50mm F1.4D



最近の記事とコメント

お気に入りリンク 

カウンター


トラックバック・ピープル

ブログ内検索

↑Top



Copyright © 2007 Coco*Aro. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
